やっぱり来るか…………?

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:44:44

    4号エランをエミュしてる内にたぬきに惚れるけどオリジナルの癖にスレッタが見てるのはもう死んだ4号でしかないから段々と曇っていく展開…

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:52:45

    本物のくせに影武者エミュさせられてる時点で………もう…ね…………

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:53:32

    俺は俺なんだよ!展開マジでみたい
    2期なら見れるかなと期待してる

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:54:20

    ありそうな感じはする
    王道展開してきてるし
    威力は豪速球だけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:57:24

    もしこのパターンだった場合、よく言われてる「あなたはエランさんじゃない!」ってスレッタが悲しむんじゃなくて、
    「…知ってましたよ。途中からなんだかおかしいなって思ったんです。でも…あなたを責めることはできません」ってなるんじゃ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:58:40

    本物エランに対して「返してください!本物のエランさんを!」って言われてほしい

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 01:28:24

    正直

    きてほしい

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 01:31:18

    エラン様ミオリネの方に関心ありそうだから来ないかなあ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 01:37:52

    惚れるかどうかはともかく、自分が本当のエランなのにスレッタの中では偽物(四号)こそが本物で、本物の自分の方が身代わりとして自分を殺し続けなければならないって展開に色々思ったりはありそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 01:42:15

    >>6

    本物エランに「じゃあお前はあいつの何を知ってたんだ? 名前は、年齢は、好きなものは?」って言われて「何も……知らないです」ってなるスレッタ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 01:44:29

    俺は……あいつに嫉妬しているのか?

    ……くそっ!
    勝手に振舞って勝手に逝きやがって……!

    みたいな?

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 01:46:02

    >>8

    それ


    今のエランに嫌われてなかったと安心してるスレッタだと真エランにもぐいぐいいって

    一応花嫁狙いの真エランが痺れ切らして今度こそ「君に興味無いんだよ!」って冷たく言い放つんじゃないかと怖い

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 02:03:57

    影武者を良いように利用してた筈がその影武者の影響に呪われるのはインガオホーだしありそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 02:06:06

    メインの子どもたち、エラン様も含めて皆「『自分』を見て!」的なところに集約させるのかなって思うと……

    >>1の展開嫌いじゃないよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 02:12:01

    本物なのに偽物と否定されたり
    エランさんじゃないと言われたり
    首絞められるチャラン様は

    見たい

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 02:26:01

    とりあえず一度チュチュの爆裂パンチで殴られよう

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 07:37:51

    やっぱりガン見こそエラン4号の真骨頂

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 08:09:00

    >>10

    でも!誕生日だけは知ってます!

    エランさんと二人で決めましたから……

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 09:41:30

    どうかなー自分の身代わりの末路を知っててあの感じだし、割とスレッタにとって悪辣な敵役になるかも(スレッタがその辺知らないままだったらフェードアウトするかもだが……)

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 10:45:03

    今のところ自分の身代わりが何人もいる事もそれが悲惨な末路辿るのも知っててあの態度だから普通に嫌な奴だし
    そんな奴が今から純粋田舎娘にほだされるとはちょっと思えん
    最悪のタイミングで4号の事バラしてヘイト買う立ち位置だと思う

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 10:46:16

    スレッタが顔赤くしてるの見てん?みたいな反応してからのあの笑いだからな…なさそ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 11:22:29

    惚れるかわからんけど本物もガンダム乗って敵対するなら
    初恋の人と同じ顔を持つ因縁の敵でなかなか熱い

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 11:25:58

    仮に主人公に惚れるキャラにするならせいぜい1話グエルくらいのヘイトで留めておくと思うから
    強化人士なんて明らかヤバい案件をスルーしてるこっちはまぁ無理だろうな…

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 11:27:00

    反応的にミオリネに惚れるルートはありそうじゃね

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 11:27:18

    (株)ガンダム成立させたミオリネにシャディクと一緒にへえ、おもしれー女みたいな視線向けてたからな

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 11:29:37

    チャラン単体なら全然こういうキャラもありだよねってなるんだが
    4号の後釜と思うと…うん、もう少しヘイト要素抑えていかないと厳しいものがある

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 11:31:58

    むしろスレッタ→4号を利用してきそうな空気じゃなかった?

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 11:40:45

    むしろ最新話見た感じ今んとこ本物エランはミオリネの方に興味出そうじゃね?
    へぇ が今後のフラグになるかどうかだが

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 11:53:34

    今のところエラン様はミオリネに惚れる要素あってもスレッタに惚れる要素ないしな…
    でもそれ以上にミオリネがエラン様に惚れる要素がマイナスに振り切ってるな…

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 11:53:54

    さっさと四号と別人とばらしてたらミオリネの方に行きそうかなって思ったんだけど、四号の振り続けながらミオリネに粉かけるのはマジでクズの所業では…
    スレッタのグエル評「わけわかんない人」レベルじゃすまないだろうし
    いやエラン様の片思いだとか、あいつやっぱりただのクズだったわで終わる可能性も勿論あるのだけれど…

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 11:55:46

    >>29

    ミオリネに今後接触してきそうだよね

    4話~6話予習した方がいいよエラン様

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 11:58:16

    >>31

    4号の興味ない発言が鍵になるのか

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 11:59:02

    どっちかに恋愛感情くらいなら学園ガンダム的にありだけど
    4号の振りしてスレッタキープしながらミオリネに本命ムーブは本当マジ最悪な百合の間に挟まる男なんですよ
    ヘイト指数イオク様越えもあるんすよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 11:59:04

    グエルとエランさんがスレッタの方に行ったの自分をちゃんと見てくれたからだろ…そういう意味でも薄い

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 12:45:40

    今のところホルダー狙いみたいだから明らか自分に好意持ってるスレッタを攻略してホルダーの地位を奪おうとする可能性はある
    ガードの堅いミオリネよりチョロいたぬきの方がハードル低いし
    その過程で正体バレするかもしれない

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 12:45:58

    元々花嫁狙いだし今回興味持ったのはミオリネに対してだけど強化人士の尻拭いと言って猫かぶりで接触してるから多分スレッタの好意利用して絡んでいく気満々なんだよな…スレッタに矢印向いたらヘイト減るかもしれんが
    制作陣の認識的には味方側のエランはあくまで4号で、本物は敵側なんじゃないか

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:19:15

    いやーミオリネやスレッタと今後どう絡むかこえーのう
    非道上等サイドっぽいし

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:19:34

    5号なら(脚本の過去作品の天丼だが)その展開ありかなと思ったけどエラン様顔でモテてそうだからスレッタの好意も流しそうなんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:22:28

    ヘイト管理を調整するなら惚れるまではいかなくてもスレッタを騙してることに罪悪感抱くくらいしないと厳しい
    1番好感度爆上がりするのは4号を実は匿ってたパターン

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:40:42

    現時点だとどっちにも転べそうなキャラだけど
    生命倫理と男女関係両方で明確に悪になった場合
    このキャラをネタにしたり気に入ってたこと自体がストレス、くらいヘイトがとんでもないことになりそうなので安易に株買う気になれない
    もう少し掘り下げが欲しいけど見せ場がグエル、エラン、本物エランだとシャディクの影が薄すぎるから一期後半まではこのモヤモヤする状態が続きそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:43:05

    >>18

    鼻で笑って「いいか、誕生日って言うのは」と厭味ったらしい正論を垂れ流してスレッタの反論の気力を削いでいくことだってあるだろう

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:47:01

    >>18

    やめて…辛い

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:56:45

    >>15

    それで5号か本物のどちらかと口論になった挙句勢いで4号の最期を知らされるのはありそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:59:21

    ペイル社が作中でも割と外道な悪の組織ムーブしてるので、そいつらに大事にされてる?エラン様も他者を陥れてもまったく悪びれることのない悪役を貫く可能性もまああるのよな
    スレッタは結構不用心なところがあるし、それで痛い目を見てもすぐミオリネの助けが入ることが多いから、本当の意味でスレッタを追い詰める敵としてはエラン様の位置ってかなり都合が良いし

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:00:08

    1番の理想は真エランとスレッタに同族意識が芽生えて友達になることかな

    ただスレッタは優しい子であるので、仮にネタバラシされても「あなたに救われた事実もあります」って真エランのこと許してしまいそうな気もする
    4号の結末知ったら…ちょっと想像できないこわい

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:23:40

    まぁ花嫁狙いならホルダーの好意を利用して籠絡して決闘前に精神的な動揺を煽って勝ち逃げが理想だよね…

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 01:21:37

    花江さんが本物エランのこと「悪いエラン…悪いっていうか…」って濁してたので悪い一面だけではないのかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています