ムフフ…これからソープで童貞捨てるのん

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 16:00:58

    この日のために1週間オナ禁と筋トレと亜鉛サプリと養命酒をやってはーっ早くオ○コオ○コオ○ オ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コしたいのうと昨日まで思ってたけど不思議やないざその日が近づくとやけに冷静になってしまうのはなんでや

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 16:01:49

    どけハウエル
    俺が先に卒業する

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 16:03:00

    おいっ 行ったあとはスレでレビュー書いてくれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 16:03:27

    えっ 今日行ってくるんですか

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 16:04:19

    3秒で射精して終わりになりそうっスね

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 16:07:22

    ソープは一発出したら2回目してくれない事多いから気をつけろ…鬼龍のように

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 16:11:11

    今回予約して「なんなら近くの駅から送迎してやりますよ」「あざーっス(ガシッ」っていま集合場所に向かってるんだけど時間に遅れずに行けるか不安で心拍が早まるんだよね、怖くない?
    く…苦しい…私は試験とか旅行とかのイベントが近づくと吐き気と空咳で息ができなくなるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 16:20:42

    待合室にいる時間が1番楽しいんだ
    期待が深まるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 16:21:29

    幾らしたのか教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 16:26:20

    >>9

    110分6万の店にしたんだァ 最低二発は抜かせてもらおうかァ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 16:28:28

    はーっ何だか心臓の鼓動が早くなってきたのう これは興奮じゃなくて緊張だからね

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 16:29:48

    一発やったら元気が出ない呪いをかけてやるのん…。

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 16:30:18

    ワシも童貞で参考にしたいから終わったら色々レポしてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 16:33:13

    ソープスレが定期的に立つのなんか面白いんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 16:35:39

    >>14

    ボクたちはコンプリート・マネモブだからね

    野蛮さはもちろん性欲も猿なののさ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 16:36:06

    110分で6万とか結構奮発したんだなァ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 16:36:34

    すいません
    "素人童貞"ですよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 16:36:49

    >>14

    はっはあーっ英雄色を好むと言うじゃないか

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 16:40:54

    >>10

    ムフフ…それは良かった

    楽しんできて欲しいのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 16:41:34

    約束通り実況してもらおうかァ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 16:46:26

    今女の子を指名したのん はーっドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキするのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 16:47:07

    ウマかアイマスで言うとどんな子なのか教えてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 16:56:21

    おいっ1トリップつけてくれ

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 17:46:14
  • 25二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 17:47:33

    >>21

    予約して店で指名するの勇気あるな

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 17:51:21

    ご指名を受けました
    それがボクです

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:06:36

    >>1の“童貞”どこへ!

    よしっ女の子とボボパンしてやったぜ これで童貞も終わりだ 約束通りレビューさせてもらおうかァ 今から書くんで遅くなるっス

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:14:09

    今回行った店はオープンスタイルって言ってお店についてから女の子を見て選べるシステムなのん 別室に通されて飲み物とお茶菓子を渡されてボーイさんが「いまからこの部屋にご機嫌なプッシー達をぶち込んでやるぜクククク」といい女の子が一人ずつ…現れたぁっなにっみんな綺麗 迷った挙句に「あ…あの自分童貞なんスよ、リードしてくれる女の子にしてもらっていいスか?」と伝え「いろいろな子が在籍しているがこの子が優しくてリードしてくれて積極的だと自負している」とおススメしてもらった嬢にしたのん 教えてくれ、結局オススメを聞くなら直接みて女の子を選んだ意味はあるのか

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:18:00

    はよう

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:18:55
  • 31二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:21:31

    >>28

    待てよ、全員綺麗だったから

    テクニックについて聞く方向になったんやん

    おそらく姿は見たほうが良いと考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:21:34

    そして選んだ子は身長150cm代で前髪ぱっつんのDカップ。あえてアイマスで例えるならデレマスの氏家むつみを少し大人っぽくした感じっスかね?



    手を引いてくれて部屋までいったんスけどもう緊張でガチガチだったっス ど…どうしよう 勃たないんだよ…オナ禁したのに嬢を目の前にしても全然勃たないんだ…

    そんなワシを見かねて抱きしめるって行為は“心”を抱きしめるって事なのよ…とハグを促す あっオチンチンが体に触れて1発で勃ったっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:22:32

    >>6

    高級店は基本2回ッスよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:22:37

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:23:13

    >>32

    殺す……(良かったやん)

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:30:46

    そのまま「ブラを外すとはこうっ」と教えてもらいながらお互い服を脱いで言ったっス それでまた緊張で半勃ちになったワシに「抱きしめるって行為は」禁断の2度打ちにより適宜解してくれる嬢 ふうんボーイの目は静虎ほど節穴ではなかったという事か
    そしてパンツを脱がしてフェ.ラをしてくれる嬢 ククク効かないですよォ足ピンオナニーで鍛えたオチンチンは刺激を吸収するんですよォ
    な なんですかァこれは 勃起だ…オチンチンが未だかつてないほど勃起してるですゥ いや暖かいなぐらいにしか思ってなかったのに息子がいきりたっていくんだよね、凄くない?そしてベットに押し倒されて体のいろいろなところを舐めたりしてもらってから「ククククありがたく思いなお前のペニスを私のご機嫌なプッシーにぶち込んでやるよ」とまたがる嬢 しゃあっ!挿・入!
    ……あんまよくわかんなかったんだよね、酷くない?おそらく普段のオナニーをゴリラの握力並みに握ってやっていたことが原因と思われるが… だけど嬢がベロチューしてくれたりお互い抱き合いながらボボパンしている間に興奮してきてもうそろそろ俺のオチンチンもビックリして射精注意報だあっ となりしゃあっ、精!

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:32:44

    ゴムしてたからじゃないのん?

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:39:36

    そして2回戦はマットに突入 ミノル式飛びつきマットプレイだあっ実はこっちの方が得意だったりなぁっ とまるで砂とアメーバの絡み合いや!とヌルヌルでプレイしてくれる嬢 ただ気持ちは良いんだけどあんま勃たないんだよね おそらくワシは視覚情報から興奮するタチと思われるが…
    その後2回目のボボパンは「僕はあなたの体を見ながらボボパンしたいんです 抱き合わず騎乗位にしてもらっていいですか?」「はい!いいですよ!(ニコニコ)」として禁断のしゃあっ精2度打ち もう一回手コキで抜いてもらおうかとも思ったけど3発目は心臓がバーストしそうな予感がしたためあとはピロートークで終了
    なんだかんだ言って女体の重みと温かさを感じながらのボボパンは気持ちよかったし幸福度が高いのん…

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:42:10

    見事やな!
    騎乗位は痛くなかったのん?

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:42:55

    お見事ですライター坊
    やはり私がにらんだ通りあなたは文才のあるマネモブだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:43:28

    見事やな(ニコッ

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:45:03

    >>36>>38

    セ_クスって楽しそうっスね……

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:49:31

    こうして静虎を卒業したのん ハッキリ言って緊張しすぎで単純な気持ちよさなら右腕に勝らなかったと思われるが…それでも行為後の心地よい疲労感はオナニー以上の快楽だっ あとボーイさんが言ってくれた通り若い嬢とプレイできたんスけどお姉さんみたいな方が自分はタイプかもしれないっス 実はもう一つ気になってた店があるんで可能なら土日までもう一回溜めて自分の性癖を確かめてみたいですね…S(ゴム)でね 最後にワシなんかの童貞を優しく奪ってくれたソープ嬢…ワシメチャクチャ尊敬するでっ!

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:51:18

    羨ましいんだよね
    良い卒業式になってハッピーハッピーやんケ

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:54:11

    あとはもっと若くてコックがゴキゲンな時に体験してみたかったスね…あんたの性欲は凄いよ きっと昔はね だけどもうとっくにピークを過ぎてるんだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:56:08

    >>43

    人肌の温度はあったかいだろうねぇ

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:56:19

    見事なレビューやな…

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:58:05

    総額いくらぐらいだったのん?

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:58:46

    デリ呼んで来るまでの間、酒をチビチビやりながら普段見ないテレビ番組を見るのが好きなんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:59:27

    >>48

    その額…6万7000円

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:00:57

    そこら辺の人間犯せばタダなのになんで金払ってまでソープにこだわるのか教えてくれよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:01:28

    >>39

    そこまで痛くなかったのん でもせっかくなら自分が上になって正常位もやってみたかったと後悔してるのは…俺なんだ!

    待てよ、流石に3発目は心臓がバーストしてしまうかもしれないんだぜ

    しかし…

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:05:35

    >>51

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:06:40

    あわわオチンチンにブツブツができてるですゥ!梅毒だ!はひーっ

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:07:16

    >>54

    切り落として再生すればええやんケ

    なにムキになってんねん

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:07:18

    >>50

    パチ・ンコで勝って穴埋めすればハッピーハッピーやんケ

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:08:41

    >>49

    はっきり言ってアルコールは性性格においてめちゃくちゃ邪魔

    よってテンションが上がるくらいしか利点がないんだから話になんねーよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:11:03

    >>57

    だからチビチビ少しだけ飲むんだろっ

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:18:38

    >>51

    社会的に死ぬリスクを抱えてタダでやるより

    67000円払ってご機嫌な嬢に優しくしてもらったほうが賢いと思われるが…

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:20:33

    >>14

    殺伐としたタフカテの中では癒しスレになっているんだ

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:30:50

    俺はソープレビューをする者は無条件で尊敬する
    自分の性体験を隠すことなく綴ることは童貞に与えられた能力の中でも最上のものだからな

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:50:49

    人の風俗レビューだけは外れがないと思っているのは…俺なんだ!

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:03:38

    スレ主の怪文書を思い出したせいでボボパンしてる時に腹筋がバーストしたんだぁっt
    責任を取って貰おうかぁ

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:11:19

    >>43

    今回は生なのん?

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:18:56

    >>64

    いいや今回もゴムということになっている

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:19:42

    参ったなァ マネモブのレビューを呼んでたら本気で久々に風俗に行きたいと思っちゃった

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:57:54

    コロナがまた騒がしくなってるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています