ウイニングチケット(31)

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:40:07

    若々しい・・・すごい


  • 2二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:41:18

    すげぇ…THE・ウマって身体してる…

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:41:35

    ボスの風格やでぇ……

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:43:19

    人間換算すると80とか超えてる年齢じゃなかった…?こんなビシッとしてるもんなの…?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:43:59

    ナイスネイチャ「元気じゃなぁお主」

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:55:11

    しっかり肉ついてるなぁ。

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:02:45

    カイチョーとチケゾーはガチで若作りだからなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:03:25

    もしかしたらまだ走れるんじゃないか?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:04:26

    重賞とった馬だとネイチャ、G1とった中だとチケゾーが最高齢だっけ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:04:29

    「マサトを乗せたダービーなら、今でも俺が勝つ」

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:08:45

    3番人気は現役時代はちっさいわ少食だわで心配されたけど、終わってみれば太ってました。大往生ナリタタイシン!
    2番人気はレースはド安定だけど実は現役時代以前以後で何度か死にかけた怪我や病気をしました、大往生ビワハヤヒデ!
    1番人気はやはり彼、ウマ娘化しても元気いっぱい本物もまだまだ元気いっぱいウイニングチケット!


    このライバルズの長寿具合凄い

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:10:03

    >>11

    タイシンもビワも去年ぐらいに亡くなったんだっけか

    長生きしてんなぁ…

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:10:42

    ムキッ❤ムキッ❤ウマッ❤

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:11:48

    >>12

    ふたりとも去年三十路は迎えてから亡くなってる


    30超える長生きさんはちょいちょい居るしなんなら33歳のネイチャさんも居るけど3頭揃って長生きはほんとすごい

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:14:57

    動画あったけど

    上にあげられてるカイチョーも老衰する前の年でまだこういう艶のあるボディしてる


    シンボリルドルフお披露目 完全密着!


  • 16二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:22:11

    カイチョーったらそんなにご立派振りかざして…29歳!?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:24:23

    晩年の会長は毛艶が美しすぎる……

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:26:12

    ゴロンゴロンする動画とか走り回る動画が30超えた馬の動きじゃない…やっぱチケゾーはチケゾーなんだな

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:27:54

    ちょいちょい今でも子孫の血統で名前聞くから何だかんだ流石だなと思う

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:48:03

    >>4

    人間でいうと90歳前くらいですね

    ネイチャは95歳前くらい

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:51:15

    あまり痩せてないのも凄い

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:53:39

    タイシンもハヤヒデも病気でとかじゃなく老衰なので、まさに天寿をまっとうできた感じだしなぁ
    30歳ってやっぱこう基本的に馬の限界値なんだろうな


    ネイチャじいちゃん本当しゅごい

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:02:53

    >>13

    だからウマッ♥️ってなんだよ

    馬だったわ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:04:14

    ディープスカイくんを呼んだのはネイチャの年齢も考えてのことなんだろうか

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:04:21

    背骨の曲がり具合に歳を感じる

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:06:03

    チケゾーは長生きしてほしいな

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:09:48

    おじいさんって顔してはる

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:28:31

    >>5

    君もなんだかんだ元気では????

    rha.or.jp
  • 29二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:43:30

    シンザンを越えて欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:48:36

    元祖平成三強もオグリクリーク25歳イナリ32歳と中々長生きしてる

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:50:35

    本当はいけねぇことだけど!
    ウイニングチケット31歳って聞いたときに
    頭の中で昔のタイシンに接するみたいに小学生の自分の息子を抱き上げじゃれつく
    チケゾーお母さん31歳が浮かんだ!

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:11:02

    軽めの競技なら調整すればいけるとまで健康だからな
    ゆる競馬に至っては速度超過まで

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 09:50:52

    大きな病気も怪我もないってのが1番頭おかしい

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 21:18:29

    一つ下にディープの母ウインドインハーヘアがいてこの馬もまだまだ元気

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています