熹一!俺の肉棒を"デカチン"と言え!

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 15:51:35

    勃起時に9cm…これだけあればデカチンを名乗れる筈だ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 15:52:14

    しかし…

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 15:52:35

    へっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 15:52:53

    へっ何が巨チンや オトンの半分しかないくせに

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 15:52:58

    そうか!君は…かわいそ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 15:53:38

    粗チンは去れ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 15:53:38

    そうですね、そう思いたいですね

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 15:53:49

    >>4

    しゃあけど…オトンのはションベンする以外に使い道ないわっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 15:53:59

    無理です、勃起時9cmじゃトイレットペーパーの芯にも満たない長さですから

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 15:54:27

    まあ生殖には問題ないよね。生殖にはね

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 16:03:20

    私はキャプテン・デカチンッスル
    このメールを見てる君は選ばれし者
    "巨根王"の称号を掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう 日本にいるある青年を"勃起時の長さ"バトルでぶちのめしてほしい
    名は龍星 隻眼のファイターで"突然変異のデカチン"を持つ青年だ
    もちろんめちゃくちゃデカチン
    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある
    龍星を倒すには徒手空拳(精力剤禁止)でなければならない
    なぜなら万が一にも"素のデカチンを競い合う精神"を傷つけてはならないからだ
    何よりも"素での勃起時の大きさ"が大事なんだ
    ぶっちゃけこのガキの命なんてどうでもいいんだ
    "巨根王の称号"さえ得られればなぁ
    さぁ第三の腕に自信のある者は今すぐ日本へ行け
    龍星を失神KOさせろ
    急げっ 乗り遅れるな 巨根王の称号を掴むんだ
    "勃起んきん・ラッシュ"だ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 16:04:34

    キー坊「タンショーホウケーやんケ」
    静虎「◯んでください」
    レムコ「キミ、バッドチンチンの持ち主ネ」
    左門「ふぬけちんちん」
    尊鷹「そうかお前にはデカマラがないんだったな」
    清丸「昔犯してきた不良のほうがデカイ」

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 16:07:40

    待てよ
    デカチンはそこまで女性に求められていない男の自己満足というデータもあるんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 16:10:10

    >>11

    ◇この形成外科からのDMは…!?

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 16:10:59

    龍星のチンポが何cmか教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 16:14:23

    うぁぁぁぁ…て…定期的にリアル・オチンチンを貼る異常者がタフカテを練り歩いてる

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 16:14:52

    >>15

    500億…

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 16:15:16

    >>15

    ハンバーガー四個分位と言ったんですよ本山先生

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 16:20:27

    >>15

    その長さ…500pm(ピコメートル)

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 16:35:20

    >>13

    実際その通りなんだよね、一般エロでMAX時28.5cmとか出してきた時はビックリしましたよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 16:36:31

    >>18

    ドナルドダメだろこんなとこで布教したら

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 16:37:14

    は…話が違うであります 女の子はデカチンなほどアヘ顔で乱れて絶頂時には発光するとクリムゾン先生の参考書で見たであります

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 16:37:48

    >>21

    すいません"体が勝手に動いちゃう"んです

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 16:39:47

    >>20

    そんだけデカイとかなりのガバマンじゃないと無理そうで逆にかわいそうですね…本気でね

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 17:29:34

    >>11

    ◇失神KO…?

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 17:31:29

    は…話が違うであります
    世の巨根男性のイチモツはみんな並の女の腕より太くて長いとエロ小説で読んだであります

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 17:33:32

    >>22

    うそつけっ前戯しかないやんけっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 17:35:23

    >>24

    ネトラセクラブっていうやつで最後がBADENDじゃないやつなんだけど見た目が完全にウマのそれで笑ったんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 18:21:49

    >>25

    勃起対決に負けて男としてショックで失神すると考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 18:46:12

    >>29

    デカチン度合いで負けた程度で心が弱すぎやろうが えーっ

    って思ったけどよく考えたら突然変異レベルのモノ持ってるのに負けたら失神物っスね 忌憚のない意見って奴っス

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 18:51:37

    最 強 雄 筋 肉 チ ン ポ バ ト ル(PC書き文字朗読)

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:04:16

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:05:30

    >>15

    よしっ じゃあダイスでルーセーのオチンチンの長さを決めてみよう

    dice1d30=13 (13)

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:28:10

    >>33

    ふうんハンバーガー13個分ということか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています