fgo初心者&まだメインストーリーやってない人来てくれ!!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:39:59

    フォロー機能が使いやすくなった
    1部までしか使えなかったフォロー機能が2部6章まで使えるようになった!

    これでグッと進めやすくなるよ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:41:06

    メインクエスト進めるだけで種火貰えるようになったし、新規もかなり進め易くなったな

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:42:44

    フォロー機能はフレンド機能と違ってメインスーリーでしか使えないけど
    承認される必要がないから使いやすいよ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:43:45

    かなり昔に始めたのにほぼログイン勢で進めてないんし育ててないんだけど、最近のストーリーの難易度ってどんなもんなの?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:44:09
  • 6二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:45:05

    >>4

    1部まではフレンドだけで勝てる

    2部からは自陣もしっかり育成しないと厳しい

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:45:13

    種火これボックス百箱分はあるよね
    つまり2弾でクッキーその他素材詰め合わせくる…?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:46:11

    >>4

    雑魚は変わらず雑魚だけどサーヴァントとかボス戦は高難易度前後くらいあるね

    オリュンポスがピークであそこだけは雑魚が雑魚じゃない

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:46:24

    >>4

    1部と1.5部はフレンドとフォロー頼りでいける

    2部は3-4章あたりから育成しないとキツい

    まあ特別再臨駆使したりコンテ石使ったりするならギリいけるかどうか

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:46:42

    >>4

    もちろん手持ちによるけど

    2部4章インドの終盤

    2部5章オリュンポスのボス

    2部6章イギリスのボス


    この辺は手強い

    でも霊脈石(コンティニューアイテム)3個配られたから、令呪と合わせて上手に使ったらなんとかいけると思う。

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:46:46

    これは助かるだろうな
    …けど難所の多くがサポート固定じゃないですか?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:47:47

    >>11

    雑魚戦のストレスは減るから……

    難所は令呪と霊脈石でオリャ! ですよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:48:21

    >>11

    英霊剣豪七番勝負……

    あれ普通にアナスタシアの伏線あるから厄介よね

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:50:29

    サポート固定で特に難しいのは剣豪とオリュンポスのあれかな

  • 15421/10/28(木) 19:02:33

    二部の途中から難しい感じかな、まあ一気に読むのも辛い文量だし、まったり頑張ってみます。

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:06:37

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:37:24

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています