こんな無害そうな娘でも

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 01:32:00

    やっぱ殺伐とした殺し屋集団の一員だしイカれてたんだろうなぁ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 01:32:53

    おっぱいでっけぇ…って感想が最初に出たんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 01:32:55

    背景知ってるとキラキラした目が逆に怖い

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 01:39:15

    敵の返り血浴びてはわわ汚れちゃいました〜💦って言ってそうなビジュアル

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 01:40:22

    眼鏡外せよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 01:40:24

    初代十三隊がクソやば蛮族集団なのはすでに開示されてるからそのうえでこんなまともそうな見た目なの逆に怖い

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 01:41:00

    このビジュで俺っ娘とかならもうね、ヤバいね

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 01:41:39

    この子今どこで何してんのかな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 01:41:53
  • 10二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 01:42:09

    殺しても顔色一つ変わらないタイプな気がする

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 01:43:49

    この子が自分から斬りかかるのあまり想像できない
    マユリ様とか浦原みたいに研究担当だったのかな

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 01:45:05

    ハンターハンターのシズクみたいなことしそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 01:45:39

    怖すぎる顔の中に普通っぽい人が混じってるの逆にこええよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 01:46:19

    自分の事を常識人だと思ってるけどクッソえげつない能力してそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 01:47:28

    こんなナリでチンピラ口調だったりして

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 01:48:39

    伊勢の一族だとしたら木刀で人を殺せそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 02:01:20

    >>9

    眼鏡外したやつが言うとあんまり説得力ねーな

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 02:03:15

    十二番隊で苗字は久南だと勝手に思ってる

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 02:04:55

    最初昔の卯ノ花さんかと思った
    ちょっと解釈違いだなと思ったけど右で殺意たぎらせてるガチの殺し屋を見て落ち着いたよ
    そうそう卯ノ花さんはこんな感じこんな感じ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 02:17:13

    技術開発局の久南白の妹に似てる
    祖先なのかな

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 02:20:45

    >>11

    そんな感じの印象だった卯ノ花さんがああだったから見た目で判断できねぇ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 02:23:08

    似てるって思ったけどそうでもなかった

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 03:56:14

    いやでもおっぱいはともかく久南姉妹や雛森の系統なお顔だと思った
    お団子なんかローテールなんか分からんがかわよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 04:35:33

    銀蜻蛉の店長とやっぱ面識あるんだろうか

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 04:43:09

    >>17

    一護みたいなツッコミで笑った

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 04:47:44

    >>1

    殺伐とした中でパット見無害そうだから不自然で余計に怖いんよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 04:59:18

    この娘が一番趣味悪かったりして

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 06:29:32

    始解が薙刀だし矢胴丸の関係者?
    伊勢本家だと八鏡剣あるから個人の斬魄刀持ってないだろうし

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 06:33:20

    これ死神だと乱菊さんの次くらいにデカない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 07:03:22

    おっきくてすき

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 07:34:08

    でもこんなパット見知性系キャラがいるのに技術開発局みたいな設備が無かったってことは多分滅却師戦争で死んでるよねこの人…

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 07:35:33

    >>31

    知性のカケラもなかったのかもしれんぞ

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 07:59:15

    >>31

    眼鏡=知性というのは短絡的ではないかね

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 08:00:09

    手前のオラついたツインテは志波家かな
    顔がそれっぽい

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 08:01:04

    何気に槍持ってる?この子

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 08:02:11

    素直に四番隊の隊長なのでは?

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 08:02:33

    普通は眼鏡外さないと危ないけど
    眼鏡を外すような相手がいない狂ったレベルの強さなんでしょ

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 08:03:23

    眼鏡掛けてるから七緒ちゃん関係かな?
    眼帯ツインテは京楽さん関係かな?

    設定開示してくれ…

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 08:03:38

    >>1

    でも可愛い娘だよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 08:05:48

    きょとんとした表情なのも逆に怖い

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 08:13:22

    例えばライオンの群れの中に一匹だけ元気に暮らすウサギがいたとする―――
    そのウサギはスゲーウサギだと思わねーか!?
    つまりだ!!お前の中に棲む悪魔が見てえんだよ!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 08:15:33

    七緒ちゃん母とは違うんかな?

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 11:16:23

    これで斬魄刀の能力は単純なパワー系だったりして

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 11:19:35

    >>43

    単純なパワー型でも強いのは山爺が証明しとるからな、可能性としては全然有る

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 13:29:50

    ぜったい知的に見せたいとかいう頭悪そうな理由で眼鏡かけてる殺し屋

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 13:35:07

    ユーハバッハが13人相手したわけじゃないし・・・
    ユーハが5人くらいたおした所で山じいに負ける
    残り6人は他の滅却師と戦ってる
    この子は後方支援って可能性もあるし

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 13:43:26

    この子の得物ごっついよね…

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 14:20:21

    チャンイチの力量レベルの奴と会話したりするとき見た目通りの物腰柔らかな対応はするけど、使えないと思ったら下位の死神隊員程度なら簡単に斬り捨てて、チャンイチが怒鳴って止めてもケロッとした表情で何か?みたいな主人公勢とは相いれない性格で敵対しそう。

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 15:19:16

    >>8

    死んでるなら地獄だろう

    無間の可能性もあるが

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 15:21:03

    >>39

    アンタの大先輩だぞ

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 01:42:42

    >>25

    眼鏡っ子の在り方について熱弁する藍染

    冷静に突っ込むチャン一

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています