副反応で苦しむトレーナーを見舞ってくれるウマ娘

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:32:26

    昨日2回目打ったんだけど今日の昼過ぎまで大したことなかったんだ
    だんだんダルさと関節痛が強くなって熱測ったら10年ぶりくらいに7度台出てつらい
    エミュの練習ついでに見舞ってください

  • 2121/10/28(木) 18:33:43

    後日改善したらお見舞いシチュSS投げます
    そんなんでお礼になるかよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:35:08

    トレーナー!大丈夫!?
    うわーすっごくつらそー!

    よし!ウララが一生懸命に面倒見てあげる!まかせて!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:36:17

    エミュ出来ないけど同じく副反応で8度台出たときにしてた妄想垂れ流してもいい?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:36:18

    無事……ではなさそうだね、トレ公……。
    リンゴと……そうだな、おかゆを作ってやるよ!
    苦しかったらなんでもいいからこのヒシアマ姐さんに言いなよ、すっ飛んであげるからね!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:36:55

    >>4

    たのむ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:51:39

    マスターから、ステータス「風邪」を検知。医療機関での適切な治療を推奨します。
    ……風邪じゃない?ワクチンの副反応?……マスターの状態を「副作用による体調不良」に更新。ウイルス等の感染リスクは無しと判断。オペレーション「看病」へと移行します。
    ……いえ、マスターのパフォーマンス低下は私自身のパフォーマンスにも影響します。そして何より、苦しそうなマスターを見ているのはとても………心配、です。
    では、オペレーション「看病」を開始します。

    意外とブルボンのエミュって難しいね。ここで力尽きたので続かない

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:56:33

    おっすー、元気〜……なわけないか……
    どう、熱ある? 37度? 少しあるね〜。
    冷えピタ買ってきたからアタシが貼ったげる、おでこ出して。
    ポカリも買ってきたからさ、冷蔵庫で冷やしとくね。あ、それとも今飲む?
    門限まで付き添っててあげるから、やって欲しいことあったら遠慮せず言ってね。

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:57:27

    ネイチャのような何かになったけど許して

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:04:52

    ありがとう、、、
    ありがとう

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:05:02

    >>6

    ありがとう

    まず推しのライスシャワーにおでこに手をあてて冷やして貰えたらすぐ楽になるのになーと考えてたんだ

    そしたら何故かライスって冷え性っぽいなーというイメージを抱いてそこから「手が冷たい人は心が温かい」って言葉あったな…ライスにぴったりだな…ってなって

    でもライスは「ライスが緊張してるときに手を握って温めてくれるお兄さまは心もあったかいよ」って否定してくれるんだろうなと思ったんだ


    拙い文章ですまない伝わってくれ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:11:51

    やあやあトレーナーくん!新しいワクチンの接種なんて面白そうなことをどうして黙っていたんだい?この際お咎めは無だ、さあ今の君の状態を余すところなく見せてくれたまえ!
    ……って、そんな気分でもなさそうだな。……フム、発熱に発汗。問題ないよ、君の体は生物として正常な反応を示している。しかしこれではトレーニングも、ましてや私の実験に付き合うのも無理そうだな……。

    ……ほら、お粥とお茶だ。ゆっくり食べたまえ。なに、私は非効率だからあえてやらないだけで、正確なレシピさえあればそれなりのものは作れる。ほら、腕が動かないなら口に運んであげようか?
    なっ、そこまで褒めるほどのものでも無いだろう!?ただのお粥だぞ!?ほら!早く治したまえ!私を照れさせた罰として、次は三日三晩実験に付き合ってもらうからな!?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:12:14

    >>11

    ありがとう

    ライス平熱低そうだもんなと思うと同時に平熱低いと微熱ですらキツいということを今思い出している

    向こうではこんなウイルスないといいけど、ライスの番はものすごく辛そうなのでお兄さまお姉さまに優しくしてもらいな...

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:14:01

    >>3

    台所が惨状になっているだろうなーって苦笑いしながら優しくしてもらったら、帰った後、なんなら自分のより整然としてて成長に泣きたいですね、ありがとうございます

  • 15>>1221/10/28(木) 19:15:04

    >>12

    (ちょっとだけ誤字したけど黙っておこう……)

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:15:45

    >>5

    メンタル細い時に完璧に優しくされると堕ちるんですよ分かってるんですか!?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:17:42

    >>7

    なんかいろいろ考えて、初めての看病やりそうだけど何より親しい人に近くに居てもらえることが何よりの薬なんです、ありがとうございます

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:21:26

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:21:51

    >>8

    普段わりとベタベタしてるのが少し大人になった感じで素晴らしいです

    >>12

    タキオンの手料理!? 手料理...(嗚咽)

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:24:24

    >>2

    誇れ。お前のSSが楽しみだ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:24:35

    トレーナーさん、無理はなさらないでください。
    副反応のリスクはスケジュールに織り込み済み。
    貴方から事前に強引にでも合鍵をいただいたのは正解でした。

    最初のスケジュールでは織り込んではあったものの、他のトレーナーの方にトレーニングの監督を代理で任せるなんていって。
    貴方以外の指導では効率が落ちますし、そもそもトレーナーさんが苦しんでるとなれば気になってトレーニングどころではなくなるのは明白。

    トレーナーさんが倒れたら私が看病するこのプランの方が適切というものです。消化に良いものをご用意しました。少し楽になったのならお口をあけてください。

    よく眠れましたか?トレーナーさん。…まだいたのか、ですか?弱々しいトレーナーさんを放って帰れるわけがありませんから。今の時間?そんな細かいことは気にしなくていいです。私が時間の管理は得意なことはご存じの筈。しっかり回復に努めて。甘いお菓子を食べれるようになるくらいまでは……。

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:38:45

    >>21

    お互いがお互いを思いやっていてそれでもフラッシュが強いのいいですね

    式の日取りが決まったら教えてください

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています