ユタカもいい歳だよね・・・

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:49:06

    あとどれくらい騎手を続けてくれるのかな
    キズナ産駒でダービー勝つまではやってほしいんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:50:20

    この歳でまたダービー取ったらバケモンなんよ、観てみたいけども

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:29:46

    凱旋門賞を獲るんだろ?豊ならやれる

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:31:07

    ぶっちゃけジョッキーの平均引退年齢ってどんなもんなの?昔からこんなものなの?5爺のせいでよくわかんないんだけど

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:33:31

    でした。さんは引退したら調教師になるのかな?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:33:32

    日本馬ももちろん取ってほしいけど何よりもユタカに凱旋門取ってほしいわマジで

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:34:52

    死ぬまで現役して欲しい。馬の上で老衰で大往生して欲しい。

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:40:37

    なんとこの人以外に三千回勝った騎手はまだ居ないんだ
    …今四千勝してるの…?マジ…?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:42:12

    >>8

    桁おかしくない?と調べたらマジだったわ…なんだこの生きるレジェンド

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:43:08

    まぁ競馬界の羽生善治だからな

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:43:14

    3000回勝利に一番近いの引退した岡部騎手だっけ?引退したのに近いってのも変だけど

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:58:10

    既に4300勝超えてるのが意味わからんすぎてすき

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:00:03

    この人は単純な戦績とか結果だけでは語れない文字通りレジェンドなので……
    競馬界の顔は伊達じゃないわ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:04:40

    引退したら調教師になったりするのかな

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:15:37

    ユタカがこの後ダービー勝つのと羽生がタイトル100期になるのどっちが早いかな

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:16:29

    生まれながらの天才が謙虚に研鑽を重ねるとこうなるという例

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:18:02

    この人引退したら騎手会長どうするんだろうってなる
    一番後継者に向いてそうな福永が武引退した頃には引退間近だろうし何か想像出来ない

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:18:53

    ドウドゥース、ロン、ドーブネとOP勝ってる2歳馬が3頭いるから来年のクラシック楽しみ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:20:51

    4300勝の撮影の時プラカード持ったikzeがひょこひょこ後ろ追いかけて着てたの滅茶苦茶可愛かった

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:21:01

    >>9

    岡部の2900勝も「今後出来るやついんのか…?」って思われてたよ

    それはそうと豊の記録は今後出来るやついるんですかね…

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:21:52

    >>19

    武豊のオタクは伊達じゃない

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:24:05

    >>19

    なんだこの馬の絵…なぜかは分からないけどすごくく違和感が

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:26:05

    >>22

    6本手足あるからね……

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:39:51

    >>10

    つまりいつか藤井聡太が現れるっ事か

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:43:03

    >>24

    今年の武史がそれかな

    22歳で皐月一着ダービー二着菊一着

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:43:59

    プラカード持ってるikzeと寄りに行くところから隣確保までねっとり写真に収まってるルメール

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:46:56

    スタイル違うとはいえイチローの次に大谷出てきたし
    いずれユタカの次の天才もまた出るはず

    関係ないけど錦織の代わりはまだ難しそう………

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 03:23:07

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています