シミュレーションゲーム「藍染の野望」

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:39:42

    知恵と力を振り絞り不意のアクシデントも利用して強敵達を倒し藍染を天に立たせよう

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:02:24

    ほ、本編……

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:03:51

    山爺が運ゲーでクソだな。もう何回燃やされたか分からないよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:08:05

    卍解山じい
    無月一護
    ユーハバッハ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:09:08

    攻めチャートすぎるんだよなあ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:10:37

    ホワイトさんが滅却師と接触しましたが面白そうなので続行します

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:14:16

    霊王のパーツ集めつつ五番隊副隊長になって
    平子隊長を騙すためのハゲを教育して
    市丸と東仙を懐に入れて護廷十三隊の席官になるようにしつつ
    集めた霊王のパーツでホワイトを作りつつ山爺の目を掻い潜りながら成長と戦闘の経過観察も行いつつ
    あっやっべ浦原喜助にバレたわ平子たちと一緒に現世にポイーして
    進化した虚の製造もやりつつ雛森吉良恋次に唾もつけつつ五番隊隊長になりつつ崩玉の行方も探しつつ
    ホワイトが寄生してる黒崎一護の動向にも目を配りつつ
    彼が浦原に鍛えられてSSに乗り込むまでが本編までにやることです

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:20:21

    最後の月牙天衝とかいうクソステ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:21:40

    ギンの忠誠値が表示されない

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:21:43

    あえて雛森ルート行くと日番谷が仲間になるから途中まではクッソ楽になるよ
    ただレベル上げしにくいし後半の敵が強いから実はハードモード

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:23:03

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:24:13

    (なんか思ってたのと違う…まあいいか)の精神俺も欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:27:11

    こいつ何があっても絶対に立ち止まらないからな
    革命家気質すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:30:09

    一作目が崩玉入手前の隊長時代、二作目が崩玉入手後の十刃編だな

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:32:48

    仲間にしないと地味に凄い困る

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:37:43

    >>7

    これだけやっても山じいが耄碌してなかったら終りです


    リセマラ必須案件では?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:41:18

    >>15

    この人が特に過去にわだかまりもなく藍染の敵だったらどうしてたんだろうな

    嘘ついてるのバレちゃうし殺すしかないべ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています