ちょっと……そこなハンターさん3rd

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 16:54:52

    木曜日が楽しみですね


    偉大なる初スレ

    ちょっと……そこなハンターさん|あにまん掲示板ええ、アナタです。アナタ少し屋根のある場所へ誘導してほしくてかむら?という場所には観光で初めて来たのですが、故郷と違い日差しが強くて…助けてくれますよね?ふぅ、助かりました。少々手狭ですが、まあいいで…bbs.animanch.com

    2スレ目

    ちょっと……そこなハンターさんG|あにまん掲示板やーい! 猛き炎の家! モンスターやーしき!!bbs.animanch.com

    3スレ目

    ちょっと……そこなハンターさん2|あにまん掲示板偉大なる初スレhttps://bbs.animanch.com/board/1009418/2スレ目https://bbs.animanch.com/board/1021917/bbs.animanch.com

    4スレ目

    ちょっと……そこなハンターさんP|あにまん掲示板スレタイはポータブルのPです偉大なる初スレhttps://bbs.animanch.com/board/1009418/2スレ目https://bbs.animanch.com/board/10219…bbs.animanch.com

    5スレ目

    ちょっと……そこなハンターさんP2|あにまん掲示板なんとなく別人のフリをしていたけれど私とバルファルクちゃんを書いた人は同一人物です。偉大なる初スレhttps://bbs.animanch.com/board/1009418/2スレ目https://…bbs.animanch.com

    6スレ目

    ちょっと……そこなハンターさんP2G|あにまん掲示板このスレにガイアデルム好きが多いのはなんでだろうか……偉大なる初スレhttps://bbs.animanch.com/board/1009418/2スレ目https://bbs.animanch.co…bbs.animanch.com

    7スレ目

    ちょっと……そこなハンターさん3|あにまん掲示板3(7スレ目)です。偉大なる初スレhttps://bbs.animanch.com/board/1009418/2スレ目https://bbs.animanch.com/board/1021917/3…bbs.animanch.com
  • 2122/11/21(月) 16:55:15

    カムラの里の皆さん
    メル・ゼナ:最初はつよつよヒロインだったのに最近は団子ばっかり食べてる。吸血鬼要素は唯一無二。

    ガイアデルム:引きこもりだけど多分マッシブな子。「フヒヒ……」と笑う。被害担当者。

    ルナガロン:子連れ氷狼。男勝りな性格をしているがDV夫から逃げてきたというギャップが良い。

    ガランゴルム:文句無しでマッシブな子。猛き炎の作物担当。おっとりとしてる。

    怨嗟マガド:最初は恨みマシマシだったのに最終的に抱いてもらおうとしたTS娘。ガランゴルムに勝てない。

    アケノシルム:傘を持った着物美人。古風な喋り方をしている。

    ヤツカダキ:子連れクモ。猛き炎の風評被害をばらまいた。多分みんなの服とか作ってる。

    イブシマキヒコ&ナルハタタヒメ:猛き炎に脳を焼かれて2人して抱いてもらおうとしてる。でも意外とまともかもしれない。最近2人ともカムラの里に対する罪悪感を覚え始めた。

    ゴシャハギ:東北弁の田舎娘。家の中では薄着らしい。

    ゴア・マガラ:通常時は病弱。混沌時は寿命の迫る悲しい子か、眼帯中二スタイルと色々と美味しい子。フルフルちゃんに親近感を感じている。

    シャガルマガラ:目が見えるようになって病気も治った子。多分見つめあうのが好き。

    バルファルク:通常時はトウカイテイオー味を感じる元気っ子。奇しきの方はしっとりメンヘラ。ボクっ子。

    オロミドロ:腹ペコキャラ。お酒が好きでマイペース。自分の空腹にも気づいてないくらいにはマイペース。

    エスピナス:約束を守ってくれないとガチギレする系女子。怒らせなければ滅茶苦茶温厚な子。

    キュリア:3姉妹。

  • 3122/11/21(月) 16:55:31

    イソネミクニ:自称磯音ミク。

    タマミツネ:ついているのか、ついていないのか……どっちでもいいじゃないか。可愛いんだから。ジンオウガと仲が悪い。

    ヨツミワドウ:ハンターに子をせびる系女子その1。身長2mらしい。

    アオアシラ:通常時ははちみつ大好き無邪気っ子。ヌシ化すると恐怖に支配されて破壊衝動を抑えられないかわいそうな子。

    ダイミョウザザミ:ハンターさんの近くに居ないとコソコソしてる。そしてハンターさんの近くにいると少し元気になる。そんなダイミョウザザミちゃんはいかがですか?

    激昂ラージャン:ずっと怒ってるロリマッチョ金髪女子。ガイアデルムから財布を渡されることがあるらしい。

    ショウグンギザミ:爪のお手入れを欠かさない女の子。水流の正体? セクハラです!

    オサイズチ:猛き炎に復讐するために一緒に住んでる。意外とビビり。

    オロミドロ亜種:猛き炎を欲しがる系女子。怖い。

    フルフル:別に私は何番目でもいいんです……でも私以外の子の匂いがすると不機嫌になっちゃう系女子。目は見えない。

    ナルガクルガ希少種:少しキザなボーイッシュ女子。月が綺麗ですねとかさらっと言ってくるタイプ。

    バサルモス:舌足らずなぷにロリ。風評被害をばらまく。

    ガルク:自分以外の雌の匂い絶対許さない系女子。でも自分以外の雌の素材の服を着てる。

    オオナズチ:コミュ強写真家古龍。猛き炎よりも写真が上手いし盗撮だってお手の物。傀異克服に期待。

    ドスバギィ:ナチュラルに睡眠薬を持った疑惑のある子。お姉さん感がすごい。

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 16:55:43

    いえーい新スレだ

  • 5122/11/21(月) 16:55:52

    ラングロトラ:人型になってもオルタロスを食べるすごい子。風評被害を(ry

    ジンオウガ:帯電時は武士みたいな性格だが帯電していないと普通の女の子。モフモフしてるしタマミツネと仲が悪い。

    ロアルドロス:猛き炎を読めって呼んでくる。インフィニット・ストラトスのラウラみたいな感じ。本人もハーレム持ちなの強いなって。

    セルレギオス&ライゼクス:反逆★シスターズ!

    クシャルダオラ:古風な雨女。ナチュラルに旦那様とか呼んでくる。

    ティガレックス:イチャイチャしたがる男勝りな子。自分だけを見ててほしい。

    トビカガチ:江戸っ子。オトモの座を狙っているが姿が姿なので断られている。

    テオ・テスカトル:妻が居るのに猛き炎に浮気したダメ夫。猛き炎にもナナ・テスカトリにも尻に轢かれてそう。

    ナナ・テスカトリ:夫の浮気相手ごと愛す度量のある女房。でもRISEにもSUNBRAKEにもいない……。

    バゼルギウス:やけにハイテンションな放浪系ギャル。滾ったらまずいらしい。

    イコールドラゴンウェポン:厄ネタ。

    リオレウス:責任を取れと迫るタイプのモンスター娘。レイアの方も来そう。

    ナルガクルガ:無言系女子。無言だが滅茶苦茶甘えてくるしスキンシップも多い。

    翔虫:基本的には2人セットの頼もしい猛き炎の味方。多分猛き炎に一番依存されてる

  • 6122/11/21(月) 16:56:05

    ヌシ・ジンオウガ:帯電してないのにカッコいい!! でもヤンデレ!!

    ディアブロス:沸点が謎い女子。でも多分怒ってない。ツインテールであれ(願望)。

    ケツァルコブラ:水没林に置いていったモンスターの死骸を生贄と勘違いしてた蛇神様? ギルドは回収をしっかりしろ。

    バギィ・イズチ・フロギィ:苦労人。

    オルギィ:悲惨。

    ローゼルフィン:天真爛漫で歌うの大好きな子。多分ロリ。ハンターからの好感度はべらぼうに高いし、癒し。

    傀異克服オオナズチ:本能マシマシ理性ナシナシ状態のオオナズチ。なんかもう流石古龍。でもカメラを手放さない所が好き。

    エスピナス亜種:原種と違いスイッチが入っても起こりはしないけど捕食してくる子。ギャップ萌えを体現してる。

    ヌシ・リオレウス:恋心を自覚した……というか恋心に焼かれた子。しっかり自分を雌として認識してるのは通常種よりも強い。

    リオレイア:なんでこう、番で出てくるモンスターは嫁の方が恋愛強者なのか……雌の方が強いのは当たり前か! 全体的に古風だが凄く強者感が漂っている。

    ベリオロス:ムッツリ女騎士。多分期待した目でくっ殺! っていう。根はやさしい。

    バギィ:男っぽいから多分モンスターの姿のままハンターに謝罪してる。

    ゴクエンチョウ:沸騰してない液体は冷水とかいう溶岩ガチ勢お嬢様。なんなんだこいつ。

  • 7122/11/21(月) 16:56:19

    ハクメンコンモウ:元気いっぱいで尊大な幼女。狐っ子は私の性癖なのでお持ち帰りしたい……だめ?

    ガミザミ:毒舌系ロリ。よくギザミやザザミの悪口を言っては背後から〆られる。

    クグツチグモ:人形使いの蜘蛛娘。ヤツカダキを慕っているがそれはそうとして猛き炎は好き。

    オニクグツ:クグツチグモの妹。独占力が異常に強いぞ! モンスターを引っ張れる糸で拘束されるぞ! 何ならモンスターを引っ張るときにモンスターの体重を全て受けても無事だぞ! まずいぞ勝てない……。

    ルドロス:ロアルドロス様が一番なのに! 一番なのに……ってなってる子。猛き炎なら受け止めてくれるから是非ともハーレム全員で突撃してもろて。

    ウミウシボウズ:光れることを売りにイカ漁師をしてる恐らく巨女。漁をしてる時の露出度はヤバい(確信)。

    ドスフロギィ:いつも傀異クエでお世話になっております()。スケバンで恐らくドスバギィと仲が悪い。

    バギィ:ドスバギィと連携を取るモン娘化した方のバギィ。苦労し続けてるであろうモンスターのままのバギィに合唱(琵琶法師)。

    ガーゴルダ:素直系女騎士古流口調な子。口説かれるとタジタジになりそう。

    ウツシ教官:君の猛き炎を開放するんだ!!!!

  • 8122/11/21(月) 16:56:43

    その他の子達
    白いドレスの少女:たぶん自分の夫にメロメロな子。全てのハンターを自分の夫と比べるし自分の夫を滅茶苦茶贔屓してる。一応義母に当たる?

    イビルジョー:人間の体とウチケシの実で空腹を克服出来た。なんか青い星の事をダーリンと呼び始めた。急に湿度高くなったなお前。

    ラギアクルス:自分を3回も傷つけたハンターに責任を取ってもらいに来た。モガの村のハンターは頑張れ。

    アン・イシュワルダ:いざハンターと2人キリになると乙女っぽくなる。こういうの好き。

    ヴァルハザク:(趣味的な意味で)腐ってる。多分ガイアデルムと仲が良い。

    イャンガルルガ:恋愛には興味ないけど夜の狩りを純粋に勝負として行う。多分建前。

    ネロミェール:自分以外のモンスター娘を悪い虫とか言っちゃうしっとり女子。

    アマツマガツチ:青空の下を歩けることを堪能している。温泉が好きらしい。

    金レイア:塔の秘境在住。続きをください。

    イャンクック:クック先生! 多分ココット村のハンターの正妻ポジにいる。

    オストガロア:ハンターと夫婦漫才を繰り広げてる鍛冶屋系女子。ハンターが居なかったらとか言ってるけどいざ居ないと拗ねる。

    ムフェト・ジーヴァ:多分俺達が気付いてなかっただけでムフェトはモンスターの時からギャグキャラだったのかもしれない。

    ゼノ・ジーヴァ:幼い。青い星の事をパパだと思ってる。ムフェトはママではなくお姉ちゃん。

    ロアルドロス亜種:原種とは違い毒舌でボッチ。個人的に夜の狩り中は滅茶苦茶甘えてくると思ってる。

  • 9122/11/21(月) 16:56:56

    ギギネブラ亜種:メル・ゼナの唯一性を奪いかけた子。洞窟の暗闇から押し倒してくるぞ!

    ボルボロス亜種:クールな子。ナチュラルにハンターを家に誘うくらいはする。

    ドスジャグラス:大食いキャラ。多分定期的に食べ過ぎて吐いてる。

    ダラ・アマデュラ:”ダ”から始まって大きなモンスターと言えば? そう! ダレン・モーラン! って違うわァ!!

    ゴグマジオス:おそらく巨女。武器の属性に違わずダウナー。

    アルセルタス:鬼嫁が来たら滅茶苦茶尻に敷かれちゃう子。でも好きなんだよね。

    アグナコトル:ベタベタしてて暑苦しい(直球)。修三味がある。

    アルバトリオン:ドスバギィ並みに強い嫁。マジで永遠に連れ添ってもらおうとしてる。

    ネルギガンテ:再生力はある模様……でも再生できるほどの体力すら残らないほど抱き潰されてそう。

    グラン・ミラオス:討伐された結果陰キャになっちゃった子。多分ガイアデルムと同じタイプ。

    UNKNOWN:情報無し。

    ナバルデウス:亜種と一緒に色々企んでるらしい。地震を起こせるらしいのでおそらく日本在住。

    チャナガブル:ナバルデウスと共に名前が不安な子。奉仕系のヤンデレである可能性が高い。

    ブラキディオス:俺っ子。分からせたい。癖に直で届いた。

    ハプルボッカ:ミリタリーチックな少女。上官とか呼んでくる。

  • 10122/11/21(月) 16:57:16

    ヤマツカミ:マイペースお姉さん? 絶対に巨女。

    ウラガンキン:神おま寄越せ!!

    マム・タロト:セレブ系お姉さん。青い星を甘やかしてくるぞ!

    アルセルタス亜種:メスガキ化したけど結局尽くしちゃう。可愛い。

    ディノバルド:龍歴院のハンターの生活環境に怒っている。押しかけ女房してそう。

    ラギアクルス希少種:原種よりも威厳のある子。とても可愛らしい。

    イヴェルカーナ:ボーイッシュで少しキザな喋り方の子。攻撃力が高いがその代わりに肉質がヨワヨワ。不意打ちに弱い。

    ネルスキュラ:彼シャツフェチの蜘蛛娘。ハンターを眠らせているあたり睡眠属性の時代が来ているかもしれない。

    ボルボロス:遅れて登場ジェネリックサクラバクシンオー。羞恥心をどこかに忘れてきた代わりに大量の泥をつけてきた。

    ジンオウガ亜種:滅茶苦茶尽くすけれど独占欲バリ高い子。甘える時は私だけどいろいろ強い時はオレに変わるらしい。

    オドガロン:青い星に自分以外の匂いが付いているのを許せない系女子。お肉大好き賭け大好きハンター大好き。

    ダレン・モーラン:独占欲が強い子。文字通りハンターの初めてなのすごく強いと思う。本気で怒らせると背中から刺される。

    ウカムルバス:熟年夫婦しててほしい。多分巨女だしモンスターの時の顎を気にしてる。自分から作られた大剣が完全にスコップで凹んだ。

    フワフワクイナ:背中から降りて欲しいアプトノスVS大型モンスターが来るまで降りる気はないフワフワクイナ。

    アプトノス:モンスター娘になってないのに人語を解するヤベーモンスター。フワフワクイナに降りて欲しい。

  • 11122/11/21(月) 16:57:33

    アプトノス:こっちはちゃんと擬人化してる。食われると思ってるが……確かに食われるな(意味深)。

    猟虫:滅茶苦茶依存してくるし依存させてくる子。RISE、SUNBRAKEと操虫棍がマイナーなのは悲しかろう。ちなみにモンハンのアニメで一部ハンターが猟虫に名前を付けていることが分かった。

    リオレイア亜種:幼体の頃からずっと一緒に居た子。人になってすぐ人の料理を作ってる当たり多分竜の状態でもいつかはマスターを食ってた。

    クルペッコ:アホの子(酷い!?)。モンスター娘やハンターの声真似をしてはシバかれる。最近のマイブームはハンターの声真似でセルフASMRをすること。

    ガムート:おっとり系女子。時代に置いて行かれてて可哀そうになってくる。スタイルとか狩技は過去の産物なんだ。

    ドボルベルク:おっとりお山系女子。自家製キノコを振舞ってくれる。背中のコブが前の方に来てる。何がとは言わないが美味しいらしい。

    ベリオロス亜種:フレンドリーでさっぱりしてる酒飲みに見せかけた卑しか妹分。

    ディアブロス亜種:繁殖期なので逆レしてくるよ! 砂漠のど真ん中の洞窟とか言う逃げ場のない場所に連れ込まれるよ! 髪型は黒髪ドリルらしい。

    ミラボレアス:アルバトリオンに色々吹き込まれてる子。ミラ系統でミラボレアスと言えばコイツ! って感じの子。廃墟に居すぎて廃墟マニアになった。

    ウルムメア:ドスバギィにに続いて正統派睡眠属性使い。古龍より強いってバグだろバグ。催眠術も使えるらしい。

    紅兜アオアシラ:俺様系女子。龍歴院をなんやかんや休ませてくれてる良い子。でもハンターの背骨をへし折れるらしい。

    オドガロン亜種:怖い。オドガロンをボコボコにしてからハンターを奪いに来た。青い星はこいつも抱いたのか……

  • 12122/11/21(月) 16:57:46

    ドスギアノス:酒を飲ませて相手を介抱して家に入れてもらい……といった作戦を考え実行する策士。ドス鳥竜ってつよい。


    ガノトトス:泳ぐの大好き元気っ子。ハンターと一緒に泳ぎたくてたまらないらしい。


    クルペッコ亜種:自称アイドルの元気っ子。自分の歌で自分が眠ったりするかわいい子。


    ババコンガ:モンスター娘化してまぁ、可愛くなった。面影はある模様。


    ホロロホルル:龍歴院のハンターの救い(マジ)。この娘が居なかったら龍歴院は過労死してる(予想)。


    ドスジャギィ:子分は新作に出てるのに自分は最近出れてない人。まぁ、モガの村のハンターと一緒に入れるからいっか!


    ババコンガ亜種:モンスター娘化して可愛くなった2号。>>1 のトラウマ。


    ゲリョス:黒くてゴム質の服を着てるらしい。なんかギャルっぽいと思いました。

  • 13122/11/21(月) 16:57:58

    ハンターの皆様


    猛き炎:見ての通り一番モンスター娘が集まってきている。修羅場になりそうでならないあたりコミュ力は高い。正妻は……


    青い星:新大陸のモンスターなら全員抱いたぜ! なおイビルジョーを相手にすると齧られるので2度目は嫌とのこと。正妻の座は暫定イビルジョー。


    龍歴院のハンター:5スレ目の200で仕事量が激増したため6スレ目にあまり姿を見せなかったハンター。無事を祈る……ッ! 正妻はディノバルド。


    モガの村のハンター:本当に助からない人。最近、とある心臓料理を食べてから属性耐性と体温が上がった。正妻はアルバトリオン。


    MH2のハンター:現状は白いドレスの少女と2人きり? 純愛やね。正妻は言うまでもなく祖龍。


    ユクモ村のハンター:イメージ的に浪人っぽい感じのハンター。数の暴力の被害者筆頭。正妻はアマツ。


    >>1:生物のテストで赤点を取った男。ランスと双剣の間でさ迷っている。

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 18:20:17

    正妻がアルバ…

    ヤベェって…

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 18:48:42

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 18:49:05

    >>14

    グラン・ミラオスもいるよ

  • 17家凸5秒前!22/11/21(月) 21:48:10

    >>14

    何か文句でも?

  • 18122/11/21(月) 23:15:09

    実は自分が初めて狩ったモンスターはアルバトリオンだったりします。なので可愛いアルバトリオンが見れて狂喜乱舞しています。

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:18:09

    >>18

    初体験がアルバトリオンは草なんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:31:17

    ~ココット村にて~
    おお!ハンター殿!助けてもらえるかの? この村の門兵殿がなかなかしつこうてな。
    …あぁいやいや。門兵殿の名誉のために言うが拐されそうになっているわけではのうて。迷い子と思われてしもうたのじゃよ。
    わしは…。そうじゃな。あの砦で世話になった青きものの縁者と思ってくださればよい。


    うむ。助かったのぅハンター殿よ。
    気づかれたかもしれぬが、わしは主らが老山龍と呼ぶ者じゃよ。異国の地にて、人の身となる妖術を学んでの。この度は里帰りをしようと思うてここを訪れたのじゃ。
    この身は良い。元の体ではどこへ行こうにも肩をすくめねばならぬし、ずっとずっと、何やら恐ろしきモノに追われている焦燥感に迫られてもおったが…。それらすべてがのうなった。
    この妖術を教えてくださった銀の若き古龍には感謝せねばならぬの。

    それはそうと。おぬし、この家には一人で住んでおるのか?にしては生活感がないのう。
    ……。ふむ。長らく留守にしておったが、最近やっと帰ってきたところとな。ほほぅ。わしは運がよいのぅ。
    ハンター殿。よければ。であるが、わしを家政婦として雇わぬか?主は再び狩りに出るであろ?為れば家事はわしがして進ぜよう。
    長らく旅をしてきたでな。料理に洗濯、掃除に買い出しまでなんでもござれ。じゃ。
    まぁ、妖術を少々失敗して小さくなりすぎてしもうたが、丁稚奉公のようだと思えばよかろ?どうじゃ?



    ロリBBAラオシャンロン(亜種)
    人化したことでミラボレアスから逃げているという強迫観念もなくなり、安寧の心のまま各地を行脚してきた猛者。

  • 21アルバトリオン作者22/11/22(火) 02:30:25

    ここでモン娘コソコソ裏話いつも自信満々なアルバトリオンちゃんだけど、モガハンに可愛いと言われると心底安心した顔を見せるよ。
    見た人によって姿が違って見えるという逸話を持つから責めて好きな人には、可愛く見られたいみたいだね
    そんなアルバトリオンちゃんはどうですか

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 09:10:34

    >>21

    可愛い、好き

  • 23アルバトリオン作者22/11/22(火) 16:38:31

    アルバトリオン裏話2つ目
    アルバトリオンちゃんに話わかりにくいとか言ってはいけない。
    ちょっと照れた後に延々とモガハンが好きとか好きな所とかを延々と言い出すぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:11:03

    クシャルダオラって他のモンスターよりも質感がエッチなんだよね
    丸みを帯びているといか艶かしいというか、水に濡れた時とか特にエッチ

  • 25アルバトリオン作者22/11/22(火) 19:23:19

    そこに3人のモンスター娘がおるじゃろ?
    その中から1匹選ぶんじゃ
    アルバトリオン
    グラン・ミラオス
    ラギアクルス

  • 26雨の日のクシャルダオラ22/11/22(火) 20:23:45

    >>24

    そうですか……私としましては、人の身になっても多少の雨風を生み出してしまう自身に嫌気がさしていましたが……


    そういった目で見て下さるなんて。ええ、嬉しいです、私の旦那様。

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:24:37

    >>24

    (古龍に目を付けられるとは)あなや 迂闊ゥ〜

    合掌ォ〜〜〜〜〜!!!!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:26:41

    ハンター欄に>>24 についても記載を加えて貰わねば。

    内容は……「鋼龍を射止めた狩人」とか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:27:20

    >>23

    はぁ? 可愛いんだが????

  • 30白いドレスの少女22/11/22(火) 20:38:04

    …………ん? 何をしているのか……ですって?

    貴方を見てるのよ。うん、我ながら良い体だったのね。その装備、まさに純白の鎧って言った感じでしょう?

    こうやって貴方を見てると、黒いあの子の気持ちがよぉく解るわ。確かにこれは無心で見ちゃう。まぁ、あの子はこれと初心さを発揮しちゃってつい最近まで彼の運命と会えてすらなかったのだけど。

    あら、あの子の口癖が移っちゃったわ。一昨日、彼女と彼女の運命の惚気を半日くらい聞かされたせいかしら?

    ん? 一昨日は丸一日居なかったがそれが原因だったか……と。半分はそうね、もう半分は私が半日貴方との……わ、私の……運命……私と私の運命である貴方の話をしたせいね。ええ、お互いにとって有意義な時間だったと相互認識していたわ。巻き込まれた黒と赤の子が少しかわいそうだったけどね?

    ……ええ、大好きよ。私の、私だけのハンターさん? ねぇ、久しぶりに少し昂っちゃった。ちょうどあなたも出来の良いタキシードを着ていることだし……流星降る夜空の下で、二人っきりで踊りましょう?

  • 31‪✝︎深淵悪魔‪✝︎22/11/22(火) 20:50:58

    ……た、猛き炎……聞いてくれ……

    ……なんか……し、知らないうちに…めちゃめちゃ、キュリアを……使いこなす奴らが増えてる……

    ………傀異克服とか……

    ………なんだアレ……怖い……

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:15:51

    >>24

    モガハン「ようこそ」


    ジャンボハン「こちら側へ」

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 02:43:44

    バルファルクの超絶視力いい設定ととてつもなく速いのっていいよね。
    絶対に離さないし逃がさないし見失わないって感じが性癖に刺さる

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 08:20:37

    あけ

  • 35バルファルクちゃん22/11/23(水) 10:32:55

    ん~何処に居るんだろうなぁ……? あ、ハンター!
    今ね、里の人間の幼体……じゃないや、子供たちとかくれんぼしてるんだけど見なかった?

    うん、確かにボクが空を飛んで探せば一瞬で見つけられると思うけど……えへへ、前にそれをやったら子供たちがずるいって泣いちゃってさ、竜人族の姉妹に怒られちゃったんだよね。

    だからボクにしては珍し~く、地上を歩いて獲物を探しているってこと。と、いうわけで答えじゃなくてもいいからヒント頂戴?

    ふむふむ……なるほどぉ? よし、じゃあ探してくるね! ボクから逃げ切れると思うなよぉ~!


    ――数時間後――


    ちょっとハンター! なんであの時噓のヒントを教えたのさ!

    え? もうすでに子供達から口止め料としてお団子をもらってたから……?

    ぴぇぇぇ……

  • 36アケノシルム22/11/23(水) 10:41:25

    「あら、『猛き炎』様···お久しぶりでございます」

    「えぇ、大雨の後はずっと傘の張り替えをしていたので里には寄れなかったのです」

    「···そうそう、私から剥ぎ取った鶏冠【トサカ】を返して頂き、大変助かりました···お陰で思ったよりも早く済みましたので」

    「···ところで、この鶏冠に残る私の体液と『猛き炎』様の血の跡、素晴らしいと思いませんか?」

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 13:40:33

    >>26

    美しいね…折角書いていただいたので煩悩を吐き出させてもらおうかな…


    クシャルダオラって脱皮するけど、その瞬間だけ肌が酸化する前で純白になるんですよ。クシャルは他の竜や龍と違って甲殻の内側に肉があるんじゃなく肉と甲殻が一体化してるから、素肌って言えると思うんです。

    でも普段は酸化してるから本当の色がわからない、でも脱皮の一瞬だけは酸化前だから本来の色が露わになる。

    その本来の色がとても綺麗な純白でとても綺麗だって…


    人の姿になってもきっと綺麗な白い肌なんだろうなって…あと鋼色も白も水がよく映えます

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 14:38:51

    >>35

    可愛いね……

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 17:15:14

    >>23

    神域とかいう惚気話を延々と聴かされるフィールドかぁ…


    甘々すぎて他の生物は尊死しちまうぞ。

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:15:07

    ほしゅゅ

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:34:31

    >>39

    文字通り、周辺の生物の脳みそが古龍のラブストーリーで蒸発するな。なおライバル古龍の脳も焼ける模様。


    「神の祝福など不要よ。私たち2人の道は私たちで切り拓くもの。」腕ギュッ

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 02:18:01

    >>41

    神すら恐れさせる古龍に神の祝福など必要ないもんね

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 08:09:06

    めっちゃ強くて
    めっちゃ愛してくれて
    俗世に興味津々
    何だこの人外娘最高か……

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 12:31:44

    アルバトリオンはYES,NO枕を持ってそう。なお使えない模様

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 13:02:54

    >>44

    ハンターに使わせるから安心!

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:44:25

    あげ

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:19:21

    なんだい…8スレ目にして異常クシャル愛者ハンターが現れたようだが…

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:35:34

    >>47

    異常アルバトリオン愛者も

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 00:27:42

    保守!

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 01:16:23

    異常アルバトリオン愛者とアルバは健全感あるのに異常クシャル愛者とクシャルはなんかドロっとしてる感じあるな…

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 01:18:19

    異常バルファルク愛者のスレ主も居るぞ

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 09:48:41

    あげ

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 16:39:25

    ねぇねぇハンターく〜ん
    このキノコさぁ〜大丈夫なやつかなぁ〜?
    なんか赤と白で怪しいけども…美味しそうなにおいするし…って…ん?これ目かな?まぁいいや!
    いっただっきまーす!
    …うん、フツーのキノコ…って…なんか…変な気分…
    ってアレ〜?体がどんどん大っきくなってるよぉ〜?
    ってうっわぁ…お胸とお尻が凄いことに…
    …ん?あれあれ?ハンターく〜ん…前かがみになってますケド?
    ンフッ…ちょうどこんなおっきいのでしたいことあったんだよねぇ〜
    それじゃ、いただきま〜す!

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:18:27

    ドキドキノコ…?

  • 55122/11/25(金) 19:19:08

    ワールドかったのでワールドモンスターへの解像度上げて来ますね

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:19:57

    >>54

    マリオとのコラボクエでな?スーパーキノコをババコンガが食うねん

    それでサイズが最小金冠から最大金冠サイズにデカくなるねん

    まぁ元のクエでは亜種もおったから多分このあと亜種も乱入して…

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:03:18

    >>56

    そういうことか…

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:16:05

    アルバトリオンとクシャルダオラはもっとイチャついて
    バルファルクはもっと子供になってて…

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 02:17:12

    >>58

    バルファルクちゃんは子供扱いしてるとそのうち病みそう

  • 60122/11/26(土) 02:27:22

    >>58

    龍気が溢れちゃう……

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 09:35:17

    あげ

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 15:58:59

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:19:46

    保守

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 07:30:58

    あげ

  • 65モガの村のハンター22/11/27(日) 07:43:45

    ……アルバトリオンの親御さんに集会所に入り浸ってることが知られたらヤバそうなんだが……

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 14:35:17

    異常ドスバギィ愛者もいるぞ

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:47:39

    あげ

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:20:13

    異常ババコンガ愛者もいるさ!

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:27:16

    ちなみに異常ドスバギィ愛者と異常アルバトリオン愛者は同一人物です

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 06:26:29

    保守

  • 71122/11/28(月) 08:43:22

    アイスボーンも買いました。早くワールドをクリアしなきゃ……
    プケプケで1本書こうかな?

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 15:50:29

    アルバトリオンちゃん可愛いよアルバトリオンちゃん

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:52:31

    保守

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 05:56:11

    このレスは削除されています

  • 75帰ってきたドスバギィ22/11/29(火) 12:03:24

    ピピッ パシャッ

    ……あら、起こしてしまいましたか。
    おはようございます、猛き炎。
    今何を撮ったのかって?ふふ、それは貴方の寝顔です。
    私の膝で眠る貴方の寝顔がとても可愛かったので、つい写真に収めてしまいました♪
    ヒトの文化や技術もいい物ですね♪

    では、私はこの辺で失礼しますね

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:15:38

    あげ

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 08:23:54

    あげ

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:55:33

    >>75

    可愛い

  • 79白いドレスの少女22/11/30(水) 21:11:43

    >>65

    お帰りなさい、モガの村のハンターさん。

    ……うふふ、皆での狩りは楽しかったかしら。


    貴方のことはあの子から聞いているわ?

    永い孤独から救ってくれた、ってね。

    貴方の事がどれだけ好きか、とか一緒にいたいともね。


    ……あの子がいながらほっぽって集会場に行ってみんなで狩りをしてるってね。

    ……さて、モガの村のハンターさん?どういう事か聞かせてくれる?

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 04:33:05

    保守

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:57:05

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:24:05

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:24:40

    >>79

    (いつの間にかモガハンの背後にいるミラボレアス)

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:58:11

    >>79

    あなや迂闊ゥ〜

    (古龍が)荒れ狂いィ〜

    (モガのハンターへ)合掌ォ〜〜!!!

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 07:39:45

    保守

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 08:48:44

    >>83

    そして流れ出す、『舞い降りる伝説』

  • 87モガの村のハンター22/12/02(金) 09:47:07

    >>79

    >>83

    >>84

    >>86

    ここからでも入れる保険ってあるんですか!?


    (村に不在が多いのは公式(P3の孤島の大連続狩猟クエストより))

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:41:20

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています