【閲覧注意】ビワ姉シコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 09:36:12

    素顔見せて♡
    髪型可愛いしガタイ良いし抜ける

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 09:37:28

    やっぱりプロレスラーのヒールをイメージしてる?

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 09:37:54

    普通に凄い格好してるよねこの人

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 09:40:02

    可愛い
    クリア後もっかい攻めに言ったら〇〇ちゃん!って言ってくれて、可愛いなコヤツ…となった

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 09:40:36

    ポケットモンスター
    ビワちゃん素顔見せろ/ビワちゃん素顔見せるな

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 09:44:37

    絵師FA遅いよ何やってんの!

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 09:52:03

    クリア後の大会に誘いたい

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 09:53:21

    DLCで素顔見ちゃうイベントをくれゲーフリ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 09:55:01

    お姫様抱っこされたいしお姫様抱っこして支え切れず足プルプルもしたい

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 09:55:29

    FAの太もも盛られそう
    むしろ太もも盛るペコ絵師が積極的に描くまである

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 10:00:19

    声は絶対に井上麻里奈

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 10:26:36

    フェイスペイントはいかついのに服は結構可愛い寄りなのいい

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 12:05:53

    素顔は美人っぽい+スタイルが良いに加え、性格は優しめ、そしてタッパはデカいと、割といじめられる要素が一番生々しく感じる子
    だからこそタナカちゃんに手を差し伸べたエピソードがめちゃくちゃ染み渡る

    それはそれとしてシコい

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 12:44:07

    設定資料で素顔判明して盛り上がるやつ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 13:07:27

    公式で美人設定+文武両道の上に人格者で仲間思いとか人気でないわけないよな
    キャラで言葉遣い荒い感じにしてるけど微妙にしっくりこない感じもかわいいね❤️

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 13:10:46

    髪と衣装と言動がめっちゃ可愛いけどヒール化粧だからこそこんなに情緒揺さぶれる事になってるのかもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 13:11:40

    素顔は本当にストレートに美人なんだろうなってわかるのバランスが凄いと思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 13:19:34

    いじめられた理由が美人だからって言われてたね

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 13:21:14

    早く素顔見せろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 14:00:00

    今作の○○コレっぷりを考えると順当にごつい顔になってそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 14:19:42

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 14:20:34

    葛藤はしたが我慢できなかった

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 14:21:56

    タナカちゃんが言ってたけど性善説を信じてそうなめちゃくちゃいい子だから変なのに言いくるめられそうで心配になる

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 14:31:32

    魚眼レンズで盛って撮るペコ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 16:23:49

    >>23

    ひらめいた

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:45:09

    人のためにしか怒れないビワ姉だけど
    下乳をいきなり持ち上げたらさすがに自分の為に怒るのだろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています