今日、家電量販店のスマホコーナーに行ったんだ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:58:11

    店員に話しかけられて「今日は特に契約する気はないんですけど…」って言ったら「なにしに来たん?」って笑われながら言われた
    あのコーナーって契約しないと見ることも許されないのか…?知らなかったんや…

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:58:44

    店員の名札見て報告しろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:58:54

    流石に嘘松やろ……
    そうだよな?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:59:02

    友達かな?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:59:40

    マジで店員なら論外レベルのクソだからお店の為にも報告してやれ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:59:47

    サンプルのスマホの壁紙を全てエロ画像にしろ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:00:18

    さすがに嘘松であってほしい

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:00:25

    >>3

    こんな嘘松面白くないやろ…

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:00:43

    明日家電量販店にスマホ見に行くつもりワイ
    恐怖に震える

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:03:13

    >>8

    同情を向けて欲しいがために嘘を吐くやつがいることを教える

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:03:13

    スピーカーとペアリングして音量maxでエロ動画流してやれ

  • 12121/10/28(木) 17:07:41

    そんな対応されたことなかったから驚いてすぐ帰ってしまったよ
    前に優しく対応してくれた店員さんに対して、もしかして俺は迷惑をかけていたのか?と考えてしまった

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:08:38

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:09:42

    店員だけど契約する気ないやつを契約させるのが仕事だからそいつがやべー奴なだけだぞ
    冷やかしになにしにきたんだとも思うけど口にはしないぞ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:09:54

    >>11

    4年ぐらい前にスマホの画面を幸せなキスにして終了にした人が逮捕されていたぞ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:10:00

    客が家電店に行くのなんて自由だし、んなこと表立って言うのはあまりにもイカれてるでしょ。

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:11:02

    様子見であることを教えたら露骨に熱冷める店員はたまにいるよな

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:11:42

    別な店員さんが話しかけてきた時にその店員にこう言われたからここでは絶対契約しませんけどねーって言っとけ

  • 19121/10/28(木) 17:20:47

    >>14

    店員さん側からの意見聞くとありがたいわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています