市川雛菜アンチスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:48:25

    ヘイトスピーチは“魂の殺人”なんだぞ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:49:44

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:55:31
  • 4二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:17:13
  • 5二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:20:34

    ヘイトユニットノクチルを許すな

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:23:10

    コ、コイトスピーチ…

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:09:03

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:36:14

    雛菜見てるとイライラすんだよな
    ちんちんが

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:36:50

    >>8

    陰茎が苛立つ…!

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:37:05

    ニガニガは草
    やはりまどひなはヘイトコンビか…

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:11:02

    小糸ちゃんは配信中何をしていても、みんなのチャットを気にしてくれて、コメントとかにも欠かさずいつも真摯にどんな質問でも答えてくれるのに、
    市川雛菜は、私が配信開始前からずっと待機していて、待機中もチャット送って、ツイスタでも反応して、アーカイブにもコメント残して、絶対に目に付いているはずなのに、
    私がファンのみんな全員が知りたがってるユニットメンバーの様子とか、ツイスタにあげてた小糸ちゃんの話題とかをチャットしてるのに、今まで1度も反応したことない。
    そのくせ、配信中に返すチャットは大体毎配信同じような人ばかりだし、誰が見てもあれは人を見て私みたいな気に食わないのは切り捨てるタイプだよね。
    これは伝聞だから実際に私が見聞きしたわけじゃないけど、自分には直接関係ないからって、人種差別発言も平気でしてたみたいだし、今いるファンも気に入らなくなったら絶対に捨てられるよ。
    後々は本人だけじゃなくてユニットメンバー全員の迷惑にもなるし、それぞれのファンにも影響してくるよね。
    そうなる前に、きちんと差別発言について謝罪させて、炎上したらしたで、ファンを大事にしないと痛い目見ることを覚えれば、きっと今後の対応も小糸ちゃんみたいにファン第一になるはずだよ。
    きっと本人も見てるだろうけど、私一人がこう思ってるわけじゃないから、これから気をつけていけばいいよ。私含めて雛菜ファンは、ワガママな子供みたいな態度の人とは違って、優しい大人ばかりだから。

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:14:13

    >>10

    円香も円香だしな…。

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:15:05

    >>11

    ヒェッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています