ぎゃぁあ〜!!!!!!!!!

  • 1※ワノ国へ航行中22/11/21(月) 20:36:28

    何で朝起きたらおれのベッドで一緒に寝てんのロロノア!?!?お前の寝床は廊下の向こう側の部屋って言ったじゃんか!!!?!?昨日は皆に朝の挨拶しながら船長室突っ込んでってたし頭おかしいの!?!?!?

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:37:15

    まいった
    否定できない

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:37:26

    そいつに常識を求めることが一番おかしい

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:38:17

    言うだけ言って案内しなかったベボの落ち度

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:38:23

    ファンタジスタ☆ゾロだからな
    頑張って慣れろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:38:28

    ついつい女性声優で読んじまうけどふっとい声なんだよな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:39:06

    そのうち「毛皮脱いで寄越せ」とか言ってくるぞそのマリモ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:40:49

    おかしいと思うだろ?
    実際おかしいんだ
    まあそのうちお前らも慣れるさ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:40:50

    バッファローとベポの中の人同じだからキャプテンがずっと同じ声聞いて育ってるのじわじわくる

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:41:19

    ロロノア!!ハッチに手ェかけて何する気だ!!今潜水中だぞ!?

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:41:21

    >>8

    ウソップお前は諦めんなよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:41:44

    >>10

    全員まとめて遭難不可避で草

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:41:55

    全てのドアと曲がり角に道案内の張り紙貼っとけ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:42:18

    「お前の部屋はあっちね、おやすみ」って言ってお互い別れたのに少し廊下進んだら真正面からロロノアが向かって来たんだけど……

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:42:29

    >>13

    その上で迷うファンタジスタ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:42:49

    ポーラータング号がワノ国到着した時錦えもんたちよりハート勢が一番安心しただろこんなの

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:43:31

    >>14

    クラバウターマンみたいなもんだ、気にしないで寝とけ寝とけ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:43:55

    >>15

    文字は読めるはずなのにドウシテ…潜水艦内にシャボンもないのに…

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:43:59

    >>14

    壁すり抜けてるだろこれもう

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:45:12

    物資補給?まぁとりあえず強いからある程度危機に対応出来そうなゾロ屋で良いか…

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:45:43

    >>20

    \(^o^)/

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:45:46

    >>20

    これだから新人はァ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:46:24

    >>12

    ロー除く極寒港育ちは潜水中にハッチ開いても大丈夫そう

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:46:28

    >>20

    部屋からだすな迷子紐つないで一瞬でも目を離すなSCPの石像と同じ対処しろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:47:14

    >>24

    おれァ犬じゃねェんだぞ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:47:17

    尚潜航中の教訓を生かし上陸後も何度も注意を促したものの結局何も守られなかった模様

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:48:06

    >>23

    ウソップロビンフランキー侍たちもいるんですが?!

    寒中水泳男一人で助けなきゃ・・・

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:48:49

    >>26

    このブチギレロー本当かわいそうで好き

    クールキャラどこに置いてきたんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:50:41

    >>25

    帰巣本能働く犬よりも酷いんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:51:17

    ロロノアの背中追いかけて曲がり角曲がったら姿が消えたんだけど・・・

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:51:49

    ワプワプの実の能力者だろコイツ

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:52:11

    ホラースレかと思った
    ある意味ホラースレだった

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:53:32

    食堂にいたはずのロロノアがいつの間にか消えてる・・・
    一つしかない扉の前にずっと立ってたのに・・・

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:54:14

    >>28

    ゾロがローの剣幕に押されて珍しく黙ってるのもジワジワくる

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:55:48

    世にも奇妙な潜水艦

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:56:13

    >>35

    奇妙なのは潜水艦じゃなくてロロノアなんだよなぁ……

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:56:56

    >>35

    船のせいにすんな!

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:57:02

    >>35

    ゾロのレス

    ふしぎ船じゃないんだわ

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:58:11

    もうこいつずっと酒置いてある倉庫的なところに押し込んどけ

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:59:06

    >>39

    船全体から消毒アルコールのにおいしてそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:59:10

    >>39

    「酒が尽きた」と言いながら扉をこじ開けてどっか行った………

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:00:01

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:02:12

    潜水艦での迷子は全員の命に関わるので常に柱にくくりつけられてるゾロ概念

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:02:49

    >>43

    そいつ柱ごと消えるぞ

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:03:18

    >>41

    そこにROOMとシャンブルズがあるじゃろ?

    実際オペオペは潜水艦内って限られた空間ならこれ以上ないくらいロロノアくん係向きなんだよな…

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:04:04

    >>26

    「騒ぎは起こさねェ」とあれほど誓ったくだりがあったっていうのがもう面白い

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:04:28

    >>44

    一人怪奇現象劇場やめろ!!

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:05:10

    ローの能力をもってしても数秒後にはまた消えてるから体力限界勝負みたいなところある

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:05:38

    そのマリモ 消えるよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:06:47

    部屋が減ったり増えたりする潜水艦が悪いだろどう考えても

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:07:07

    >>50

    マリモのレス

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:07:10

    >>26

    ここの菊の「え…誰!?」ほんと笑うわ

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:09:35
  • 54二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:10:17

    🐧「騒ぎは起こしません」
    ⚔「サワギハオコシマセン」
    🐻「一人で行動しません」
    ⚔「ヒトリデコウドウシマセン」

    ~数時間後~

    ⚔「賭場で因縁つけてきたヤツ斬り捨てたらなんか捕まったけど役人が悪い奴だったので斬ったら指名手配になりました、その後ホーキンスに見つかって正体バレて博徒町に突っ込んでルフィが真打ちぶっ倒すフォローして敵の食べ物盗んできました」

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:11:10
  • 56二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:13:02

    >>54

    ???「よし、じゃあちゃんと後で謝ろう!!」

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:14:29

    >>54

    役人斬った時も「すまん!錦えもん・・・!」だったしルフィと再会した時も「そういうのも言っちゃダメだと錦えもんが・・・」だったしゾロこいつ多分トラ男にあれほど誓わされたこと何一つ覚えてないぞ

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:17:13

    >>57

    おれは・・・お前らの世話係じゃ・・・

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:20:03

    >>14

    ……なぁ麦わら屋、ゾロ屋は何の能力者なんだ?

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:20:20

    >>54

    改めてこれ同盟破棄されても仕方ないだろ…

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:21:14

    >>59

    フフ……分かんねェだろ。

    おれも分かんない

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:22:16

    >>59

    ただのマヌケだ!

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:23:13

    おいルフィ分裂してるじゃねーか・・・
    世にも奇妙な一味やめろ!

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:23:59

    ゾロが乗ったせいでポーラータングごと時空迷子になった可能性

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:24:58

    >>64

    メリーもサニーも迷子になったことはないだろ!

    ・・・ないよね?

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:25:49

    >>65

    ナミさんがゾロに進路を任せていて真逆に進んでたってことなかったっけ?

    ナミさんは偉大だ…

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:27:42

    >>66

    そういえば雲に向かって真っすぐ()進んでたことあったな

    潜水艦は雲見えないしセーフセーフ!

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:29:33

    犬乗ってて何で迷子になるんだってルフィにすら冷たく言われてるからなゾロ。
    その癖して到着するときは到着するのが性質悪いんだコイツ。

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:30:07

    >>57

    最終的に錦に謝ったのもトラ男だ!

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:30:47

    >>69

    そういやそうだ

    マジで世話係してて草

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:32:10

    ワノ国離脱後久しぶりにアルティメット迷子に命の危険に晒される事なく平穏に航海できると思った矢先に黒ひげとエンカウントしたハートの海賊団のみなさん・・・

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:32:46

    >>57

    ゾロの認識としてワノ国での作戦の主体は錦えもん達でトラ男は自分達と同じ助っ人枠だから主語が錦えもんになるのはまあ仕方ない >>26でも気まずそうにしてるからさすがに忘れてたわけではないと思う…たぶん…おそらく…きっと……

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:35:49

    ウソップからお前の考えてる「方向音痴」とアイツのは別物だみたいなこと言われて同盟組んだ時のこと思い出してほしい

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:36:56

    まあゾロなんてクールのガワ被った中身ほぼ薄めたルフィみたいなもんですからね

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:40:04

    ジェネリックルフィ!?

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:41:34

    でもローは屋上ドームからゾロ連れてきちんと離脱出来たから偉いよ
    その短い間でもはぐれるんだソイツ

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:43:38

    ゾロは同盟の意味は分かっているが方向は分からない
    ルフィは同盟の意味は分かっていないが方向はちょっと分かる
    いい勝負してんなこれは

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:44:13

    >>76

    あの満身創痍の意識ない状態で迷子になったら最早妖怪なんですが・・・

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:12:57

    >>1

    ゾロ、ベポを壁に追いやってベッド占領するくらいに我が物顔で寝てそう 慌てて起こしたらなんでお前がおれの部屋にいておれのベッドで寝てるんだとか言ってきそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:05:21

    >>26

    所在なさげなゾロの右手がじわじわくる

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 10:51:42

    この上なくビブルカード必須な剣士
    本当ならGPSが欲しい

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 13:28:45

    >>81

    ちょうどいいしベガパンクに頼もう!

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:11:25

    ゾロの方向音痴ってそもそも人の話聞いてないってのもありそうな気がする
    まぁそれ抜きにしても方向音痴ではあるだろうけど

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:16:03

    人の話あんまり聞いてない&ルートを選択する為の自分なりの根拠のない無いルールを持っている&そもそも方向感覚が狂っているの三刀流だぞ(適当)

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:32:04

    この方向音痴どうやったら治るの

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:35:17

    >>79

    お前いっぺんハートの連中に説教されろ

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:35:52

    >>85

    チョッパーのダメに効く薬ができるまで治らないぞ

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 08:44:14

    >>84

    (3本ともシュウ大佐に錆びさせてもらえたらなぁ……!)

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 10:51:54

    >>29

    ルフィから動物以下って言われたもんね

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 11:18:45

    メリー号サニー号内で迷子や行方不明になったこともファンタジスタで消えたこともないから
    多分地図が頭に叩き込まれてる閉鎖空間なら大丈夫、なはず
    ポーラータングは初めて乗る船?それはそう…

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 11:35:04

    狙ってるわけじゃないのにやたらと夜はベポの部屋にたどり着いてそう
    連日ベッド取られて寝不足の可哀想なベポはいる

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 11:38:59

    >>91

    ロー「うちの航海士を泣かすなよ!」

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 11:40:49

    >>91

    ベポと一時的に部屋を交換すればあるいは…?

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 11:58:29

    迷い込んだ挙句になんでお前がいるんだよとかいちゃもんつけるこいつを叱ってください、ナミさん
    哀れなシロクマが寝不足になってしまう

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 12:19:50

    ……………

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 12:37:26

    ベポが常に四肢を拘束して捕まえておけばいいのでは?
    もふもふに掴まれてればある程度大人しいでしょきっと多分知らんけど

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 12:40:45

    それ結局ゾロ担当になってベポ犠牲にならない?
    他よりはもふもふマスコット相手だとおとなしそうだけどさ

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 12:45:14

    チョッパー相手の保護者モードでも結局方向音痴はそのままだからなあ
    ベポは同い年だしでっかいしで色々難しいかも

    とりあえず航海士が寝不足だとリアル遭難しかねないから一緒に寝てもろて

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 12:45:20

    要介護患者みたいになってて草
    キャプテン向こうで頭抱えてるよ

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 12:45:56

    >>98

    ベポは22歳でゾロは21歳やで

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 12:49:11

    >>100

    ごめんベポ21だと思ってたわ

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 13:17:27

    歳は上だけどベポって言動がチョッパーに近い幼さある…
    歳より見た目と言動でゾロの対応も引っ張られると思われ

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 13:20:45

    >>98

    ベポがNTRれた…

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 13:22:18

    >>103

    寝てから言……寝てる(お昼寝)な……?

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 13:24:57

    キャプテンは枕だけどゾロは添い寝だね♡

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 13:26:50

    勝手にベッドを占領された挙句
    片手間に雑にモフられるベポ

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 13:31:34

    ベポが何をしたっていうんですか…?

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 17:20:55

    >>105

    ベポが起きてこないから起こしに行ったら、ゾロが添い寝(という名のベッドぶんどり)してるのを発見してしまうキャプテン…?

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 17:58:18

    ゾロ屋テメェ船降りろ
    もう船の後ろ側にテメェを括りつけて航行してやる

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 18:00:31

    >>109

    修行になりそうだ

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:07:38

    >>110

    このマリモ楽しそうだぞ

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:16:03

    >>110

    反省の色が見えないからそのまま潜水モードでいくか

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 11:21:12

    保守   

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 12:21:57

    >>112

    絶対アホみたいにデカい魚捕まえて船の速度落とすし、潜水艦が魚に力負けした瞬間変な航路に迷い込むことになるぞ

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:23:25

    いいこと思いついた
    ポーラータング号にいる間はゾロの刀をゾロの部屋に置いておくルールにしたらどうだ?

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:29:01

    今日のゾロの部屋が毎日変わるやつ

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:53:09

    >>115

    もうずっとゾロの腰にある刀だぞ

    単体でもファンタジスタキめるに決まってるよ

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 23:30:54

    もうベポが安眠できるならなんでもいいよ…いやよくねえわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています