今作の序盤鳥

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 18:23:42

    こいつ頼もしすぎるだろ……

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 18:26:00

    序盤強いけど45レベ超えても主力技が
    にどげりと翼でうつなのが玉に瑕
    まぁブレバ自力習得して技マシンでインファもいけるんだが

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 18:26:25

    タイプ ひこう/かくとう
    特性 ちどりあし/きもったま
    種族値
    H82
    A115
    B74
    C75
    D64
    S90

    序盤でサクッと手に入るポケモンの姿か?これが……

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 18:27:25

    えなに今作ってこんなリズム天国に出てきそうな奴が序盤鳥やってんの?やめろよ俺の興味唆るなよ(未プレイ)

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 18:27:39

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 18:28:39

    >>4

    シンクロポケモン カラミンゴだ

    モチーフはバルーンアート

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 18:29:04

    ドカラミンゴ41レベル!!ゴミ共の攻撃受けながらヌシ相手にビルドアップキメるぞォ!!
    フッフッフッフッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 18:29:29

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 18:29:41

    居るとバトルもゴーもめちゃくちゃ楽だから先頭にして連れ歩いてしまう

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 18:31:00

    けど旅パには進化するポケモンを使いたいんだ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 18:32:08

    どんなふうに進化するんだろ!たのしみ!
    →進化しないけど強いしいいや!

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:02:27

    図鑑番号的に序盤鳥として設定されてはいない
    なんで序盤にいるんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:04:59

    強いんか!でも進化しないなら途中で外すか…
    →かわいいね♡一緒にテッペンとろうね

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:07:22

    >>12

    全てにおいて高水準すぎる救済枠とかじゃない?

    SVでポケモン始めた初心者の人とか絶対いるし、

    今作ってオープンワールドだけど挑む順番間違えると地獄見るし…

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:07:28

    イキる→絡むで鳥ポケ同士なのにイキリンコから進化しないの嘘だろおまえ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:08:19

    地味に地上時、空中時で待機モーションが違うのが驚いた

    他にもいたっけ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:15:00

    お、丁度いいくらいの鳥ポケがいるじゃねぇか
    こんな弱そうな序盤鳥なら俺でも殺れるぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:16:16

    今更だけどこいつの首の根本ってもしかして首絡まってるの?

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:19:14

    >>10

    そして始まる十分グルグル(1000歩

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:19:34

    ルチャブルでも思ったけど序盤の飛行格闘は心強い

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:20:53

    新規鳥ならこいつも強いよな
    序盤には出てこないし進化前は1回しかないけど
    というか今回って新規で2回進化する序盤鳥いねーのか

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:23:06

    >>21

    コイツとインコが序盤に出ないから消去法的にミンゴが序盤鳥になるの色々バグる

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:24:48

    >>18

    栄養か漏れないように首がひと結びされてる

    下から見ると分かりやすい

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:26:25

    >>22

    インコよりミンゴの方が出てくるの遅かった気がするけど個人の周り方の問題か

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:29:18

    個人的に序盤の貧弱な手持ちに経験値を与えてくれるパーティの母ちゃんのイメージが付いてしまった

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:29:37

    >>24

    (ミンゴは最初の灯台からプラトタウンに向かうまでの道を外れてちょっと右にいくといるで…。自分も最初見逃してた)

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:32:19

    レッツゴーしておくだけで豚とか巾着とか岩塩の塊とかをバカスカ狩ってレベル上げしてくれる頼もしい奴
    本当にお世話になった
    今もなってる

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:34:21

    ポケモンやってないけどいやらしそうな見た目してるなコイツ

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:59:09

    コイツが突っ込んで来た時プレイしてて初めてヒスイの記憶がフラッシュバックした

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:15:20

    レベル1ケタのくせに妙に強いしボールに入らないやつ

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:19:04

    ぬし3体に抜群を取れる
    スター団2人に抜群をとれる
    ジムリーダー4人に抜群をとれる

    この旅における有能さは間違いなく序盤鳥

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:25:29

    >>21

    お前の進化前どこだゴラァ

    いねぇぞゴラァ

    ドカラミンゴ41レベルが序盤鳥になるとはどういうことだコラァ

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:27:30

    >>32

    西とか東の浜辺近くとかにいるハッコウシティ東あたりにもいたな

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:32:34

    >>33

    助かります

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:33:43

    こいつ中々に経験値が美味なんだよな
    優秀かー?

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:34:53

    >>34

    あっ、ちょっと訂正ハッコウシティの東じゃなくて西だった

    ほのお組アジトから見て北のところ

    手っ取り早さなら浜辺が一番いいよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:35:30

    というか今作ヤバめの序盤鳥オールスターみたいな事になってる様な

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:36:52

    >>37

    特に強い、使いやすいのを選んだような選出されてるよな

    ムクホーク、ファイアロー、アーマーガア

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:37:32

    >>7

    フッフッフフッフだ

    はっじっめてっの(アコ〜ム♪)で覚えろ

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:37:39

    旅ファイアローは割と使いにくい部類と思うぞ

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:37:53

    ちなみにレッツゴーで突撃すると飛んで逃げていく
    逃げるな卑怯者!

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:38:42

    放し飼いで強いからレベルが1人だけ突出しがちなのと
    ボックスがいつでも入れ替えできる仕様が噛み合って
    育てたいポケモンが居るときは、だいたいレベルが高いコイツがお留守番係だった
    強すぎて実質的に二軍だったポケモンはお前が初めてだよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:38:58

    と思ったらファイアローのレベル技強くなってるじゃないか
    やはりファイアローは有能

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:41:01

    パルデア色んな鳥いるよね
    カイデンゲットする前にヒラヒナ手に入れた人多そう

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:48:39

    抜群取れる範囲が結構広いからレッツゴーでも大活躍する神鳥

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:50:57

    >>44

    ウェーニバル

    イキリンコ

    オトシドリ

    カラミンゴ

    タイカイデン

    クエスパトラ

    の6系統か

    ここまで多いのは初かも

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:52:31

    >>46

    これに過去作の序盤鳥が大体入ってるんでしょ(またしてもハブられるドデカバシ)

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:06:15

    >>31

    ムクホ「いやいや、序盤鳥はオレ以外無能ばっかじゃんwwwようやく有能な序盤鳥仲間ができて話できそうで嬉しいわwww」

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:07:25

    今ムクバードをシコシコ育ててるところなんだけどこんなやついるんだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:18:07

    最序盤から野生出現して四天王の切り札張ってラストダンジョンにも出てくるやべーやつ

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:40:06

    カイデン君の登場はギリギリ序盤(当社比)なので序盤鳥です

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:41:40

    クエスパトラも専用技の性能イカれてて強い

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:46:01

    クエスパトラは50手前でサイコキネシス覚えようとするから笑ってしまう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています