川上とも子さんや桑島法子さん系の声が好きなぼくゴールドシチーで無事死亡

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:45:56

    ごん゛な゛がっ゛ごい゛い゛声゛だっ゛だな゛ん゛で聞゛い゛でな゛い゛!!!!!!!
    (通常ゴルシチは持ってる)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:47:48

    個人的にはそこまで似てる感はないかな

    それよりすこーーし滑舌悪いのはご愛嬌だね

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:48:23

    オタクは死にやすければ死にやすいほどいいのだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:52:38

    今゛回゛の゛イ゛ベン゛ト゛で久゛し゛ぶり゛に゛聴゛い゛て゛死゛ん゛だ!!!!!!!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:53:43

    シチーの声いいよね

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:54:09

    滑舌悪いのもぶきっちょな感じがして愛嬌があります

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:54:16

    >>5

    いいよね…

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:54:22

    >>2

    だがスレ主が好きと言っているのに何だかボロボロに言ってすまん、

    自分も川上さん、桑島さん両方好きだからこそ似てるというのが少し意外だっただけで、低音で良い声してるよね

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:55:29

    担当の香坂さきさんの他のキャラの声でも漁るか?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:00:22

    この強い性格だから低音が映える

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:00:59

    >>9

    そゔする゛!!!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:09:24

    かっこいい…しぬ…しんだ…

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:13:52

    着物もすんげぇ似合ってる!!!!!!!お目目万華鏡みたい!!!!あっしぬ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:44:35

    あぁ〜気の強いキャラのショタ声とは微妙に違う女キャラの低い声〜
    走る姿かっこよくて見た目もかっこよくて綺麗で声もいいとか最高じゃん…

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:02:40

    キャラソンで落ちたわね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています