【閲注】初夜グエスレダイススレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 08:08:02

    なんかもう色々辛いのでグエスレ初夜をダイスで妄想します!

    次スレとかなくてこのスレ単発のお遊びだけど付き合ってくれると嬉しいですね!


    まず最初に本編から何年後なのか

    本編時グエル(18)

    本編時スレッタ(17)

    dice1d7=5 (5)


    グエルとスレッタの関係

    dice1d3=3 (3)

    1.両片思い

    2.恋人

    3.夫婦

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 08:12:55

    新婚のグエル(23)とスレッタ(22)


    結婚するまでの経緯

    dice1d4=3 (3)

    1.戦争勃発、そのときに味方パイロットとして戦場で協力していく内に……


    2.戦争勃発、敵パイロットとして敵対していたもののスレッタきっかけに陣営を変え、そこからアプローチ


    3.「ま、待ってください……!グエルさん!ちゃ、ちゃんと生きて戻ってきてください………!帰ってきたら……けけけ結婚してあげますから…」「………ありがとう…」→なぜか生き残れた


    4.平和気ぶりジェターク時空、学生時代からの付き合い

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 08:14:24

    一時期流行った特攻不死身グエル君シチュエーションですか………いいですね………


    それ以前は

    dice1d2=1 (1)

    1.恋人だった

    2.恋人ではなかった

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 08:15:30

    びっくりするくらいダイスが協力的

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 08:16:35

    ダイス神も心を痛めているんだな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 08:17:53

    >>3

    恋人だったのにそういう事はしてなかったの?

    dice1d4=1 (1)

    1.グエル「そういうのは結婚してから」


    2.スレッタ「こここ、心の準備が……!!」(特攻時に「させてあげればよかった…」と呟くまでセット)


    3.なんやかんや二人共イチャイチャで満足してた


    4.二人共多忙すぎたので恋人としてあまり一緒には過ごしていなかった

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 08:19:13

    dice神、7話グエル難民だった!?

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 08:19:43

    グエル君はこういうこと言う…………


    ちなみにそういう事へのより乗り気なのは

    dice1d3=1 (1)

    1.スレッタ側

    2.グエル側

    3.どっちも同じくらい

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 08:22:10

    グエルが生きていると知った時のスレッタ

    dice1d4=1 (1)

    1.もうなんかキャパオーバーで泣く

    2.「二度とあんなことしないでください!!!」ガチギレ

    3.「あなたが居ないと寂しいんです…」と小さく呟く

    4.上全部

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 08:23:05

    ただただイチャイチャしてる…

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 08:24:15

    >>7

    なんかさ、正直グエルキャンプわざわざ映す意味あるか?とか思ってたけどさ、ああいうシーンないとホントに疲れるんだなって色々勉強になったよ…心の逃げ場がない

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 08:24:59

    場所は?

    dice1d4=4 (4)

    1.グエルが運ばれてきた医務室

    2.再会してすぐ引っ張られて行ったスレッタの部屋

    3.退院して約束通り結婚式も終わったあとの高給ホテル(ハネムーン)

    4.!?

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 08:26:00

    >>12

    引きやがった!

    dice1d2=2 (2)

    1.ダリルバルデ

    2.エアリアル

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 08:26:28

    あっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 08:27:10

    妹(?)達の前で!?!?
    しかもスレッタがノリ気で!?!?
    エッッッッッッ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 08:27:10

    流れ変わったぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 08:27:21

    (バルバトス先輩、見ててください…)

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 08:27:31

    3〜14P!?

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 08:29:59

    どうしてエアリアル君の中で…………


    dice1d2=1 (1)

    1.生きていると信じてグエルを救出に行った結果、生存(軽症)していたグエルを救出後スレッタの気持ちが高まって


    2.救出→帰還後スレッタにエアリアルに乗せられたグエル。スレッタ「………ここなら、絶対邪魔されませんから…」

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 08:32:43

    >>19

    コックピットの中でまず


    dice1d3=2 (2)

    1.泣きじゃくるスレッタ、抱きしめてあやすグエル

    2.泣いてビンタするスレッタ→グエル「悪かった…」

    3.スレッタ「もう……グエルさんは黙ってて…」キッス

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 08:36:06

    いい音がしそうなビンタだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 08:37:26

    スレッタ


    dice1d3=2 (2)

    1.消え入りそうな声で「もう二度とあんなことしないでください…」そこから掴んで離さなくなる


    2.スレッタ「……………謝っただけじゃ許しません。もっと別の方法で証明してください!」


    3.スレッタ「許しますよ…。私、貴方のする事全部許しちゃうんです……。でのあのまま未亡人になるなんて…考えたくもありませんでした……」

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 08:39:31

    >>22


    これに対するグエルくんの返事のクソボケ度(1で究極のスパダリ返答、100でクソボケがッーーー!)

    dice1d100=89 (89)

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 08:39:54

    こ、こいつ…………!

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 08:43:16

    グエル「あぁ……もちろん帰ってからお前が望む金額の小切手を書いてやる……だから泣き止んでくれ……」


    dice1d1=1 (1)

    1.スレッタ「は?」オシタオシー

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 08:44:00

    >>23


    は(8)ーク(9)ソボケー!

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 08:44:03

    >>25

    クソボケがーっ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 08:45:06

    なんでこの状況を金で解決しようと思っちゃったの!?
    馬鹿なの!?クソボケが!

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 08:48:27

    スレッタもそういう事は戻ってからって思ってて期待してたのはキスの一つくらいだったんだろうけどこれでスイッチ入った感じですかね………


    dice1d3=1 (1)

    1.「そういうことしますよ、異論は認めませんから」「は!?」


    2.グエル「えっ、あっ、おいスレッタどこ触ってる!?無視するな!!あっ」


    3.「…………本当にここでいいのか」「……私は今グエルさんが欲しいんです、もう1秒だって我慢できません…」

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 08:51:51

    キスは

    dice1d5=1 (1)

    1.初めて(グエルくん潔癖すぎん?)

    2.前に一回

    3.数回

    4.プライベートの時によくしてた

    5.挨拶、顔を合わせるたびにしてた


    優勢(主導権を握ってる)のは

    グエルdice1d100=52 (52)

    スレッタ(乗り気補正+30)dice1d100=28 (28)

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 08:54:51

    >>30

    この状況、この流れで中途半端に主導権競ってるの初々しい

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 08:54:59

    >>30

    ギリギリスレッタが主導権を握ってるけど同じくらいグエル君が頑張ってるのいいね……男の子だね………


    二人の様子は

    dice1d3=2 (2)

    1.情熱的、獣みたいな吐息だけが聞こえる

    2.初めてだし何度も繰り返されるバードキス、静かに燃え上がっていく感じ

    3.「痛い!歯が当たりました!」「初めてだからしょうがないだろ!」

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 08:58:28

    チュッ❤チュッ❤とコックピットに二人のリップ音が響いている


    dice1d10=8 (8)

    分もすると…


    dice1d2=2 (2)

    1スレッタが

    2グエルが


    dice1d3=3 (3)

    1.舌を入れてくる

    2.キスが唇から首元へ

    3.「本当に私/俺でいいのか?」

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 08:59:14

    >>33

    ここまできてこの御曹司様はよぉ

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 09:00:26

    こいつさぁ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 09:05:39

    dice1d3=2 (2)

    1.「………うん、グエルさんが良いです」


    2.「ウジウジして…昔初めてプロポーズしてくれたときの方がかっこよかったかも」


    3.「何度言わせるんですか………、それともグエルさんが私の事…嫌になりました?」



    そうしてスレッタは

    dice1d3=3 (3)

    1.服(上だけ)を脱いで下着姿に

    2.ベロチュー

    3.グエルの服を脱がす

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 09:09:52

    「おっおい!」

    「でも今の私がなによりも欲しいのは今私の前にいるかっこ悪いグエルさんなんです」

    「……スレッタ…」

    「だから……だから、私と”進んで”くれますか……?」


    ここから…

    dice1d2=2 (2)

    1.スレッタ「グエルさんも私の服…脱がしてください」

    2.グエル「脱がしてもいいか?」

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 09:10:41

    よく言った!男を見せたな!

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 09:14:22

    主導権変動


    スレッタが乗り気なのは変わらないけどグエル君も覚悟を決めました


    グエル(進めば2つ+30)dice1d100=28 (28)

    スレッタ(乗り気補正+30)dice1d100=40 (40)

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 09:16:50

    さっきよりスレッタが燃え上がってる!

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 09:19:41

    スレッタ側が優勢


    パチンパチンとスレッタのシャツのボタンを外していくグエル君、多分手は汗まみれ

    空気はすごく静かでお互いの吐息が鮮明に聞こえてくる


    dice1d3=2 (2)

    1.スレッタ「……私の下着も外してください…」

    2.スレッタ「…もっと近くに行ってもいいですか?」グエルの胸に飛び込む

    3.スレッタ「グエルさんの…………見たいです…」

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 09:25:03

    体を密着させる二人


    グエル専用機ディランザアンテナは…


    今の所dice1d100=22 (22)

    %くらいには目覚めている


    グエル専用機ディランザアンテナの特徴

    dice1d5=4 (4)

    1ながい

    2でかい

    3ふとい

    4ふつう

    5 なんかもういろいろとすごい

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 09:28:45

    スレッタdice1d3=1 (1)


    1.「ここからどうすればいいんでしょうか……」

    2.「み、みみ見てみてもいいですっか!!」

    3.「下着越しとはいえ変な感触ですね…」

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 09:32:46

    グエル君!どうするんだいグエル君!


    dice1d3=2 (2)

    グエル君のそういう知識

    1.一般男子並感(AVとかからのざっくりとした知識)

    2.もちろんジェターク家の長男として教育されてるぜ!

    3.「ど、どうすればいいんだろうな……」(初夜失敗の危機)

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 09:33:20

    あんまりグエルのグエルは反応してないな…

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 09:37:10

    グエル「とりあえず俺の*ブレードアンテナ*をもっと*ジェターク*させないといけない」かくかくしかじか


    スレッタ「じゃあ!」

    dice1d3=1 (1)

    1.手で

    2.口で

    3.胸で

    「*ジェターク*させてあげます!」

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 09:38:18

    父さんが怒るぞ

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 09:42:04

    スレッタ「そ、っその………初めてなので上手くやれてるかどうかわからないんですけど…なんだか変な形ですね…」

    「気持ちいい……ですか?」


    グエル君のアンテナは………現在22%

    100を超えると…

    dice1d150=79 (79)

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 09:43:31

    >>45

    初めてってそんなもんよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 09:46:58

    22+79は101

    つまり………


    スレッタ「わっ、わわ……!なんか出てきました……これが………、……いずれこれが私の中に入るんですね……」

    「その、気持ちよかったですか………?出してる時のグエルさん…可愛かったです…♡」


    主導権変動

    グエル(進めば2つ、グエルのプライド+50)dice1d100=14 (14)

    スレッタ(乗り気補正+30)dice1d100=34 (34)

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 09:47:57

    >>50

    同値!?くっそお似合い夫婦がょぉっっ!!!

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 09:48:04

    同値……

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 09:51:02

    グエル「……そのスレッタ、次はお前の中に…」


    スレッタ

    dice1d1=1 (1)

    1.「…………はい、来てください」

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 09:55:30

    このやり取り全部エアリアルの中なんだよなぁって思うとなんとも言えない気持ちになる

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 09:58:24

    「スレッタ、っは……はぁ……痛い所は…」
    「ないです……ないです…」
    強く抱き合う、さっきからずっと涙が出ているのがわかる

    「もう二度と…二度と離さないでください……」
    「あぁ………俺も、俺の事も」

    水星から出た時はこんな人に出会うなんて想像してもいなかった

    最初はひどい人だし、怖かったけど、だんだんと印象が変わって
    わけわかんない人だって思い始めた

    いつからだろう、この人と前に進みたいって思い始めたのは
    グエルさんが私を強いって言ってくれるから前に進めるって信じられたのは…

    今では…グエルさんがいるこの世界なら全部愛せるって、そう思える

    「大好きですグエルさん…」
    「私と、結婚してください」

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 10:01:55

    その後


    dice1d4=1 (1)


    1.誰も気づかず

    2.ニカ「誰が整備してるかわかってます?ちゃんと自分で片付けてね!!!!」

    3.周囲の生暖かい目

    4.エアリアル「スレッタが幸せならOKです」

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 10:08:04

    エピローグ

    dice1d5=1 (1)


    1.「スレッタァ!何寝坊してんの!今日大切な日でしょ!私がわざわざスピーチまでしてあげるんだからシャンとしなさーい!」


    2.医者「……………してますね、妊娠」


    3.ジェターク家に挨拶「………僕は認めないからな…」「孫はいつかね」「父さん!!!??」


    4.「素敵だよね!エースパイロットのグエル隊長とマーキュリーさん!」「最近同じ指輪つけ始めたって噂になってるよね!」「うそーー!でも確かに最近の二人はラブラブだよね……!」


    5 .全部

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 10:10:28

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 10:12:06

    おまけ


    エアリアルのおこ度

    100ほど「スレッタが望んだからギリギリ認めてるだけだからな!!!!!」

    1ほど「いいもん見たわ〜、感動」


    dice1d100=20 (20)


  • 60二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 10:13:36

    割りと寛容で良かった

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 10:14:33

    スレッタの門出……祝福するよ……

    映像データにもしておくね…

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 10:19:06

    いいもん見たわ

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 10:29:49

    こいつらエアリアルでヤりやがった…

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 10:41:18

    凄く平和に終わった

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 10:59:01

    コクピットでまた良い雰囲気になったら「2度目はない」みたいな感じで映像上映しそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 11:01:42

    スレッタのほうが泣いてしまうくらい必死でだいたいスレッタのほうが積極的だったから許した説が濃厚

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 11:06:20

    >>66

    エアリアルは作中で唯一家族の幸せを願ってるからな

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 11:07:37

    グエル先輩が基本受けてる方なの解釈一致

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 11:08:38

    >>68

    でも接戦だったり同値出すの、こっちの解釈超えてきた感ある

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 11:09:17

    他のスレでもそうだけどダイス使ってるのに受け身になるグエル先輩

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 11:09:56

    受け身は受け身だけど完全にスレッタ任せってわけじゃないのがちゃんと思いやってる感があっていい

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 11:10:09

    >>69

    グエル先輩も男の子なんだよね…

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 11:12:54

    >>71

    夫婦になるまでに成長したんやなって

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 13:31:17

    >>68

    ダイス神もそう思います

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 13:57:01

    >>70

    スレグエのダイス神とは趣味が合うことが多い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています