チャンチャカで溜めてから必殺技・チクショ-!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:03:49

    決まれば一発KOなんだけど溜め時間が長すぎて何も出来ずに負ける
    このキャラもしかして弱い?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:05:39

    攻撃は基本ムーンウォークで避けて
    足払いで相手をダウンさせてチャンチャカに入れば勝ち確だぞ
    ただ、ネタが不発に終わることも多いけど

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:06:39

    >>2

    え、決めたことないから知らなかったけど不発あるの!?

    使い手とかいるのかコイツ…

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:06:58

    ハンバーグ師匠の方が成功率高くないか?
    威力は劣るけど不意打ちとかもできるし

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:07:39

    ゴー☆ジャスは相手の動きに合わせてカウンターできるから強いぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:08:29

    そんなの関係ねえ!で回復して来る小島よしお、しかも貯めた分はオッパッピーで返して来るし強キャラ過ぎない?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:08:56

    春日はトゥースで10秒間スーパーアーマー状態に入るから強いぞ
    ネタが少なくて使ってて楽しくないって言われがちだけど

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:10:01

    有吉なら適当に動かしてても勝てるから楽しいぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:10:46

    >>7

    大体のキャラネタ少ないのに何言ってんだ

    その評価してるやつエアプだろ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:10:51

    陣内とかバカリズムって操作単純に見えて下準備めちゃくちゃいるテクニカルなキャラなんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:14:51

    初心者はダンボール展開して防御しながら「タメになったねぇ〜」連発で勝てるもう中学生使った方がいいぞ
    「タメになったよぉ〜」でカウンターも出来る良いキャラだぞ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:16:05

    >>4

    ハンバーグ師匠はとにかくハンバーグしてれば、最低相打ちだからな

    とにかくハンバーグだ!

    まぁハンバーグ以外技がねぇんだけど

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:26:44

    IKKOは全部強いぞ
    投げ技の「背負い投げ」も回避の「まぼろし」もあるし必殺「どんだけ」はコンボに繋げやすい

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:28:25

    昨日熱帯で遭遇したんだけどですよ。とか使ってる奴いるんだな
    よーやるわ……

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:34:18

    昨日パペットマペット使いに当たった
    途中で「高速」と「中途半端」 のタイミングずらしされんのがキツかったわ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:42:16

    ムーディ勝山の左へ受け流すめっちゃタイミングムズくね?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:44:03

    >>13

    それ隠しキャラじゃん

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:44:51

    チャカチチャカチチャカチャカチャカチから超必殺の
    チクショーで9割削られるチクショーキャンセルつよくない?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:49:37

    >>18

    あれガード入れてるだけで超必の始動ガードして確反だぞ

    典型的な初見殺し

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:51:21

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:11:10

    ヒロシの別ゲー感正直好き。あんなダークな演出なのに使ってても当たってもなんか楽しくなってくる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています