緑谷出久と最も仲が良い

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 18:40:55

    公式グッズ制作陣「はいそうです」

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 18:45:58

    AFOに屈したのか…

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 18:46:53

    中の人にAFOシンパいたんか

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 18:49:27

    「BOXは3枚追加しました」

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 18:57:18

    イラストだけ見たら普通に仲良さそうだな…
    これの何が凄いって公式じゃなくて原作者が描いてるってのがね

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:09:49

    >>5

    めちゃくちゃコラも多いけど当たり前だけど全部原作絵なの良いよな

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:16:39

    原作絵グッズ集めてるけど嬉しいを通り越して謎のプレッシャー感じるグッズは初めてだわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:18:42

    でもこれAFO見たらまた激昂しないか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:25:05

    こうも思い出メモリーみたいに並んでるとほんとに仲良しに見えてくる…先生は正しかった?

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:36:10

    >>6

    ほんとだここは2人一緒に並んでたもん!みたいな加工済みの絵が大量にある

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:38:30

    流石に死体はやめたみたいだが健全なオールマイトカードはちゃんとあるな!

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:39:45

    本当に一緒に並んでた去年の新十傑はバラバラなの草

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:41:46

    >>12

    スチパンも隣だった筈

    48枚も手の混んだことわざわざやったんだな

    それもたった二人のキャラという狂気

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:51:42

    脅されてないかAFOに!

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:55:29

    無理して合体させる意味ないだろ!!!デクと爆殺卿とか!

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:58:15

    8周年絵はホリーもデクと爆豪の手で8周年って表してたからまだ分かる

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:01:30

    いくつかは納得できるが(単行本表紙とか)いくつかは???ってなる

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:05:11

    >>17

    主に一列目な

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:30:55

    光己さんが見てたKATSUKI MEMORYって・・・

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:52:16

    なるほどこれがフェイクニュース

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:02:33

    >>10

    巧妙な記憶改竄やめろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:20:15

    これライバルシリーズ以外のコースターもあるの?

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:33:23

    この2人好きだけどさあ
    自分以上の強火が公式にいそうでビビるわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:39:01

    幼馴染だから一緒にグッズ出されるのは分かるが無理矢理一緒にするのは腹筋に来る

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:06:51

    原作で一緒にいる絵を混ぜることで他の絵も「元から一緒ですよ?」と言い張れそうなテクニックだ
    一緒にいるのってどれくらいだろう

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:15:44

    >>25

    元々一緒に居るの少な過ぎて草

    なのにわざわざ引き離したものもある事にもっと草

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:20:57

    えっAFOに魂を売れば謎のコンビやカップリングのグッズが出してもらえるんですか?
    尾白謎カップリングコースターとか

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:22:38

    そんな金玉さんに2代目✕与一のコンビグッズ所望してみたい

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:24:46

    >>25

    これ原作であったよってのがあったら誰か指摘してくれ

    「羨望」「嫌悪」と「自尊心」~がわからん

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:29:16

    >>29

    私闘の時のオールマイトのモノローグじゃなかったか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:32:47

    >>27

    AFO「最も仲が良いから二人だけのグッズが出るのは当然さ。謎な二人を出すわけがないだろう?





    >>28だと?」

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:34:25

    >>30

    ありがとう もう一枚追加か


    関係ないけど爆豪の名乗りのせいでデクの心の声(頑張れって感じの~)が消えてる

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:35:23

    >>31

    お前いつの間に幼馴染推しになったんだよ

    片方殺して死に別れエピ見たかったのか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:42:33

    AFO「僕もとても仲良い弟と死に別れて辛いんだ。その辛さを知っているからこそ、死に別れてもらった彼らをグッズにしてあげようと思ってね?ちなみにこの後僕と弟だけのグッズが出るよ驚きの100枚さ!」

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:47:54

    >>34

    かっちゃんを2代目と重ねているのか、自分か弟と重ねているのかどっちなんだ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:53:40

    最も仲が良いって言っちゃったせいで特大ブーメラン喰らってるよな
    言った後に2代目と爆豪重ねるから結果2代目と弟(OFA)が仲良いにも繋がるという

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:06:46

    >>4

    加減しろばか!

    >>26

    わざわざ引き離したで駄目だった

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 01:01:54

    公式が最大手なのか公式が解釈違いなのか公式がAFOなのかわかんねぇな

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 01:32:54

    公式の名を使ったもはや同人活動なの草はえる

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 08:14:11

    >>29

    >>32

    期末のオールマイトのモノローグだったと思う

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 08:44:16

    AFO的にはOFA(おとうと)と間男似の爆豪のグッズが沢山出るのはOKなんか?

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 09:20:29

    アニメーターさんの描いたちび幼馴染withオールマイトをパソコンの壁紙にしてたし、ヒーローズライジングは何度も観に行ってたらしいからホリー(1位と3位に同じ剣持たせた)が喜んでそうな気がする

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 12:00:44

    存在はしてるけどなんか違う記憶

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 12:06:25

    >>42

    最近のイラストコンテストのコメント読むにこの二人には並々ならない拘りを感じるから無理矢理コラージュには思うところありそうw

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 12:19:35

    >>36

    大きくなってから会ったぽっと出の男より一緒に育った幼馴染枠が1番仲が良いというアピールだぞ

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 12:37:35

    >>36

    これ本当に笑う

    AFO自身が弟の二代目が仲良しだったことを肯定しているようにも取れる

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 12:57:19

    僕は画像合成が得意でね
    君たちが喜びそうな幼馴染のグッズを作ってみたんだ
    どうだい、凄く仲が良さそうに見えるだろう?
    気に入ってもらえたかな、いやお礼は要らないよ
    僕は君たちの嬉しそうな顔を見れるだけでとても楽しいんだ

    もっと楽しくなる為に片方は壊して相手にプレゼントしよう(ニッコリ)

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 14:23:18

    >>34

    100枚もあるのか・・・

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 17:11:29

    AFOの「緑谷出久と最も仲がいい」って台詞は本気で言っているのか
    それとも冗談なのだろうか

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:10:58

    >>49

    一応しっかり爆豪狙い撃ちしたから、事実かはともかく金玉は仲良しと思ってるだろ

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:55:49

    >>49

    過去スレでも考察?されてる

    「緑谷出久と最も仲が良い」|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    金玉視点だと仲良し要素しかないから目が無いの抜きにしても勘違いは仕方ない

    読者が全員「それはない」ってなるの笑うんだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:57:41

    金玉視点だと飯田くんとかお茶子とか誰だっけそいつって感じだろうからまあ仕方ないわな

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:04:46

    でも神野の救出みてるんなら、デク側はともかく爆豪は切島いるのわかるんじゃ
    いやでも、やっぱりこのブチギレと比べたら弱いか

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:14:05

    >>53

    デクは相澤先生、グラントリノ、リューキュウ、壊れた街をも思い出した上でブチギレてるけど、改めてここ読むとAFOからしたら爆豪のことのみでブチギレてるように見えてるんだな

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:08:06

    この時点で爆豪がOFAの秘密を知ってそうだったからじゃない?
    お前が一番近づいちゃいけないとか複数個性がとかしゃべってたしデク餌にしてたし

    塚内君もOFAの秘密知ってる仲良し!ってオールマイトが言ってたぐらいだからAFOも仲良しって勘違いしちゃったんだよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:20:11

    このセリフ見るにやっぱりブチギレが原因やろうな

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:04:34

    左4上から3のやつりぼんの付録みたいな可愛さに仕上がってて草

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:29:14

    >>34

    AFOにしか需要なさそうなグッズで草

    初代頭抱えてそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:32:43

    >>56

    イレイザーヘッドでもグラントリノでもブチ切れしてたんだけど最優先は爆豪なの取り消せ!バキィ!のせい?

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:36:47

    >>59

    怒り方のギアが明らかに常軌を逸してるからな

    ホリーの画力もあって、デクほぼ化け物やん

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:40:48

    恩師2人傷つけられてもなんとかギリギリ耐えて冷静さを失わないようにしてたのに爆豪への「最も無駄に流れた血」発言で決壊した感じだな

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:44:50

    しかもそれでデクが冷静さ失ったから指金がデクに触れるチャンスに繋がったし
    そら、もう一回利用したろ!ってなるやろ

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:05:46

    案の定もう一回やったらもう一回同じキレ方したしな
    積もりに積もって爆豪もやられると化物になって冷静になれなくなる
    それを引き戻したミリオパイセンはかっこ良すぎぃ!

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:09:14

    エッジショットが救命活動してるって事実もでかい
    本当に死んでたら「大丈夫だ!」が嘘になるからデクが大丈夫じゃなかった

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 08:25:44

    >>47

    せめて商品名幼馴染セットにしろ

    ライバルがしっくりこないからって英語で書くんじゃない

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 09:00:43

    >>64

    つくづく最初の全面戦争でミッドナイトやネイティブの死を戦いの最中でデクが知らなくて良かったと思うわ

    デクの見えてる範囲では爆豪含めて知り合いのヒーローなんとか助かってたし

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 15:06:32

    AFOってデクへのプレゼントのつもりで爆豪を殺すのは多分最初から決めていたんだろうけど殺すタイミングの計画は狂ったりして
    デクの目の前で爆豪殺すのが1番ダメージ与えられるから本当はそうしたかったけど二代目を思い出して焦ってうっかりデクが来る前に殺しちゃったとかないかな

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 18:04:14

    >>67

    お前が女に連れ去られたミスで大事な人死んだんだぞって煽り使いたいから、先に殺して死体残してプレゼントのつもりだったと思うよ

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:21:50

    もうあと少しで例の回か

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 08:14:48

    思えばヒロアカ展1回目の特典冊子と大阪会場での追加商品Tシャツの柄が私闘回なんだよな
    他の追加商品の冊子もデクと爆豪(特にこっちは裏表紙が29巻表紙)

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 08:20:38

    それだけこの二人グッズにすると売れるのかな
    人気投票1位と2位だからね

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:20:47

    湿度の高い関係性のキャラセットは売れるんじゃね?
    この二人作中で最も湿度高いし…
    と思ったけど、よく考えたらAFO→OFAも次点くらいで湿度高そうだった(一方的に)
    …売れなさそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:27:05

    >>34

    某魔王城にも需要あるぞ

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:43:24

    ヒロアカで湿度の高い関係性というと荼毘のエンデヴァーへの異常な執着もなかなか
    AFOですら付け込めなかったし

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:51:18

    >>74

    あんまりセットにされてるイメージないね

    エンデヴァーはだいたいホークスとセットにされてる気が

    荼毘が発狂しそうな人選やな

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:53:38

    荼毘とショートのセットはないの?
    あってもおかしくない気がするんだが

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:56:06

    >>76

    描き下ろしブックカバーとかあった記憶

    荼毘はやたら色んな人気キャラとセットになりがち

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:56:28

    >>76

    ジャンプのイベントかなんかでもらった作品別ランダムカードはこの2人だった

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:00:03

    湿っぽい関係性・・・
    荼毘からエンデヴァーへの異常な執着
    AFO自身の声笑顔目が愛おしいドクター
    オールマイト強火担なサー・ナイトアイ
    オバホから親父への狂った思慕
    「本っ当かっこいいぜイレイザーヘッド」な死柄木

    この辺は読んでいて「おや・・・?」とは思った

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:01:06

    >>76

    作者直々ヒロアカ展の描き下ろしカラー絵はある

    グッズ関連はアニメ派への配慮もあるだろうからこれからやろね

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:04:58

    お茶子トガちゃんもセットで出てこないかな
    敵対関係同士はセットにされてもおかしくない気がする
    それで言ったら、デク弔もグッズは見ない気がする

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:16:12

    原作のイラストはともかくアニメのグッズはヴィランはヴィランでセットにされがちかも?

    あとオリジン組+お茶子の4人のグッズは、たいてい緑谷爆豪でセットにするからなぜか轟お茶子でセットにされててちょっと笑える
    どっちもあんまり会話してる印象がないよ

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:26:22

    グッズじゃないけど、新宿駅ジャックの組み合わせ良かった(アニメ公式10月3日ツイート)

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:26:32

    >>71

    ホリーは1位と3位でも「順位?好きなように書くわ!」でお揃いの剣を持たせたからなあ…

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:36:43

    >>81

    この間のデクが来た瞬間の2人アップの見開きが見開きじゃない事にザワザワしてる人結構見たな

    弔の方はカラー扉とかでデクと対比する他は意識して特定のコンビとかの印象作らんようにしてる感はある

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:37:37

    >>84

    それとは別かもだけど「オールマイトの剣を二人で分けあった」的なゲームっぽいキャプションが付いてたイラストがあったよね、あれ何だったんだろう

    オールマイトから継承したものを二人で分けあう、これが作者的にサビなんだろうな(映画二作目を見ながら)

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:42:22

    >>79

    イレイザーと弔の関係はこの人とテンコの反転みたいなイメージもあるのかな?

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:47:07

    >>82

    オリジン+お茶子に飯田くんが省かれがちなの寂しいよ

    飯田くんだって毎回人気投票トップ10入ってるのに

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:48:39

    >>86

    デクは正真正銘のオールマイトの後継者なんだけど、爆豪はデクと半分になるほどのオールマイトの何を受け継ぐんだろう

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:56:01

    >>89

    精神性とかヒーローとしての在り方以外でってこと?

    映画では個性だったけど原作の最終決戦ではどうなるんだろうね

    没ネタよりインパクト薄いってことはないと思うけど

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:58:21

    >>90

    半分ってからにはデクと同程度の分量になるから、それなりのものじゃないと説得力ないしどうするんだろ

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:10:34

    爆豪はオールマイトから半分何かを受け継ぎますって発言あったの?

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:13:45

    いやごめん単純に>>84>>86辺りからの連想と想像

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:13:57

    勝って救ける、救けて勝つ、どちらも大切。二人が互いに高めあえれば最高のヒーローにだってなれる
    っていう私闘までの道筋をファンタジーUAでオールマイトのまっぷたつになった大剣を持つ二人になぞらえてるだけなので
    「半分というからにはそうおうのものでなければ説得力がない」はちょっとちがうのでは

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:15:41

    >>76

    このツイートで単行本派にめっちゃネタバレして少し荒れたの思い出した

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:20:24

    ネタバレって難しいよね
    本誌では当然になってることでも、単行本まで待つかアニメまで待つか

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:25:59

    原作の公式アカって本誌の告知も単行本の告知もしなきゃだもんな
    ヒロアカに限らずネタバレ絶許の単行本派はフォローしない方がいい気がする

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:27:15

    あ、ごめん原作公式アカじゃなくて展のアカか

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:35:15

    オールマイトの剣の分けっこの本誌掲載時にはすでにヒーローズライジングの企画が動いてたんじゃないかって推察をTwitterで見かけたな

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 22:05:49

    >>99

    へ~!その推察ははじめて知った

    本当に何なんだろうな、この二人に対する作者の謎の熱意とこだわりみたいなの…

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 23:01:15

    >>100

    イラコンのコメントで大抵褒めることしか書いてなかったのに二人の幼少期のイラストへのコメントだけ

    「この2人に果たしてこのような過去があったのかはわかりませんが」

    って若干他と湿度が違うこと言ってて草生えたわ

    作者だから過去分かってるだろってツッコミ待ちかな?w

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 23:20:20

    >>101

    あれ「想像は自由ですが」という言外のコメントが見えた気がした

    カッチャン一味(バクゴーヒーロージムショノメンメーン)の後を付いてくることはあっても、対等な感じで・二人だけで遊んだことなさそうだもんなあ

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 23:24:29

    何というか幼少期は徹底して爆豪の後を着いてくデクを描いてるよな(4回も虫捕り描き下ろしたくらいには)
    今は爆豪がデクに着いていきたいってのと対比なのかね

    そして最後は対等に…?

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 23:32:03

    幼少期のデクも今の爆豪も結果的に相手に付いていってるだけで本当は並びたちたいんだもんな

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 07:37:20

    >>101

    描いてない幼少期エピソードありそうなコメントだな…

    ところでホリーは早く子どもの日の幼馴染4コマ漫画をなにかに載せてくれ

    実物見たいんだよ

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 08:14:14

    >>105

    こどもの日4コマとかあったのか知らなかった

    ちょっと探してみる

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 16:22:36

    今はもう終了したきせかえジャンプでも幼馴染のが上位にあったな

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 16:28:48

    >>1

    爆豪とセットしないとデクのグッズが売れないだけじゃない?

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 16:33:16

    >>108

    売れてるから大丈夫だよ

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 18:53:01

    というか主人公のグッズ売れないとかそんなことあるのか??
    いやワートリはちょいちょい主人公グッズハブられてるな

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:01:42

    デクはちゃんと人気あると思うぞ
    ただ、幼馴染とセットにすると掛け算になるんや

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:20:44

    初めからセットのやつと、キャラ単体グッズでお好きなキャラ同士で並べられます系のやつって
    どっちが売れるんだろうか

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:36:25

    デクも人気あるけど完売の早さは単独より幼馴染セットの方が頻度多い
    個人的な体感で、デクと爆豪の単独グッズなら先に完売するのは爆豪
    通販の時に重くてモタモタしてたらカートに入れてても爆豪のグッズ完売してて勝手に消えてることある
    デクもそういうことあるけど

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:44:51

    キャラ単体グッズといっても全員同じ数用意してるとは限らんから、まあそこは分からんか

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:10:57

    >>110

    マジかワートリ主人公なのに

    やっぱメガネがダメなのか

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 03:27:39

    あのコメント見てふと

    幼馴染って出会いが描かれてないけどホリーの頭にはありそうというか年表作れるくらいには考えられてるということか?

    >>102

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 03:50:06

    >>110

    勿論ワートリだけじゃないけど、特にワートリは主人公4人以外の需要が高い気がする

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 12:54:58

    >>116

    爆豪は過去に川に落ちて頭を打って死んでいて、デクの無意識に使った個性でデクにとって都合の良い爆豪という存在としてデクに生かされている、という妄想をした事があるのであのコメントでやっぱり爆豪は存在しないのでは…とちょっとホラーに捉えてしまった

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 14:29:02

    流れ変わったな

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 14:43:00

    >>81

    自分が知ってるデク&死柄木のグッズだと3年くらい前に出たアニメのやつかな

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 14:47:03

    >>120

    一部組み合わせがおかしくて笑った

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 14:49:25

    >>120

    何故爆豪vs荼毘!?

    そこは轟じやないのか?

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 14:50:20

    >>120

    なぜかよく見かける轟とお茶子の謎の組み合わせ

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 14:59:02

    >>122

    このグッズの初出が3年前だから当時のアニメ進行度的にバレ予防もあるんだろうけど

    このクリアファイルは3枚重なっててヒーロー、ヴィラン、背景に分けられるので

    轟vs荼毘にしたいなら轟vs黒霧と爆豪vs荼毘両方買う必要あるという商法的な狙いもありそう

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 15:10:38

    本誌単行本アニメ派それぞれ向けに展開するのでグッズが難しいのはキャラの見た目が変化する系も難しいよね
    黒デクとか白荼毘とか6期終盤から解禁されていくんだろうか
    もっと先になるけど、謝罪後だったらデクと爆豪もまあまあ自然に並んでる絵のグッズも出る可能性が…と思ったけど想像できないな

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 16:21:26

    >>125

    本誌では月夜の下で語らってたぬいぐるみがあったな

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 16:25:00

    >>126

    原作より先に語らうなと思った

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 17:03:09

    まぁ言ってしまえばスレ画もアニメ勢にとってはネタバレなんだよな…

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 17:07:01

    >>128

    そういえばw

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:48:31

    >>128

    あーヒーロー名と謝罪とデク(たいへんなすがた)か

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:51:27

    >>130

    死体っちゃんはギリギリ採用されなくて良かったな

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:53:14

    >>131

    流石に単行本載ったばっかはなあ

    対比出来るデクの姿も未掲載(2nd)だし

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:55:47

    スレ画よく見たら29巻表紙の対に黒デクなのか
    「いたぞてめーら」じゃないんだな

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 10:09:55

    ほしゅ

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:02:20

    >>131

    死体っちゃんのグッズ出たらどうしようと今から心配してる

    買うけど

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:58:44

    いままでジャンプでそんなシーンのグッズ出たことあるのか…?
    だいぶ特殊性癖の人向けグッズやろ

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:16:07

    死体は流石に…

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 08:50:00

    2ndと全身クラスターは対グッズ出でたら嬉しいし買いたい

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:50:15

    次の人気投票イラストでも対になってたり隣同士だったらこのスレ思い出して笑うかもしれない

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:28:45

    人気投票のファンタジー
    RPG系×2
    スチームパンク
    ライラの冒険?(雪と動物型の魂分身)

    次に来るとしたらなんだろうか

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:59:39

    >>140

    スターウォー…SFかな


    個人的には和風な妖怪になった皆が見たいです

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 10:10:49

    >>141

    スチパンとは違うSFかあ

    スペースオペラは確かに見てみたいな

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:46:14

    妖怪はアニメ絵のグッズも無いし出たら面白そうだな

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 07:55:58

    そういや妖怪系は1回も出たことなかったな
    マジで気になる

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 10:51:34

    獣化はやったからロボットになったヒロアカキャラ見たい
    特に飯田

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:36:40

    どれか忘れたけど飯田がインゲニウムの格好で正座してるグッズあってかわいいなと思った。
    人間の時よりマスコット感増す感じ。
    異形だけのグッズとか出してくれないかなー無理だろうなー。

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 03:35:08

    常闇くんみたいな鳥の顔になったらA組どんな感じなんたろか

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:20:52

    >>142

    DUNEみたいな黒ベースのSF衣装みてみたい

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:24:22

    かっちゃんが復活してくれればもうなんでもいいや
    年内厳しそうで泣いてるけどな!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています