今さらなんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 08:34:42

    今のポケモン、ドーピングアイテム25個で努力値カンストできるのね…

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 08:35:26

    あと2足りない
    というのはさておき便利になったよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 08:37:25

    おうかんも含めて対戦の敷居を下げたいという強い意志を感じる

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 08:38:31

    昔は255まで振れたからミスると余りの4を振れなくなったんじゃよ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 08:39:20

    旅パ→対戦パの導線をスムーズにしたいんだろうなって
    今作は知らんが特性も変えれるんかな

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 08:41:07

    そうなの!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 09:01:26

    旅では個性になる個体値や努力値も対戦になると個体値はV前提だし努力値も調整必要だからな

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 09:02:41

    出費がね…
    いくら安くなったと言っても

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 09:03:44

    これ系で疑問なのが既に野生を倒して手に入れた努力値ってこういうアイテム使った場合はリセットされるの?
    努力値って名前だけ知ってていまいちシステムを理解してないんだけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 09:04:13

    >>5

    なんなら隠し特性(昔の夢特性)も後付けで変えられるアイテムが剣盾時点からあるっていうね

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 09:06:02

    >>9

    努力値を減らす・リセットするアイテム・システムはまた別にある

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 09:06:08

    >>9

    きのみで下げれるよ

    剣盾だとリセットしてくれるキャラがDLCで追加された

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 09:09:58

    >>9

    きのみで下げられるのもそうだし、努力値は累積だったはず

    野生でMAXまで上げてあればタウリンとか薬品が使えないし、野生で50累積してあればタウリンとか薬品で+10される、だと思った

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