サポートに置いてほしい礼装

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:12:18

    みんな何を置いてほしい?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:16:38

    借りたら15%系がやっぱり嬉しいよね…
    あとフレポ25系

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:17:46

    キャストリアにスレ画とベラリザ両方持たせられない?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:19:26

    ティータイムとベラリザは殿堂として絆礼装かな。フレンドさんのキャラへの愛がわかるからすき。

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:19:40

    >>3

    イベントと通常で分けるなら出来る

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:21:01

    >>5

    宝物庫はベラリザがいいけど他のクエなら絆礼装がいい(ワガママ)

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:22:03

    新規目線だと一番嬉しいのはフレポ+75の旅かな
    特に序盤はボックスイベまで全然貯まらないし

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:22:32

    ベラリザハベニャンってあんま需要ないんか…?宝具5、アペンド含めたスキル2ちゃんと10にしとるんやけど

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:22:51

    >>6

    モナリザ礼装交換出来そうなんだけど、ベラリザとどっちが良いの?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:23:29

    >>9

    両方

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:24:47

    >>10

    モナリザはベラリザと性能は大差ない感じ?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:25:00

    俺だけかもしんないけど取得量増加系アルキャス飽和してるから
    一人ぐらい高難易度用を置いてほしい、一人でいいけど

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:25:01

    昔ならともかく今はフレ枠増えたし割と好きに置ける説ある
    ただガチガチに申請する時はちういな

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:24:02

    >>11

    モナリザはサポでも自分が使うのでもQP増加は一律10%

    ベラリザは自分が使うとき5%、サポで使うとき15%

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:25:20

    俺はキャストリアにベラリザ付けて置いてる
    だからベラリザキャストリア増えて…俺もやってるんだからさ…

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:27:14

    >>11

    モナリザは自分用(+10)、ベラリザはフレ用(自分で編成すると+5、フレで借りると+15)

    だからベラリザを自前で使うことはあまりない

    まずはモナリザを取ってからベラリザがオススメ


    あと、モナリザしか無い場合は見間違えやすいからサポに置かない方がいいかも

    (スキルマ以外のサポ鯖出してると切られやすいのと同じ理由)

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:27:58

    絆礼装付けたマーリンって需要あるかな?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:30:06

    >>17

    マーリンに対して一番優先度が高いのがプリコスと欠片だけど絆礼装でもいいと思うよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:31:17

    >>18

    あーなるほど

    プリコスは無いけど欠片ならあるから置いてみる

    ありがとう

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:55:26

    マナプリ礼装使わないし、戦闘中に効果がある礼装ならなんでもいいや
    迷ったらNP獲得系

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:56:26

    >>14

    >>16

    ありがとう!

    自分用に交換してくるわ!

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:59:20

    スキルと合わせて100になる礼装ならなんでも

    でも時々耐久向け礼装つけたエルキとか欲しくなる(未召喚)

    >>7

    ただ廃人目線だとフレポ+10礼装のほうが嬉しいのよね

    重複しないからそれ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:01:07

    アルキャス、スカディは飽和するぐらいいるので攻撃系のキャスターがいるといざというとき有難い

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:02:26

    星20個確保系の礼装。
    卑弥呼さま+超人オリオン+フラ水着BBで一気に決着つける時にすごく役立つ。

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:04:40

    >>8

    需要は無くはないと思う

    けど宝物庫周るぐらいのマスターだったら自前で3T周回出来るぐらい編成も固まってるだろうし、だったら別にハベにゃんじゃなくてもいいかなというのが個人的な意見

    聖杯入れてないならlv80だろうしフレンド欄の表示で下の方になってしまってるというのもあるだろうしね

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:07:03

    ランチとティータイム、モナリザとベラリザを間違えるくらいは別にいい。
    凸ってないやつを置くのだけは絶対にやめて欲しい。

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:14:06

    卑弥呼ってNP50礼装と即時スター獲得礼装のどちらが需要高いのだろうか
    今は卑弥呼に卑弥呼(NP50礼装)つけてるけど

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:16:13

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています