私ってサバサバしてるからを真面目に読みました

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 19:18:51

    主人公狂ってんのか?
    と思わざるを得ないぐらい胸クソ悪いです。他は、まぁこうだろうなと予測しましたが主人公だけは八つ裂きにしたい

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 19:21:30

    主人公がサバサバで良いんだよね?

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 19:22:53

    サバサバ女の百合スピンオフ好き

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 19:23:15

    でも最後に罰は受けるんじゃないの?広告で実は飛ばされた先の上司が社長だったってやってたよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 19:23:23

    >>2

    はい、サバサバっていうか言い方わるいですがただ、自己愛性障がいか?といわざるを得ないぐらい酷いです。

    なんというか、恋愛に飢えた獣ですねそして、ブス

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 19:24:16

    >>4

    ネタバレですがその後、辞表を出しました。

    そして、今求人アプリを見てましたね。

    なんだろうな、そのまま無職で死に絶えてほしいです。

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 19:24:38

    飛ばされた先の同僚の企画を盗んで先に提出して盗作の濡れ衣を来させようとしたところまでは広告で見たけどその後どうなったんだろう

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 19:25:14

    気になるけど買いたくない本

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 19:25:32

    >>7

    その後、会長に呼ばれてお膳立てをしても無下にされたので辞表届をだして求人アプリを使ってました。

    お願いだ、無職となれ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 19:28:18

    まあ本質というか実際の内容としては、あくまで勘違い系自称サバサバ女子だからな
    謎に自信たっぷりだからぶっちゃけ就職は出来ると思う
    ただ続かないかブラックに入るかするんじゃないだろうか

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 19:29:15

    公式百合スピンオフ貼っとくよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 19:30:20

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 19:31:00

    >>11

    世界って広いな…知らないことや予想だにしないことだらけだ

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 19:31:13

    >>11

    スピンオフは、読んでませんでしたがこれだけでも下品だと伝わりましね。

    作者さんとても良い仕事だと思います

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 19:31:28

    サバサバ女に迷惑かけられてるからと言うのは分かるんだけ周りもほんと性格悪いの多すぎる
    網浜さんいなかったらお前らもスカッとジャパンされる側やぞ

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 19:32:46

    >>14

    追記

    でもこちらの方が良く見えるなぁ

    これだとコメディものですんだかも

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 19:33:24

    >>15

    個人的には、左遷されて無意識に綱浜さんに失礼な質問した奴はやばいとおもってます

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 19:34:41

    周りのやつはどんな感じにクズなん?

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 19:35:05

    自称意識高い系毒舌女っているじゃん?

    あれをもっと濃くした感じ

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 19:36:08

    >>11 反逆者ですまない、めちゃくちゃ面白かった…天然にはツッコミあってこそだな

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 19:36:26

    最近はもはやカシオレとかカルーアミルクとか飲めない〜焼酎派〜みたいな女の方があざといし厄介

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 19:45:11

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています