平成ライダー消滅RTAはっじめるよー

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:24:56

    平成ライダー誕生前に特異点の少年を拉致しましょう、この時ジオウと共に兄弟が追ってきますのでアナザー電王に仕立て上げましょう、そうすれば厄介な電王を封じつつ移動拠点が入手できます、更に追って来たタイムマジーンを破壊する事でジオウを過去の時代に封じれます。あとはクウガの力を奪って未来へ帰りましょう。もう平成ライダーは虚構の存在になり脅威は存在しないのでショタを愛でつつウィニングランと洒落込みましょう!ところで誰がアナザーデンライナー運転してるんでしょうか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:25:53

    はい本物

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:26:30

    拠点兼時間移動の方法ロストって大ガバはさすがに再走しろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:26:35

    だから自分で運転する必要があったんですね

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:27:25

    笑ってないで再走しろ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:28:04

    はい再走

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:28:07

    えー事故により移動拠点が無くなりましたが、まだ特異点の少年を未来に拉致しつつライダーが虚構の存在のままなのでロスは取り戻せます!!
    ん?なんで仮面ライダービルドが・・・?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:30:41

    何故かライダーが存在しますが虚構の存在になってる事実は消えてないので真実を突きつけてあげましょう、これをすれば殆どのライダーのメンタルを折ることができ排除可能です!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:31:36

    移動拠点を
    オシャカにしたら
    深呼吸…アホ面になる

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:31:48

    本当か?折れるやついるか?いても排除可能か?再び立ち上がらんか?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:32:37

    あ!ここエボルトゼミでやった(させられた)ところだ!

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:33:16

    実際着眼点は良かったと思うよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:33:42

    計画がガバガバすぎて笑っちまうなぁ。なおかつ虚構の存在なんて当たり前だよなぁ戦兎

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:33:54

    思い返すとコイツの行動ガバガバすぎてほんと面白い

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:35:15

    >>13

    お前は暗躍しすぎ。

    でもエボルトゼミ受講者がいたから何とかなったもんなぁ....

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:37:55

    >>12

    事の起こりから潰すって言うのはなるほどってなったしそりゃアスモデウスも同じような事するわってなった

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:40:48

    ちょっと回りくどくない? 生みの親のモチベ下げてオワコン化チャート走りまーす

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:41:50

    >>17

    ジオウを相手にする都合上回りくどい事しないとオーマジオウ生えて来てしまうので…

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:57:24

    なんで?なんで?消しても消してもライダーがリスポーンしてくるんですが?虚構の存在の筈なんですが?
    平成ライダーが存在しない世界が正しい世界なんですが!!!

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:59:39

    あー!!なんか平成ライダーが溢れ出してるし!!アナザー電王負けてるし!!こうなったらオリチャー発動!!!特異点と融合して俺自身がアナザークウガアルティメットになって平成ライダー直接葬ってくやるううう!!

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:07:11
  • 22二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:14:19

    ぬわぁぁぁぁぁ!やっぱり平成ライダーには勝てなかったよ….えー完走失敗の感想ですがみんな!よそ見運転には気をつけよう!取り返しのつか無いことになるぞ!!

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:16:20

    >>19

    虚構だろうとなんであろうと、記憶に残ればそこにいるんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:12:01

    まぬけ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:13:04

    どうやってアナザー電王ウォッチ作ったの?

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:15:27

    >>25

    電王はあっちこっちでコラボしてるんでそこら辺どチョチョイと

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:17:44

    チャートは綿密に練られてるのに本番でガバるRTAとかどっかで聞いた話だぁ…

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:21:02

    平成ライダー消し去りたいなら平成とかいう醜い時代ごと消し去るのが一番だぞ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:25:32

    >>13

    エボルト平ジェネの時なにしてたんだろなー

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:31:32

    >>28

    平成アンチと平成ライダーアンチは違うのだ!!

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:46:14

    >>28

    平成が醜い時代だとしてもその責任は昭和生まれにあると思うんですが

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:46:41

    >>23

    言葉の裏には針千本

    時には千の真実より一つの嘘の方が価値があるものさ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 09:07:23

    >>28

    もし映画にもっと枠があれば昭和ライダーたちが駆けつけてくる

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 09:10:37

    他のアプローチで平成ライダー消滅を目指すとジオウ、ディケイド、電王の3人が便利過ぎてきついっす

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 09:10:42

    実際大事故やらかした割にリカバリーはできてたほうだよ。野上良太郎本人呼べたのが致命傷だった

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 12:19:30

    初めて見たときは笑ってる…とんでもねぇやつだ…って思ったのに
    2回目見たらもう諦めの笑いにしか見えなくて笑った

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 17:12:23

    視聴者を笑顔にしたアナザークウガの鏡

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 18:54:16

    電車事故ったけど、特異点少年の身柄はこっちだし
    封印さえ完了すれば誤差だよ誤差!

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:00:10

    「過去」でアナザー電王作ったときの仕様が、
    アナザーの歴史奪取と特異点の歴史改編耐性のどっち優先か調査が足りない
    再走しろ

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:06:49

    >>38

    ガバは取り戻せましたか?

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:07:32

    俺だけが笑顔になればいい!!

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:09:30

    まぁいいでしょうじゃないんだよ

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:10:37

    どうも、光るそばマンです

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:16:03

    >>49

    平成ライダーがテレビの中の存在になってるし光るソバマンもテレビの中の存在になってると思うよ

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 00:53:44

    >>41

    結果みんな笑顔になった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています