明石武臣とかいうグレサーの姫

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:49:05

    かわいい

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:51:07

    わからせ界のホープ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:59:29

    >>1

    はわわ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:00:30

    ドラケン死んでから追えてないんだけど今どうなってる感じ?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:03:56

    >>1

    登場時黒幕だと思われてた人じゃん

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:04:22

    >>4

    暴力に愛されたサウスが超強い

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:06:54

    >>6

    はえー

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:07:34

    人を惹きつける力も負ける戦いでも逃げない精神力も無いシンイチローくんだよね軍神()さん
    すまんこいつ仲間に入れる意味あるのか?マイキー

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:09:38

    >>4

    遊園地の駐車場で三天抗争勃発

    サウス君がワカとベンケイを瞬殺

    明石「スレ画」

    千咒ちゃん「テメェは自分がぶっ潰す」

    サウス君「ビバーチェ」

    明石「あわあわ」

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:11:08

    ドラケンが死んだんだぞ!?ここで戦うしかねえんだよ!😡
    数分後…
    …😰

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:11:56

    今でもタケオミッチが黒幕だと信じてるんだけど毎週その気持ちがわからせられてる

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:14:30

    ワカが言ってた姫を頼むってこっちの事だったの?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:20:10

    軍神のわりに取り乱し過ぎてるから演技に思えて怖いけど、初代BDはみんな裏がないやつであって欲しい。じゃないと真一郎くんがピエロすぎる

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:20:32

    >>12

    姫(影武者)にも守られてるしなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:25:48

    >>12

    一回り近く年下の女子高生を姫呼びしてるのと同い年の男を姫呼びしてるの同じくらいキツいから大した違いはないな

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:27:13

    >>15

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:32:03

    以前はキサキの上位互換と思ってたのに回を追うごとに下位互換じゃないかって疑惑が強まってく

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:33:00

    初代BD創設メンバーが全員真一郎くんと同い年ならもう27歳前後なんだよな
    同じ服着て遊園地で10代と喧嘩してる間に同年代はそれなりにキャリアを積んで役職につき始めて学生時代からの恋人との結婚を視野に入れてたり既に籍を入れてるくらいの年齢

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:34:09

    >>17

    何度計画潰されてもNo.2になるキサキと相談窓口にしかなれない軍神じゃレベルが違うと思うわ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:35:56

    喧嘩ばっかしてたらこんな大人になるぞと体を張って教えてくれてる明石姫

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:38:43

    >>19

    梵天時代までは毎回キサキにわからされてた可能性もあるのホントめちゃシコ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:53:30

    この頃から怪しいと思ってたンだわ…
    やっぱり姫だったか

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:54:58

    >>22

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:55:09

    早く真一郎の訃報聞いた時の顔とか葬儀場でどんな顔してたか見せてくれ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:56:11

    軍神さぁ…

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:59:23

    マイキーならって言ってる割にマイキー求めてるのも真一郎エミュさせる為にしか見えないしそのマイキーエミュを実妹に求めるのやばい

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:59:32

    >>24

    言われて思ったんだけどドラケンの死であそこまでブチ切れられるのになんでタケオミッチは一虎殺さなかったんだろう

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:01:59

    今追えてないんだけど黒い衝動持ちが増えたってマジ?w

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:02:22

    >>27

    身内のマイキーが怒り抑えてるのに他人の俺がキレる訳にはいかねえって思ってたのかもな

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:03:06

    >>22

    ワカ「姫を頼むわ」=「お前も明石姫を守れよ」だった!?

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:04:50

    >>28

    マジだよ

    ワカとベンケイが衝動発動させたサウス君に瞬殺された

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:05:27

    ぶっちゃけ若と弁慶がボコられるのは目に見えてたわ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:05:55

    モブにすら負けるのにサウスに勝てるつもりだったのかなこの人

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:11:16

    このポンコツ軍神わざと窮地に追いやって関卍に吸収させようとしてんじゃないかとすら思うわ

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:21:48

    ちょっと抜けてるけど自分では有能だと思ってるドジっ子参謀キャラが現実わからされんの、興奮するよね

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:24:55

    >>26

    一虎、イザナと続くクレイジーサイコ枠

    弟の春千夜も(おそらく)独断でムーチョ始末してるしこの兄弟やべーな

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:30:32

    ワカとベンケイの加入タイミングは分かったけど軍神さんはどのタイミングで仲間になったんだろう

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:31:33

    真面目な話キャラがぶれてんのか演技なのかわからないんだよな
    後者であってほしいけどその望みが薄いのが悲しい
    登場時の余裕たっぷりで底知れない感じ(年齢に関しては目を瞑る)復権してほしい

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:38:15

    >>37

    公式ツイッターに真一郎君の幼少期のネーム上がってたからその辺は今後何週間かのうちにやりそう

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:42:24

    単行本派なんだけど今タケミッチどうなってる?

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:44:26

    >>40

    ぼけっと抗争見ながら時々反応してるよ

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:49:41

    あの未来にいなかった辺りどっかでサウスくん死亡イベントあんのかな

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:51:57

    サウスくん大寿くんと仲良く出来そうな感じだけどこのまま退場するのかな

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:52:53

    >>42

    マイキーと同じ衝動持ちだし未来の梵天の所業見てると殺されそう

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:04:29

    この時はまさかこの発言がブーメランになるなんて思ってなかった

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:40:39

    サウスはやっぱマイキーが殺すんかね

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:43:47

    三途あたりも殺しそう

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:49:00

    黒い衝動がただの殺人衝動みたいな扱いで…俺はがっかりした…

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:52:06

    マイキー「黒い…衝動…」
    タケミッチ「…」
    12年後
    タケミッチ「黒い衝動ってなんですか?」
    マイキー「…」
    パンパンパンッ

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:58:14

    ホント意味でグレサーの姫はマイキーなんだよな

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:03:25

    黒い衝動の名付け親はサウスくんが元で、マイキーはそれを聞いて(格好良いからそれ俺も使おう……)と思った説

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:24:21

    次々回くらいには千咒ちゃんがわからせされそう
    女の子だし正直かわいそうだけどタケオミッチ屈服のためにはやむ無し…許せ

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:26:49

    >>51

    サウスくんネンショーに居たからマイキーが知る術無いんだ…

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:51:44

    >>51

    そもそもの話タケミッチが勝手にマイキーの黒い衝動発言と結び付けただけでサウス君自身は黒い衝動とは言ってないんだ

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:44:12

    ヒナの下半身潰したり柚葉の顔ボコボコにしまりエマの頭かち割って殺した漫画だから千咒も⋯…

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:51:24

    >>49

    本人が気にしてる黒歴史を何の気なしに掘り起こしたら粛清されたみたいで草

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:53:36

    こいつの目的は、サウスと千咒を殺して、マイキーをTOPにした組織を作るつもりとかかな?

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:21:36

    千咒のことを武臣が持ち上げるのが三途は気に食わないって言われてるけど自分のアラサー兄が仲間内で女子高生の妹ヨイショしてたらそりゃあ関わりたくない

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:27:25

    >>58

    これが芸能界が舞台の漫画で明石が敏腕プロデューサーとかならまだわかるんだけど半グレだからね

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:31:57

    黒い衝動持ってないやつとかおる?www時代に取り残されるぞ。これからは黒い衝動持ってなかったらRTAもまともにできないんだからな

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:37:16

    今のところ黒い衝動の印象って数ヶ月くらい資格を有した人にカウンセリング受けたら改善しそう

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:40:24

    全部演技だったら真一郎とその関係に憧れた犬ピーが馬鹿になるしこれが素だとしたらこんなのスカウトしたマイキーが馬鹿になるし扱い辛いな

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 04:57:12

    >>62

    まあイヌピーもタケミチに対して、梵(ブラフマン)には気をつけろ言ってたからセーフでw

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 13:29:21

    この頃の余裕返して

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 23:17:08

    >>55

    気の毒だよね

    でもタケオミッチ陥落のためには仕方なかった…

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 01:45:51

    >>64

    ドラケンが死ななければよかった

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 02:58:01

    >>31

    黒い衝動のバーゲンセールだな

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 14:07:48

    おめぇまだ上があるんか…!?

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 14:09:54

    千手より喧嘩が強いとかじゃなくていいからもっと余裕あるタイプかと思ったわ

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 14:15:04

    明石君…見損なったぞ(真顔)

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 01:12:28

    ワカとベンケイは見せ場があったのに恥ずかしくないのかよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています