【現パロ閲覧注意CP】ルフィ「ハンコックとは別れることにしたんだ」

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 17:15:13

    ※キャラ崩壊注意

    そもそもあいつから告白してきて、付き合えた間が奇跡みたいな夢物語だったんだ。

    おれはまだなりたての消防士、あいつは若いながら社長兼世界トップモデル。

    おれは自分の仕事に誇りはもっているけど、やっぱり住む世界が違ったんだ。

    あいつを幸せになんてできないだろう。

    おれなんかと違って金持ちで、顔とか性格とか色々良い男なんて数多に出会えること多いだろうからな。

    だからゾロ、おれはまだ二十歳じゃないから酒は飲めねぇけど今夜は付き合ってくれよ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 17:17:01

    腹切らすぞと言いてぇが、一度電話するか会うかしろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 17:19:58

    >>2

    お前が腹切るのか!

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 17:34:06

    一生懸命彼氏やろうとしてるルフィは最高なんよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 17:35:44

    お前それ言ったらハンコック泣くから思ってることとかちゃんとハンコックと話し合ってその上で決めろ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 17:36:09

    大泣きしながらルフィを探し回るハンコック

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 17:38:21

    社長とモデルはの、辞めることにしたのじゃ
    キャリアは少し惜しくもあるがルフィと一緒にいられないのであればここまでじゃ
    それでな、今の貯金であれば郊外にそれなりの家が建てられて…

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 17:42:51

    お前らとりあえず落ち着け‼︎手離すのは勿体無いから1人で決めようとするんじゃねぇ‼︎

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 17:43:55

    別れる原因が一切書かれてないの草

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 17:46:22

    エースとサボがルフィに怒りそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 18:30:16

    いつ告白してきたんだろうな?2人とも在学中かな?

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 18:43:50

    わかるよ。私も妻の方が給料が圧倒的に高いから時々、申し訳なくなるよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 18:44:56

    あなどるな!わらわが金や顔が良かったりただの性格良いだけで靡くと思ったのか!?

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 18:46:13

    こういうのをゾロに言うっていいよね
    よかないけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 18:46:16

    >>13

    ハンコックは

    お前みたいな

    カッコいい女だよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 18:46:36

    >>13

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 18:47:19

    この離れる理由をハンコックが知ったら全部捨ててルフィのとこ来るだろうな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 18:47:29

    >>13

    かっこよすぎる

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 18:47:49

    ルフィ、ハンコックは1つの地位に到達してるから
    「ルフィ」が好きなんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 18:48:27

    >>13

    そうだよな。性格良いだけでハンコックは落とせないよな

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 18:51:31

    あの女が「その程度」の女なわけねぇだろ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 18:52:20

    これ、自分はこんなんだからいつか嫌われたり呆れられて見捨てられるのが怖いからってやつだね

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 18:54:19

    >>22

    そんなのめちゃくちゃ好きすぎるからじゃん…

    相手にもういらないって言われるのが死ぬほど辛いからその前に自分から手を放そうとしてる

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 18:55:47

    つまらんことを気にする小せぇ男になっちまったな。

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 18:56:53

    >>24

    親以外からの愛を受けるとな

    大きくすることもできるが、逆に小さくさせられることもあるものだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:00:39

    ハンコックの歳で捨てられたら普通にストーカーになりそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:09:54

    そうだぜ

    麦わらァ!

    バカなお前でも幻想は決して叶わねぇと思い知ったんだな!!

    ハハッ ハハハッ!!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:58:56

    こうなったら既成事実を


    ごめん

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:46:14

    話し合えアホ!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:47:35

    ハンコックはな、自分だけ豪邸に住んでルフィと離れて暮らすぐらいなら
    喜んでボロアパートでルフィと暮らすよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 03:44:29

    うん、この時代のハンコック普通に全て投げ捨ててでもルフィと共にいそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています