【閲覧注意】イタチがもし女だったらpart78(女体化ネタ)

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:58:28

    イタチニーサンの女体化妄想スレ(実質七十八個目)です。
    スレ画像は非商用画像メーカーより(二代目スレ主様作成)。
    以下注意書き(テンプレ)です。
    ※女体化ネタ、CP要素があります。
    ※本スレ及びその内容の、他所への持ち出し・他所での紹介は禁止です。
    ※スレ内での話題の好き嫌いについては各自スルーでお願いいたします。

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:59:15
  • 3二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 01:39:03

    part77も完走ありがとうございました!
    まだまだのんびり語っていければと思っています

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 01:50:35

    吸血鬼シスイを手放せなくなったシスターネーサン……
    使い魔としての契約もあるしそもそも本人に離れるつもりなんて無いのは分かっているけど、自分の元に縛り付けていないか、自由で在る方がアイツらしいのではと悩んだり

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 02:05:37

    吸血鬼シスイの恋愛遍歴について聞こうとするも「おっ、恋バナか~?」とまぜっかえされたシスターネーサン
    はぐらかされたのか本当に恋バナがしたかったのかが読めずモヤモヤ……

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 02:07:57

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 02:11:18

    教会に人間関係の相談として恋愛相談しに来る人もいるかな?
    逆に相談してしまって恋バナになってしまったシスターネーサン

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 02:15:10

    恋愛相談されても本で読んだような一般論しか答えられなかったシスターネーサンだけど、吸血鬼シスイに恋をしてからは的確な答えを出してくれると評判になったりする

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 02:21:51

    でもシスターネーサンの相手は吸血鬼シスイだからなー……恋をする気持ちは分かってもどんな態度を取ればいいのかについてはちょっとズレてたりして
    聖女様と吸血鬼の恋のお話を聞きたくて教会に来る人もいたりするかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 02:31:57

    シスターネーサンに「私がいなくなった後の世界を見届けてくれ」と言い残されたら、吸血鬼シスイは後を追わずに生きることを選ぶのかな
    普段は明るく振る舞っているけど一人の時は感情が抜け落ちた顔をしていそうな……という話は前にもしたような気がする

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 02:36:15

    サスケが生きているうちはいいけど、サスケも見送った後は世界を巡る旅に出るのもいいな
    この景色をイタチと見たかったな……と思いながら土産話を沢山作る日々

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 02:39:54

    「その時が来たらイタチが迎えに来てくれよ」と死後の世界での再会を待ち続けるのかもしれないし、生まれ変わったシスターネーサンと出会うこともあるのかもしれない……

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 02:43:49

    吸血鬼シスイとシスターネーサンのずっと先にある未来が吸血鬼ネーサンとハンターシスイなミラクルロマンス(n回目)
    吸血鬼ネーサンが何度もハンターシスイとの出会いと別れを繰り返した先で混血のハンターシスイと出会ったルートもあったけど、吸血鬼シスイの場合はどうなるかな……

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 12:14:19

    シスターネーサンと同一視することはないけど関わるうちに転生ネーサンへ情を抱くようになる吸血鬼シスイと、そんな吸血鬼シスイに惹かれている転生ネーサン
    実質登場人物二人の三角関係が出来てしまうかもしれない……

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 18:08:01

    そんな三角関係前も出たような……

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:48:07

    前にもあった気がしますね……クローンネタあたりかな……

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:58:05

    ネーサン、基本的に恋のライバルになり得る存在がいないのでもう一人の自分的な存在がライバルになりがち
    前世やオリジナルの自分やはたまた金魚とか……

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:27:18

    吸血鬼が恋をするとその相手の血しか飲めなくなるというネタもあるのでシスターネーサンの死後は餓死するしかない吸血鬼シスイかもしれない
    そのことをシスターネーサンには黙っているとか

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:46:22

    自分がいなくなった後は遅かれ早かれ吸血鬼シスイは命を落とすことを知らないシスターネーサン……また私と出会う前の生活に戻るのだろうなとぼんやりと考えている……

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:31:51

    シスイが死ぬのは私のせいだとシスターネーサンは自分を責めてしまうだろうから吸血鬼シスイは黙っていることにしたんだろうな……
    サスケにだけは教えているかもしれない

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:33:17

    吸血鬼シスイの「本気になったのはイタチが初めて」の意味を知ることはないシスターネーサン……

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 01:00:14

    最初で最後の本気の恋だ……命を燃やし尽くすが如くな恋……

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 01:20:35

    シスターネーサンの血を狙ったのも、気に入ってちょっかいかけるようになったのも、恋をしたのも、そばにいることを選んだのも全部自分の意思だから、シスターネーサンを好きになったことを後悔なんてしてない吸血鬼シスイ

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 01:33:00

    吸血鬼の間では人間に恋をしてはいけないという暗黙の掟があるのかもしれない
    人間に味方する吸血鬼シスイに刺客が差し向けられたのは同調する吸血鬼が現れないようにとか……

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 12:23:04

    バチバチ対等に戦ってたのにある日を境に吸血鬼シスイの能力が落ちているような気がしたシスターネーサン
    自分の血以外は飲めない体になっていることは知らない……

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:28:20

    シスターネーサンに命を握られてる吸血鬼シスイ……ネーサンは知らない

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:04:30

    自分が血をやらなければ吸血鬼シスイは死ぬけどもう見捨てられなくなってるシスターネーサンかもしれない

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:40:35

    いい夫婦の日だということをすっかり忘れていた

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:10:44

    いい夫婦の日でしたねえ……
    時期外れネタになるけど書きかけで投げてた話を書き上げようと思ってたけどなんかもう間に合いそうにないのだ……

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:56:38

    一日の仕事を終えて帰宅したシスターネーサン
    エプロン装備の吸血鬼シスイに出迎えられて「ご飯にする?お風呂にする?それともオレに」「夕飯」と最後までは言わせないのだった

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:59:01

    ちょっと甘えたい気分だったので夕飯の準備してる吸血鬼シスイに後ろから抱き着いてみるシスターネーサン

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 00:13:11

    今すぐ振り向いて正面から抱きしめ返したいけど珍しくシスターネーサンの方から甘えているのだからと耐える吸血鬼シスイ

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 03:05:09

    「どうしたどうした。やっぱりオレにする?」
    「……シスイにしたら」
    「ん?」
    「何を、してくれるんだ」
    「んー……抱きしめて沢山キスしてイチャイチャする」
    「…………シスイにする」
    「仰せのままに、聖女様」
    「その呼び方は止めろと言っているだろう」
    「分かってるよ、イタチはイタチだ。オレの大事な可愛い恋人さん」
    「うるさい……」

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 12:44:47

    シスターネーサンにご飯にする?お風呂にする?それとも私?と言われたら迷わずシスターネーサン選びそうな吸血鬼シスイ

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 17:18:32

    ツンデレなシスターネーサンの私にする?はレア……
    「イタチからのお誘いなんて嬉しいな~!じゃあ遠慮なくイタチで」ってウキウキで選びますね!

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 18:05:40

    ラブコメ時空ならまずはお風呂を選ぶ吸血鬼シスイと選んで欲しかったとモヤるシスターネーサンになりそう
    攻めに転じたシスターネーサンの提案でお風呂は一緒に入るかもしれない

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 20:19:54

    シスターネーサンとお風呂に入ってそこで吸血したら3ついっぺんに出来てしまう罠

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:54:24

    吸血鬼シスイが好んで人間の食べ物を食べてるだけで栄養にはならないし本来の食事は血であるという罠……

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:34:55

    シスターネーサンと同じ食卓を囲んでいると家族になれた気がして嬉しいので料理は率先して作る吸血鬼シスイ

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:42:33

    シスターネーサンが好きな食べ物をリサーチしては食べ歩く吸血鬼シスイ
    人の真似事が好きな変な奴扱いをされている(付き合う前)

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:02:43

    シスターネーサンがキャベツ好きだと知ってキャベツ料理の研究をする吸血鬼シスイ

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:02:00

    いつからかお弁当を持って教会に通うようになる吸血鬼シスイ
    当初は変なものが入っていないか警戒していたけど次第に弁当が1日の楽しみになっているシスターネーサン

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:11:40

    食後は毎回感想を求める吸血鬼シスイ
    シスターネーサン好みの味に近づけていく吸血鬼シスイでもいいし、吸血鬼シスイの作る料理の味が好みになるシスターネーサンでもいい

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 02:25:41

    街にある各青果店の売り出し情報やそれぞれの得意とする仕入れについて熟知している吸血鬼シスイ
    コイツは主夫でも目指しているのかと思うシスターネーサン

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 02:38:14

    イタチのところに主夫として永久就職するのもいいな~!と住み着く気満々の吸血鬼シスイと家政夫の間違いじゃないかと塩対応のシスターネーサン

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 12:39:40

    いい兄さんの日はあるのにいい姉さんの日はないのが納得いかないネーサン

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:12:32

    ニーサンとネーサンが双子な世界線だと今日は兄の日だからなとここぞとばかりに兄アピールするニーサンと私が姉でお前は弟なんだが???と主張するネーサンになりそう
    そしてこのままだと巻き込まれる気配を察知して姿を消すサスケェ

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:27:30

    一人っ子のナルトとサクラちゃんからは上が二人もいるのを羨ましがられるが実は色々と気苦労が絶えないサスケェ!

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:56:30

    あんなツエー兄ちゃんにオレも修行見てもらいたい!強くって格好いいお姉さんなんて憧れちゃう!
    とキャッキャするナルトとサクラちゃんに遠い目をするサスケェ!

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 22:08:35

    >>45

    シスターネーサンに拒絶はされないので毎日のように通い夫してたら時々今日は泊まっていくか?とデレを見せられるようになり段々泊まりの頻度も増えて最終的には住み着く吸血鬼シスイェ

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 22:38:12

    兄さんのことも姉さんのことも尊敬してるサスケだけど、アカデミーの事業参観的なので黙ってたのにどこから情報を掴んだのか二人共来て注目を集める羽目になったからほどほどにしてくれと思っている

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 22:43:56

    お兄さんもお姉さんも優秀で~と言われることもあるサスケだが、でも家ではどっちが上かで揉めてるしな……とちょっと残念な一面も知っているので特にコンプレックスにはならないサスケなのだった

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 22:58:39

    どっちが上かで揉めるしどっちがサスケを愛してるかでも張り合うちょっと残念な兄姉……
    サスケの誕生日はどちらが先にサスケにおめでとうを言うかで本気の争いをする

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 23:00:46

    原作みたいにサスケラブを抑えると片割れに抜け駆けされるので全力で愛情表現する双子のニーサンネーサン

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 23:19:24

    幼少期はともかく反抗期、思春期を経るにつれて甘やかされてばかりじゃ駄目だ!と適切な距離感を模索するサスケ
    七班を結成しこれが自立への第一歩!と思うも結構な頻度で様子を見に来るので頭を抱える……

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 23:27:31

    ナルトとサクラちゃんもニーサンネーサンに懐いてるし時間のある時は指導してもらえるしカカシ先生は面白がってる傍観してるのでもうどうにでもなれなサスケェ

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 23:53:11

    >>53

    そのうち誕生日は同期で過ごすから……って逃げられそうw

    寂しいけどサスケに友達がいるのは嬉しいニーサンとネーサン

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 00:24:11

    よくよく考えるとミコトママとクシナさんの繋がりでナルトとは幼少期からの付き合いがありそうだな
    兄ちゃんと姉ちゃんがいていいなーと思ってたけどサスケの構われっぷりを見てオレはたまに構ってくれるくらいが丁度いいかもしんねェ……と考え直すナルト

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 08:14:57

    プライベート空間が欲しいサスケェ!

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 08:24:52

    ニーサンネーサンナルトサクラちゃんで甘いものを食べに行くと聞き迷った末にオレも行く!となるサスケ

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 15:51:22

    いつもの修行場所で背比べをして木に線を残す少年期のニーサンとネーサン

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 15:59:17

    ネーサンの方がニーサンよりちょっぴり大きかった時期もあったかもしれない

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 18:20:24

    シスイの家の柱にいくつかある身長を測った跡を超すのが目標なニーサンとネーサン
    最終的には抜かせなかった

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:39:40

    そういえば今日は語呂合わせでいい双子の日だそうですね!
    兄姉で度々論争してる双子なニーサンとネーサンだけど普段は仲良し~!

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:07:02

    >>63

    最終的にサスケェが一番デカくなったのでぐぬぬとなる二人

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:07:23

    サスケは肉食べるからな

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:45:43

    カップル限定スイーツを何食わぬ顔で二人で食べに行く双子のニーサンネーサン(シスイもイズミちゃんも都合がつかなかった)

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:16:35

    >>67

    どこからどう見てもきょうだいだけどカップルです!って堂々と入店するんだろうな……

    多分お店側もきょうだいだって分かってるけど常連さんなのでOK判定が出てる

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:24:05

    来店すると客入りが良くなると噂のニーサンとネーサン
    美形きょうだいに引き寄せられる人と、あのきょうだいが食べに行くならという通な人がいる

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:30:20

    培った調査スキルをフル活用して甘味処のメニューは裏メニューまで把握し制覇を目論んでいるニーサンとネーサン
    もちろん定期的な情報共有は欠かさない

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 01:08:58

    真剣な顔でアンコ先生と何かのメモのやり取りをしている所を度々目撃し、危ないことではなさそうだけどなんだろうと興味津々な七班
    なんやかんやで入手したメモの中身をドキドキしながら見てみるもオススメの甘味処紹介だったので、あっ(察し)となる回

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 02:19:42

    背丈が殆ど変わらなかった頃、服装や振る舞いをそっくりそのまま入れ替えて過ごしてみてもシスイにはすぐバレてしまうニーサンとネーサン

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 02:36:06

    >>71

    アンコ先生とは任務先のご当地スイーツをお土産で買い合う関係だったりしそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 11:43:35

    アンコ先生は中忍試験の試験官だし、試験前には「今回はイタチの弟が出るんだ」「ああ。お手柔らかにお願いします」なんて話してたりして

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 12:12:49

    「私は第2試験官だけど私のとこまで来れるかな?」と言われて「それはサスケ次第ですね」と返すネーサン
    後日、試験内容を知り、サスケは一問たりともわからねぇ……であったことを察するのであった

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 12:34:31

    お手柔らかにとは言ったけど話の流れのちょっとしたジョークであり、それで合格してもこの先を生き残れはしないだろうと思ってるネーサン

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 15:45:40

    ニーサンネーサンサスケでラーメン食べに行ったらニーサンとネーサンはサスケのどんぶりに自分の分のチャーシュー乗っけるのかな……
    とか考えたけどテウチさんなら客の好みを把握して何も言わなくてもチャーシュー抜きにしてくれそうだし、そもそもイタチはステーキが駄目なだけで肉が食べられないとは言われてないかと思った解散

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 15:58:30

    ネーサンがサスケに身長抜かされた時に他人事と思っていたニーサン
    抜かれた時はサスケの成長祝いと傷の舐め合いを兼ねて二人で飲みに行った

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 16:09:40

    もはや言動が親なんだよなこの人達とサスケに思われているニーサンネーサン

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:54:17

    子を見守る親みたいなことしてるニーサンとネーサンだけどフガミコの前では普通の子供なんだろうな……

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:01:53

    3個入りのプリンの最後の1個をかけて揉めるニーサンとネーサン

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:07:23

    じゃれ合ってるだけなのは分かってるからサスケは横目に見ながらコーヒーゼリーを食べてるし後でもう1パック買い足しに行く

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:16:03

    同じくらい優秀な片割れいるから一人で抱え込まないでワチャワチャ出来る双子のニーサンネーサン良い……
    サスケも気楽そうだし

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:20:44

    最初は何でわざわざ3個入りのを買ってくるんだろう……と思ってたけどこれが兄さん姉さんなりのコミュニケーションなんだと考え直したサスケ
    あとたまに残りがシスイやイズミちゃんの分になる

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:22:11

    >>83

    ニーサンもネーサンも優秀だけどなんとなく長所だけでなく短所も分かりやすくなってそう

    サスケも兄姉は優秀なだけじゃないって知ってるので気楽な感じ

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:40:53

    自分絡みでニーサンネーサンが揉めると確実に自分にも面倒が降りかかるのでシスイを避難先にしているサスケェ
    あわよくば二人を押し付けている

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:44:59

    「イズミは避難先にはしないのか?」ってサスケに聞いたら「イズミさんが可哀想だろ」の返ってきてオレは可哀想じゃないのか……?となるシスイ

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:39:59

    シスイはニーサンネーサンより年上だからな!

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:57:20

    最終的にイズミちゃん含めた5人の中で一番背が小さくなってしまい宇宙猫になるネーサンかもしれない

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:08:07

    シスイに抱きしめられるとすっぽり包まれるネーサン

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:13:22

    >>89

    イズミちゃんは伸びそうなイメージあるな~

    順調に伸びていたネーサンだけど遅れてやってきた成長期によりギュンと伸びたイズミちゃんに抜かれてしまうのだった

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:22:44

    >>90

    シスイってこんなに大きかったんだ……って体格差を感じて意識しちゃってドキドキするやつだ~!

    お付き合いしているのか、それより前なのかで味わいが変わる……

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:53:07

    このままだと目標身長に届きそうになくてどうにかして伸ばそうと試行錯誤してたら片割れも同じことしてた……
    そんなニーサンとネーサンを考えたがネーサンの身長はどれくらいなのか

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 01:06:58

    ニーサンの身長から算出するとネーサンは大体164cmくらいというのは随分前に話したけど、それぞれ180cmと165cmを目指してた感じになるだろうか
    あと2cmのところで止まってショックを受けるニーサンと、それを笑ってたら自分も止まって沈黙するネーサン

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 01:22:02

    シスイが180あるから自分もそれくらいになるんだろうと思ってたらそんなことはなかったニーサン
    もう少し欲しかったけどシスイが抱きしめたり撫でたりしやすい身長差なのでこれはこれでなネーサン

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 11:33:02

    ネーサンの自然な上目遣いに実はキュンとしているシスイ

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 12:43:24

    ネーサンに服の裾を掴まれて上目遣いで頼み事をされると断れないシスイ……

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 12:44:44

    そんなシスイを白い目で見ているニーサンとサスケェ

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:03:30

    シスイがネーサンに弱いことはバレバレだ!
    でもニーサンもサスケェもイズミちゃんやサクラちゃんに同じことされたら狼狽えるんだろ!

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:13:13

    シスイはいつも私の頼み事を引き受けてくれてくれるから甘えてしまうんだと話すネーサン
    惚れた弱みでしょうね……と思ってるイズミちゃんさんとサクラちゃん

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:25:29

    ネーサンと同じ顔なのでじゃあ自分もとしれっとした顔でちょっと屈んで上目遣いをしてみるニーサンにええ……と思いながらも断らないシスイ
    なんだかんだで三きょうだいに甘いのだった

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 15:05:36

    シスイは優しいからな……と思ってるネーサンと誰に対しても優しい訳ではないけどなと思ってるけど黙ってるニーサンとサスケェ

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:12:43

    多分シスイはニーサンやサスケのお願いは「それはちょっとな……」って渋ることもあれば雑に却下することもある
    ネーサンに対してもそんな感じの時期はあったけど好意を自覚してからは出来る限り叶えてあげたいと思うようになった

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:54:37

    シスイの対ニーサンやサスケ時の同性故の気安い近い距離感が羨ましいネーサン
    出会ったばかりの頃はそんなに変わらなかったのに……と思っている

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:42:32

    対ニーサン時と対ネーサン時では何かが違う気がしてならないシスイ
    とりあえずイズミちゃんに聞いてみるも二人の違いについてよーく考えるように言われますます頭を悩ませる

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:00:51

    シスイ「お前らって似てるよな」
    ニーサン「双子だからな。容姿は似ていると思う」
    シスイ「言動とか思考の方向性に近さはあるけど、別の人間だしな。当たり前、だよな……」
    ニーサン「そうやってシスイはオレたちを個として見てくれるから気が楽だ。……どうした、シスイ?」
    シスイ「いや……あいつ見てると、こう、ざわつくっていうか」
    ニーサン「ほう。続けてくれ」
    シスイ「大した話じゃないぞ?何だろうな、胸が痛い?比喩的な意味で」
    ニーサン「ふむ……」
    シスイ「片割れのお前相手ではそうならないからさ。イズミには二人の違いについて考えてみろって言われたんだけど」
    ニーサン「あいつもそうだがシスイも大概鈍いところがあるな」
    シスイ「お前らのことは分かってると思ってたんだけどなー」
    ニーサン「いや、これはオレたちと言うよりシスイ自身の問題だ。自分自身について振り返ってみたらどうだ?」
    シスイ「……分かった。もう少し考えてみるよ」

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:17:13

    ネーサンのそばだとどうも落ち着かなくてよそよそしくなってしまうシスイ
    ニーサンとは変わらずに接しているのに自分に対してはぎこちないことに不安になるネーサン
    両片想いなのにお互い自覚が薄いことに呆れ半分面白半分で傍観したり手を貸したりするニーサン
    やっとくっつくのかと思ってたらえらい遠回りしてて頭を抱えるサスケェ
    そんな愉快な日常

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:53:21

    双子時空のサスケェはシスイさんより兄さんと姉さんの方が強い!とは言わなさそう
    何故ならじゃあ兄さんと姉さんならどっちが強い?と聞き返されるから……

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:09:55

    強いことに越したことはないけどどっちの方が!とか誰かと比べて優秀であることをそこまで意識してはいないサスケかもしれない
    オレはオレだからオレだけの道を行くんだ!なサスケ概念

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:24:22

    ネーサンによそよそしくなるけどふとした瞬間のネーサンの仕草にときめいたりしているシスイ

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:01:18

    シスイにじっと見つめられてドギマギしちゃうネーサンと面白がってるニーサンとどっちかが踏み出しさえすればすぐくっつくのにと思ってるサスケェ

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:47:04

    シスイが先に自身の好意を自覚してネーサンにアプローチしようとするんだけど、ネーサンが無自覚に自分へ好意を寄せていることに気づいてここからどう自覚させてやろうかと考えているパターンも見たいのだ

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 03:19:02

    シスイは自覚させたい~天才たちの恋愛頭脳戦~
    別に頭脳戦って程の頭脳戦にはならなさそうな気配……けどシスイに翻弄されるネーサンが見たい……

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 03:36:35

    ネーサンにシスイを見ていると胸が苦しいんだ……と相談され、「それは恋だよ!」と言いたい気持ちと「シスイさんに聞いてみたら?」と言いたい気持ちの間で揺れるイズミちゃんさん

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:26:50

    ぐいぐい行ってネーサンの反応を楽しむシスイ

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:56:41

    シスイのアプローチにもしかしてと聞いてみたら「なんだ、やっと気づいたのか?」と返ってきてますます意識しちゃうネーサン

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:57:00

    いつから!?とシスイとの今までを振り返ってどれだけ想われていたのかを実感し真っ赤になってしまうネーサン
    「お前、この手のことは鈍いよなあ。ま、今は気づいてもらえただけ十分。これからは……覚悟しろよ?」と宣戦布告するシスイだがもうとっくに好きになっている

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:21:55

    好きになったのはどっちが先でも美味しいし、そこから想いは秘めたまま親友であることを選ぶかその先に進みたいのか悩むのも美味しい
    親友で満足していた筈なのにそれだけでは足りなくなってしまったネーサンとシスイ

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:28:16

    ニーサンとネーサンが入れ替わっていてもすぐに気づくシスイ
    たまにはからかってやろうと気づかないフリをしていたらだんだん不安そうな顔になってきたので慌てて謝るのだった

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:57:56

    双子のニーサンネーサンの精神入れ代わり事件とか見たい

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:20:09

    それは見たい!
    またお前ら入れ替わりやってるのか?今回は引っかかりそうになったよって絡みに行ったら思ってたようなリアクションが返ってこなくてあれ……?ってなるやつ!

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:43:41

    ほぼ同じ容姿なのを活かして精神を優先させるか、身体の方を優先させるか……
    いざ本当に入れ替わると、微妙な体格差から最初は思うように動けないニーサンとネーサンかもしれない

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:05:49

    お互いを完璧にエミュすることにより違う性別での暮らしをエンジョイするニーサンとネーサンかもしれない

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:22:07

    ニーサンの体の方が沢山食べれるのでいつも以上にスイーツ満喫するネーサン

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:23:04

    ニーサンの体になったのを良いことにシスイの家にお泊まりしようとするけど看破したミコトママに阻止されるネーサン

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:33:03

    ニーサンの方が背が高いので身長差が縮まった分シスイの見ている世界に少し近づけた気がするネーサン

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:27:37

    >>125

    流石はミコトママ……お強い……

    阻止された後に「気兼ねなく泊まりに行ける関係になってからにしなさい」と言われて狼狽えるネーサン

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:33:08

    まだ一歩踏み出せないネーサン

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:47:27

    幼少期は理由なく遊びに行っていた筈なのにいつの間にか理由がないと行けなくなっていたネーサン

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:25:50

    シスイは気軽に来ていいと言っているからニーサンもサスケェもそうしているけど変に意識してしまって足が遠退いてしまうネーサン

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:40:13

    男3人でお泊まり会しているのをちょっと羨ましく思うネーサン
    イズミちゃんと女子会する

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:58:26

    ネーサンがあまり顔を出さなくなってちょっと寂しそうなシスイを見かねてネーサンを引っ張ってくるニーサンとサスケェとか
    無理に話そうとしたりせずに組み手する方がコミュニケーションになりそうな気がする

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:04:15

    >>124

    元に戻った時ちょっと体が重くなったような気がするニーサン

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:37:37

    >>131

    女の子は女の子でお泊まり会して~!夜更かししてお菓子食べながらお話して~!

    何したんだ?って聞いてくる男たちに顔を見合わせてから声を合わせて内緒!って言う……

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:13:35

    >>133

    知らん振りしているネーサン

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:23:27

    きょうだい達の支援もあり無事にシスイとお付き合いを始めたネーサン
    ドキドキしながらお泊まりに行くけど結婚前にそういう事するのは良くないと添い寝で済まされてしまうネーサン(でもそういう真面目な所も好き)

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:05:17

    >>136

    実直な男……シスイはそういうところある……大事にされてるいるのが嬉しいネーサン……

    先に進むのは夫婦になるまでお預けな分、今は恋人として沢山イチャイチャしよう~!

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:53:48

    シスイに抱きしめられて眠りについたネーサン
    翌朝目が覚めたら先に起きていたシスイがじっとこちらを見ていてドキッとする
    優しい目をしたシスイからの「おはよう」に私は本当にシスイの恋人になったんだと実感するのだった

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:15:11

    夫婦になって初めての朝にも同じようなやり取りをして名実ともに家族になったことを実感して欲しい……おはようからおやすみまで……
    今度はネーサンの方からシスイに言ってもいい

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 08:14:56

    「夢じゃないんだよな……」と呟くシスイに自分は確かにここにいるのだと伝えたくてぎゅっと抱きつくネーサン

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:36:24

    シスイの妹さんをオレに下さいを期待してスタンバってるニーサン

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:09:58

    「妹はやらん!オレと戦え!」
    「一体何をする気なんだ」
    「いや……ここはシスイに突っかかるサスケの肩に手を置いて黙って首を振るべきか」
    「オレはシスイさんと戦う気はないから勝手にやってろ」
    「そもそも私は姉なんだが」
    「これ何の話???」
    「ちょっとやってみたかったんだ」
    「そうかよ……」

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:53:04

    シスイに手料理を振る舞ったら「イタチの料理なら毎日食っても飽きないだろうな!」と言われて深い意味はないんだろうな……と思うネーサン(まだ付き合ってない)

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:22:00

    二人で出掛けたら帰りが遅くなったのでネーサンを送るシスイ
    「帰る場所が一緒ならなあ……」という呟きにそれってプロポーズ……!と思うネーサン(付き合ってる)

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:46:37

    幼少期は鍛練終わりに雑魚寝だってしてたのにそういうこともなくなって、もしかして自分が女だからなのではと考えてしまいモヤっとしてイズミちゃんに相談していた時期もあったかもしれない

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:01:46

    男の子っていいなあとまではならないけどわちゃわちゃばか騒ぎすることにちょっと憧れているネーサン

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:41:56

    精神入れ替わり事件が起きて暫く経った後、入れ替わっているフリをしてニーサンとしてシスイの家を訪れてみるネーサン

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:11:57

    >>142

    定番のやつをやってみたいニーサン草!

    そして自分が姉だという主張も忘れないネーサン

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:28:08

    >>148

    オレがこうして前に出ることで父さんと母さんからの追及の手を緩めることが出来るんだと言うニーサン

    なおフガミコはやっとか……と思っている

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:53:30

    フガミコはニーサンネーサンが入れ替わっても判別出来るけど、精神まで入れ替わってるとフガクさんは混乱しそう
    ミコトママはすぐに察する

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:46:39

    二人共髪を伸ばしているのもあって後ろ姿がそっくりなニーサンとネーサン
    見分けられるように髪紐の色を変えているがたまに交換していたりする

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:01:14

    アカデミー時代によく間違えられた為、じゃあ髪を伸ばしてみるか……と伸ばすもやっぱり同じことを考えていたニーサンとネーサン

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:20:50

    ニーサンの髪をヘアアレンジの練習台にするネーサンとイズミちゃん

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:04:31

    >>153

    ある日はお団子、ある日はハーフアップ、三つ編みにもしてみたり……

    お揃いの編み込みを入れてお出かけするのもいいな!

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:26:15

    ウィッグやエクステを片手にじりじり迫るネーサンたち
    後退るサスケと瞬身で逃走を図るシスイ

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:47:31

    七班での集合場所に行ったらナルトからは「よく似合ってるってばよw」、サクラちゃんからは「サスケ君かわいい!」と言われたサスケ
    鏡を借りて後頭部を見るとトマトの髪飾りがついておりやられた……!!と思うのだった

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:12:36

    伸ばした髪のお手入れの仕方をミコトママから教わるネーサン

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:44:17

    年々ミコトママに似てくるネーサンに頭が上がらなくなっていくうちは家の男性陣

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:59:00

    女性陣がお強いうちは家ヒエラルキー……
    ニーサンはネーサンが相手なら強気に張り合えるか

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 02:02:32

    ニーサンとネーサンがどっちが兄か姉かで張り合っているのでサスケが生まれた時にお兄さん/お姉さんになるのよとは言わなかったミコトママ

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 02:07:52

    弟が二人と思っているネーサンと自分には弟妹がいると思っているニーサン

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:25:27

    兄姉合戦が始まるとそそくさと逃げるサスケェとフガクパッパ

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:53:46

    兄姉合戦の仲裁役はいつもミコトママなんだろうなあ……

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:47:47

    どっちが兄か姉かは二人ならではのコミュニケーションの取り方でもあるがそれはそれとして譲る気はないニーサンとネーサンなのだった

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:55:42

    「ならいっそ二人共オレの弟分と妹分ってことでどうだ?」と冗談半分からかい混じりにシスイに言われ、妹扱いは嫌だ……とモヤるネーサンとそんな片割れの様子におや?と思うニーサン

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:58:32

    ニーサンとネーサンが本気の喧嘩したらどうなるんだろうな……兄姉やちょっとしたことで揉める(じゃれ合い)のはちょいちょいあるけどガチ喧嘩はあまり無さげ……

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:07:41

    誰かに吐き出したくてシスイやイズミちゃんの所へ行くも、同じことを考えていた為にばったり鉢合わせちゃったり
    普段ならお互いの考えていることをなんとなく察することが出来るけど喧嘩中は分からなくなったり

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:55:20

    喧嘩するとうちはさん呼びになるネーサンとイズミちゃん概念が好きなのですが、双子時空だとどうしても連想しちゃうからとイズミちゃんはニーサンとも距離を置いてそうな

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:00:01

    イズミちゃんと喧嘩して機嫌が悪いネーサン
    何があったのかまずイズミちゃんに聞きに行こうとするニーサンと「同じ顔の奴が行ったら逆効果だろ!」と止めるサスケェとシスイ

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:18:23

    ネーサンとイズミちゃんの喧嘩、男性陣は冷や冷やハラハラしながら見守ってるけどわりとあっさり仲直りして甘いものを食べに行ったりする

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:39:25

    双子時空でのシスイとの出会いについて考えている
    二人が鍛練しているところに声をかけたか、どっちかと友達になった後に片割れが最近楽しそうだからと興味を持たれてとかでもいい

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:46:10

    先にニーサンと知り合って、うちは地区で後ろ姿を見かけたので声をかけたらネーサンだった……みたいなシスイとの出会い

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 15:47:51

    そっくりだけどネーサンのが可愛く見えているシスイ

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:49:13

    対等な存在であり才能溢れる優秀な親友たちだけど髪ポンするのも頭撫でるのもニーサンよりネーサンにすることの方が多そうな……

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:01:40

    ニーサンがシスイに髪ポンされてるのを見て自分もされたくて無意識に髪に触れてはそわそわしているネーサン

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:26:55

    髪ポンされて顔を赤らめて俯くネーサンとニーサンはそんな反応はしなかったので思わぬ反応にドキッとしちゃうシスイ

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:48:45

    そこそこ前のスレにあった広い損ねた喧嘩するネーサンとシスイの話なんですが、しょーもないことでの口喧嘩はたまーにするけどそれもなんだかんだで楽しんでると思う
    大人にならなければならなかった子供たちのコミュニケーション

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:54:55

    ネーサンをムキにさせる為にわざと挑発するシスイかもしれない
    本気の喧嘩では表面上はいつも通りを装うも水面下では冷戦状態だったりしてそう
    術と武器が飛び交う取っ組み合いの喧嘩も見たい

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:02:56

    どっちかが任務で仲間を庇って大怪我をして「もっと自分を大事にしろ!!」って喧嘩するネーサンとシスイとか
    お互いお前が言うな案件になりそうだけど多分シスイの方がやりそう感が強い

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:40:53

    どうしてもニーサンとネーサンが作りたかったので試行錯誤……
    ひとつ結びが無かったので髪を下ろしていますが一応左がニーサンで右がネーサン

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:34:54

    潜入任務か何かで男装するネーサンも見たいんだよな~!と思ったがそれただのニーサンでは?とも……まあそれは言わないお約束か
    ニーサンに男としての振る舞い方を聞いてみるネーサン

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:41:32

    初期も初期に参考としてとりあえずサスケ、シスイ、ナルトの要素をミックスして行ったらモテまくったネーサン
    ……というネタを書いたがそのままでもネーサンならモテそうな気がする

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 02:25:14

    >>180

    同性の双子みたいで可愛い……成長するとどんどん違いが出てくるんだろうな

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 10:41:30

    >>183

    ニーサンは普通に男の子なんだけど格好次第では女の子?って思われるイメージ……逆にネーサンも男の子?って思われることもある中性的なところがある感じ……

    幼少期はどっちにも見えたけど成長するにつれてそれぞれ男の子らしく女の子らしくなる~!

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:16:29

    幼少期はミコトママが用意した双子コーデを着ることも度々あったニーサンとネーサン

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:22:10

    そもそもうちは服って似たり寄ったりなデザインだしな……これはニーサンもネーサンもしょっちゅう間違えられる

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:21:39

    サスケがお下がりの服はニーサンのばっかり着ているのでちょっと不満なネーサン

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:32:07

    ニーサンに「将来自分の娘に着てもらったらどうだ?」とシスイを横目に見つつ言われて真っ赤になっちゃうネーサン

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:59:35

    お前が使えそうなやつがあったんだけどとシスイに言われたサスケ、オレは兄さんから貰ったのがあるから将来自分の子供に使ってもらえばいいんじゃないかと返す
    子供っていっても今は別に……と言いかけて、一瞬ネーサンとの未来を想像してしまい勢いよく首を振るシスイなのだった

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:23:07

    世界線ミックスになるけどニーサンとネーサンが双子アイドルしてるのも見てみたいな……
    バラエティーでの兄姉ネタはお約束!

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:01:49

    サスケはソロ活動してるんだけどレギュラー番組で定期的に兄姉が出てくるVTRのコーナーが設けられており頭を抱えていたりする

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:18:07

    子役時代に双子役でドラマ出演したことがあるニーサンとネーサンとか……入れ替わりトリック……

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:57:19

    アイドルしてるニーサンとネーサン、双子でミステリアスなところもある感じが芸術家サソリに刺さりそうだな……

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:50:24

    完走が近づいてきたのでぼちぼち次スレ用意します~!

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:52:45
  • 196二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:54:27

    こちらのスレの方は今日の朝までには埋めるつもりです~!

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 07:32:26

    うめうめ

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 07:34:36

    モフモフ

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 07:37:32

    うめモフ

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 07:37:50

    移動!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています