お姉ちゃんはカレンによわよわだけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:00:11

    お姉さまはライスにつよつよなの?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:00:44

    お姉さまはただのお兄さまの女体化だからね

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:01:07

    >>1

    よわよわなのはライスのほうだよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:01:33

    絵本に出てくるお姉さまだからね
    ライスに勝つ術はない

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:05:48

    よわよわだけどお互いに弱点を突きあってるから
    結果的にただのイチャイチャだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:14:22

    >>5

    つまりよわよわライスとよわよわお姉さまの頂上決戦か…

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:20:53

    おいやめろつよつよオネェ系トレーナーと組むライスが出るだろ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:48:53

    まるでドラゴンタイプだね…お姉さま…

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:51:37

    カレンチャンちゃんはフェアリータイプだった?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:20:59

    >>9

    お姉ちゃんはドラゴン・かくとう…


    …ジャラランガ?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:04:44

    添い寝してる時にふと目と目があって互いの顔の良さにドキドキしちゃうライスとお姉さま

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:11:51

    例えお姉さまがつよつよでも、「ライスは耐えられなかった」発生したら、
    一方的に捕食されちゃうよね。

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:32:53

    >>12

    どっちも引退までは耐えると思う

    引退して色々落ち着いたらその後はもうイチャイチャパラダイスよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:12:31

    ライスは耐えれるか耐えれないかで言ったら多分ギリギリ耐える

  • 15新人トレーナー21/10/28(木) 23:13:21

    >>9

    鋼の意思で半減しろ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:14:04

    よわよわだけど愛でる方向に昇華できるから結果的つよつよだよお姉さまは

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:18:30

    >>10

    お姉ちゃん「弱 い わ け が な い の だ !」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています