【閲覧注意】ハイスクールD×D女キャラシコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:08:43

    当たり前だけど部長は抜ける

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:13:13

    ホントはこっちスレ画にしたかったんだけどね
    多分消されるからね

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:20:19

    自分はアーシアたん派

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:21:18

    かなりの数の剥ぎコラが作られてるの笑う
    まぁソシャゲの素材あるしなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:35:57

    >>3

    パンツ、ファブニールにあげちゃったんだなって感想がエロいより先に来てしまう……

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:36:32

    この小猫ちゃんすごい好き

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:37:06

    メインヒロインが珍しく人気投票で一位を獲得したって言ってたけど、実際珍しいんだろうか
    言われて考えてみたら確かに覚えはないけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:37:27

    本編なら朱乃さんが好き。
    お姉さんみたいに振る舞うのに一番撃たれ弱いところとかも含めて好き。

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:38:01

    き、際どい...

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:38:02

    久しぶりにまっとうなD×Dスレを見た

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:38:58

    小猫と精根尽き果てる性交がしたい

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:42:34

    定期的に閲覧注意安価立つけど作品がどうのこうの以前に画がね、ヌけるからね……

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:44:39
  • 14二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:48:23

    ドレスブレイクとかいう強くてスケベな技好き

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:48:48

    >>13

    どっちも200代まで行ってて草

    まぁ素材定期的に供給されるからね

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:52:46

    >>14

    概念攻撃に成っているのが強すぎる。

    衣装と認識したら神様由来の装備でも破壊可能とかさ。

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:54:05
  • 18二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:54:21

    もしかして今でもやってるモバゲーの画像貼るだけでスレが成り立つ説

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:55:54

    >>18

    何時かの安価系にあったあそこ見て断言しよう、余裕。画像貼って「この服の○○と△△したい!」だけでいける

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:57:24

    >>19

    なるほどね

    まぁアニメや原作の絵も貼っていこうかね

    消されないレベルの奴だけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:07:55

    作品別カテゴリにあるD×Dスレに貼ってあった原作で最近一番エロい挿絵貼ってみる


    後一応そっちのスレも貼っていいかな?のんびり進行だけど気が向いたら是非

    https://bbs.animanch.com/board/836078/?res=167

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:10:22

    >>10

    まっとうとは()

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:14:59

    >>22

    この作品を邪な目で見たことが無い人間が居るとでも?

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:28:41

    レイナーレだっけ?
    めっちゃエロかった記憶があるわ
    性格含めて1番好きだったけどしょーもない感じで死んだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:36:18

    部長はエロい。

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:38:02

    >>22

    このあにまんにおけるD×Dを静かに、平和に語れるスレはここ以外じゃさっきはっ付けた作品別のスレしかないんだ。それ以外に平和に語れるD×Dスレは基本すぐ落ちたり、傾向的にアンチ寄りな方が無駄に何故か完走したり安価カテゴリで明らかにD×Dでやる必要なさそうな安価ダイスNTR系スレにばっか人が集まるんだ・・・前者は人いないから和k欄でもないけど何で公社移行には無駄に人集まるんだよ・・・いかんな、自分で書き込んどいて負の感情に呑まれそうだ、しこれる画像貼って中和せねば


  • 27二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:38:17

    女体化木場君やが

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:39:31

    >>26

    負の感情に飲み込まれてる暇があったら好きな画像見て45ろうぜ!!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:41:39

    何故か女体化イッセーという概念を思い付いてしまった
    まぁどうなるか分からんし貧乳かもしれないけどな

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:42:24

    キャラはヌけるシコれる!だしこういうシチュしたい!はよくあがるし同意できるけど安価がキツいのはやっぱりイッセーをわざわざ書くからなのかねぇ

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:43:12

    名前分からんけど茶色の髪の毛のツインテールの子すき

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:44:10

    >>31

    紫藤イリナかな?

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:45:38

    キャラクターはエロいと思う
    オーフィスかわいいよオーフィス
    ただしハイライトを入れるのは解釈違いだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:47:23

    アニメしか見たことないけど、正直To LOVEる -とらぶる-よりこっち派でした

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:47:59

    ソシャゲだと原作じゃまずお目にかかれないシチュが見れるのがいいんだよな

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:49:39

    >>29

    どっちにせよ女性陣に悪戯されそう(適当)

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:52:54

    >>29

    支部だと作品の傾向とか鑑みて女体化イッセーの絵は大体爆乳が多いね。後今から割ととんでもない事懺悔します、一時期見てた支部の女体化イッセーとかイッセー敗北絵/小説(及び人によっちゃ黒歴史アニメ3期とハーレム王メモリアルにも収録されたEX)から着想を得たアニメ3期世界線イッセー完全敗北シーメールラバードール小説を5chのエロパロスレに書き込んだのは俺です。


    すまんイッセー、ごめんなさい石踏先生。ゼノヴィアも一肌脱いでくれたのでどうかお許しくださいorz

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:16:55

    爆弾貼られた気もするけど取り敢えずおっぱい貼っておくか

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:41:24

    髪ブラいいよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:47:02

    ホワイトデーのこの衣装の進化後が寝台で覆いかぶせられているという事はつまりそう言う事

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:06:25


    こんな凛々しかった子がスケベな格好するようになるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:12:57

    >>41

    本当に刺激的なの草

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:23:35

    >>41

    子作りしようって迫ってくる肉食キャラだしな

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:54:38

    レイヴェルのエロさに気づかせて貰えた

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 03:38:37

    まだ出てないので

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 03:40:50

    敵キャラが好き
    モブの魔法使い♀おっぱい大きいし最高
    みんなよく殺すなァって思ってた

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 05:01:16

    >>24 >>45

    言うてイッセーがオープンスケベでハーレム王宣言する割に

    中々一線超えられない位にトラウマ植え付けられてるからな……

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 05:43:01

    >>45

    このクズ、ハニトラやるだけあって見た目だけはいいな

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 06:35:18

    >>45

    部下の皆さん

    ミッテルト、カワラーナ、ドナーシーク

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 06:35:48

    >>49

    貼り忘れた

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 07:48:58

    >>41

    しかも悪魔に転生する前は元々人間であり敬虔なクリスチャンというのも相まってそそるよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 07:54:25

    >>46

    あの子たち本当にいいよね、特に漫画版だと顔出しした挙句脱がされるのが素晴らしい

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 08:12:31

    YouTubeに魔術師が木場に切り殺されるヤツ未だにリピートしてるし
    言いたいことは分かる

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 08:16:59

    >>9

    この絶景を楽しみつつ二人にはオナってもらって先に絶頂した方からハメるっていうのが最高ですかね

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 08:21:54

    >>52

    いつもお世話になってます

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 08:22:09

    >>35

    誓いのチンキスする前の婚姻の宣言ってシチュかな?

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 08:32:34

    >>55

    でかすぎない?!

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 08:46:08

    朱乃っぱいはリアスっぱいより大きいけど張りは負けるなんて聞いたら両方じっくりと吟味して確かめたくなるのが当然というもの

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 08:57:40

    >>57

    触手プレイもあるよ

    胸が絞られてさらにでかくなる

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 09:56:20

    たぶんアニメ化で一番得した二人

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 10:05:23

    えっちだよね

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 10:05:54

    スラッシュドッグってあんまり話題にならないよね

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 10:07:33

    >>62

    これコミカライズあったんか

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 10:11:13

    >>63

    朱雀姐さん出る前に完結したけどね...

    絵としては出たけど

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 10:12:39

    天野ちゃん身体は良いよね
    身体はね

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 11:14:02

    初期のイラスト見ると部長と朱乃さんの絡み多いよね

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 11:38:00

    >>55

    出た!モブリョナスレの定番

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 11:39:47

    めちゃくちゃ抜ける
    目隠れが好きなんでたまらん

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 13:00:06

    >>64

    知っていたら連載中に購入していたのに残念。

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 13:02:47

    >>68

    正直主要キャラより好きかも

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 15:59:18

    >>65

    中身は...うん

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 17:49:48

    色んなキャラをいかがわしい目で見て一周して結局部長か朱乃さんに落ち着くかな

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:26:29

    保守代わりに部長貼っておくか

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:34:12

    このEDほんとすき

    GIF(Animated) / 3.74MB / 2800ms

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:36:04

    やっぱり俺がハイスクールDxDにハマるきっかけになってくれた彼女

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:21:47

    >>66

    巨乳同士だからね(適当)

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:39:16

    目の保養になるスレですねぇ...
    これは間違いない

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:57:20

    部長凄い格好してますね

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:17:20

    表紙がえっちすぎる
    小猫ちゃん、九重、オーフィス辺りが好き

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 05:11:46

    あの...これ...

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 07:45:14

    >>80

    ね、寝取られ...まぁ寝てないけどね

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 07:47:11

    >>75

    改めて見るとへその部分だけ開いてるのすごい格好だな…こいつらクローンとかじゃなくて普通の人間なんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 08:44:04

    >>78

    見てるだけで絶頂しそうになるくらいエロスティックなダンスを踊ってもらいたい

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 08:49:42

    >>75

    おねショタもあるよ

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 10:22:57

    >>81

    おいおい5巻で一緒に寝たでしょうが

    本当に同じベッドで寝ただけだしゼノヴィアも一緒だったがな

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 12:18:55

    >>1

    今更だけどスレ画に男の娘居るの笑う

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 16:38:13

    >>83

    負けず劣らず凄い衣装で草

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 17:43:37

    >>86

    立派に成長して格好良くて、幼馴染のために命晴れる漢になるのが良い。

    しかも、基本の容姿は据え置きで。

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 20:06:47

    保守代わりに

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 20:48:00

    >>61

    娘の方もなかなかいいんだよなぁ

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:11:04

    >>89

    貼れてなかった

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:56:28

    >>91

    あとこれも

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:02:36

    誘ってるんですかね...

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:10:56

    こんな感じでごとう絵とうの絵の合作とかもっと見たい

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 08:10:15

    小猫のケツ貼っておきますね

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 08:17:46

    真っ二つにされる女魔術師で保守

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 08:43:23

    公式が最大手なのは分かるんやが、いつぞやに見た八坂さんのフルカラー同人誌が非常に善きできだった記憶がある

    てかモバのゲーム結構息長いね……大抵モバゲーのアニメタイアップのソシャゲってすぐ終わるのに

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 11:52:25

    >>97

    八坂さんの同人少ないから一発で分かったわ、しばゆきさんのやつは確かに良い。

    でも確かになんかやたらと少ないんだよな同人。部長イッセーのでも10ちょっとぐらいしかないし…

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 12:25:03

    >>98

    >>97も言ってるように、公式が最大手だからね

    原作アニメで満足しちゃうからってのがあると思うよ

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:33:16

    >>97

    確かになんで未だにモバゲーのサービスやってるかは不思議ではある

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:02:30

    >>100

    なんやかんや需要があるんでしょ

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:25:10

    一期しか見てないけどEDがめっちゃいいよね

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:42:46

    モバゲーはいかに乳首を見せずにエロくするかに力入れてると思うわ

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 22:19:49

    >>103

    局部とB地区を露出しなければセーフだと思っているフシはある

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 03:16:18

    性格が悪くてエロい女は気兼ねなくシコれて好き

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 07:56:34

    >>105

    レイナーレは分からせが似合う

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 09:32:56

    >>94の洋服破壊ver.だけど、破れた布を落ちないようにおっぱいで押さえてるみたいで濃いのいっぱい出る!

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 09:56:42

    >>60

    公衆の面前で剥かれたのは得したと言えるのかどうか……俺は得したけど

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 13:01:33

    >>21

    どうしてこうなった・・・

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 16:35:25

    イッセー普通にしてるけど、これ確か裸エプロンだよな……

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 17:01:18

    >>110

    寝てる時は服すら着てないから……

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 17:02:56

    >>100

    月に数回ネタが提供されるからかな?


    課金ユーザーもいるかもしれんし

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 17:36:34

    レイナーレの部下のカラワーナもボディコンがエロい

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 17:48:39

    下着がエロイと言おうとしたが、このメンツの真ん中にいる鎧を纏ったイッセーの存在感がデカすぎるよお……

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 17:54:39

    >>114

    確かに…

    というか細かいけどこれ朱乃とリアスの立ち位置逆だな

    これだと朱乃とイッセーが真ん中でメインに見える

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 18:00:45

    >>113

    穿いてないと思うとますます興奮する

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:21:30

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:25:33

    >>115

    多分イッセーの神滅具「赤龍帝の籠手」が元々左腕にあるからそっちにメインヒロイン置きたかったのかなって意図はある。今となっては禁手「赤龍帝の鎧」どころかその強化態「真紅の赫龍帝」がデフォの戦闘形態になってるけど

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:49:47

    コレ見るとアーシアも普通に胸あるな

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:07:22

    >>116

    スリットで履いてない事が分かる服っていいよね

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:22:45

    >>119

    この中だと唯一の貧乳の小猫...

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:02:01

    >>114

    心霊写真みたいな写りかたしてるくせにヴァーリも自己主張激しいな

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:19:58

    >>119

    アーシアは最初期こそ普通サイズだったんだがどんどん育っていったんだ

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:25:53

    >>123

    生活環境の変化かと思ったけどゼノヴィアとイリナは教会時代でもデカかったから成長期が追いついてきたのか……?

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:14:33

    >>121

    大丈夫

    真ん中にそれ以上の貧乳がいる

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 01:54:01

    >>125

    真ん中だって大胸筋が歩くようになるかもしれないだろ!?

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 08:45:45

    アーシア派
    真面目で優しい子がドスケベな身体でドスケベな事をしてたらそれだけで抜けるんだ

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 08:47:06

    悪魔に魂を売り渡した元信 者たち

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 08:47:37

    上でも話題になるけど2期の女魔術師が至高
    異論は認めない

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 11:02:48

    >>128

    左はちゃんと天使に転生したじゃないか。

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 12:13:23

    >>131

    尚実の親父が悪魔と性欲全開で子作りしても堕天しないエロ部屋直行ドアノブプレゼントして少なくとも30年以内には転生天使と真龍龍神クラスの人型ドラゴンの転生悪魔の息子がいるって言う

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 12:18:05

    黒歌いないのマジで理解できねえぞ!
    めちゃクソにエロいだろ!

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 14:17:17

    正直裸より制服姿の方がエロく感じる

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 16:36:11

    人気投票はリアスと朱乃の二部だったっけ

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:54:54

    部長一強かと思ったが、副部長がセンターなのも多いな

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:59:04

    >>133

    わかる

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:55:28

    分かり易い胸囲比較

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 08:22:29

    >>135

    うおっ...

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 08:39:30

    こっちのキャラデザもめちゃくちゃエロいから個人的には大好きなんだよな…

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:43:15

    >>139

    こっちの方が原作に近い感じがする

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:50:15

    ゼノヴィアはごとう絵が一番好き

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 15:49:21

    敵も味方もエロいのいいね

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:33:31

    うむ、ゼノヴィア含めて全員エロい

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:46:37

    ゼノヴィアは後ろ姿もエロいし綺麗だのぅ


  • 145二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 05:23:11

    唯一無二の褐色おっぱい

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 05:24:09

    黒歌も貼る

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 10:55:02

    この二人侍らせたいなぁ


  • 148二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 11:06:22

    >>147

    眼鏡おさげはともかく、なんでこの二人はこんなに出番や設定画が多いんだよ…

    原作でも1巻あたりでイッセーたち3バカにツッコんだモブ程度の扱いだった筈だよな……

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 11:13:47

    >>148

    モブキャラって事は、どう動かそうと設定違い解釈違いが出ないって事やん

    尺稼ぎに重宝するんじゃね?

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 16:45:26

    やっぱり朱乃さんが一番!

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:05:15

    うむ、朱乃さんはカワイイ

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:17:59

    エロ

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:06:29

    デートの時の可愛さは異常

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 10:22:42

    朱乃さんみたいにゼノヴィアも制服から戦闘服にハニーフラッシュしてくれんかのぅ

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 10:26:23

    服剥かれて恥じらうのが好きだけど時代の流れかじわじわ少なくなってきてるの悲しい

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:53:39

    最初は(朱乃さん以外)皆恥じらっていたが、中盤からはイッセーの前では裸がデフォみたいなもんになったからな…

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:29:47

    モブキャラだったらディオドラ眷属が好き
    最終的に羞恥心取り戻すところとか

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:46:49

    なんだかんだで初期メンツが好きです

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 10:02:51

    アニメ部長の初期絵はカッコイイ、美人、エロイの3拍子が揃った完璧なデザインだと思う

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 10:23:50

    胸も足もいいけど




    この八重歯がヤバい、可愛い

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 10:27:43

    容姿だけなら天下も取れたであろう女
    まあ末路含めて好きだよ

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 11:28:19

    >>161

    本当に容姿「だけ」だな…

    後に登場した同じ堕天使勢ですらコイツとコイツの部下共はアレだったと言うくらいだし……

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 14:31:51

    部長と言えば赤だが白も似合う

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:39:19

    下着は赤というより黒?が好きっぽい
    まあどっちにせよエロくて素晴らしいんだが

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:41:17

    やっぱ部長エロ過ぎる…

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:15:45

    ↑こんな下着つけてたゼノヴィアが


    ↓こんな下着つけるくらい色気付いたかと思うと、濃いのいっぱい出る!

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:21:01

    間違いなく裸より下着の方がエロい
    というか完全に誘ってますよね?

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:31:50

    朱乃さんがイッセーを誘わなかった時なんて一度もないし……

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:28:17

    というかこの二人がイッセーを誘わなかった時がないんだよな

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 06:34:03

    ここまでセラフォルー様が挙がってないぞ!

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 06:38:26

    この子すごく美人だな

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 11:21:52

    >>171

    確かに美人だけど、こんなキャラいたっけ?

    思い出せない…

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 13:00:39

    ソーナの眷属なので出番は少ない

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 15:17:04

    >>173

    あー!そういえばいたなあ‼

    そうか匙のところか

    あそこ基本的に黒髪しかいない印象だったから尚更思い出せなかった…

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 16:17:29

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:27:02

    >>175

    wikiでどんなキャラかチェックして後は絵だけ楽しむのもありだろう

    問題は各ヒロインのwikiの内容もくそ長くて読むのダレる事だが、主人公の記事よりはマシか・・・

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 08:32:35

    胸だけじゃなくてスタイル全体が素晴らしいよなあ

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:42:32

    初めての水着でこれを選んだセンスよ……やはりゼノヴィアは天才だ……

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 14:35:05

    ゼノヴィアはイタリア人だからな情熱的だよ
    もちろん夜の方も情熱的だよ

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:06:50

    でもこの凄い水着を見てイッセーは「似合ってる」ぐらいしか言わなかったよな…

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:24:46

    >>168

    父親との確執をどうにかしとかないとBADENDはひどくないですか?

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:18:15

    >>180

    先にこれ見た後だからインパクトも薄れたんだろう

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 02:22:20

    エッッな水着もいいけど王道に競泳水着も良いと思う

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 09:36:25

    これされて慌てるだけのイッセーはエロいどころかまともな性欲あるのかと最初本当に疑問に思った
    まあ女にトラウマ持ちだったころなんだけど

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 09:40:17

    イッセーが部長のおっぱいに甘えて赤子みたいに乳を吸う
    部長は幸福を感じながらただイッセーの頭を撫でたりそっと抱き寄せる

    こんな優しい空間が見たい

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 09:43:29

    まあ何度もここまで迫ってるのに手を出さないどころか名前呼びすらしなかったら、そりゃあ部長もブチ切れるわなあ…
    というか良く10巻まで(怒り的な意味で)理性を保って、イッセーと接していたというか

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:54:35

    >>182 これ見た後でも

    >>178 はインパクト強いって思うんだけど

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:52:16

    >>181

    これがマジで酷い

    こんな格好で迫ってきて、朱乃さん本人もイッセーに対する好感度は最上

    でも肝心の親子のトラウマイベントを解消しないまま本当に抱いたら色んな意味でBADENDまっしぐら

    難易度激ムズのギャルゲーやエロゲーのフラグ管理じゃないんだからさあ……

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 08:06:57

    一人で着替えるの大変そうなので手伝ってあげたい

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:31:11

    完結までアニメやるのだろうか

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:18:13

    >>190

    流石に無理じゃないかな……

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:55:25

    >>190

    ストライクは行けたけど、こっちは途中で暴走入ったからね。

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 05:04:16

    >>188

    普通に考えたらやっちまうよね、朱乃さんとズッコンバッコン。あんだけ迫られたら据え膳食わぬは男の恥とも言うし・・・この辺トラウマ克服にシフトして回避できてしまったのもイッセー側にもレイナーレという糞みたいな地雷があったからという事実(尚10巻で最終的に改善の兆しに繋がったものの最悪の形で暴発した模様)


    >>193

    一応4期0話である程度軌道修正したからやろうと思えば行けると思う。ただ1クールで処理できそうなのが3章クライマックスの11、12巻位だから最低そこまではやって欲しいけど(4章以降はある程度連続性が強いから1回で処理するにも2クールで4巻位通さないとキツイ)もう一つ問題があるなら作画カロリーがバカみたいに跳ね上がるからやりたくてもやれないってのもありそうだが

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 09:50:41

    >>188

    途中から「ハーレムを目指せ」ではなく「ハーレムじゃないとBADENDだ」に切り替わるレベルだからな

    キャラ選択式のギャルゲーではなく、実際はハーレムルート一本のみで、それ以外は軒並み死亡フラグという最高難易度

    なお一番難しいフラグは主人公のトラウマを払拭することである

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:12:59

    本人も自覚してなかったものをどうにかしなきゃならなかったって、ホントひどい話だったな

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:17:58

    スレの終わりも近いから、初めて見た時に「幾ら何でもコレはヤべェだろ…」って思ったシーンを上げとく

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています