キバナに性癖をぶつけるスレ15

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 18:58:39

    他sage以外ご自由に

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:00:08

    ふくらはぎ保守

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:33:31

    たておつ〜ほんとこの絵いいよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:51:22

    たておつ
    キャップになりたいんだ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:01:43

    ナンジャモとコラボして欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:54:09

    コロイチでキバにゃん出たみたいだねケンマくんにオマケ呼ばわりされてるのは悲しいが

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:34:11

    衣装違いとかないのにポケカ色んな絵柄で出してもらえて嬉しい

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:35:24

    概念キバナさん作ったよ問題あれば消すよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:21:30

    ゲームキバナさん名義で高クオリティのフィギュアが欲しい…3万までなら出す

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:21:52

    コトブキヤで作って欲しい(強欲の壺)

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:36:37

    ガラルのお騒がせセレブボーイたまらん

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:47:39

    盾乙!

    >>8

    目が綺麗で太眉もそれっぽい!可愛い!

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 07:18:28

    カブさんやメロンさん兄貴属性持ちと仲良しなのかわいい

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 12:26:54

    >>9

    いいなそれ…

    キバナさんの脹脛拝みたい

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:58:16

    キバナさんの脹脛良いよな
    揉みたい

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 07:37:49

    ふくらはぎに対して太もも細いのすこよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 12:22:23

    キバナさんの特性を考えてみた
    威嚇
    精神力
    不屈の心
    この辺りかな?

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 20:17:09

    キバナさんのコトブキヤ製フィギュア欲しー

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:39:18

    キバナさんのフィギュア
    スケールワールド
    figma
    ねんどろいど
    GEMシリーズ
    高額な物だとこんな所かな?
    今思うとジムリーダーにしては扱いが凄い

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 06:45:36

    Nみたいにこれからもグッズ出て欲しいなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:45:27

    パルデアのドラゴン使いとは面識あるのかな

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:56:26

    https://www.pokemon-card.com/ex/si/index.html

    63番はキバナデッキ

    確かにポケカでも優遇されてる気がする


    時々IPが規制されてるって出るから書き込めない

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:00:08

    SVに触れた後に剣盾キャラを見直すとやっぱりキバナさん貴方一人だけ生い立ちや個人の情報隠されすぎでは…!?ってなる…
    出身地かユニフォーム関係の謎だけでも明かしていただけませんかゲーフリさん

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:07:12

    設定が明かされてないから実はマジマンの竜とか半分ポケモンとか好き勝手創作できるじゃないか…!
    それはそれとしてバックボーンは明かされて欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:34:46

    >>22

    ポケカでも新規イラスト多いような気がする

    パッケージにも採用されたし

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 00:01:30

    >>25

    当時、Vmaxクライマックスでユウリ、マリィ達と一緒に描かれていたのは驚いた


    コレクションの一部

    海外で発売されたポケカセットに剣盾ジムのエンブレムピンズ

    日本でも販売されて欲しかった

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 07:27:36

    宝物庫の屋根の竜もだけど髭がある東洋の竜モチーフなのはなんだろう

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 08:28:48

    ナックルの初代ジムリーダーがギャラドス使いだったとか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 18:37:20

    にこるんがフライゴンサングラス作ってくれて実質アニバキバナさん

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:27:18

    >>29

    凄い!フライゴンのイヤーカフが素敵!キバナさんに付けてほしい!

    サザンドラもカッコいいね!

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:17:54

    そう言えば、にこるんってポケんちのバトル回でジュラルドンやサザンドラを使っていた記憶がある

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 09:29:35

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:22:23

    >>27

    >>28

    髭と角を付ける事で「ドラゴン」をシンプルに表しているとか?


    この素敵なイラストと出会えて来年の3月で2年目に突入する事が信じられない

    2023年のバレンタインに何かあるかもしれない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:47:10

    >>32

    ブランドコラボしているキバナさんは解釈一致!

    アクセサリーやスニーカー等をプロデュースしてそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 07:49:23

    キバナさんがファッションのプロデュースしてる世界に行きてぇなぁ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 15:55:15

    ナックルスタジアムにある広告のプロテイン(栄養ドリンク)をプロデュースもしていそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:00:01

    キバナさんの15の秘密ほとんど既出の情報で当時笑った

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:58:26

    ヨロイ島の洞窟で天井に頭をぶつけている所をファンに見られたくないと言っているのが可愛いも追加して欲しかった

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 07:10:28

    >>38

    あれかわいいよね帽子も衝撃防止なのかなと思うとよりかわいい

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:14:49

    キバナさんの帽子って後頭部ががら空きなんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:16:41

    あのタイプじゃないとポニテ5本出ないからね

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:16:20

    >>41

    5本のポニテが角みたいに見えますね


    回りのポケモン達がカレー欲しさにやって来たイメージで飾っています

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 07:17:58

    >>42

    かわいい!!証持ちがちらほらいるキバナさん…!

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:31:52

    >>43

    ありがとう!

    このトライリスを見たとき、ジュラルドンSAを飾りたいと思いました!

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:40:44

    キバナさんも後々キバナの〇〇みたいなカード出たりするのかなポケカ詳しくないからよかわかんないんだけど

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:08:57

    今回はファンサをする優しい感じだから獰猛な姿が描かれたSRが欲しいな
    キバナの闘志、キバナの信念…何が来てもOK!

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 07:15:38

    >>46

    カードケースみたいなつり目状態書かれてたらかっこいいよね…!

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:32:36

    >>47

    バトル中に腕を振り回して威嚇しているシーンをイラスト化してほしい

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:52:39

    >>48

    あれ他のジムリの比べても動きがポケモン的でいいよね…先祖にポケモンがいて血が濃いとかロマンがありますよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:05:51

    この回は忘れられない

    沢山木の実を盛り付けて映えるケーキを作るキバナさん可愛いな!

    ファンサするキバナさんのカードは500円くらいなら無限回収する!

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:21:05

    アニバナさん思春期まっさかりって感じでかわいいよね原作バナさんだったらケーキ作り面白そうってのってくれそうだし

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:03:10

    >>51

    ケーキ作りの回でポプラさんの事苦手って言っていたけど何をされたのか気になる。

    「餓鬼の頃を思い出す」的な事を言っていたからフェアリータイプにボコボコにされたのかな?

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:08:36

    >>49

    シンオウ昔話で「人と結婚したポケモンが居た」って内容の本があるくらいだからね

    ガラルはどうなんだろ?

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 07:18:06

    >>53

    アイヌ神話にモデルになった話があるようだしイギリスだと混血はマーリンが知名度あるかな

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:46:43

    https://www.cardrush-pokemon.jp/phone/product/38417

    今日発売のファンサキバナさんのカードは少し待ったら安くなるかな?

    買い時を調べている

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:37:28

    割と安いけど推しは自引きしたいいい

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 07:59:27

    これは完全なる妄想なんですけど孤児のショタキバナくんはカブさんをおとうさんって呼んで慕ってて欲しいメロンさんにはマクワくんに気を遣ってメロンさんって呼んでたけど好きに呼びな!!って言われてモジモジしながらおかあさんって呼んでて欲しい

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 15:36:34

    >>55

    去年の傾向だと年末のハイクラスパックはめっちゃ再販しまくるので徐々に下がっていく

    再販が無くなったあたり(5,6月くらい?)でトップレア層がまた徐々に値上がりしていくから今回は急ぎじゃ無いなら春頃にはある程度落ち着いた値段になってると思う

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 16:33:45

    本当に素敵な作品をありがとうございます!

    屈んで女の子にサインしてあげるキバナさん凄くかっこいい…

    >>58

    キバナさん以外にも欲しいカードが沢山あったのでそうします。

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:44:30

    >>57

    二次創作だと裕福な家庭出身が多いけど、公式の家族構成が不明だから孤児院出身の可能性もあるよね

    ガラルの仲間(ライバル)と仲良くしている事は間違いないと思う

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 08:26:02

    >>59

    いつのまにか4万いいねいっててすげぇ〜

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:35:58

    >>61

    公開された時の反響は凄かったね

    Twitterだとサイン欲しい!手前の女の子になりたい!等見かけた

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:18:15

    このアカウントは毎日確認してるw

    主人公との握手シーンは膝を曲げてくれているのが面白い

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 06:39:35

    SV新ポケの特性ネタバレ


    コライドンがついに晴れに恩恵のあるドラゴンだ〜パルデアドラゴン多くてキバナさんテンション上がってそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:43:38

    キバナさんがサトシ君を肩車している所が見たいです

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:47:26

    ガブリアスの平均とほぼ一緒なの
    でかい

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:03:22

    >>64

    実際キバナさんがコライドンと対面したらどんな反応するのか気になる

    早速バトルって感じだろうか

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 07:20:40

    コラミラどちらもドラゴンだしテンション上がりそう上がって(願望)

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:38:03

    キバナさんかわいいな…って定期的になっちゃう

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:58:52

    SVの絶妙に不自由な自撮りを体験すると、キバナさんやナンジャモちゃんのあのビュンビュン飛び回りながらバッチリ撮影してるスマホロトムは相当な訓練の賜物なんだろうな…と思うようになりました
    キバナさんの足元から舐め回すように撮る薄明のスマホロトム好き

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:46:16

    ポケスタでキバナさんの御御足がアップされてバズってるのがみた〜い!!

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:52:06

    >>70

    ダイマックスモーションを初めて見た時は感動してSwitchの凄さを思い知った

    ロトムも悪そうな顔してノリノリなのが仲良い証拠

    キバナさんのテラスタルシーン見たいな

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 07:22:21

    キバナさんのメインメンバーほとんどパルデアいないんだよねヌメ、サダ、コータスぐらいか

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:48:44

    ジュラルドンとフライゴンが居ないのがちょっと残念
    砂漠でナックラーが出ないか探し回った

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:18:10

    ホロ加工キバナさんがでたー

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:41:45

    フライゴンのサングラス買ったけどキバナさんのポケマスモデルも出ないかな
    あと胸からかけてるのもいいけど顔にかけるモーションがほしい

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:42:45

    >>75

    いいなぁ~おめでとう!

    >>76

    オレンジのサングラスをかけたキバナさん見てみたいよなぁ…

    夏コスに期待するしかない…かもしれない

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 07:13:33

    海だと白いパーカー着て欲しいえっちだから

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:46:18

    >>78

    褐色肌に白パーカーは映えるね

    パートナーはアローラロコンとかが良いかな?

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:46:42

    トレンドはサンドイッチだって料理配信して♡

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:55:10

    問題あれば消すけどAIに倒したキバナさんテラスタルしちゃったかわいいね

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 07:44:23

    >>81

    ×倒した

    ○通した

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:07:11

    確かにキラキラしてテラスタル感はある
    睫毛がバチバチになって少し幼くなった?
    今のAIは絵を加工出来るのが凄い

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:30:30

    これは若干センシティブになっちゃったキバナさん

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:20:08

    キバナさんの季節衣装が欲しい!!!!!!!!

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:48:31

    季節衣装かスペコスかマジコスか…
    新衣装なら何でも嬉しいけど贅沢言うだけタダなら次は帽子オフ+ゴーグルみたいな頭部分に強めのアレンジ加えた姿が見たいな〜〜額と太眉を拝みたい

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:54:57

    ポケマスくん女の子以外はヘアアレンジあんましてくれないけどポケカの絵柄数なら女の子と並ぶキバナさんには頑張っていただきたい

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:37:50

    >>84

    上半身裸(胸は見えない)でダボついた衣装(マント等)なら運が良ければマジコスで拝める事が出来るかもしれない!?


    >>87

    Nくんはアニバーサリー衣装はポニテ、夏コスはお団子、マジコスはリボン付きポニテなので髪が長いキャラならワンチャン


    髪型チェンジ&眉出ししたらトレンドに載りそうw

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:54:18

    袴姿のキバナさんが欲しいので正月に実装してほしい!

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:47:13

    なんならバレンタイン実装してエプロンつけてもいいぞ!!!

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:49:52

    >>90

    ああああ…エプロンキバナさんから手作りのお菓子が貰えるなんて感無量です!

    まさに生きる希望!

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:43:43

    パルデア組がポケマスに来たらナンジャモちゃん達とのエピソードが追加されそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:46:56
    キバナに性癖をぶつけるスレ|あにまん掲示板BLNL、TSしたGLなんでもありですキバナにしたいことされたいこと語ってくださいお腹いっぱい食べてほしいとかそういうのもアリ他の人の性癖にケチつけるのはダメですbbs.animanch.com
    キバナに性癖をぶつけるスレ その2|あにまん掲示板他sage以外思う存分語り合って己の性癖をこの顔面600族にぶつけてくださいbbs.animanch.com
    キバナに性癖をぶつけるスレ その3|あにまん掲示板他sage以外存分に語り合ってね前スレhttps://bbs.animanch.com/board/154408/bbs.animanch.com
    キバナに性癖をぶつけるスレその4|あにまん掲示板他sage以外しこたま語り合いましょう前スレキバナに性癖をぶつけるスレ その3 - あにまん掲示板 https://bbs.animanch.com/board/189089/bbs.animanch.com
    キバナに性癖をぶつけるスレその5|あにまん掲示板他sage以外どんどん語りましょう!前スレ↓キバナに性癖をぶつけるスレその4 - あにまん掲示板 https://bbs.animanch.com/board/243677/bbs.animanch.com
    キバナに性癖をぶつけるスレその6|あにまん掲示板他sage以外どんどん語りましょう!前スレ↓https://bbs.animanch.com/board/289883/?res=183bbs.animanch.com
    キバナに性癖をぶつけるスレその7|あにまん掲示板他sage以外沢山語りましょう!!!前スレ↓キバナに性癖をぶつけるスレその6 - あにまん掲示板 https://bbs.animanch.com/board/349368/bbs.animanch.com
    キバナに性癖をぶつけるスレその8|あにまん掲示板他sage以外ご自由に!前スレ↓https://bbs.animanch.com/board/406511/bbs.animanch.com
    キバナに性癖をぶつけるスレ8.1|あにまん掲示板他sage以外ご自由に 時間切れで落ちちゃったので立てました前スレhttps://bbs.animanch.com/board/461478/bbs.animanch.com
    キバナに性癖をぶつけるスレ9|あにまん掲示板他sage以外ご自由に前スレhttps://bbs.animanch.com/board/523424/bbs.animanch.com
    キバナに性癖をぶつけるスレ10|あにまん掲示板他sage以外はcp、劣情、考察妄想なんでもござれ祝10スレ目前スレhttps://bbs.animanch.com/board/594750/bbs.animanch.com
    キバナに性癖をぶつけるスレ11|あにまん掲示板他sage以外ご自由にbbs.animanch.com
    キバナに性癖をぶつけるスレ12|あにまん掲示板他sage以外ご自由に前スレhttps://bbs.animanch.com/board/786015/bbs.animanch.com
    キバナに性癖をぶつけるスレ13|あにまん掲示板他sage以外ご自由に前スレhttps://bbs.animanch.com/board/918093/bbs.animanch.com
    キバナに性癖をぶつけるスレ14|あにまん掲示板他sage以外ご自由に前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1067897/bbs.animanch.com

    このスレの歴史

    1年以上前からあるね

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:21:40

    スレ画でどんな供給あったのか分かっちゃう

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:03:51

    ポケカ関連が多いね
    これだけの書き下ろしをありがとう公式!

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 07:12:34

    まだまだ描き下ろしが欲しいです!!!

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:21:26

    今年もあと僅か…
    来年はトレーナーズのグッズが出る可能性は高い?かもしれない…

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:34:51

    >>97

    サロントレーナーが集まってきたら第二弾とかやって欲しいな

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:11:17

    >>98

    何かありそうだね

    ポケマスグラフィックのアクスタは出そう

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 07:30:00

    ポケマススクショ見返したら割と女子と組んでたわキバナさんもしかして195cmのオタクに優しいギャルなのではないか

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:25:28

    >>100

    オタクに優しいのは間違いない!

    こっち側の一方的なオタク話を聞いてくれそう

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:51:13

    合コンのさしすせそを無意識にマスターしているのでパーティでスポンサーのおっさんに囲まれるキバナさん

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 23:50:30

    >>102

    無意識って所がいいね!

    そしてスポンサー契約!

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 08:10:05

    これからもキバナさんの供給は増えるのだろうか

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:47:00

    季節衣装実装されたらポケマスで毎年のチョイ役で出れるんだけどね

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:15:04

    せっかくダンキバソニルリが同期設定ポケマスにあるんだしそれを活かした話がみたーーい

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:04:54

    早速特別エリアで交流してきたよ!
    確かに季節衣装を貰えば来年何かしらの出番があるからキバナさんにも分けて欲しい…(強欲)

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 07:08:48

    欲張ってもいいじゃない推しだもの
    もうすぐ2着目から1年経つし

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:28:59

    >>108

    確かにw

    他のジムリーダー達は3着貰っていたりするからあと1着は許されるはず

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:46:40

    マジコスキバナさんで前髪下ろし実装されたら死を迎える自信がある

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:05:04

    >>110

    同士発見で草

    死んだらガチャ出来ないし、希望を持って明日を生きるよ!

    個人的に髪下ろし+眉毛出し+マントだったら泣きながら完凸する

    そして運営にお礼のメッセージを送るw

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 08:10:00

    どんな季節衣装(マジコス含む)で来るか期待!
    来年のバレンタイン枠狙ってるw

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:08:45

    改めて見るとキバナさんデカイねw

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:50:30

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 09:15:22

    ゲーム世界線だと目的見失い期→鎧で修行→チャンピオンになる、話題になるんじゃなくてダンデ、主人公に勝つってちゃんと立ち直ってたけどアニメキバナさんはどうなっていくんだろ
    アニメ世界線だとガラスタは開かれないだろうし

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:29:45

    試合後サトシに「お前とダンデを倒すのは俺様だ。だから、それまで負けるんじゃねぇぞ」って言っていたのでチャンピオンになったサトシを見て日々トレーニングをしていると解釈している

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:16:33

    キョダイマックスジュラルドンの高さは約43mだけど、どの様に頭の上に乗ったのか
    ダイマックスのモーションから見ると一気に巨大化しているからダイマックスボールからジュラルドンを出した直後にジュラルドンに捕まり、そのまま一気に地上43mに到達したのかな?
    それだと圧力が半端ないからSVみたくスマホロトムの安全機能を使って登頂した可能性もある?

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 08:35:09

    >>117

    このサイドストーリー見たいわ!!ミュウツーとかレントラーとか他のカードと背景一緒だから場所一緒なのではって言われてるよね

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:25:42

    言われてみると3作品とも街中で戦っているから背景が同じに見える


    ダイマックスは終了する時も一気に縮むからキバナさんは急降下してしまうw

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:16:28

    ハッサクさんが600属使ってたしダンデさんがドラパルト使わなかったらキバナさんが使ってたのかな

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:55:22

    >>120

    確かにその可能性はあるかも

    正直セグレイブを何故オモダカさんに持たせなかったのか気になる


    セビエを探しにパルデア地方に来たキバナさんを想像してる!

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:03:19

    XYでヌメルゴンをドラセナさんじゃなくてカルネさんが使ってたから新規600族はチャンピオン優先の可能性がありそう

    オモダカさんの場合は試験官としてのパーティっぽいから意図的に600族を使ってない気がする

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 06:58:51

    ヌメルゴン使いキバナさん含めて可愛い子が多いね…

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:29:04

    600族と言ったらチャンピオンの手持ちのイメージがあるからね
    XYには強化四天王が無かったからヌメルゴンを手持ちに入れたドラセナさんは見たかった

    確かにヌメルゴンのトレーナーは可愛いキャラが多いねw

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:55:09

    キバナさんみたいにバトルとファッション(趣味)を両立出来る様になりたい
    SVプレイした結果、得にキバナさんの新情報は無かったね

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:11:48

    俺の中では主人公ちゃんはキバナさんの遠縁の親戚なんだ(ハーブをキメろ)(褐色タレ目太眉碧眼キャラメイクしながら)

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 08:06:49

    今回の主人公は顔をメイクであそこまで変えられるのが凄い
    ツイッターでキバナさん似にしている人見かけた

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 14:47:44

    実装した日とかその時にはそんな設定無かったとか仕方がないんだけどクリスマスイベントでダンデソニアルリナがキバナのこと1ピコも話題に出さないのはツレェわ

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 14:49:28

    そしてこれは髪下ろしの雑コラ

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:52:57

    >>128

    後付け設定のせいでキバナさんだけ同期4人の中で他の3人と距離があるみたいになったのはちょっとね…

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:56:06

    >>130

    お問い合わせのご意見でみんなもシナリオくれとさけぼう!!!

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:46:09

    >>129

    帽子を外し、髪を下ろしたキバナさんは夢がある!


    サロンの同期設定は原作との間に矛盾が出てしまい驚いたよ

    顔見知りならソニアさんの事を研究家の姉ちゃん何て言わない…


    目を閉じた姿が可愛い♥️

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 08:10:25

    キバナさんのスケールフィギュアが家に来て12/24で2年が経過
    早いな…

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:56:23

    うおおおおおキバナさん!!うおおおおおおお!!!!!ピーポーピーポー

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:40:01

    漫画のキバにゃんと会えるのも今日で最後か…また松島先生のツイッターで描き下ろしがあるといいな

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:22:25

    バレンタインのお返しで書き下ろしキバにゃん見れるかもね
    君もキバにゃんにチョコを贈ろう!!!!!!!!

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:52:34

    >>134

    どうした?wwwww大丈夫か?wwwwww

    キバナさんのfigmaが発表された時は1日ずっっっっと喜んでいたよ


    >>135

    ついにキバにゃんとお別れか…

    大男がちんちくりんの姿になった衝撃は一生忘れない

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 07:09:33

    キバにゃん(15歳の姿)がみたーい

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:29:30

    15歳のキバにゃんは身長180cmはありそう
    どんな姿になってるかな?

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:30:18

    マスカーニャサイズぐらいにしか成長しなくて周りの性癖を破壊しまくってもいい

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:41:31

    >>140

    150cmのキバにゃん…今とあまり変わらなさそうなのが良き

    さすがに泣き虫は卒業しているだろうけど


    キバにゃんがどうしてあの姿になったのかキャラデザエピソードが聞きたい

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 07:20:14

    他にショタロリになってるのがヤローさんサイトウちゃんだしね(オニオンくんは元がショタなので除外)作者さん犬猫飼ってるし趣味を感じてしまうんだよなぁ!

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:30:46

    そう言えば作者さんがキバナの帽子を猫に付けている画像を思い出したw
    キャラデザは小動物を意識したのかなと解釈している

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:14:49

    >>129

    このキバナさん耳尖っててエルフに見えるな…

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:06:38

    キバにゃんの描き下ろし!

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:03:43

    松島リュウ先生は絶対キバにゃんの事気に入っている!
    コミックが終了するのは残念だがTwitterでキバにゃんの裏話が聞けるといいな

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 08:00:04

    コミックスのおまけページに期待

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:27:36

    こちらの企画っていつ頃開催しているのか毎年疑問に思っていたけれど、偶然見つけた!

    気持ち悪い長文を書いてきてやったぜ!


    問題がありましたら削除します。

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:50:46

    寒い時期にはレギンス履いたり後ろの髪下ろしてハーフアップにしているキバナさんいるよねいるいた

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 07:54:01

    お洒落が趣味だから居るよ絶対
    今日のコーデをSNSにアップして沢山のいいねを貰っているイメージ

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 17:10:28
  • 152二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:54:24

    キバナさん伝説(漫画編)
    キバにゃん初登場でレビューしているアカウントのRT数が4桁になる
    再登場回数もジムリーダーモチーフのキャラにしては多い
    アニメのコミカライズでキバナさん登場回か大反響のためTwitterで無料公開される
    ポケスペで出番マシマシになり本筋と絡んでいく

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:09:24

    >>152

    アニメをモチーフにした漫画がTwitterで公開されていたのは読んだから覚えている!

    キバにゃんはバレンタインチョコプレゼント企画で1位を獲得も追加で

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 07:21:24

    >>153

    それもあったね

    キバナさんまじシンデレラボーイ

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 12:28:58

    ツイッターでキバにゃんのファンアートを多く見かけるし、中にはぬいぐるみを製作する凄い人が居る…
    バレンタインに貰ったチョコはどうしたのかな?全部喜んで食べてそうなイメージある

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:19:28

    サロンキバナさん以降女の子の追加続いてるしもしかしてキバナさんって女の子なんじゃないか???

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:16:29

    ワタルさんとキバナさんの掛け合い追加されたね親しげで良き

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:01:51

    キバナさん女の子説は草
    男女共にフレンドリーになれるのは間違い無いけどw
    カミツレちゃん→セレナちゃん→ヒカリちゃんって来てるからもうそろそろ男主人公あたり来ると予想

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:14:57

    >>157

    編成時と勝利時の掛け合いのどっちも良かったよね

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 07:15:19

    グリーンとの掛け合いも楽しみだわ

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:44:41

    最終的に専属タイプ同士の掛け合いが実装されるのかな?
    ハッサクさんとの掛け合いが見てみたい

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:00:27

    >>161

    ドラゴーン!ってさけぶキバナさん絶対かわいい

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:17:26

    >>162

    ハッさん、ワタルさん、キバナさんが叫んでいる姿を想像してしまったw

    この3人の絡みが見たいのでポケマス頑張って!

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 07:13:30

    ポケマスアンケートやってるね
    最後のコメントでキバナさんの前髪下ろしてって書いてきたよ

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 18:45:50

    ピカピカボックスの中にキバナグッズが入っているみたいだね
    マスコットを1体だけ買ったけどもう1体欲しくなった

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:01:11

    キバナさんはいくらいてもいいからね
    ピカピカボックス外れちゃったわ

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 07:20:30

    >>166

    それは残念…

    最近のピカピカボックスはトレーナーグッズが多く入っているのをツイッターで見かけた

    今年もあと僅かだけど2023年はどんなトレーナーグッズが登場するのか待っている!

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 17:17:08

    コトブキヤのアンケだよ!キバナさんの要望を出しまくろう

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 18:29:22

    >>168

    figma、ねんどろいど、GEMシリーズ、スケワ等のフィギュアを発売してくれて感謝しているけれど、バトル中荒れ狂うキバナさんが欲しい

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:53:53

    ダンデさんばりにデカくて高クオリティのフィギュア欲しい

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 08:12:33

    脹脛の筋肉や手の甲、腕の筋が表現された荒々しい姿が見たいとアンケートに書き込んだ

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 17:19:57
  • 173二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:07:42

    この顔のキバナくんって戦闘中に腕を振り回した後の吠える時の表情だからかなり貴重なんだよね

    何か上手く言えないけど好きです

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 02:37:55

    褐色すき

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:36:51

    すらっと伸びた脚がすこすこシコシコ

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 12:50:39

    >>174

    キバナさんを好きになってから褐色肌の魅力に気付いた

    ぬいぐるみ、マスコットもがっつり褐色なのが好感度高い!

    比べてみると若干キバナさんの方が濃かった笑

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:09:01

    ポケマスのアンケートにワタルさんやドラゴン使いが集まるイベントが見たいと送った
    ホワイトデーイベントの時みたいに記念撮影してほしい!

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 07:09:59

    今年もキバナさんの供給がありますように

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 12:38:10

    2023年もキバナさんの供給がありますように!
    今年1発目の画像はgotchaの手を振る姿が可愛いキバナさん!

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 15:34:34

    ポマスの選べるガチャにキバナさんが!!

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 23:26:59

    ヌメルゴンがかわいいポケモンってsvで明言されたからそれ使っているキバナさんもかわいいQ.E.D
    サワロ先生もかわいいからさらにこの説が補強される

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 23:53:25

    ヌメルゴンの図鑑説明にトレーナーの指示が分からなくてキョトンとする姿が可愛くて人気って書かれているくらいだからね
    ヌメルゴンは全体的に丸みを帯びていてどこか優しい印象

    限定お出かけコースの中で「ドラゴンについて」で話が盛り上がるの解釈一致!

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 10:27:04

    もし、キバナさんが季節限定やスペシャルコスになった時は色違いとバディになるかもしれない?
    例えば色違いのナックラーとか

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 11:42:17

    >>183

    色違いはすでに実装されてるポケモンがいる場合が多いからナックラーはきびいかもしれない

    逆に考えるとサザンとかボーマンダとかは可能性ある

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:17:48

    キバナさんのバックボーンがあまり解明されない中必死こいて調べたら、
    ブリタニア列王史の(土着民の暗喩)赤い竜と(外来民族の暗喩)白い竜が戦って赤い竜が勝つ、リザードンとジュラルドンで表されてると考察されているのを見つけた
    でも外来の赤い竜(ムゲンダイナ)と土着の白い神(バドレックス)が存在してて、ムゲンダイナ入り隕石の被害からバドレックスが森の生き物達を守ったとあって……
    訳が解らない……助けて考察勢……

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:31:18

    ゲノム研究で古来イギリス人が褐色碧眼だったんですよねぇ!!
    ブリタニア列王史では結局赤い竜が勝ってるけど現代イギリス人は白い竜モチーフのアングロサクソン人なんだよね

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:34:03
    ムゲンダイナムゲンダイナとは、『ポケットモンスター』シリーズに登場するキャラクター(モンスター)の一種である。dic.pixiv.net

    冒頭のリザードンとジュラルドンのバトルはウェールズの伝承モチーフって語られているけれど、赤い竜はムゲンダイナも含まれている?

    ポケモンやトレーナーだけでなく、物語の設定資料も販売していただきたい。

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 10:32:50

    剣盾世代に薄明の翼みたいなWebアニメ、漫画等でキバナさんの生い立ちを知りたかったよ

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:12:18

    ガラル王族の片割れの子孫だって夢は見てる(英雄は1人って伝承になってるしソッドシルディ兄弟は金髪の方の王族の子孫ってことで)

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:37:34

    キバナさんは別の地方からやって来た派だけど、実はガラル王族の子孫の可能性もあるね
    ポケマスとかで掘り下げていただきたい

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 07:26:15

    ポケマスはポケマスで独自設定あるけどね(ソニアさんルリナさんダンデと同期)
    知りたいよね

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 15:25:51

    >>184

    色違いのジャラランガとかはどうだろう?

    ピンクの衣装がどうなるのか見てみたい

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:46:03

    >>192

    EXカラーが事故りそうな色!!

    キバナさん顔がいいから着こなしてはくれそう

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:56:25

    正直ヘンテコなEXカラーも見てみたい
    宝物庫を守るドラゴンってナックルのモブが言っていたので鎧を着たキバナさんもアリ!

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 06:57:06

    もうすぐ次スレだ早い物だ

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 12:13:51

    キバナさんの情報分かっていない事があるからまだまだ掘り下げて欲しいよ!
    知りたい事だらけ!

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:32:10
  • 198二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:18:40

    >>197

    ありがとね♥️

    キバナさん大好きだよ🎵

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 07:12:01

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 08:04:59

    キバナさん今年もよろしくお願いします!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています