「個性の動物」の本能が自分の本能にも含まれるとしたら

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:23:33

    1番えぐいのはなんだろう。

    このスレ見て思ったんだけど、実際「動物の個性」の人間がもしその動物と同じ習性や本能を持ってたらどんなことが起きるのだろうか。

    これって個性婚なんでしょうか?|あにまん掲示板28歳主婦です。私カマキリの個性で夫もカマキリなんです。出会ったのは大学の研究室で、同じ個性同士だったので話もあってすぐ付き合うことになりました。それで彼の方からプロポーズしてくれて……夫婦関係も円満…bbs.animanch.com

    「タツノオトシゴ」の人は雄が妊娠するのかな

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:27:08

    コアラの子供はお母さんのうんこ食べるとか

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:28:15

    蜘蛛

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:28:45

    蚕蛾とか?飯食えなくて餓死するしかない

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:28:59

    ミルコは自分のうんこ食ってんのか?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:30:15

    毛繕いとかも地味にキツいかも。毛が周りに抜けるから入店お断りとか、服の中まで掻きたくなったりとか。

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:30:28

    びっくりした拍子に内臓を撒き散らす個性「ナマコ」の人

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:30:39

    梅雨ちゃんがカエルの本能が強かったらどうなるの?
    虫を食うの?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:31:21

    兎の性欲はえぐいみたいな嘘かホントか分からない雑学のせいでミルコをエッチな目で見ても許されると思っています

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:31:52
  • 11二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:32:44

    蝶の個性持ちは成長期に蛹作ってドロドロになってるんかな

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:32:51

    マンボウはすぐ死ぬみたいなコピペって結局嘘なんだっけ。あれがホントならマンボウの人は驚いただけで心臓停止とかしてたのだろうか

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:33:40

    >>8

    期末の口田vsマイクで虫まみれのマイクを見た感想。

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:34:02

    虫は大体動く=餌だぞ
    パンダやコアラ、カバもウンコ食うぞ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:35:08

    人間には理性があるんですよ!

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:36:03

    >>12

    驚いて死ぬわけではなくても山羊や羊は大きな音で気絶というか全身硬直して倒れるぞ

    現代都市では生きられないな

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:37:01

    >>15

    限界まで我慢した結果がこれだし...

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:37:48

    >>15

    本能くらいなら理性でまあ抑えられるけど、反射や走性に影響あると悲惨だね理性ではどうにもできないから

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:40:48

    >>17

    トガちゃんは両親の反応も最悪すぎたね…

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:42:00

    >>1

    タツノオトシゴはオスの腹にカンガルーみたいな穴が空いていて、そこにメスが産んだ卵を受精させて入れてるだけだから妊娠はしていないんだよ


    雌雄同体や性転換する生き物はどうなるのか気になる

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:42:18

    >>15

    必要か?理性

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:42:54

    >>19

    例え忌むべきことでもその子にとっては大事なことなんだろうから、拒絶してはいけなかったよね

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:45:33

    >>20

    デビルマンのジンメンみたく背中に卵背負ってるカエルが居たなぁ... ちょっとグロすぎるので画像は載せないけど。

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:47:45

    マグロ・馬なんかは動けなくなると死ぬって言うしな... 馬とか腹が地面に触れ続けるだけでアウトだし。

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:48:09

    >>19

    でも血まみれの鳥手に乗せてにやにや笑いながら血舐めてんの見て動揺しないのは…

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:48:45

    >>19

    普通だろ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:49:54

    >>23

    多分鳥や魚の個性でも、梅雨ちゃんみたいな両生類でも、人間である以上胎生だろうからタツノオトシゴやコオイガエルみたいなことはしないと思うよ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:50:57

    >>24

    個性マグロでも肺呼吸だろうから平気じゃね?

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:51:23

    >>19

    >>25

    両親のリアクション自体は仕方ないとしてエンデヴァーと同じで身内だけで片付けようとしたのが一番の問題かと。

    子供を預かって下さいって判断も十分できた。

    ...中々難しいのは分かってるし、新しく子供を作ろうって気にもなれないしで破局に向かうのは仕方ないだろうけど。

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:52:01

    >>28

    本能的に走っちゃうのかなって。

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:53:54

    >>4

    蚕はある意味人間の業が産んだ産物だからなぁ...

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:54:55

    >>25

    その瞬間と鳥の血を吸ってたこと以外もだいぶ否定から入って否定で終わってるっぽいよねあそこ…

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:02:56

    トガちゃんとか見て思ったけど
    コイツらも個性が影響してんのかね?

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:10:53

    >>33

    トガちゃんもこいつらも個性のせいというよりは、本人に(殺人)欲求があって、個性でああいう形で表主つしたって考えるのが妥当(個性なかったら普通に凶器とかで殺すだけになる感じ)

    なんせギャングオルカが獲物いたぶって捕食したり、他の動物系もその生き物に則した攻撃性もってるわけじゃないし

    轟家の人達も、もの燃やしたい欲求あるわけじゃないじゃん

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:22:17

    >>29

    重度障害とかならまだしもサイコ系で周りの子に被害出る可能性ある子は引き取って貰えないんじゃない?

    監禁するわけにもいかんし

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:27:55

    >>34

    こういうのもあの世界で問題になってそうだよね…

    危ない個性のやつは生まれつきそういう欲求がある奴とか魂がクソみたいな

    ネットとかだとこういう個性の子供は間引けとか言うヤバイのも居そう

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:42:51

    >>35

    その辺の理解は(現実よりは)深いと思うけどなあの世界。オバホ、トゥワイスみたいな規格外が普通にポップしてくる世界観だし早期に改善して、社会との折り合いつけさせないと即コミュニティが崩壊する。

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:46:24

    >>36

    再試験で出てきた子供らみるにそういうこと(出生前診断とか)していかないと子どもの癇癪で学校皆殺しとか普通に起きるのは遠くないと思うけどね

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:48:32

    極まってくると危ない個性でも真面目にやってる人たちもスキを伺ってるだけで本心では危害を加えたがってるんだ!みたいな別方向のヤバイ集団も生まれそう

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:06:47

    やっぱり無個性ってそれなりに幸福な気がしてきたな…

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:00:46

    >>40

    物理的な問題(エリちゃんが巻き戻してしまったりとか)が無いって意味では個性持ちより幸福だと思う

    なお無個性差別など社会的な問題は無視するとする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています