童磨×蜜璃【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 16:34:26

    このカップリングについて語ろう
    性格的にお似合いだと思ってる

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 16:45:05

    なにこの組み合わせ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 16:46:16
  • 4二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 17:01:01

    ワニの方のキメツ学園で童磨が蜜璃をナンパしているから無いわけでもないカップルなんよな

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 17:01:38

    まず伊黒が怒る

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 17:02:17

    キメ学で接点はあるからマイナーカプの部類かな

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 17:38:49

    意外とお似合いだったり

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 17:52:19

    見た目最高高身長カップル

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 17:54:24

    笑顔いっぱいのカップルになりそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 17:57:51

    面白い組み合わせだとは思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 17:58:23

    >>3

    妬いてくれるしのぶちゃんもかわいいな❤️

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 17:59:54

    みつりって琴葉に近しいところがあるから童磨も何か感じる部分があるかもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 18:57:42

    何も接点が無いようで実は公式で童磨が蜜璃に結婚を迫っていた事実があるという

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:29:36

    >>13

    「グハッ!!!!!」

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:51:14

    蜜璃ちゃん結構鋭いから童磨の上辺には騙されないかな?
    しかし、そこで「実は俺は生まれつき感情が無くて…」「人並みの感情を持ってみたくてこんな事を…」って泣き落とし入れたら同情からワンチャン付き合ってくれるかも微レ存?

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:29:32

    珍しい目と珍しい髪型で話は合いそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:06:59

    童磨「蜜璃ちゃん君の大好きな桜餅を持ってきたよ♪」
    蜜璃「ありがとうございます!童磨さん美味しいわ(モグモグ)美味しいわ!(モグモグ)」
    そんなやりとりが浮かんでくる

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 09:04:48

    童磨に恋の呼吸はどうなんだろう

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 12:56:42

    >>18

    そう思ったら割とお似合いなのかもと思えた

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 14:20:19

    >>13

    まあ詐欺なんだけどな

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 14:24:37

    並ぶとカラフルでド派手だな!

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 15:43:46

    上弦の鬼として 鬼殺隊としてお互い戦いはするけど戦いの中で仲良くなって
    戦いの終わりはお互いの別の形で会えてたら良かったね… って結構切ない感じになりそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 15:52:49

    童しの派だけどこの二人も並ぶとかわいいな
    会話が楽しそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:19:28

    恋を知りたい、恋をしたい
    需要と供給の一致

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:36:21

    この二人を見て周りはどう思うんだろうね?
    特に鬼殺隊だとしのぶと伊黒
    鬼だと無惨と猗窩座

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:14:53

    しのぶさん&蛇柱:甘露寺(さん)に近寄るな!とっととくたばれ糞野郎!
    無惨様&猗窩座:鬼として然るべき行状では無いが、絡みたく無いから放って置こう…

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:02:30

    情報集めのためわざと斬られてみただけなのに胸がキュンとする甘酸っぱい感覚を知ってしまう童磨か…

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 03:03:17

    甘露寺さんvs童磨殿でも結局童磨殿は甘露寺さんのキュンキュン呼吸で恋を知って満足して退場することになりそうで笑う
    氷が溶けて春の小川のような穏やかな血鬼術に変わっていって「ありがとう蜜璃ちゃん!生まれ変わって次に会う事があったら改めてお友達になってね!」って晴れやかに消えていきそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 05:29:03

    童磨の周りが人としてクズな環境ばかりなので真心誠意の塊である甘露寺との出会いが何か心持ちが変わるきっかけになる可能性はあるわな

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 05:33:09

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 15:09:44

    童磨殿の氷って鬼殺隊特効だけど蜜璃ちゃんの呼吸は童磨殿特効な気がしてきたわ

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 17:56:14

    上弦会議でことあるごとにキュンキュンしてる童磨
    周囲は胃痛でキュンキュンしてる

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:27:23

    「ありがとう蜜璃ちゃん!生まれ変わって次に会う事があったら改めてお友達になってね!アーハッハッハ!!」
    「さよなら童磨くん!頑張っておつとめ果たしていつか私に会いに来てね!うっふっふ!!」

    地獄で人一倍楽しそうに張り切っているので先に落ちてきた鬼の方々がオロオロしているし少し早く来ていた狛治さんも胃がキリキリと痛むやつ

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 09:32:58

    この二人にはお花畑が似合う

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 12:25:54

    >>33

    素敵だが、姉を殺され全身を毒と化した、しのぶさんが浮かばれない…

    いや、この世界線ならワンチャンしのぶさん生き残る可能性あるのか

    ならカナエさんはそっちのが嬉しいだろうな

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 12:53:49

    ギリギリ恋人未満な雰囲気がいいな

  • 373322/11/24(木) 13:03:10

    >>35

    俺の想定としてはしのぶさんは亡くなってない

    しのぶさんは闘わず甘露寺蜜璃さんと対戦したという形

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 17:42:33

    自分らしさを消そうとしてた時期の蜜璃ちゃんが童磨に出会うところから始まるラブロマンスが見たい

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:56:19

    アイデンティティに悩んでいる少女の前に君はそのままで素敵だよとか言う凄えイケメンが現れる
    だけどイケメン鬼
    食われる寸前で鬼殺隊に助けられて入隊する蜜璃ちゃん
    柱になってから再会した童磨と惚れた腫れた切った貼ったする戦うロミオとジュリエットな二人

    二人共ビジュアル的にコッテコテの少女漫画設定似合うなw

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:58:09

    >>39

    面白そうだねそれ!

    誰か漫画を描いて欲しい

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:00:29

    >>24

    これマジで奇跡的に需要と供給の一致だよな

    甘露寺は鬼からの被害は無いし一組くらいは人と鬼の恋愛とか見たかった

    しかしなんでキメツ学園でワニはこの2人に急に接点を持たせたんだろ?

    何か構想があったのかな?

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:35:12

    本編見てる時とか全然思い浮かばなかったけど今思うと確かに結構可能性ある組み合わせなんだな

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:38:45

    この時空では痴話喧嘩で「もういい加減にしてよぉ!」全力ビンタ炸裂してそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 22:05:21

    >>43

    童磨は多分

    「ハハハ!蜜璃ちゃんの平手打ちすごいね!俺そう言うの好きだよ!」

    とか言いそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 22:14:13

    吹き飛んだ顔ギュルリッ!って再生させながら言いそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 22:30:23

    当時はキメ学でいきなりこの2人に接点ができたのは驚いた

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 07:49:22

    >>39

    これとても見たい

    童磨のゲスメガネ隊服へのリアクションが気になる

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 09:46:17

    >>41

    構想というか、単に童磨を結婚詐欺師設定にしたから

    婚活キャラの蜜璃と絡ませてみっかーくらいの軽いネタかと

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 16:15:47

    >>47

    意外と冷たい表情だったり

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:28:23

    女の子がそんなに肌を出してたら冷えちゃって良くないよと真っ当な事を言いそうな気がする童磨殿

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:44:56

    エッチ方面のアンテナ無いだろうしな

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:11:28

    この二人が並ぶと可愛さを感じるよね
    一回公式で見たかったよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 04:47:25

    蜜璃ちゃんは「えっ!?!?すごい!!!」ってなりそうだ
    二人の思い出を全部記憶してそうやって思い出すので蜜璃ちゃんはキュンキュンしてしまう

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 04:51:28

    >>11

    万歩譲って嫉妬だとしても排除対象は確実にお前なんだよなぁ

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 14:15:41

    >>53

    しかも驚いた顔して言いそうだし言い終わった後に拍手する蜜璃ちゃんの姿が思い浮かぶわ

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 16:20:03

    >>53

    「これは15年前かな?」が恋人との思い出を振り返ってるように見えてきた

    出会ってから15年以上経ってるどまみつ

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:20:58

    このスレのせいでマイナーカプに目覚めたから主は責任取って

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:33:13

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:33:39

    意外とありだしわりと良い展開になるという鬼滅ではわりと珍しいマイナーCPで良いよね童蜜

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:54:35

    童蜜可愛いよね!
    見た目もお似合いだし性格も合いそうな感じだから好き

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 02:13:00

    何ですと!?

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 03:27:31

    >>56

    15年前ある日の夜の屋台

    みつり「」ガツガツムシャムシャモグモグモグ

    店主「いやぁ…それにしてもよく食べる……」


    童磨殿「おやおや…小さな女の子がこんなにモリモリと…」

    みつり「おめめのきれいなおにいさんだ…こんばんはっ!」

    童磨殿「はい こんばんはっ。君はよく食べる良い子だね きっととても素敵な女性になれるよ」ニコニコ

    みつり「えへへっ!まだまだたべられるよ!」

    童磨殿「ハッハッハ!そうかいそうかい この調子でたくさん食べて強く逞しい元気な女性になるんだよ」

    みつり「うん!あたしつよくなる!」


    当初は成長した甘露寺さんをヘンゼルとグレーテルの魔女よろしく食べるつもりだったが呼吸を覚えた しかも童磨殿特効の恋の呼吸を会得しており心を知ってしまった童磨殿が葛藤するというルート

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 11:22:25

    童磨と蜜璃がわしゃわしゃしてるところを見たいな

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:33:08

    自分を隠そうとする甘露寺さんに「蜜璃ちゃんは蜜璃ちゃんなんだしそれでいいんじゃない?誰しも人と違うことはあるんだから」って童磨殿は言うな確実に
    自分の宗教でそんなようなことやってきてたし

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:36:44

    二人共ニッコニコ笑顔で横に並べるとたしかにほのぼのな雰囲気で可愛いかもしれん(性格は考慮しないものとする)

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:08:02

    蜜璃「その人を離しなさい!さもないと毒じゃがいもよ!」
    童磨「毒じゃがいも…?」

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:09:56

    しのぶさん、伊黒さん、煉獄さんの蜜璃ちゃんお守り隊が結成されるな

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:14:10

    特に煉獄さんは怒り心頭に発するんだろうね

    猗窩座が「きょ……杏寿郎……」
    とビビりそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 10:13:56

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 16:20:37

    >>67

    多分童磨は気にしないで蜜璃ちゃんにアタックしそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 16:50:06

    >>66

    間違いなくこんな顔で困惑する童磨殿

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:14:53

    恋の波動で氷を溶かそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:48:56

    なんかこの世界線の童磨は玉壺に桜の絵の入った壺をお願いしそう
    「ある女の子にあげたいからさ」
    とか言いそうな感じ

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:11:06

    >>73

    「ヒョヒョッ?絵柄の注文とは珍しい…しかしそれもよし!無惨様の売る壺にも"かたろぐ"とやらを私もそろそろ作るべきか…」ウネウネ

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 03:28:14

    >>72

    血鬼術が肺を破壊する氷から暖かい春風のような物へと変質しそうだ


    童磨殿敗れると同時に童磨殿の事切れた所から大神の大神降ろしよろしく部屋一面に花が咲いていくやつだわ

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:12:57

    >>75

    氷の欠片が桜吹雪に変わる演出は鳥肌たった

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:38:43

    どまみつの可能性が意外にあるな

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:27:30

    二人ともパステルカラーでいい感じよね

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 08:58:08

    見た目、性格、技
    意外と相性は良かった

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 09:30:03

    意外と持ってるねこのスレ(褒めてる)

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 16:46:59

    この二人ってなんか幸せのオーラが出てくるよね(幻覚)

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:33:34

    公式で何気に童磨が結婚申し込みをしたのは蜜璃ちゃんだけ

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:56:29

    >>82

    この設定何気に胸熱なんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:08:14

    ここまでキャラが求めているものの需要と供給が一致しているキャラもいないし公式で童磨が蜜璃に求婚をしているのでむしろ何で今までカプリングが作られなかったのか不思議なくらい
    おばみつが強すぎるのかな

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 03:29:56

    上位上弦組全員が悲しい過去お労しい過去だとアレだから帳尻合わせで童磨殿はとく糞😄になったのかもだけど

    やっぱり恋の呼吸で心を知ってこれ以上闘うのは辞める と来世に逢おうと約束して消えていくってのもありだな
    特殊イベント挟まないと倒せない上位上弦組なんだしこういうのもありよりのありよ

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:12:40

    帆上先生のキメ学にはまだ童磨出てないんだっけ?
    どうアプローチするのか見たい

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:36:04

    >>86

    キメ学単行本勢なんで不確かだけど、多分まだ出て無いはず


    明日3巻発売だよね

    2巻の魘夢みたいにオマケで童磨出てきてくれないかな

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:29:40

    >>87

    単行本だと一応1巻にしのぶさんの想像の中の不審者としては出てきてるぞ

    ピザ屋という…

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:20:33

    胸に恋の矢を受けて詐欺師引退したから行方不明扱いなんですねわかります

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:05:54

    とにかくキメ学でどまみつ絡んで欲しいな

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:29:30

    >>84

    やっぱり本編でやらないことには…

    それに詐欺で近づいた上に「あなたは嘘をついている気がするの!」「グハッ!」で終了だったからなあ

    漫画でそこに至るまでのやり取りがあったらウケてたかも知れないが

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:27:41

    この二人の組み合わせは相当面白い事起きた筈なんだけどねぇ
    中々に勿体ない

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 02:03:36

    >>86

    3巻で出て来た

    壺売ってたwww

    その壺ぎょこぴー作?

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 07:23:50

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 16:02:06

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:18:27

    キメ学買ってきたわ
    童磨殿らしくて笑ったわ

    人の恋路に横恋慕とかしない辺りは流石だなと

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:13:33

    本編でのif展開に童蜜要素はあるね

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 01:36:55

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:17:05

    最終的に「君とは違う形で出会いたかった」な悲恋になりそうで切ない

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:42:26

    こうして見ると結構要素あるんだね
    童磨が蜜璃ちゃんと関わることで変わる可能性はあるね

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 16:36:05

    占い師に恋の悩みという名の惚気を浴びせる蜜璃ちゃん
    桜餅色の客が自分以外の男の話をしているとどうして嫌な気分になるんだろう…とひっそり考えている無自覚童磨

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:44:13

    >>101

    ありうるね

    嫉妬する童磨とか見てみたい

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:34:09

    キメ学童磨にはバームクーヘンエンドを迎えてほしい
    引き出物を食べながら俺この子のこと好きだったんだな…と遅すぎる自覚をしてほしい

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:24:43

    二人とも雪祭りに行けなんなら作る側でもいい

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:56:07

    占い師をしてる童磨に恋の相談をする蜜璃ちゃん
    二人の対比が浮かび上がるな

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:59:01

    考えたことなかったけど結構いいな…
    みつりちゃんいい子なので恋とはわからないが絆される感じになるんだろうか

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:00:31

    そう言えば、親友を超えた大親友殿と好きな女の子の髪色共にピンクだね☆

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:03:09

    >>107

    キメ学の恋雪ちゃんも蜜璃ちゃんも「そうですね♪」「ほんとだ…!!!」ってノッて

    狛犬の胃がキリキリするやつ…

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 07:38:56

    幼い頃から数年ごとに会う見た目の変わらないお兄さんが鬼だと気付いて探しに行く恋柱

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 09:24:36

    >>109

    そんなお話が見たかった

    童磨も童磨で蜜璃ちゃんを探してそう

    餌としてじゃなくて気になる存在として

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:52:07

    恋を知りたいからそりゃ食べる為としてでなく必死に探すよね

    もし鬼滅が最後の方を巻きでやるとかじゃなかったら甘露寺さんは鳴女ちゃん戦じゃなく童磨殿戦に入ってたかもね
    恋の呼吸が見事に童磨殿特効なんよ

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:13:48

    絶食で意識朦朧としている少女の元に虹色の瞳の男が現れる鬼化if
    「自分を偽り続けるのは辛いだろう。俺は優しいから放っておけないぜ」

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:00:39

    >>112

    無惨の血を分け与えられ鬼化の蜜璃が童磨とともに行動するのもアリだね


    「童磨さん!たくさん人を食べましょうね!」

    「うん!蜜璃ちゃんとなら楽しく過ごせるような気がするんだ♪」

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 03:14:05

    甘露寺さんの上弦の肆ifのスレ思い出した

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 09:31:10

    なお鬼化蜜璃と童磨の絡みに無惨様と他の上弦の鬼たちがストレスを抱えそう

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:58:46

    無惨様と黒死牟は二人の間でお花が飛び交ってるのウザいからLINE切断、猗窩座以下の階級は絡まれる頻度減って喜びそうな気もする

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:45:40

    >>116

    確かに無惨様と黒死牟は切断しそうだ


    そんな鬼化蜜璃and親しげに話す上弦の弐を見て鬼殺隊は何を思うんだろう?

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:45:20

    >>116

    無惨様でも流石に士気が下がるといけないからって上弦ズ全員切断してくれそうな気もしてしまう

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:00:13

    童磨「情報とは何のことだ?俺も一緒に行きたい!」
    玉壺「いや…それは…」
    蜜璃「それは頼もしいわ!」
    玉壺「あの…」

    刀鍛冶の里編〜完〜

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:12:44

    >>119

    童磨と鬼化蜜璃が刀鍛冶に来たら絶望感が半端ない

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 02:40:55

    >>119

    猗窩座殿「……お前達だけではある意味で不安だ…俺も同行する……」ズーン

    童磨殿&蜜璃ちゃん「「さっすが猗窩座殿(さん)!!話がわかるぅ!!」」キラキラ

    玉壺さん(ぇぇぇぇぇ………)ドヨーン


    童磨殿「黒死牟殿はどうする!?」

    兄上「私は…待機する…お前達4人いれば大丈夫だろうが…気を付けて…行ってこい…」

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 07:45:26

    玉壺さんが可哀想で萌
    でもいざ里に来たらはしゃいで芸術作品作ったりするんだろうな

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:47:50

    里壊滅後二人で温泉堪能してそう

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:17:35

    >>123

    混浴だろうか……?

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:31:04

    童磨「おーい琵琶の君、もし良かったらこの後俺と…って蜜璃ちゃん!?これは違うんだ…グハッ!」

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:01:58

    蜜璃ちゃんはそんな童磨に照れるんだろうな
    「あらやだ!ど……童磨さん…」

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 07:48:33

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:32:35

    蜜璃の膝枕で癒される童磨もいいね
    蜜璃の頬を撫でて
    「大好きだよ」
    と言いそう

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:36:04

    子供の頃事故にあって生死の境を彷徨ったことがあるの。川の向こうに綺麗なお花畑が見えてね。渡ろうとしたら虹色の目をした男の人に止められたわ。「君はまだこんなところに来たらいけないよ」って。そこで目が覚めたの
    あの人が誰なのか今でもわからないけれど、もしかしてご先祖様だったりするのかしら?

    メガ盛りで有名な定食屋の女将さんが教えてくれた不思議な話

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています