【CP・BL注意】ルッチ受けを語るスレ4

  • 1スレ主◆5iyneOTqlc22/11/21(月) 19:03:17

    こちらはルッチ受けを語るスレです
    BLスレですので苦手な方は自衛をお願い致します
    CPネタおっけーなんでもどうぞ

    ※あにまん掲示板の規約を守る
    ※ハットリを酷い目にあわせない
    ※pixivやTwitter等の作品の紹介は禁止、もし見つけた場合はスレを削除します

    この3つを守って皆さんのルッチ受けを語ってね
    なお、仲良しCP9概念も大好きなのでどんとこいです

    195までいったら次スレたてます

  • 2スレ主◆5iyneOTqlc22/11/21(月) 19:04:54
  • 3スレ主◆5iyneOTqlc22/11/21(月) 19:06:59
  • 4スレ主◆5iyneOTqlc22/11/21(月) 19:08:11
  • 5スレ主◆5iyneOTqlc22/11/21(月) 19:14:06

    なおスレ画は変わらずスレ主主観のえっち……っと思ったルッチでお送りしています
    何でルッチ戦闘中はすぐ服脱ぐの?

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:26:19

    スレたてありがとう
    すぐ脱ぐのは……胸がきついから?

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:39:14

    この辺とか急に脱ぎ始めるからびっくりしたわ
    そういえばGOLDでも脱いでいましたね…

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:00:52

    >>7

    脱ぐのも当然エロいけど手が人間に戻るコマ妙にエロくて目が惹かれてしまった

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:19:21

    わかる……太くて力強い獣の腕が半分以下の太さになっていくのえっち……

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:21:10

    スレ画腰がえっち

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:38:46

    前スレの発言から、CP0ジャブラ妄想してしまった…_:(´ཀ`」 ∠):スマン

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:45:54

    後腕のタトゥーとか背中の傷跡とかも最高にエッチだと思う
    もうロブ・ルッチじゃなくてエロ・エッチだろ(???)
    最終章でも脱いでくれルッチさん
    最終章かスピンオフでルッチの過去と敗北後にグアンハオに行った後どうやってCP0になったかやってほしい

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:49:16

    >>11

    アアアアアア良いですね…!!

    白白同士最高

    ジャブルチはもっと増えていいと思うんだ!!

    けどなかなかジャブルチでストーリー作ろうとすると何も思い付かないんだ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:55:09

    ケンカップルなジャブルチも最高好きなんだけどもたまにめっちゃ甘々なジャブルチも欲しい…がなにも思いつかねえ
    何かあるか皆…

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:17:27

    >>14

    口では生意気なことを言いながら尻尾を出してジャブラの腕とか足にキュッと絡めてるルッチとか……?

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:36:16

    妄想なので、どっちの方がお互いを
    想いあってるか、酔っぱらいながら
    言い合ってほしい。
    ルッチのここが良いとか。大声で話しちゃう
    ジャブラニキ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:09:59

    アダルト〜な関係のジャブルチもいいけど
    兄と弟みたいなジャブルチもいいんだよなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:33:28

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:45:31

    >>15

    >>16

    うわ滅茶苦茶良い妄想過ぎる…!!

    ありがたい…!


    めっちゃ昔に描いた一応ジャブルチのつもりのイラスト(ンピ学)

    アダルトなジャブルチが描きたいけど裸体は難しくて描けないのでほんわかしたジャブルチをどうぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:28:12

    >>19

    アオハルじゃん……

    ルッチだと素直になれないからヒョウタくんになってる生徒会長はありです

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:08:54

    前スレで今日が『いいにゃんにゃんの日』とか教えてくれた人いたなぁ……
    あの遣り取り見て勝手に描いちゃったよ。完璧賑やかし枠だよ。でもちゃんと描いたから、みんなも描いて/書いて欲しい……にゃんにゃん見たい……にゃんにゃん……にゃんにゃん…………

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:57:33

    >>19

    あーもう、可愛すぎる。ヒョウ太は本当に

    素晴らしい概念だ。

    ノリでほっぺにキスとかしてほしい。

    ルッチだと出来ない事をして楽しいと思える反面

    モヤモヤしてほしい。

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 06:33:13

    >>19

    ヒョウ太……!!!

    めっちゃ可愛い〜〜

    ジャブラの慣れてない感も可愛い〜〜

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 11:10:06

    >>21

    にゃんにゃん!!にゃんにゃん!!子猫と猫やっぱりかわいいね♡

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 11:56:56

    良いねこの日
    過去絵のデフォルメ13ルッチ
    ねこちゃん!ねこちゃん!

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:34:38

    いいにゃんにゃんの日だねぇ
    ルッチ、猫ちゃんになるんだえ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:15:23

    >>19

    >>22

    「ロブ・ルッチ」なら絶対にしないようなスキンシップや言動をとる「服部ヒョウ太」、単にキャラ付けとしての演技なのか、それともヒョウ太のキャラクター性にかこつけて普段は出来ない/言えないようなことをやってるのか……という感じでジャブラにもモヤモヤして欲しいですねえ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:38:30

    ヒョウタくんの姿で「俺ね、ジャブラくんが好きだよ」ってはにかみ笑いで言われて「そういう事は演技なしで言え!!」って怒るジャブラくんと
    「こんな事素面で言えるかバカヤロウ」って返すルッチくんはありだと思います!!

    ルッチくんは演技でも仲間に嘘は言わないんだって理解しているジャブラくんがいるといい……

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:52:26

    にゃんにゃんではないけれどセ〇クスしないと出られない部屋のフールチ書きました

    だいたいタイトル通りの内容です

    中の注意書き必読


    セ〇クスしないと出られない部屋に入れられたけどセ〇クスしたくない⚠️ワンクッション⚠️

    ・21歳フーズ・フー×13歳ロブ・ルッチ

    ・タイトル通りの内容(本番なし)(下品)

    ・「セ〇クスするぞ」「いやだ!!!!!!」という話

    ・キャラ崩壊?(13歳なので)

    ・合わなかったらスルーしてください




    もうどうしようもないほどに、絶望の淵にロブ・ルッチは立たされていた。

    広いベッドが一つと備え付けられた付属の引き出し、テーブルだったものの残骸、あと椅子。そして扉が一つあるだけの部屋。その扉の上にデカデカと書かれた文字に項垂れるしかなかった。


    『セ〇クスしないと出られない部屋』


    ただそれだけ、大きく書かれていた。

    そして扉はその宣言通りに、扉の取っ手をどんなに回して動かしても鍵のかかった音がするだけ。力任せに扉をぶち開けようにもうんともすんともビクともしない。

    ふざけるなと怒りを露わに叫びだしたかった。今すぐにでも暴れて胸の裡に積もる感情を発散させたかった。絶望しかない。

    CP9のロブ・ルッチしか知らない者が今の彼を見れば大層驚くことだろう。冷酷に人を殺す男が──人質であった兵士五百人を殺す男がだ──感情を表に出し狼狽え動揺する姿は別人なのではないかと疑うほど。

    だってルッ…
    telegra.ph
  • 30二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:04:48

    とっても素敵なフールチの後に上げるのもあれだけどせっかく書いたので投げるね

    にゃんにゃんさせようと思ったんだけどな…



    グルーミングとは親愛行動の一種ですルッチ13歳頃のフールチ小話です。

    フーがルッチに無理やりあれする話(本番はありません)

    ダメな大人です







    「おーい」

    「……」

    少し軽めに声をかける。

    返事は無い。


    「チビ猫〜悪かったって」

    「……」

    謝罪をしてみた。

    これにも返事は無い。


    「いい加減に機嫌治せよ……」

    ため息混じりに言葉をかけても返ってくるのは沈黙だけだ。

    目の前の2人がけのソファーにはスーツを身に付けた一頭の小柄な豹が此方にそっぽを向きながら丸まっている。

    微動だにしないので眠っているのかと思いきや、声をかける度にビロードのように艶やかな毛並みをした長い尻尾を不機嫌そうにぺしんぺしんと叩きつけているので起きてはいるようだ。

    いつもの通り末の幼馴染をからかって遊んでいたらやり過ぎたようでご覧の有様だ。

    ブルーノやクマドリなら大人びた幼馴染の普段見られない年相応とも言える行動に眦を下げる所だろうが自分は違う。

    先程から謝っても何を言っても無視をされ続けているのだ。全くもって面白くない。

    脳内でジャブラの野郎が「そんなんだからお前は駄目なんだよ!」と声を上げていたが無視をすることにした。

    「おい、ルッチ……」

    痺れを切らして触…
    telegra.ph
  • 31二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:56:13

    >>28

    あまりにも癖に刺さり過ぎたので、描いちゃいました😭🙏ジャブヒョウタイイネ……!!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 00:49:19

    >>31

    本当にここには神絵師が多すぎる。

    カプ絵が描けないので凄い…‥

    なんて、可愛い二人なんだ。


    デートとかしててもヒョウ太だと気軽に手を繋がるのに、不意に近距離で「ルッチ」と呼ばれて真っ赤になって手を折れる勢いで振り払うルッチ。

  • 332822/11/23(水) 00:54:13

    >>31

    ジャブヒョウ可愛いヤッター!!

    有難うございます有難うございます

    妄想を形にして頂けるなんて夢みたい

    お互い照れているのがたまりませんね…

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 00:56:58

    >>21

    >>25

    >>29

    >>30

    どのルッチもフールチも素晴らしい……

    いいにゃんにゃんの日……なんて良い日なんだ……

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 09:18:45

    フーって無意識下でルッチは自分のとか思ってたらいいな

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 14:57:46

    フールチだとルッチが13歳くらいだから弱い側になっちゃうのが魅力ですな( ˇωˇ )
    嫌がってるルッチ可愛すぎ。受けの資質あるよお前

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 15:18:20

    オメガバ、カプネタ注意





    疲れ果てて部屋に帰ったら、自分を疲れ果てさせるような仕事を投げた上官が
    自分のベッドの上に自分の服に囲まれて豹の姿で満足げに喉鳴らしてて
    なんかもう逆に感情が凪いだαスパンダムがひたすらΩルッチをモフるのが見たい

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:47:55

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:50:01

    これはスパルチの話ですがCP9時代に権力にかこつけてルッチを部屋に呼びつけて抱いてたスパンダムがCP0になって立場逆転した後に夜部屋に呼ばれて終わった……おれのおしり……とか思ってたらえちえちネコチャンに騎乗位で搾り取られてカサカサになってるところ見たいですね

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:53:25

    >>21

    前スレでいいにゃんにゃんの日と言った者です!

    本当にフールチは素晴らしい…ありがたい…!!

    私も描いたが大遅刻だ…まあ謝ったら許してくれるよな…皆…

    とゆう訳でフールチです!

  • 412122/11/23(水) 23:15:46

    >>40

    うひょ〜〜!!!!!可愛いフールチだぁあああああ!!!

    ルッチの腰細!!!イヤイヤしつつ満更でもない顔!!!可愛い!!!!!フーの圧倒的気紛れネコチャンオーラ!!!!

    此処に助かる命があった…😭🙏😭😭🙏🙏🙏ありがとうございます……感謝😭🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 11:05:28

    保守

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 13:34:27

    推定8歳や13歳のときは軽々担げて大人しく抱かれてろチビネコってできてたのにある時期から身長が同じになって若干担ぎづらくなったことにム…っとするジャブラが見たい
    あとワンピ学園で担がれてるルッチにジャブラが大丈夫かって声かけてるところお尻触ってるようにしか見えなくてかわいい

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 13:34:40

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 13:42:38

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 13:59:37

    >>43

    ちょっ最高かよっ!!んンピ学見直してくるわ!!

    ジャブラは幼少期ルッチに対してルッチが小さいことをいい事に高い高いしたり身長俺の方が高いマウントとってそうだからルッチが急成長してめっちゃ焦ってたりしたら可愛い…最終的に同じ身長になるのとか凄く夢がある…

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 14:05:30

    >>40

    はぁ身長差…凄く良い…😭

    手の大きさとかフーに比べてちっちゃくて可愛いね

    フールチは身長差が成長してなおまだ差が開いてて2人並ぶとルッチは大きいはずなのにフーのせいで小さく見えて可愛い…😊まだフーにとってルッチはちび猫なんだよ🫶🏻

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:34:41

    ルッチとジャブラの身長一緒だけど脚の長さはどうなんだろう……
    是非並んで座ってもらいたい

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:49:46

    >>48

    ブルーノ戦見てるシーン見る限りルッチの方が足長そう

    ジャブラが腰パンしてるだけかもしれんが

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:31:55

    画質悪くてごめん
    うーん……これは……腰パンであってもルッチの方が長くないかな??

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:36:14

    >>50

    脚なっっっが 体の半分以上脚じゃん

    歩きながら話してて横にあった目線が椅子に座った瞬間下に行って「は?」ってなるやつじゃん

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:44:06

    押し倒したら脚の長さは問題じゃないな!よし!

    しかし長いし両側と比べて細くないか

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:10:12

    このページ大好き!!!
    本当に脚長いな、脚長いな

    脚はフェチなので何回でも見てしまう

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:50:55

    これだけ脚が長いなら成長痛も半端なかったろうな
    痛くて眠れなくて年上組にさすってもらいながら寝てたかもしれない

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 01:09:57

    ルッチのファーストキスは酔っ払ったジャブラかフーに奪われてたらいいな!

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 06:33:59

    >>54

    なんだそれ…最高かよ……

    外からの痛みと内側からくる痛みって違うもんね痛いよね

    ジャブラかブルーノによしよしされて寝てんの想像するとクッソ可愛いことこの上ない

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 09:59:50

    そういえばルッチって23から28までW7に潜入してたよね。
    23の頃のルッチは出てないけど割と初々しさが残ってそうな気もするんだ。(就労10年?アーアーキコエナイ)
    成熟する過程の美味しそうなルッチを見てないんだねジャブラ。

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 13:42:11

    >>57

    5年間は大きいよなぁ。髪を短かったら

    伸びていく過程をめちゃくちゃ見たい

    ウォーターセブンですれ違うモブになりたい

    黄色い歓声あげたい。

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 18:58:25

    ウォーターセブンの船大工の中で1番不健全な目で見られてるといい

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:02:49

    >>57

    まだまだ若くてガキの頃の面影のあった5年前の印象からいきなり大人の色気爆発の28歳ロブ・エッチに再会して内心恐々としながら昔みたいに絡んでみたら相変わらず秒でピキって応戦してくれてちょっとホッとしてたジャブラはいますか?

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:27:37

    この時ジャブラは内心(良かった〜!!昔の化け猫のままじゃねぇか〜!!)とか思ってたんだろうか。
    ところでルッチさんここで喧嘩売る必要全く無かったよね?

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:25:43

    >>61

    これワンチャン、ルッチも内心『5年間も碌に関わらなかったけど、いつも通りの反応してくれた』って安心してるルートない???

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:00:08

    改めて顔がいいなぁ……しみじみ

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:26:23

    >>62

    なんだ相思相愛か


    ここはどう足掻いてもニャウリンガルがあったら「構って構って!」とか表示されるところだと思うわ

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:32:46

    ある日ニャウリンガル(作:ベガパンク)を拾ったジャブラが冗談半分でルッチに使ってみたら言葉の上ではどう聞いても喧嘩売って来てるのに「構って構って」とか表示されてて五度見くらいする回(存在しない回)

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:44:23

    >>65

    なんだその回見たい

    そのうち「大好き!」とか出てきて焦ってほしい

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:09:48

    髪の毛触られたりしたら
    ハートマーク三つぐらい出てきて欲しい

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:19:48

    もうこれは猫語翻訳機片手にイチャついてるだけなのでは?
    ルッチもバウリンガル拾おう

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 08:09:03

    お互い話の種というか野良犬化け猫煽りのために拾ったニャウリンガルバウリンガルこっそり持ち込んでいつものように喧嘩したらお互いデレデレのベタベタに翻訳されて「「!!!???」」ってなってるジャブルチは可愛い

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 10:22:24

    お互い顔を見合わせて思わず赤くなる2人は見たい
    周りから見たらイチャついてるだけですね

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 13:33:30

    そして、その話をフクロウにのって
    あっという間に噂が広がる。

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 15:44:20

    >>71

    そういう時のフクロウは良い仕事をする

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:34:12

    微笑ましく見守るモブ海兵になりたい

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:52:47

    恋愛感情かどうかは置いといて幼馴染達の事は好きだろうなルッチ
    あとジャブラのことはどんな自分も受け止めてくれると思ってるよね

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:19:17

    >>74

    ルッチも幼馴染のこと好きだし、幼馴染メンバーもルッチが思ってる以上にルッチのこと大好きなんだろうな……扉絵でわかるあの絆の強さ。君ら本当に政府の諜報部員なんか???

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 08:54:06

    CP9のあの仲の良さは単に付き合いの長さってだけなのか、何かしら絆が深まるようなイベントがあったのか 過去回想見たすぎる

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 09:01:11

    あのメンバーが買い物したり
    どこかに旅行したりしてるだけでも見たい
    小説でも良い

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 10:09:55

    >>77

    フーがまだいた頃の話とかもみたい……スパイものやってるCP9もみたい……エピソードオブCPかエピソードオブルッチ辺り……ダメですか……

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 12:29:48

    最終話でルッチの過去編やる可能性は少しあるけど無かったとしたら小説でのローみたいな感じでも良いからルッチの過去編orCP9欲しい✨
    ルッチの過去編にはフーがいる…!!絶対に…!!!
    後エニエスロビー崩壊後のルッチ達を扉絵だけでなく回想とかで描いてくれないかな尾田さん…💦
    少なくとも絶対海軍に追われる身になってからCP0になるまでの経緯は書くか描いてくれるかしてくれると思う

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:47:51

    >>79

    1度は(スパンダムだけど)政府に捨てられたから逃げてる間に心境の変化とかあって欲しいよね。仲間に助けてもらったりしたことでルッチの中の何かが変わってると嬉しい

    本当に小説として出してくれないかな〜絶対読む

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:28:03

    >>80

    ルッチ13さいの時で弱い=悪みたいなこといってたから漫画みていた当時ルフィに負けて扉絵で退院してから自殺でもするのかと心配してたがしてなかったから心境の変化はあってほしい…

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:50:00

    長年自分を形成していた価値観が覆されたんだからセントポプラで目が覚めてからずっと考えてそうだよね。なんでこいつらは俺を助けたんだろうとか。(それはそうとボウリングには行く)

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:16:47

    ルッチ、ルフィに負けたのに改心しないで元気に天竜人の靴ペロペロしてるよなみたいな感想見かけて笑った
    まあ改心も何も政府側なのは一貫してるから政府が倒れない限りそこは変わらないだろうけど
    自分が弱くて負けたのは反省して真面目に鍛え直してそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 09:19:26

    >>83

    鍛え直した結果があのムチムチなボディなんですね

    2年前の方がやっぱ細い気がするわ

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 17:15:52

    ズボンの皺の具合が大好き。
    おつぱいもむちむち

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 17:22:06

    フーがルッチに猫語翻訳機使ったら「さわらないで」「ほっといて」とかの塩対応ばっかりだといい
    それでジャブラと喧嘩してくれ

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:32:18

    >>84

    2年前のルッチは本当に細すぎローレベルよ

    それはそうとONEPIECEって個性的な体格が多いから普通すぎると目立つよね

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:33:03

    >>87

    13〜28歳のルッチは女装とか全然イケそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:13:57

    13歳の頃は身長だけ伸びて体重がついていけないから細いといいな
    なので女装は似合うと思います

    髭を生やしたのは女装が嫌だったからもありかもしれない

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:28:00

    ルッチよ…女装任務やってくれ…
    足ほっそいし顔整ってるし絶対似合うと思うんだよ

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:33:14

    >>89

    え、その解釈すごく好きです。

    綺麗すぎるあまりというのがとても好き。

    ガレーラの時にほんとーーーにたまに髭を失敗して

    髭なしで出社、みんなに驚かれるのが見たい。

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:33:58

    「おうちでピアノでも弾いてなお嬢ちゃん」的な揶揄を受けて内心バチ切れてヒゲ生やそうとする美少年ルッチ見てぇ〜 敵に言われるもよしお偉いさんに言われるもよしモブCPに言われるもよし、そしてジャブラやフーに言われるもよしだ

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:34:25

    ルッチが女装で任務と聞いて絶対ちんちくりんになるから笑ってやろうと思っていたら似合いすぎててかける言葉がなくなったジャブラとフーはいたはず

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:37:25

    女装した13ルッチをみて癖を歪ませた
    カクさんいない???
    カクルチでルッチに女装をお願いしほしい
    美女と野獣の歌をベル側で歌ってる関さんを
    聞いた時は声まで女声つくれる??となった。

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 02:34:26

    >>94

    ハットリの腹話術5年間完璧にやってのけたから女声なんてちょろいもんだろうな

    美女と野獣の関さん聴いてきたけどめっちゃ美しすぎるだろ

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 10:05:49

    10代の頃ならまだしも大人になってからの似合わない女装に興奮されて戸惑うルッチ見たい

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 14:24:43

    野獣側をカクの声優さんなのが面白いw
    アニメ見てると初期のCP9ルッチの声より
    カクのCP9での声の方が低いのにとても
    興奮いたしました。

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 14:26:33

    >>96

    ハットリに小言をぼやいてるルッチが見たい

    そして、メイク担当に出されるカリファさん


    小さい頃にら遊びのおままごとでカリファが

    ルッチにメイクしたら髪をいじったりしてたら

    可愛い。

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:37:35

    >>98

    最高じゃん。カリファに遊ばれてるとこをジャブラフーに見つかってからかわれるまでがセットよ

    ハットリも一緒におめかしされてかわい〜ってなるルッチ見たいよ?

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:32:50

    ルッチとカリファ3歳差だからそう言った遊びには付き合わされてそうなんだよね……
    小さい頃は付き合わなかったらジャブラあたりに「年下に意地悪すんな!」とかうるさく言われるから渋々付き合ってそう
    大きくなってからはなんとなく年下組には甘そうだから渋々付き合ってそう

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:43:49

    ワンピ学園の話になるけど
    スパンダム先生が「(女生徒に手を出すという噂のある人物が今度学校に視察に来るので弱みを握るために)女装してくれ」ってルッチくんの肩に手を置きながら言うところを目撃されて生徒会メンバーからドン引きされてるのを妄想した
    速攻でスパンダム先生からルッチくんを引き離してガードする生徒会メンバーが見たい
    「いくらモテないからって生徒に女装させて手を出そうなんて最低じゃぞ!」「セクハラです!」「構内新聞にリークするんだチャパパ〜」とか言いたい放題されてるスパンダム先生が見たい

    なおルッチくん本人は(また潜入調査か?)とか思ってる

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:07:31

    >>101

    本人無自覚愛されめっちゃ美味い

    ルッチは相手からの好意に疎そうだからなー

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:42:09

    ルッチが人型でご飯を食べる描写ってあったっけ
    ハットリがブランデーを飲んでたのと
    人獣型ルッチがおにぎり食べるイラストは知ってる

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:44:28

    >>103

    スタンピードだったかな

    映画の時のうどんコラボの時とか

    でもあれ食べてなかったわ

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:53:23

    ごめん人獣型ルッチが食べてたのおにぎりじゃないわ

    というか何を食べてハムスターみたいになってるのかもわからん


    >>104

    そう、うどんも食べてない


    人型ルッチが固形物で頬を膨らませている描写が見たいんだよな……

    オラッ食え!

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:13:09

    >>105

    ワンピ学園にあったぞ

    ……うん、人型だな!!

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:36:52

    顔がめちゃくちゃゴージャスなのに
    口の周り汚して食べてたら可愛い
    寝ながら食べるなんて絶対しないと思うけど
    極限に疲れてる時にしてほしい。

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 07:36:45

    任務だから何事も完璧にできるのであって普段はそうする必要が無いからちょっとだらけるというかお行儀が悪くなるルッチ、いいよね

    >>106

    あとこのシーンルッチもボケに回ってて好きな回なんだ

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 07:43:32

    食事描写ルッチ、これしか思い浮かばん🤔

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 10:44:44

    ワンピ学園でサンドイッチなら食べてた
    ナプキンで口元拭いてて育ちが…いい…ってびっくりした

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 10:50:17

    思えば口に何か入れてるシーンって血をペロッと舐めたところ位なのでは?
    それはそれでえっちだね!

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 10:50:19

    >>106

    シュレディンガーの人型とは恐れ入った……

    でもンピ学ルッチが物を食べてる様子はわりと想像できるな

    等身のせいかな


    探してくれた方、ありがとうございました

    やっぱり原作絵での人型ルッチが飲食するシーンは今後に期待になるのか……

    なんで探してたのかというと人は食べなきゃ生きていけないから人間であるところを見せて欲しかったんだ

    この際だから願望も書くけどコメダ珈琲のお通しの豆をハットリと一緒に食ってくれ

    ついでにモーニングトラップにも引っかかってくれ

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 10:51:34

    >>110

    え、それ何話か教えてほしい

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 11:01:12

    >>113

    確か4巻じゃなかったっけ

    学園はサンドイッチ食べたり焼肉行ったりしてるけどちゃんと食べてるシーンは無かったと思う

    サンドイッチは持ってるだけ、焼肉は焼いてるだけ、みたいな感じで咀嚼してるとこは描かれてなかったかな

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 11:06:27

    >>113

    15話だよ~昼食サンドイッチ2枚と飲み物だけなのにルフィにサンドイッチ1枚持ってかれてて草だった

    こうして見ると摂食してるスーパーモデルの食事みたいだな…

    ハットリが食べカスつけまくってるのが可愛い

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 11:10:02

    >>101

    生徒会セコム尊い

    ルッチくんは天然なところあるから生徒会メンバーが過保護気味だと可愛い

    女装したとしても「スカートが短すぎだ!!」とか言われてそう

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 11:12:12

    ワンピ学園読みなおしたら4巻のおまけで焼肉は口に入れてるな…?
    この世界線だとパウリーと仲いいのかわいすぎる

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 11:43:00

    >>114

    >>115

    >>117

    ありがとう見てくる

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 16:28:56

    >>115

    ハットリはルッチが拭いてくれるから汚してもいいんだもんね〜〜〜( ◜௰◝ )

    本誌でも豆食べてたしハットリご飯食べてる時めちゃくちゃ可愛いな‼️‼️(いつも可愛いが)

    最初の方はブランデーカッコよく飲んでたのにさぁ

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:40:40

    そういえばGOLDが地上波放送されるね
    ……エロうなった発言がお茶の間に流れるのかぁ……

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:25:32

    ワンピ学園はプルトンのあれこれがないからパウリーと仲良いままなのねルッチ
    そのままアオハルしろ……パウルチになれ……

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:50:56

    >>121

    パウリーに先生の奢りだから食べていけって言うの普通に友達っぽくて好き

    ルッチくんパウリーくんに勉強教えたりしててくれ

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:34:08

    モブから恐れられてる生徒会をまとめてる(自称)パウリーいいよね
    食事するんだったら俺も誘えよ〜!って割って入ってくるのかわいいしルッチもまんざらでもないのすごく…いい…
    教室でいっしょに駄弁ったりするのかな…見てみたいな…

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:06:24

    >>120

    ゴールドでルッチがサボと戦っているとき人獣型になった時の裸スーツが本当にエロかった…いい筋肉だ…はー殺されると思うがもふりてぇ

    ゴールドはサボルチやテゾルチ、サカルチなど一回見るだけで様々なカプの妄想が出来て非常にコスパがいい映画(私だけかもしれないがサカルチとかマイナー過ぎて一回しか二次創作みたことない…)

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:25:21

    >>124

    マイナーカプほど好きになる傾向がありまくるので

    嬉しいけど辛いww

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 05:45:59

    >>124

    前どっかで見たテゾルチすげぇ良くてハマった

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:12:15

    >>124

    テゾルチは借金のカタに政府に売られるルッチが想像できるのが良いよね

    あと体格差があるのが良い

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:55:04

    >>127

    政府絡みだと抵抗したくても出来ないのいいよね☺️

    相手にお世辞言いまくって当たり障りのない話をして…

    内心めっちゃ毒舌で相手を罵倒してるんだろうなぁ

    やってる時は演技で可愛く喘いだりするけど段々本当に気持ちよくなってきちゃって演技じゃない喘ぎ声が出ちゃってそれを聞いて気を良くした攻めにガツガツ激しくやられて欲しい🙏

    妄想だし願望なんだけどゾオン系の方々は興奮したりすると耳と尻尾出ちゃって欲しい…

    尻尾の付け根とんとんしたい…

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:27:03

    >>128

    尻尾の付け根トントンした瞬間凄い快感がルッチを襲って欲しい。ルッチわけわかんなくなって泣いて欲しい

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:02:40

    ルッチが「もう嫌だ」って泣いても止めてくれないだろうね
    テゾーロ絶対大きいと思うから奥まで届きそうだし頑張れルッチ

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:24:41

    普段、強気なキャラがグズグズ泣いたり
    赤面するのは本当に好き。
    シーツをギュッと掴んだりするのも好き

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:42:47

    ルッチは負けん気が強いから誰が相手だろうと「嫌だ」「止めて」とかは言わないと思うんだ
    なので絶対に逆らえない、抵抗出来ない相手に限界まで貪られて泣きながら思わず言っちゃうのが良いと思うんだと深夜のテンションで言い逃げしてみる

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:46:50

    >>132

    最高すぎません?????

    めちゃくちゃ良い。そういったシュチュエーションも素晴らしい。ルッチでさ追い詰められた

    状況とか見たい。

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 07:24:31

    >>128

    ルッチの尻尾とんとんは本当に夢がある!!!

    気持ちよくてお尻も無意識に上がっていっちゃうと更に良いっ!!!!


    >>132

    最高ですか????

    負けん気が強いプライド高い人が快楽にまともな思考を溶かされて相手に対して悪態を付く為の言葉とかが考えられないぐらいドロドロにされちゃうのとかほんと好き

    分からせたい!!!


    けど分からせもいいけどたまに攻めがルッチに自分から何をして欲しいかを言って欲しいがために意図的にゆっくり優しく致してて、甘い快楽に混乱して最終的に奥が物足りなくなってせがむルッチとか見たい!!


    それと他スレで見たけど今までの性的な事を致す任務(ハニートラップ的なやつ)とかでは快楽を感じた事が無くてルッチが心を開いた奴と初めてやって初めて快楽を感じて「ふっ?♡…あぁっ!?…ンッ…!」みたいな感じで混乱して欲しいってのもあるし結論

    ルッチ受けは神で夢があるってことなんだよね

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:03:09

    虐めて泣かせたいし快楽でトロトロにもしたいしとりあえず大変な目にはあって欲しい

    ルッチはすぐ服を脱ぐから痕とか残されると困るだろうな〜とか考えてる

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:38:36

    ちょい見せにルッチ写ってる〜何考えてんだお前! なんか言え! そしてちょい見せの感想スレでカクがヤクザ呼ばわりされてるの笑う

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 15:40:17

    チョイ見せ黙り込んでるルッチの横でヤカラみたいに吠えるカクっていう図がシュールで面白いよね
    カクが普段比較的落ち着きある方だから余計面白いのかもしれない
    ここからカクルチですが普段から前戯の最中静かだけど今日は一段と静かじゃな…ってルッチの顔見たらルッチが寝ててうぉい何寝とるんじゃあルッチィ!ってキレる今回みたいなヤクザカクが見たい
    カク相手に気を許してるからオーラルの気持ちよさに微睡んでそのまま寝ちゃうルッチ…それはそれとしてうるせえなって若干不機嫌な起き方するマイペースのネコ…

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 16:58:12

    >>124

    随分前にpixivか何かで見たR18小説のテゾルチが好きで何回も読んでた…確か政府に売られてテゾーロに海楼石の指輪はめられて力が抜けた所を黄金に犯されて最終的にはハッピーよりのメリバの作品があって普段ここみたいな妄想スレでもそうそう見ない綺麗なルッチの愛情が少し垣間見えてた(テゾーロに対してはない)描写が好きになってにそこから私はテゾルチの可能性は考えたこと無かったけど好きになったなぁ

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:51:06

    >>138

    それだわ前見たやつ

    なんか覚えある内容だもん

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:56:37

    >>138

    コレをヒントに支部を探して読んだわ…😭🙏🙏🙏

    ありがとう、また1つ素敵な作品に逢えた…👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:31:33

    とても、仮面がえっちいよなぁ
    ぜひ、ベットの上でもつけてほしい。

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:58:23

    >>141

    真っ最中に表情分からんなちゃんと感じてんのか? って仮面剥いでみたら目がトロットロになってるルッチは無限に見たい

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:03:14

    >>141

    ベットの上では視界がなくなる仮面つけてやりたい

    聴覚と触覚が自然と研ぎ澄まされちゃうから感じやすくなる感じでルッチにイジワルしたい

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:36:24

    ルッチの仮面ってCP0達の中でもデザインがシンプルで使われている色も少なくてまさにルッチの仮面!!て感じで好きなんだよね…それに仮面といっても皮とかじゃない薄くて取り外ししやすそう…スタイリッシュ…アニメで実際に仮面瞬時に付けて外したときはとても興奮した
    それはそれとしてあの仮面の一番いい所は顔の上半分しか隠れないことだと私は思うの…なぜかって?それはルッチのあの厚い唇が見れるからだよ!めっちゃエッチィだと思う!!
    ???「破廉恥だ///!!」

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:45:50

    厚い唇がだけ見えるの本当にえっちすぎる。
    これは破廉恥です。破廉恥過ぎて色気あり過ぎて
    エッチすぎて顔が良過ぎて、パーフェクト

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 05:29:11

    ルッチのこと常々顔がいい…って思ってるけど仮面付けてても顔がいい…って思うから最高


    >>142

    素敵概念すぎる

    顔を見られないからって油断していつもよりとろけた顔を晒してくれ

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 10:09:20

    ちょい見せのカクがジャブラみたいになってるって感想を見たけど
    横で聞いてるルッチは(最近似てきたな……)とか思ってんのかな
    今はカクが末っ子だから1番上に似るのは当然かもなぁ

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:32:00

    >>147

    う、うわーー!!!可愛い!!!

    あんなに喧嘩してたのに扉絵ではおぶってたりして

    可愛いなぁ。

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:35:55

    ワンピ学園の最新話がやばいらしいけど最強ジャンプ家の近くに置いてない…

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:42:55

    >>149

    え?まじ?クソ気になる

    近くの店にワンピース学園なくて買えないんだよな

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:54:21

    https://zebrack-comic.shueisha.co.jp/magazine/32/detail

    最強ジャンプの電子書籍版リンク貼っとく

    無料配信は次の金曜日と次の次の次の金曜日をまとう

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:05:48

    シモとカプ注意




    ヒョー太姿でいるときに襲われてあー殴る蹴るしようとするやつか、
    と思ったら気持ち悪いこと言われて身体が強張るルッチにいてほしい
    通りがかった赤犬先生か青雉先生かスパンダム先生に助けられてほしい

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:08:33

    >>151

    ありがとう!!やばかった…ドキドキが止まらない…ワンピ学園ありがとう…

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:19:14

    >>152

    めちゃくちゃ見たい。そのシュチュエーション

    豹太の姿でも関さんの声で浮かぶの

    本当にキャラデザだなと思ってます。

    ので、豹太の姿でエッチな目にあってほしい

    転んだ拍子に服が破けて露出とか

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 10:20:48

    >>152

    身長やスタイルの良さは変わらないしむしろルッチくんより柔らかい雰囲気があるから変なの引き寄せやすそうなんだよね

    混乱して抵抗出来ない内に人気のないところに連れ込まれてくれ……

    ギリギリで助けられた後ぽろっと泣いて先生に慰められてくれ

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:14:41

    >>152

    すげぇ良い……ルッチがちょっと泣いちゃうのを抱き寄せて誰にも見られないようにして欲しい

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:48:46

    思わず描いちゃった

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:20:35

    >>157

    スパンダム先生なのに背中が頼もしい……!

    これは安心して余計に泣いちゃうやつでは??

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:45:19

    >>157

    は〜〜〜素晴らしい👏( ˘ω˘ )

    このまま泣き疲れるか安心するかで寝ちゃって欲しいね

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:53:27

    >>157

    あ~これは14歳(下手したら13歳)のルッチくんですわありがとうございます


    学園ルッチは13で人を殺してなさそうなとこが好きです

    原作のルッチありきで、殺戮兵器じゃない生徒会長ルッチくん概念好き

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:36:20

    スパンダム先生、泣き疲れたルッチくん連れて帰ったら生徒会メンバーからつるし上げられない?大丈夫?
    ルッチくんが襲われて〜とか何も言わずに泥を被るかっこいいスパンダム先生がいたりするのでは?

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:11:28

    最新話ネタ

    ルッチはカクの保護者さんかな?

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:12:32

    情緒ダメです(最新話)

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:27:49

    脱ぐの早くない?
    背中の傷も尻尾も見せるとかサービス過剰過ぎでは??

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:30:33

    最新話〜〜感想スレの方でも「ルッチなんかカクに甘くない?」って言われててワロタ お兄ちゃんしてるね……かわいいね……

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:35:50

    脱いでくれてありがとう‥‥‥
    エッチです。もうエッチです。
    言葉うまく出ません。

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:48:23

    口調がお兄ちゃんなんですよ

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 01:01:35

    >>167

    「先に言え」とかなんならカクに対して「先走るな」とか「何遊んでんだ」くらい言ってもいいはずなのに「先に言ってやってくれるか」なのほんと……なんだその柔らかい言い回しは!! かわいいなクソッ!

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 07:08:52

    >>167

    なんか優しくない??CP9時代だったらもっと厳しく怒るし最悪指銃してたよね??

    なんで急に優しいお兄ちゃんになってるの?ますます好きになる

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 07:09:21

    >>167

    本当に身内には甘いなルッチ……

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 07:21:55

    >>167

    昔の海列車の時とかだったら絶対カクに

    「任務中だぞ…!」とか注意してた気がする…

    これやっぱルフィ達と戦う流れになるのかな…

    どちらにせよ死なないでね💦

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 07:30:12

    このコマ大好き…

    スーツの上は腰に巻いてるみたいになるのね…


    >>171

    麦わら達と戦う流れになってきたよね

    ルフィと互角にはなって欲しくないけどルッチが死ぬのもやなんだよな…

    噛ませ虎とか言われてて

    いや豹やろってなった

    虎と間違えられること多いよなw

    ルッチって大分好き嫌い分かれるキャラだなぁと改めて思った

    私は大好き🫶🏻

    ルッチが嫌いな人のコメントと好きな人のコメントって言ってる事が同じで面白かった

    嫌いな人)ルッチって〇〇だから嫌い

    好きな人)ルッチって〇〇だから好き

    みたいな感じ

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 07:36:55

    六王銃の打った後のコマが昔と同じで感動した😭👏✨

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 10:48:08

    カクが末っ子だから余計に甘くなってるんだろうけど

    小さい頃から厳しい修行と寝食を共にして
    自分が死にかけたら必死に治療費を集めてくれて

    こんなんルッチからしたらCP9メンバーに甘くなるの当然じゃん……
    CP9メンバーに「ふふ〜ん自分等ルッチの特別枠ですけど〜?」って煽られても全くもってその通りですと答えるしかないわ

    ステューシーさんに対する態度はなんか末っ子をからかう親戚のちょっと距離のあるおばお姉さんに対する態度に見える

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:03:04

    最新話でルッチが初手で六王銃使ってる事に対してルフィ戦で舐めプしてたのを反省して舐めプしなくなったっていう解釈してた人がいて神だった

    後ルッチが初手六王銃したりカクが多分嵐脚の周断をホログラム相手に使っててCP9の時は必殺技みたいに出していた技が通常技っぽく描かれてるから2年間の成長による強力な新技が見れる事を期待してる…!!

    ルッチ死なないでね…
    ハットリも死ぬな…!!
    これからのルッチがどういう立ち回りになるのかが気になりすぎる…早く来週来てくれ…

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:17:01

    ルッチ死んだらハットリどうすんだよーーーー!!!!!

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:21:31

    ハットリ死んだらルッチどうすんだよーーーー!!!!!

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:22:32

    ルッチとハットリ死んだら私達どうすんだよーーーー!!!!!

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:35:20

    一瞬荒らしかと思った

    カクはいつもあんな感じで末っ子感剥き出しでルッチに甘えてんのかな〜

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:04:14

    ルッチの末っ子ポジは本当に可愛い。
    カクルチも好き。年下攻めも大好き。

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:12:12

    カクはじゃれつく感じでルッチの胸触っても許されそう

    「ルッチ、胸大きくなったのう」フカフカ
    「セクハラだぞ」

    ……いいなぁ!!

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:02:11

    カクルチは普段から20代の若さに振り回されるルッチがいるんだろうな……って思ってたけど思ったより放任主義だったわ
    放牧して好きにさせて自分のところに来たらヨシヨシしてあげてる感じなのかな?

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:16:33

    うえーんルッチィー◯◯にぶたれたーってしがみついてくるショタカクとそんなカクの頭を無言で撫でる青少年ルッチを見たことある気がしてしまうよね…これがショタおねか…
    昔はルッチに今ほど筋肉がなかったからルッチの胸にダイブしても硬いのう(でも好き)と思っていたのにある時期から雄っぱいがおっきくなっておぉ…って興味津々に毎回胸を揉むカクと毎回カクが執拗に胸を揉むから胸が大きくなってる気がしてくるルッチはいます

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:23:56

    カクルチ、「ルッチ、ヘラクレスじゃぞ!」てでっかいヘラクレスオオカブト見せに行く小学生男児カクなのかもしれない

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:48:09

    カクが小さい頃にルッチがCP9入りしたから当時は「行っちゃ嫌じゃ!」とかしがみついたり「絶対おいかけるから待ってて」とか言ってたんかな……
    カクがCP9入りしてからはいつもルッチにくっついて離れなかったらいい

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:02:12

    今週でカクルチの新たな可能性を見れた気がする 最高

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:39:50

    カクルチのルッチはカクに懐かれるの嫌いじゃないしむしろ満更でもない雰囲気出てそう。そしてその満更でも無い雰囲気に気づくのは同郷組だけでクマドリフクロウブルーノあたりは暖かい目で見守ってそう。カリファはまたあの二人はセクハラねみたいな感じでジャブラはまーた盛ってやがるぜみたいにからかって欲しい。

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:02:00

    小さい頃からカクの1番のライバルはジャブラでもフーでもなくいつでもルッチと一緒にいるハットリなんじゃなかろうか

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:16:24

    >>188

    ハットリはルッチにとって特別枠だから同じ土俵にすら立てなそう

    ルッチとハットリが仲良さそうにしてるの見てうぅぅ…ってなってるカク可愛い

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:25:13

    >>189

    嫉妬するカク可愛すぎる‥‥‥

    そういったシュチュエーション大好き。

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 08:25:47

    嫉妬にかられたカクに押し倒されるルッチを見たい
    身内に甘いルッチだからカクのこと受け入れそう

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:01:10

    >>184

    ルッチが虫苦手なタイプだと大変なことになるな

    キュウリ見た猫みたいに飛び跳ねない?

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:30:03

    >>191

    1回だけと思ってたけど、ドロドロに甘やかされて

    ルッチから誘うようなら展開だと嬉しい。

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:21:31

    >>192

    虫が苦手=ヒロインポジ????

    ナミさんやサンジが虫苦手なのはやはりヒロイン

    この解釈が苦手な人いたらすみません。

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:49:32

    そろそろ次スレやね

    カクに告られて振ったら毎日のように愛を囁かれるようになってほしい

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:28:58
  • 197二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:29:59
  • 198二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:42:35

    いつもありがとうございます!うめちゃおう

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:42:49

    埋めちゃいますね

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:43:57

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています