今週の彼岸島 明さんが敵味方双方からして最悪のジョーカーに

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 07:51:18

    それはそれとして女吸血鬼軍団が面白いんじゃ
    冬美命名の「四季のアマゾネス団」は…うん…

    ババアお前生命力どうなってるの?
    個体差があるんだろうな巨体吸血鬼でも真っ二つで死んでるぞ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 07:53:22

    いつもの彼岸島味を感じる罵詈雑言

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 08:29:27

    機械音痴あるあるとりあえず片っ端から押す
    まあこの場合はそれしかないんだけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 10:14:56

    管理人がおすすめしないと人来ないな

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 10:19:24

    >>1

    これ五本線特に手脚は自由だから普通に追って来れない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 10:19:26

    あの跳ね橋がなんで折れないのか気になる

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 10:21:27

    >>4

    バカ野郎お前

    いいだろそんな事

    ホラ 飲め飲め

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 10:21:58

    >>5

    またんかこれから婆ァの下半身がすることを考えると足腰立たなくなるのと先生ェは健全な漫画を目指しているからそこの説明は匂わせですませとるんじゃ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 10:33:22

    >>8

    くっ 婆ァの下半身でかよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 10:58:40

    冬美のネーミングセンスが壊滅的だからちくしょう!
    やっぱり吸血鬼になるとこんな弊害も出るんだ!嫌ァァァ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 11:45:00

    今回話は真面目に面白いからチクショウ!!
    四季のアマゾネス団と百足婆が死んだらツレェよポロポロ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 12:11:45

    >>1

    隊長も上半身だけになっても元気にしてたし

    そう言うモンかと

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 12:12:33

    表情の描き方が一緒すぎるからチクショウ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 12:12:47

    明さんは殺すよなあ……
    僅かなりとも人間だったら割と融通効くんだが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 12:16:46

    今加入してる勝っちゃんのヒダリーですら
    明さんはカニパン倒して間接的にヒダリー殺すことになるのは全く気にして無かったっぱいしな

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 12:32:41

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 12:34:26

    口では説得するって言ってるけど本当は武人にザンッされること分かってそうなユカポンが普通に見てられないわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 12:38:45

    >>1

    やめんか吸血鬼は頭を潰さないと止まらないんじゃ

    ちゃんと憶えておるのか兄貴の話を

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 12:38:47

    >>15

    まあヒダリーは邪魔になってるように見えたのもあるだろうし

    最近では愛着と戦力安定してきてるだけで

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 12:42:10

    最近かっこいいばあちゃん欠乏症だったから助かる。

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 12:46:58

    >>18

    これ完全に忘れてたわ

    もしや今まで明さんにザンッされた奴らって実は生きてたりするのか…?

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 12:47:45

    >>17

    ハゲは殺る気マンマンやけどな

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 12:49:35

    >>18

    >>21

    待て

    普通は身体をザンで真っ二つなんてできないから頭潰して仕留めてたのかもしれない

    あくまで頭潰したら止まるってだけで他の方法じゃ無理って言われてたわけじゃ無い

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 13:37:52

    >>22

    ハゲはなんだかんだでユカポンが頼めば見逃すくらいには情があるはず

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 13:43:31

    ハゲ弟はぎりぎりのラインだったけど見逃すつもりだったけど

    こっちは完全に吸血鬼だからなあ……


    >>24

    明さんよりハゲの方がよほど甘いタイプだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 13:59:52

    真っ二つにやられたらダメだと思うが
    くれてやる分にはセーフだろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 14:07:28

    人間を平気でミンチジュースにする連中だから明もハゲも見逃さんだろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 14:35:51

    兄貴と隊長切ってるしゆかぽんが説得したところでなあ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 14:38:13

    兄貴がいた吸血鬼の村みたいに穏やかな連中なら明も斬らないだろうけどそうじゃないからな

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 14:49:37

    顔見知りは舌喰い様との戦闘に巻き込まれて死ぬ、他の奴らは安心と信頼の国連ミサイルで処理あたりが一番蟠りが無さそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 15:23:10

    彼岸島に青い彼岸花があれば……
    辛ェなァちくしょう

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 15:31:46

    吸血鬼の西山は救おうとしたし、吸血鬼皆殺しは絶対じゃないよ
    邪魔をする吸血鬼なら隊長でも斬るけど

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 15:32:56

    西山は会いたかった親友だから全くの別枠だろ

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 15:37:49

    >>32

    隊長も止めようとさえしなかったら殺さなかったしな

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 15:41:29

    ゆかぽんの友達だけは見逃してくれよ先生ェ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 15:41:41

    絆を育んだ隊長・西山とモブ吸血鬼じゃ全く違うから普通に殺されると思うけどね
    明達も皆殺しにする気満々だし

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 15:43:21

    ねずみの姉という設定がどこまで考慮されるか

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 15:46:30

    先生ェがまたネームを公開してるぞ

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 15:52:13

    48日序盤の全てを失って吸血鬼が人間を襲おうが自分を狙わない限りはスルーしてた時期の明さんなら見逃してくれるかもしれない。守る者が増えた今の明さんは見逃してくれなさそう。

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 16:07:23

    >>2

    海外の映画にハマったのかな?

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 16:38:20

    >>2

    あの穏やかないいパパのどこからこんな語彙が出てくるんだかヒイイイイ訳がわからねェ!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 16:38:43

    絶対に吸血鬼は皆殺しだって姿勢ではないけど生かしておける状況じゃないでしょ歌舞伎町自体が

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 16:51:12

    仮に歌舞伎町の男だけを皆殺しにして女だけになった場合どうなるか

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 17:52:04

    選べなくて苦しい場面の対比のはずなのにラストに笑顔で皆殺しだって言ってるハゲにわろた

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 18:27:50

    一応だけど
    彼岸島の吸血鬼は確かに人間より高い生命力や身体能力を維持してるが元は人間だから再生力には限界がある
    心臓がなくなっても致命的なのはケンちゃんの例からもご存知の通りだ
    明さんは基本的に吸血鬼は袈裟斬りでバッサリいくから心臓部分も切れて普通に死んでると思われる

    ババアは下半身を上手くちぎって再生力で断面を治癒することで事なきを得たんだろう、隊長と同じだな

    一般吸血鬼は覚悟もなく急にバッサリいくからあっさり死ぬだけで隊長みたいにじわじわ削られたり自ら切り離した場合は生きてるんだろうね

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 18:30:17

    一応だけど48日後序盤の明さんは邪魔しなければ吸血鬼も殺さないのスタイルで今もそれは変わってないよ

    雅様の息子狩りっていう明確な動機があるから片っ端から切り裂いてるだけで不用意に敵対したりはしない

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 18:37:31

    いうてこいつら人間の血吸わなきゃジャッキーとかになるんじゃろ?まあザンッが正解だよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 18:38:39

    僕らの血盟レベルで欠陥生物だからな吸血鬼
    酷い個体の時には数日吸わないだけで鬼になるし

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 18:40:45

    明さんは仲間に手を出したヤツ許さないからな普通にザンッされるだけだと思われる

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 18:56:16

    >>1

    昆虫の神経節の持ち主なのかもしれん

    >>23

    少なくとも引っ付いたりしない以上失血死するはずだしね

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:47:26

    足で五本線ハゲに絡みついている百足BBAの下半身
    これ入っているように見えるからちくしょう!

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:00:14

    是非ともネズミには小春が吸血鬼だと分かった瞬間に
    「ひぃぃぃ〜コイツ吸血鬼だよ明さん早く殺してぇぇぇ」
    ってそっこう姉弟の絆断ち切るくらいのクソっぷりを披露して欲しい

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:08:54

    明さんが吸血鬼見逃すのとガッツが死徒見逃すのどっちが可能性あるのか

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:20:33

    死期のアマゾネス軍団ってなんだよ…

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:57:14

    >>54

    四季やぞ

    名前に季節が入ってるからな…

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:28:46

    >>54

    相変わらず冬美のセンスはダセェな!!

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:36:08

    こいつは>>8

    見ての通りスケベなやつだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:36:34

    >>22

    明さん説得してる隣で殺してそうだからチクショウ

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:37:28

    >>22

    仲間さらった連中だから仕方ない

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:40:54

    小春が戦闘モードに入って目が変わるのがバトル漫画みたいでカッコええやんけ

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:04:27

    小春さんをザンッするなら私も!みたいな感じでユカポン散る、とかしないでくれよ……

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:48:53

    ウソ…次号休載…
    ひいいいい考えられんゥゥゥ

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:56:32

    >>2

    下のが語彙力完敗してて笑う

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 06:49:25

    ここで見逃したら隊長に示しがつかないからなぁ…

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 06:54:40

    いうて邪魔してきた(上に後ろ髪引かれまくる)隊長、生きるの諦めてた西山と違って、仲間の命の恩人だからなぁ
    しかし殺さない選択肢を取ったとして血を吸わなきゃそのうち邪鬼になっちゃうからうーん

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 07:12:26

    >>65

    ユカポンがそうしたみたいに同意の上でトイレ済ませてからなら検討の余地はあると思うわ

    ただ同意の上ってのがそのうち実質の強制になってしまう可能性はあるし、

    人間の数の方が多くないと単純に貧血などの健康問題も生じそうだが

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 07:44:13

    一応戦前(五十嵐の実験前)の吸血鬼は双方の同意の元で血を吸わせてもらう代わりに畑仕事とか手伝ってもらってたけど
    当時のはしばらく麻痺するレベルの毒性唾液はなかったみたいだしなぁ

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 09:11:37

    兄貴も明かばって下半身失ったけど介錯するまで会話できてたし百足婆ならしばらく戦えそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 13:28:30

    彼岸島でこんな深い話題を扱うと思わなかった
    どっちの言い分も分かるから続きが気になる

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:21:49

    隊長が斬れって言わなかったら今も背負ってたろうし見逃してくれそう
    まあ生かしたところでどうにもできんから主人公勢の手を汚すことなくオニや吸血鬼にやられそうだが

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 09:02:09

    >>3

    適当に押して動いた機会が原因で籠ってる舌食いが参戦

    男女抗争がうやむやになる気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています