- 1二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 08:34:42
- 2二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 08:35:26
あと2足りない
というのはさておき便利になったよね - 3二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 08:37:25
おうかんも含めて対戦の敷居を下げたいという強い意志を感じる
- 4二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 08:38:31
昔は255まで振れたからミスると余りの4を振れなくなったんじゃよ…
- 5二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 08:39:20
旅パ→対戦パの導線をスムーズにしたいんだろうなって
今作は知らんが特性も変えれるんかな - 6二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 08:41:07
そうなの!?
- 7二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 09:01:26
旅では個性になる個体値や努力値も対戦になると個体値はV前提だし努力値も調整必要だからな
- 8二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 09:02:41
出費がね…
いくら安くなったと言っても - 9二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 09:03:44
- 10二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 09:04:13
なんなら隠し特性(昔の夢特性)も後付けで変えられるアイテムが剣盾時点からあるっていうね
- 11二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 09:06:02
努力値を減らす・リセットするアイテム・システムはまた別にある
- 12二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 09:06:08
- 13二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 09:09:58