猫カフェに言った時のウマ娘の反応

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:12:06

    タイキは全力で楽しんでくれそう

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:13:38

    この子達より私の方が速いです

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:17:41

    97年組で行かせたら
    タイキ:喜ぶんだけど猫には避けられがち?
    スズカ:静かにしてるからか猫から寄ってくる
    フクキタル:撫で始めると器用な指先で猫が喜ぶ
    ドーベル:オス猫に寄られて凄い複雑な顔

    パールさん:世界レベル

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:26:53

    猫に全力かまうカレンチャン
    猫もカレンチャンに取られるしカレンチャンも猫に取られるしでちょっとふてくされてるお兄ちゃん
    に気付いてにまにましながらお兄ちゃんをからかうカレンチャン
    イチャイチャの出汁に使われてやさぐれる猫

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:29:05

    >>4

    逆もありな気がしてきた


    猫に嫉妬するカレンチャン

    猫にキレるカレンチャン

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:21:26

    ネイチャ:吸う

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:33:34

    >>6

    これじゃな?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:53:10

    ウンスは猫の中に混ざって昼寝してそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:10:35

    >>7

    猫吸いは基本。

    お腹もいいけど、後頭部が最高。

    でも猫カフェで吸っていいの?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:14:08

    ハツラツを愛でてたおかげである程度慣れてたけどいっぱい寄ってくるのは初めてで驚きつつ楽しむオグリ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています