この人(SVネタバレ注意)

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 13:17:29

    やっぱボタンの父ちゃんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 13:18:53

    血が繋がってるかはともかくボタンから断線的に勝たられる情報があまりにも隊長すぎて深読みせざるを得ない

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 13:19:46

    ボタンもピオニーも牡丹やんけ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 13:21:15

    シャクヤもそうだね…

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 13:22:25

    ボタンちゃんはお母さん似かな?

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 13:22:51

    ボタンの父親がピオニーである理由
    ・ボタン曰く父親は「ドがつくほどウザい」
    ・ピオニーの娘はシャクヤで「立てば芍薬、座れば牡丹」ということわざがある
    ・ガラルへ留学した先代ボスがいる

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 13:23:37

    歩く姿は百合の花...?

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 13:23:45

    ユリかリリィって名前の妹もいそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 13:24:08

    割と筋通ってるのが衝撃的な考察だな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 13:24:31

    >>7

    まさかリーリエが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 13:25:40

    >>6

    「ウザイ」に対して普通「ド」なんて付けないしやっぱ語彙力が隊長のそれにしか思えないよなこれ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 13:25:58

    これで本当にピオニーが親父でDLCとかで出てきたらメチャクチャ嫌そうな顔するボタンちゃん見れそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 13:26:02

    >>10

    そっちは両親兄判明してるじゃねーか!!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 13:28:56

    ローズの親戚って言われるとあのエンジニアっぷりに説得力生まれるな

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 13:33:07

    そういやボタンちゃん実家がガラルで姉がいるとか言ってたわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 13:34:41

    イーブイリュックは既製のものなのか親父手作りなのか

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 13:35:40

    ピオニーの手持ち
    ダイオウドウ、ボスゴドラ、ニャイキング、ハッサム、ドータクン
    シャクヤの手持ち
    ガチゴラス 
    ボタンの手持ち
    ブイズ
    だから親子姉妹だとゴツい系のポケモンまったく連れてないのがまた違う味が出そう

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 13:35:43

    >>7

    もしかして…フラダリ…!?

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 13:36:08

    >>16

    アートブック曰くゲーセンの景品

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 13:37:39

    目元がツバキって言われてたのはそれっぽい情報あった?

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 13:38:37

    シャクヤも髪2色で染めてんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 13:48:19

    元々娘二人いる、みたいな話ってあったっけ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:16:21

    ピオニー自身も兄ローズと比べられるのに嫌気がさしてグレて家を飛び出した過去があるのを踏まえてもボタンがもう一人の娘説は説得力あるな

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:19:05

    >>20

    >>21

    を並べると目がそっくりだな・・・

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:20:20

    >>23

    今も昔も大きな行動力ある点ピオニーと似てる

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:29:44

    行動力に関してはローズもピオニーも方向が違うだけで思い切ったことするタイプみたいだしスター団結成に説得力生まれるわ
    目的の為にやらかす(ハッキング)とこといい垂れ目といい父親より叔父に似たっぽい

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:38:48

    >>6

    留学じゃなくてマジボス(=ボタン)が処分として停学中に故郷のガラルに帰った、って話じゃなかったか

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:54:10

    >>20

    >>21

    仮にシャクヤと姉妹だったして

    ギャルで明るいアウトドア派の姉(シャクヤ)と地味目で陰キャなインドア派の妹(ボタン)で綺麗に対比になるし、兄弟姉妹で真逆なキャラクターってそれこそローズ・ピオニー兄弟と重なるんだよな‥‥‥

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:56:20

    でもピオニーは娘が虐められてるとか知ったら解決しててもブチギレてすっ飛んできそうなんだよな

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:00:31

    >>29

    ボタンちゃんがそういうの騒がれるのあれだから何とか誤魔化した+ちょうど姉と一緒に実家にいなかったのかもしれない

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:05:17

    >>29

    ドがつくほどウザいらしいからそこら辺も予測して明かして無さそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:23:44

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:12:25

    ガラルとパルデアの悪の組織のボスが、伯父と姪の関係だなんて、考えもしなかったな…。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています