冨岡義勇の嫁「義勇さん…私妊娠しました///」義勇「…!」

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:28:54

    義勇「そうか」

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:29:23

    まぁ貴方の子供では無いんですけどね

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:29:39

    おい待てェ
    勝手に消した()の中身つけて話せェ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:30:00

    富岡さんはこういう反応するかしないかで言えばする

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:30:36

    こういう反応でも分かってくれる嫁だと思うよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:31:22

    (そんなだからみんなに嫌われるんですよ……)

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:31:29

    >>4

    「富」警察だ!正しくは「冨岡さん」だ!!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:32:20

    ()の中を全て読み取ってくれる奥さんやったんやろな…………

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:32:29

    そうか、しか言われなくても嫁さん笑顔で微笑んでくれそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:32:48

    嫁が身籠った気分はどうだ?感想を述べよ!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:34:35

    俺には親になる資格が無いとか思ってんだろうなぁ………流石に出て行く事は無いと思いたい

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:35:49

    義勇さんがほんの少し口角上がってるのを見落とさない超よくできた嫁なんだろきっと

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:36:38

    嫁の台詞が何故かCV早見で再生された…

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:37:12
  • 15二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:38:00

    >>14

    喋 れ よ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:38:14

    炭治郎カウンセリング後も同じ反応するのが冨岡さん推しの解釈だとしたら
    酷いね

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:38:21

    金田一にそんな感じで殺人未遂起こした子いなかったっけ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:41:57

    義勇、いい嫁さん見つかって良かったな
    俺達の分も幸せになれよ
    だがもう少し本心をさらけ出した方がいいぞ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:42:58

    >>17

    誰が女神を殺したか、だったかな

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:26:45

    冨岡さんは「そうか」で済ませそうだけど内心ヒャッハーして喜んでそう
    産まれたら一生懸命赤子に構う

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:27:53

    まあこの段階まで来たらそろそろ口達者になってるだろ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:28:05

    残り時間少ないから本当に複雑な心境で言葉にならなかったのかもしれない

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:38:32

    だから
    最終回後の
    義勇はいい笑顔で
    笑っただろ!!!!!!;;

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:44:34

    >>7

    こんな場末の掲示板までご苦労様です

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:52:38

    まあ最終回後の義勇は表情筋仕事してるから言葉足らずでも大丈夫だろう(桜、焼き鳥、混浴の顔を思い出しながら)

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:53:43

    そうか(満面の笑み)

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:54:26

    俺は父親じゃない

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:54:54

    でも自分は死んで成長を見守れないんだな…という複雑な気持ちの混ざった「そうか」なんじゃ…?

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:58:36

    >>10

    (寿命が近い俺にできる事は少ないが苦労させないように)金は残す。

    (心苦しいが子供の今後の事を考えれば一番信頼できる)御屋形様を頼れ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:06:55

    はっきりしてないから確認しとくけど、この二人既に結婚済みだよね
    冨岡さんの性格からして婚前交渉なんてしないだろうし
    だから例えこの一言だけだったとしても、旦那が内心喜んでいる事を奥さんは分かってくれてるだろう

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:10:28
  • 32二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:14:46

    おそらく表情が違うから前よりはわかりやすい

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:16:25

    子供の名前を一生懸命考えて、いっぱい名前候補書き連ねた紙を嫁さんが発見して、冨岡さんの事を覚えていない我が子にそれを見せるんだ……。

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:33:42

    流石曇らせ好きのあにまん民
    こんな幸せスレにまで曇り展開を...

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:49:06

    >>33

    脳内再生余裕だし涙腺にキタ…

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:51:27

    >>16

    ネタをネタとして(略

  • 37人生終了神21/10/28(木) 20:41:44

    あにまんでここまで感動するスレ始めてみたかもしれんなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:30:09

    >>33

    蔦子、錆兎の名前がその中にあるんだろうね

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:55:52

    >>27

    (俺は痣による寿命であと数年しか生きられない、この子の成長を見届けることが出来ないし妻にも女手一つの苦労をかけるだろう。そんな俺にお腹の子供の父親を名乗る資格はないから)「俺は父親じゃない」

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:59:33

    >>39

    「ええ、いいお父さんになっていきましょうね」

    ってお嫁さんは言ってくれるぞ

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:13:07

    まあ結婚するくらいなんだから神がかり的な理解力で行間を読んでくれるでしょ

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:15:10

    冨岡さんはマグロという共通見解

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています