【閲覧注意】ここだけルフィ以外の全キャラが2周目のワンピース

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 12:43:35

    ルフィがシャンクスから麦わら帽子を預けられた瞬間に全キャラが同時に一周目(ワノ国編完結まで、映画時空含む)を思い出す

    閲覧注意は念のために付けました

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 12:46:19

    ボス組とか想像したくないんだけど

    エースとサボはルフィを迎えに来そうだな

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 12:48:03

    映画時空含むならウタはシャンクスからちゃんと愛されてたことを知れるからメンタル面ではマシになるかな
    同時にエレジア事件の真相も知っちゃうけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 12:48:06

    赤髪海賊団、ルフィへの挨拶後エレジアに全速前進

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 12:48:43

    大丈夫?
    ワンチャンルッチ辺りがルフィ消しに来ない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 12:49:41

    ガープがもうなりふり構わずASLを海軍に入れようとしてくる

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 12:49:43

    全員ルフィも記憶持ち越してる前提で行動してきそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 12:50:10

    何も知らないルフィさん

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 12:50:13

    >>5

    レイリーとかの知人はもちろん下手したらカイドウとかも助けに来るから大丈夫だと思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 12:51:20

    ルフィを先に消しに来る奴vsルフィを守りに来る奴で
    フーシャ村頂上戦争が起きる気しかしねえな……

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 12:51:35

    ルフィ7歳のときってことはトラ男13歳
    あっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 12:52:47

    >>11

    14歳だよ

    もう遅いね

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 12:53:07

    原作以上に混沌としてそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 12:55:14

    五老星たちも2周目か…
    ルフィが7歳のうちに始末するために殺し屋送ってきそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 12:55:20

    実力者は高度の見聞色が見せた未来予知の類だと思いそうだな

    色々やべーよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 12:55:24

    全キャラってモブや動物もか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 12:56:09

    ルフィがなんとか倒せた敵がルフィ対策取ってきたらちょっと困るな

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 12:56:12

    >>16

    一応ネームドだけで

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 12:56:33

    (なんか……凄いことになってるな)

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 12:56:56

    ガイモンさんが宝箱の中身空っぽって知って悲しんでる…

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 12:57:27

    まずいモモや錦さん達が生きてるの完全にバレてオロチに完全に潰される

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 12:57:53

    >>12

    😭

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 12:57:59

    突如アーロンを半殺しにするジンベエ

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 12:58:20

    トラ男が将来敵対することを知った若は潰しにかかるんだろうなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 12:58:22

    >>21

    赤鞘たちが二次被害受けてて笑えないな…

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 12:58:50

    各国で修羅場ってるから安心しろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 12:58:52

    めんどくさくなってオロチを撲殺してそう
    イーストブルーに殴り込むか…

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 12:59:25

    潜伏してたり隠密行動してた連中も全員バレるから狙われるなこれ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 12:59:43

    >>17

    クロコダイル、一回目の時に確実に仕留める

    エネル、ゴム対策をして仕留める

    モリア、自爆しなくなる

    ……グランドライン編無理じゃね?

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 13:00:49

    そもそもクロコダイルが英雄じゃないってバレてるから、アラバスタ編が始まらねえんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 13:01:07

    黒ひげ抹殺されるやつやん

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 13:01:27

    ルフィがパワーアップするか助っ人が来ることを信じて…

    ベラミーは夢を見ることを笑わない海賊にはなる

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 13:01:53

    思い出すのはエピソードだけで覇気とか技能系は知識としてはあるけど行使できない感じ?
    だとしたらクロコダイルで詰むぞ

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 13:02:06

    >>30

    クロコダイルが強硬手段に出るか、政府海軍が追手を出すか

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 13:02:27

    ジンベエがアーロンを叩き潰す

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 13:03:01

    >>30

    英雄じゃねぇって気づいたところで国民達がどう動こうがクロコダイルを排除できねぇ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 13:03:10

    >>29

    仲間たちがルフィ船出までの十年修行を重ねるからたぶん行ける

    2年の修行で4皇の一味に至りうるほどに成長したあいつらを信じよう

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 13:03:49

    ブルックが覚醒して最悪単独での脱出を試みるぞ

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 13:03:54

    クロコダイル、頑張って国盗りしてもプルトンの場所教えてもらえないって知っているからBW結成してなさそうだけど

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 13:04:18

    >>29

    クロコダイルは計画もなにもなくなる

    モリアは仮にルフィが黒ひげを原作で倒すならそもそも敵対しなさそう

    …エネルがちょっとやばいけど周りに強力な保護者たちがいそうだからなんとかなるか

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 13:05:11

    ウィスキーピークから出航したメリー号に謎の女が
    だけどルフィ以外の連中がみんな親しげなんだよな

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 13:05:15

    10年後の楽しみができて自殺しなくなるカイドウ

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 13:05:19

    一味みんな修行してそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 13:06:12

    ハンコックがいつルフィのところにくるだろう。リバースマウンテン超えた直後?東の海までくるか?

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 13:07:03

    フーシャ村に九蛇が来るやつ

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 13:07:55

    インペルダウン改築

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 13:08:40

    こういう世界線だとやっぱり大人組が強いな

    ある程度力があればやっていける人が多いし

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 13:09:10

    よく考えたらエースも狙われるやつだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 13:09:19

    >>42

    ワクワクしながら待ってると思うとなんかシュールやな

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 13:09:49

    預けられた瞬間だし念の為シャンクスがルフィ連れて行きそうなんだよなぁ
    取り敢えずそれでフーシャ村での頂上戦争は回避出来るか?

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 13:09:59

    藤虎と緑牛が早く海軍入りする

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 13:10:48

    >>38

    ブルックは最悪精神状態こうなりかねんぞ

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 13:11:58

    >>42

    ウキウキで自分を負かしたジョイボーを待つ主をそばで見続けるキングの心境や如何に

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 13:12:25

    >>52

    悲しい……

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 13:12:35

    >>52

    すげえ、ひたすらに可哀想……

    確かに霧の中でもう40年彷徨っているし、ちょっとリアルな夢見たで終わりそうだな…

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 13:14:27

    >>52

    な、なーに少し耐えれば

    設計図燃やしたフランキーが新型バトルフランキーで迎えに来てくれるさきっと…

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 13:16:56

    10年じゃ足りない…
    と思ったけどステラの最後の言葉を思い出してるからまともにはなりそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 13:17:00

    >>56

    でもね

    フロリアントライアングルまでは行けたとしても、ブルックを乗せて彷徨うゴーストシップと遭遇出来るかどうかは完全に運なんですよ


    何なら10年後に麦わらの一味として来ても会えない可能性すらある

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 13:17:03

    >>41

    何かもうそのまま仲間になりそう

    そもそもクロコダイルがロビン雇うか分からないけど

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 13:18:35

    敵対してたキャラの何人かとか麦わら大船団の何人かが駆け付けそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 13:18:54

    >>58

    ば、バルモジアとエッグヘッドでソナーとかレーダーとか学んでればワンチャン…

    潜水艦がある世界だし

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 13:19:27

    勢力図が原作と全然別物になってそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 13:19:36

    あららら?
    未来の可能性で海軍即クビってそりゃあねェんじゃないの?

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 13:20:07

    シキは計画練り直して強硬手段に出るか舐めプ辞めそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 13:20:32

    >>63

    そんなこと言って実はSwordやってんだろ?

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 13:20:34

    >>63

    むしろ、辞めさせてもらえないんじゃない?

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 13:24:42

    (おでんとはあんな決着になってしまったが、あとたった12年待てばいい…我慢だ我慢…)

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 13:26:37

    >>67

    かわいい

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 13:27:08

    >>67

    ルフィが兎丼に収容された段階でクイーンが本気で殺しにかかっているだろうから、討ち入り起こらないんじゃない?

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 13:28:09

    まず原作と同じ流れにはならないだろうな

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 13:28:13

    >>69

    まずそこ行く前に誰か回収するんじゃねェかな…

    ヒョウ爺とかも多分殺されんよう逃げてるだろうし

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 13:28:33

    二度目の死ぬには最高の舞台、ルフィが死ぬ可能性あり
    カイドウさん頂上戦争我慢できる…?

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 13:29:03

    >>69

    ワノ国に上陸した瞬間に待ってたぞ!麦わらァ!!って来るから大丈夫

    何ならワノ国前のタイミングでも迎えに行きそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 13:29:19

    >>72

    まず、エースが黒ひげを追わないから頂上戦争があるかどうか…

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 13:29:28

    >>67

    麦わらの記事が新聞に出る度に後方ライバル面でニヤニヤしてそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 13:29:39

    そもそも頂上戦争起きるのかな
    エース捕まる?

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 13:30:06

    >>73

    喧嘩売ったとはいえ初対面がウキウキでサニー号に飛んでくるとか

    ルフィも思わずニカ顔になるよこんなの

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 13:31:15

    多分黒ひげは白ひげに圧迫面接されてボコボコにされる

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 13:31:45

    もう大混乱だろ

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 13:32:34

    幼少期からモルガンズにストーキングされるルフィ

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 13:33:35

    マムがどう動くか地味に予想できない
    さっさと始末しようとするかガキのうちに丸め込んで傘下に収めようとするか

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 13:34:54

    とりあえず各海賊団で裏切った奴らはボコボコにされそうなんだよな……

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 13:35:03

    四皇の中で味方に力になれそうなのが白ひげしかいないんだよな

    シャンクスはまだ成長途中だし

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 13:35:15

    >>23

    アーロンも二週目になるのては?

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 13:36:19

    >>84

    逃げられそうですか…?

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 13:36:32

    シャンクス「この帽子をお前に預ける。必ず返しに来い!立派な海賊になってな!…いや今すぐおれ達の船に乗れルフィ!すぐにウタを迎えに行くぞ!」

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 13:36:36

    >>84

    仮に2週目でもジンベエから逃げられるかと言われるとなあ

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 13:42:16

    子供ルフィは何も知らないのに急に手のひら返すシャンクス達とか急に兄弟面してくる二人組とか再会したら泣きじゃくる幼馴染とか地味に地獄だな…

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 13:43:15

    記憶持ちで、大海賊時代の今後を本気でどうにかしようと考えてる人の中には、敵対関係とか無視して共闘持ちかけてそうな人も出そうではある

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 13:43:19

    >>86

    エレジアはエレジアで

    また死んだ目で食事してたウタがゴードンの目の前で

    情緒不安定になって泣き出したかと思ったらやたらすっきりして元気になるのか…

    なお数日後にシャンクスが来る

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 13:43:30

    突然前世の記憶をエレジアで思い出すウタとウタを置いてしばらく経ってから思い出すシャンクスの気持ちを答えよ

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 13:44:11

    >>90

    なんならゴードンさんも泣き出す

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 13:44:44

    >>90

    安心しろゴードンさんも記憶戻るから、2人でギャン泣きしながら話し合ってるよ

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 13:45:21

    >>92

    >>93

    あそっか…

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 13:47:04

    ボス勢も諸々対策とって難易度段違いだろうな…

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 13:47:43

    何も知らないルフィが色んな人に感謝されるのかw

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 13:48:50

    空島はワンチャン海楼石量産出来てガン・フォール達とシャンディアの共闘で捨て身でエネルに喰いかかりそう

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 13:49:17

    魚人島はオトヒメ暗殺前だし本編と平和になりそう

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 13:49:21

    ロロノア・ゾロってやつに会いに来たらめちゃくちゃ凄い笑ってんな…

    一周回って怖ェ…

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 13:50:44

    コビーがやばいんだよな
    アルビダいるし

    クリークとクロも対策してるか、計画練り直しそう
    クロは一度失敗した計画を繰り返さないだろうし

    ジャンゴが倒すことを願うしかないか

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 13:52:02

    コビーっていつからアルビダの船に乗ってたっけ
    記憶あるなら間違えない気がする

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 13:52:09

    小さい身体で必死に耐えてるロビンちゃんとかナミさんとかサンジさんとかにぶっとい心の支えができるなってニコニコしてたら世界情勢が恐ろしいことになってた

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 13:52:33

    ロビンちゃんに希望が芽生えると同時にサイファーポールがマジになって肩組んで笑ってるサッチとティーチが2人の行く末を思い出す世界か~

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 13:52:48

    >>101

    大丈夫だったな

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 13:53:12

    これネームドキャラ全員(ールフィ)が2週目で思い出していることを誰も把握していないところがカオスだよ
    そのうち1周目でルフィの冒険(本編+映画)に関係のある人達ばかりが思い出してると予想する人達が現れたら
    ルフィに「何か」あるんじゃないかと狙いに来そう

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 13:55:48

    思い出した一味vs思い出した敵vs何も覚えてないルフィvsダークライ

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 13:56:47

    >>106

    ダークライを解放しろ

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 13:57:08

    >>106

    勝手に巻き込まれるダークライにアラマキ

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 13:57:21

    とりあえず勢力図が滅茶苦茶になるのは分かる

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 13:59:52

    ガチで救われる方法がないワノ国残留組とリク王に会いに来て早々に帰れコールされるドフラミンゴファミリーほんとかわいそう

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 14:00:45

    >>106

    ダークライ何でいつもよく分からん争いにまきこまれてしまうん…?

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 14:01:17

    >>106

    ルフィに味方いなくて草

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 14:01:38

    もうワノ国は白ひげと元ロジャー海賊団の一員で連合軍作って攻めようぜ……

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 14:01:40

    ワノ国はもしかしたらカイドウの気紛れで展開が変わって侍組も助かるかもしれないから…

    日和と傳ジローがやばいよ

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 14:03:42

    ゾロはどの時点で記憶が戻ろうともあの磔場で出会って仲間になるんだろうなって信頼がある

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 14:05:16

    エースが命狙われそうだけどシャンクスに回収してもらって白髭のところまで運んでもらえればワンチャン・・・

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 14:06:15

    ワノ国編完結までだと3馬鹿が滝飛び落ちた直後から記憶が生えてこないか?
    2馬鹿と3船クルーは他の人達も思い出してる事知るまで滝ジャンプで死んだと思ってない?

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 14:06:29

    >>116

    ついでにサボも革命軍に届けてください

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 14:08:38

    歴史の修正力みたいのが働いて本編通りの展開になるのかシナリオ変わってしまうのか
    ボス勢はルフィ対策ガチガチにしたのに負けましたとかエースは死にましたとか目も当てられないんだけど?

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 14:11:18

    >>106

    >>112

    自分で言っておいてあれだけど、これルフィに味方いないじゃねーかw

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 14:13:26

    「あァそうだそうだ…ここでお前ェに一発KOされるんだったなおれは…ハハハハ」
    とか急に知らない思い出話を嬉しそうにしだす初対面の男

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 14:16:29

    >>121

    空島行ったのに部下の手前ルフィ達をバカにしないといけないのよね…

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 14:17:03

    ルフィからしたら恐怖以外の何物でもない世界

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 14:17:11

    >>122

    そもそも部下いるか?

    こいつの元だと死亡確定みたいなとこあるぞ?

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 14:19:49

    ベラミーは海賊にならないか、なるとしても今度は夢のために冒険する仲間を集めそう

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 14:20:02

    >>124

    サーキース以外は思い出してないしサーキースはたぶん逃げてベラミー海賊団にいないと思う

    まぁ未来を見たベラミーが同じ仲間を集めるのかは微妙

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 14:22:56

    >>121

    「おまえいいやつだなー」ゴクゴク

    (おい、こいつやる気か…?サル共に手を出す前に斬っちまうか…?)

    (おごってる…え…ベラミー喧嘩売るのか?)

    (え?やるのかベラミー?やるのか?)

    (どうしよう勢いでおごっちまったけど…喧嘩吹っかけたくねェ…クリケット共も襲いたくねェ……空島あるのわかっちまってるし…でもやらねェとただジュースおごったお兄さんになっちまう…ていうかこいつは覚えてねェのか…?)

    (やっぱりみんな覚えてないんだ…私笑いものになりたくないし空島のこと黙っておこうかしら…)

    (おい…ケンカが始まらねェぞ…!?どうする…?このセリフを叫びてェ一心で命からがら親父の船から逃げ出してチェリーパイ食いながらスタンバってたのに…)

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 14:24:41

    >>127

    何やってんだよ黒ひげは

    というかよく逃げれたな

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 14:25:02

    >>127

    黒ひげで草

    わかるあれは言いたい

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 14:26:46

    モルガンズが一時期がっくりしそう。未来のニュース全部知ってるなんてつまんねぇえな!!からの世界情勢しっちゃかめっちゃかで原作の2倍ハイテンションに

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 14:42:20

    >>82

    ベビー5、シフォン、プラリネはとりあえず旦那のところに逃げろ

    というかむしろ旦那側が迎えに乗り込んでくるかもしれない

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 14:43:55

    ベラミーはでもまあルフィがなんもわからないってんなら心を鬼にしてやる

    かもしれない

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 14:54:12

    せめてあと1年早ければ、と泣くローとセンゴク
    また十数年ロシナンテの悪夢を見続けるドフラミンゴ

    救いはないんですか……?

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 15:06:25

    このタイミングってくいなまだ生きてる?

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 15:17:26

    >>131

    シフォン&ローラ&プラリネの万国脱出劇は見たい。

    思い出した直後に三人揃って海に飛び込んでリュウグウへ亡命?白ひげの縄張りまで駆け込めればマムの追っ手なんとかなるか??

    アラディン(34歳)の伴侶を名乗ってタイヨウの海賊団に駆け込むプラリネ(17歳)はちょっ…と可愛いがすぎるな……。

    ベッジとシフォンは相思相愛だからいいとして、一応ネームドのロキ王子がなぁ、ローラにフラれる未来が見えて暴走するタイプだったらエルバブ巻き込んだ大騒動に発展する可能性もあるな…。

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 15:33:33

    >>133

    コラさんが命賭けて残そうとしたドレスローザと北の海の闇関連の情報も全部無意味になってるんだよなあ…

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 15:34:47

    >>134

    生きていると思う。

    確かくいなってゾロの一個上で享年11だよね?

    ルフィ7歳=くいな10歳で事故の一年前なはず

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 15:36:15

    >>137

    つまり村中の階段を壊しまくるゾロが誕生するのかw

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 15:37:35

    >>138

    バリアフリーのゾロ草

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 15:39:35

    >>115

    もしかしたらくいなが生きてて一緒にいて展開がだいぶ違うかも。

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 15:45:51

    サンジ9歳の時ってどこにいたっけ?
    もう東の海に来てゼフに会ってる?

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 15:56:27

    ベッジとゴッティもシフォン(+未来のペッツ)&ローラを迎えに行きたくても万国のネームドに顔が知られてるからかなり難しいうえに西の海からではタイムアタック的に間に合わない


    >>135で2人が自力でリュウグウまで逃げ出せていれば迎えに行けるな

    やったねファイアタンク海賊団!家族が増えるよ!

    シフォン&ローラ&プラリネの万国脱出劇にはきっと見て見ぬ振りをして逃した兄弟もいた

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 16:17:40

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 16:28:42

    >>106

    こいついつも巻き込まれてんな

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 16:30:55

    ゼファー先生は闇落ちせずに済むか、前世の分も合わせて出頭するのかな

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 16:34:37

    >>141

    まだ会ってない


    サンジは客船オービット号に乗ってる

    ゼフはクック海賊団を率いてグランドラインへ突入したかどうかぐらいで翌年サンジのいるオービット号を襲撃して2人で無人島に遭難する

    でもこの襲撃のさいに酷い嵐で船が転覆して乗客も海賊団も諸共に壊滅する事を知ってるからサンジもゼフもどう動くかわからない

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 16:37:28

    >>121

    そもそもベラミーは海賊にならなそう

    故郷の裕福な町で染物職人やってんじゃね

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 17:32:00

    海を自由に行き来できてすでにめちゃ強のジンベイ親分がどこまで先回りして仲間を増やして無双できるかで物語は変わってくると考えるとワクワクする
    アーロンを解決した後ブルック回収が先かロビン回収が先か
    ルフィを海賊王にするRTAジンベイ編が始まる

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 17:49:38

    チョッパーは記憶が戻った時点で医師ゲージとランブルボール頼りの戦闘ゲージがワノ国まで伸びる
    でもドラム王国がどうなるか想像がつかない
    ワポルはドルトンたちを放ってはおかないだろうし思い出したときから内乱が始まるんだろうか
    ドラムが早く片づいてジンベイやフランキーと連絡取れればチョッパーがみんなを探しに一足先に海に出る展開もありえるかな

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 18:29:43

    10年後にこの世界をひっくり返す男をなんとか始末しろor死んでも守り抜けの全然違う熱いストーリーが展開されるな

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 18:35:43

    そういえば、これホビホビ周りどんな挙動するんだろう?全く読めない

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 18:38:50

    >>149

    黒ひげのドラム襲撃は起きるか?…ドラムに何しにきたんだ黒ひげ。

    なんか取っていったのか、空振りで去っていったのかも謎。

    記憶が戻った瞬間にガチンコ内乱→和平交渉を経てワポル・ドルトン・チョッパーがドラム王国継続のために協力体制を取れれば黒ひげの目的も判明する?

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 18:51:00

    カヤがウソップ海賊団に加入して一緒に仲良く遊んでたらいいな

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 18:59:33

    これミンゴ本編だと13年ローの事放置してたけど2週目だと早い内に接触されてしまう可能性ない…?ハート大丈夫か…?

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:04:47

    未来の罪?で裁けないけど革命家ドラゴンの実の息子なのと英雄ガープの孫だから片方もしくは両方に恨みやら名声を穢そうとする連中とか生命狙われそうだよな‥
    ルフィが殺されたら、実の息子も守れない革命家やら孫を守れない英雄ってレッテル貼ることできるよな

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:05:52

    >>154

    ローに接触するの大変美味しい

    または先にルフィを仕留めに行くのも美味しい

    麦わらの一味がいなければあそこまでならなかったし

    その前に藤虎さんが動き出すかもしれやせんが

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:07:12

    ベガパンクは脳みそ一気に肥大化してやばいことになりそう。本人は研究進められて嬉しいだろうけど

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:09:15

    ワポルそもそも王位ついたのいつだっけ

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:23:55

    >>158

    8年前以上は世界会議に出てるから確実でロジャー処刑の時(0巻)は未だ先代が元気

    ワポルの性格的に初めから医者狩りとかしそうな感じもするから世界会議の少し前ぐらいからかな?

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:24:01

    フーシャ村にルフィの命を狙ってもその頃にはコルボ山でASLしてるからセーフでは?
    もし山に向かっても覇王色持ちの海賊王の息子と核破壊できる参謀総長が待ち構えてる

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:01:06

    一周目を思い出した時にドフラミンゴが七武海かどうかがまず分かれ目だよな
    七武海になるギリ前だったらセンゴクさんたち海軍の手でドレスローザを救えるかもしれない

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:08:40

    >>161

    ごめん

    調べたらまだ七武海じゃないっぽい

    海軍が仕事できる可能性がでてきた

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:21:48

    バギーはルフィが海賊になって船出する年になる前に東の海から逃げる
    以後地道なトレジャーハント生活を送る

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:22:08

    ゾロがまずい
    記憶があると磔になった街まで辿り着けなくて二度と会えなくなるかもしれない
    ヘルメッポ、なんとか迎えに行ってやってくれ…

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:22:57

    ヘルメッポがどうにか親父の横暴を止めようと奮闘してそう

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:24:05

    >>154

    ハートの4人で>>117みたいな勘違いしてもしかして死んだ!?とわちゃわちゃしたりローが1年遅い!と泣いちゃう所にネームドのヴォルフがいるから1周目を思い出したのは自分達だけではないとすぐに気付けるから

    さっさと海に出ないと拙いのは思いつくはず

    ヴォルフが潜水艦完成させてるからすぐ譲ってくれるだろ

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:24:09

    モーガンは催眠術でおかしくなった可能性があるからもしかしたらクロ討伐を指揮するかもしれない

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:25:32

    フレバンスにセンゴク出陣

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:27:41

    もうフレバンスには
    誰もいないよ

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:30:34

    ワノ国編終わりまでだとバギー四皇になってる=クロスギルド結成済の記憶まである訳だから
    バギーはルフィともクロコダイルともミホークともエンカしないように逃げ回る人生が待ってる
    生きて欲しい
    空いた四皇の1席に誰が来るだろうか

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:10:08

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:15:31

    クロネコ海賊団は寝返りのジャンゴがなんとかすると信じよう

    クリークはゼフの海図狙うために潜伏しそう

    やっぱりサイファーポールに狙われるロビンが不味いな
    あと、もしかしたらフランキーがバトルフランキー号を壊すことでトムに罪が擦り付けられない可能生がある

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:23:44

    ワノ国編終わりから麦わら帽子を預けられた瞬間まで12年分を思い出すと
    直前のビッグイベント四皇を2人倒した3馬鹿が余りにも目立ち過ぎる
    しかも7歳11歳14歳とまだ子供ばかりで今のうちに潰しとこ❤️と考えそうなネームド海賊とネームド海軍は必ずいる
    なんなら最悪の世代も今なら若手or子供のうちに!と狙い撃ちされる
    世紀末か

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:38:49

    モモとタイムワープした赤鞘組はタイムワープして今の時空に来た瞬間全てを思い出すのかな
    その場でvsカン十郎が始まりそうだけど、ドレスローザからゾウまでカン十郎の能力がないときついシーン結構あるし大丈夫かな

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:44:59

    またビックマムのところに行く必要はないしペドロとベポのお兄ちゃんが死なない可能性が高い

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:52:38

    1番安全なのゾロか?東の海ゴア王国の近くの島という何処だかよくわからないシモツキ村にいるし村人は侍に剣を教えてもらった人達で戦闘力高そうだしもともと移民してきた侍達が作った村だから結束力高そう

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:58:16

    ルフィが麦わら帽子を託された時まで戻っても間に合わないイベント結構多いけど
    ターニングポイントもその分多いな
    一味に限っても
    サンジは母親が死ぬことは変えられない
    オハラはバスターコール済みで逃亡生活中のロビン
    チョッパーはヒルルクをどうにかできる知識がある
    ナミはベルメールさんをゾロはくいなをギリギリ救える可能性がある
    フランキーも2度目の処刑を阻止できるかもしれない
    ブルックは幽霊船だからだめ

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:20:49

    フランキーが鉄人化する理由がなくなると思ったが
    逆にトムさんが面白がってフランキーの背中側の改造まで手を出すかもしれない

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:27:45

    フランキー鉄人化しない代わりに発明品装備と鎧纏いそう

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:34:50

    ブルックのいる幽霊船に出会うのは運だから「もしかしたら今度は会えないかもしれませんね…」とか思ってるブルックがいたらお辛すぎる…

    無理矢理にでもブルック回収に走る麦わらの一味(ルフィ除く)を信じるか

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:37:42

    キッドはギャング潰しに行く感じか?

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:41:52

    ルフィ抱えたシャンクスが速攻でレイリーさんのとこに預けに行こうとするけど九蛇の方が先にシャボンディに到着してそう

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:42:06

    大切な人を助けられるかもしれないが
    自分が狙われて生き残ったはずの大切な人が死んでしまうかもしれない
    例えばナミさん
    ジンベイがアーロン一味を解決してくれてココヤシ村に魚人の海賊団は現れずベルメールさんは無事でした!
    しかし高い航海術を持つナミさんを狙ってネームド海賊団がやってきてしまいベルメールさんやゲンさんノジコが命懸けで抵抗してその隙に村人達が子供のナミさんを海に逃してくれました!!

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:43:25

    >>183

    ロビンと似た境遇になるナミさん…


    しかも、ロビンと違い、村の人達とは仲良しなのに…

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:49:46

    >>180

    見聞色の覇気持ちであるサンジとウソップのポテンシャルと10年間の成果を信じよう

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:54:47

    >>183

    ねえそのネームド海賊団って金…

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:59:35

    >>185

    ウソップとサンジがあっちにいる!って言って残りのメンバーでルフィにあっちに行ってみようと提案して意地でも行くルートか

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:24:04

    クロコダイルはアラバスタにプルトンないのも乗っ取りにかけた努力はロビンちゃんの裏切りで無駄になるのも分かってるから七武海するのはだるそう 夢も思い出したからかえって元気になってそうではあるが
    センゴクさんは優等生してるクロコダイルが裏切るのも息子を殺したドフラミンゴが七武海になって悪事するのも分かってるから海のクズどもへの殺意が増しそう
    七武海召集の空気が地獄……!

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:39:28

    サンジ曇らないかな大丈夫かな
    ・オービット号で思い出した時点では周囲にネームドがいないから夢か現実か他に思い出している人間がいるかどうかもわからない
    ・オービット号沈没を防ぐために出航を見直すように呼びかけても子供の話に応じてくれる可能性は低い
    ・ゼフが思い出している可能性があり再開するためにオービット号から離れがたい
    子供サンジにオービット号の大勢の命の行方が突如のしかかる

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:49:18

    思い出したジンベイ「やることが多い!」
    思い出したブルック「やることがない!」

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 01:09:40

    あれ?もうこの段階でアーロン村占領してる?
    してたら、ジンベイくる前にナミや村の奴ら殺して何かしら奪って別のとことんずらしない?

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 01:14:28

    >>191

    2年前の時点の8年前だからまだ

    アーロンが来るのは2年後

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 01:28:23

    ジンベエ親分が色々動けるな

    12年前は麦わらの一味も若い人が多いから結構動ける範囲と取れる手段が少ないんだよな

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 01:33:26

    >>100

    コビーに関しちゃアルビダの船に乗り間違えなきゃいいだけだしな

    当時6歳だし自力で鍛えて15ぐらいに海軍に入隊しそう

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 01:34:17

    世界がめちゃくちゃになって誰が死ぬか生きるか見当もつかないけど、ヒグマだけはシャンクスに喧嘩売らなくて助かりそう

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 01:34:32

    コビーはむしろフーシャ村突撃からのガープ愛弟子ルート辿れるのでは……?

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 01:34:53

    漂流して40年目で一味のことを思い出すブルック...

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 01:54:09

    >>195

    帽子を託された後だから、海王類に喰われてる…

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 02:23:05

    ロビンはなんとかグランドラインに入れればあとは全力で逃げ切って革命軍か魚人島かレイリーのところあたりでルフィが来るまで匿ってもらえそうだから心理的負担が段違いだなよかった
    まずはドラム王国に行ってちっちゃいチョッパーをもふりに行くかもしれないが

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 02:28:51

    200ならルフィもワノ国終了後に記憶復活

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています