キングちゃんの、柔らかかったんだよー!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:56:13

    あのおっp「ウララさん!!!!!!!」

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:57:53

    >>1

    だめだなぁウララ、女の子どうしで…

    女の子どうしで!?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:58:36

    揉んだんじゃなくて顔をうずめたのは想像に難くない

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:58:58

    (一瞬イメージするも即座に消し去って何も聞かなかったことにする一流トレーナー)

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:59:42

    ふっかふかで、まるでお母さんみたいだったよー!
    でもお母さんと違って、ぽっちがピンk「ウララさん!!!!!!!!!!!!」

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:05:32

    あらあら

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:07:25

    あまつさえナマとな!?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:08:47

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:09:06

    私のも揉ませてあげたんだー!
    キングちゃんのが大きかったけど、私の方がぽっちは大き「ウララさん本当にやめなさい!!!?!?!?」

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:10:05

    頭の中までピンクになってるよこの子

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:10:53

    キングのぽっちはピンクで小さい、と……メモメモ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:13:00

    キングちゃんのモモ肉柔らかくて美味しい~

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:15:47
  • 14二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:16:23

    今度トレーナーにもわかめ酒(?)っていうのをやってあげるね〜「ウララさん!それは本当にやめなさい!!」

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:29:27

    ライスーーーッ!!
    早く来てくれーーーーっ!!

    キング一人じゃ止められないーーっ!

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:30:29

    ブルボンさんのおっぱいも、柔らかかったよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:32:18

    フラッシュさんのはハリがあって良かったよー☆

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:34:01

    >>16

    >>17

    なにやっとんねん

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:35:00

    エル、腹を切りなさい

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:45:52

    ケ!?
    グラスのはマルゼン先輩やスペちゃんと比べると面白くないデース!

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:47:28

    >>16

    なんかイケメン顔だなこのライス

    男になったか?

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:48:24

    >>21

    ショタライスとブルボンのおねショタですって?

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:49:43

    >>16

    おっぱいがブルブル、ボーン! だったよ…

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:50:42

    >>5

    左手が乳首をつまむ形してる

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:54:57

    キングちゃん、お股のお毛々がふさふさだったよー!ウララももっと生え「ウララさん!!!!上はまだしも下はホントにダメ!!!!!!!!」

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:01:06

    キング本当は聞かせたいのでは?なぜそんなに拘束が甘いんです?

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:02:29

    そのうち味とか触感を語り出しそうなウララだ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:03:19

    あら^〜
    仲良いねぇ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:06:32

    トレーナー、もうキングとうまぴょいはした?

    まだだよねェ。キングの初めてはトレーナーじゃないッ! このウララだッー!


  • 30二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:14:55

    キングちゃんがオシッコするときはねー、最初にチョロロ…ってなってから、プシャアアアアアアアアア!!!!ってすっごい音するの!
    ドアの向こうからでもよく聞こえ「ウララさん!!そういうのは聞かなかったことにするものなの!!!!」

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:25:46

    キングは

    ・おっぱいが柔らかい
    ・乳首がピンク
    ・乳首は小さい
    ・下の毛はフサフサ
    ・おしっこの勢いがすごい

    なるほど……

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:46:36

    でも小学生のちっちゃい子は見たもの聞いたもの隠すことなく教えてくれるからなぁ…本当なんだろうなぁ…

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:08:11

    >>31

    実際違和感はないな…

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:43:12

    それなりにアレな話題の筈だがウララとキングがやってると思うと少なくともいやらしい感じは全くしないな

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:45:03

    ↓ここにマックのことを語ろうとして目にデスソースを喰らったゴルシがのたうちまわってます

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 06:36:56

    >>34

    風呂場で見た自分より発育の良いキングの体について話してるだけだしな

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 06:45:25

    >>31

    思わず想像してしまって赤面したトレーナーがキングに叱られるやつ…

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 06:53:45

    >>37

    な、なに赤くなってるのよ!

    まさかウララさんの言ってたこと想像したりしてないでしょうね…!?

    このおばかっ!!

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 07:00:57

    >>29

    うっらら〜

    じゃなくて

    うっりりぃ〜

    って言ってそうなウララだなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 07:01:04

    >>36

    触って揉んでるんですがそれは

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 07:02:42

    イクノさんは気持ちよかったですわ

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 07:03:25

    >>40

    寒くてキングちゃんのベッドに潜り込んだ時に触っただけだから…

    温もりと柔らかさを絶賛してるだけで他意はないから…

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 07:16:24

    >>42

    でも揉ませてるよね…

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 07:23:03

    ウララにとって乳の触り合いはスキンシップの一環なんだよきっと…

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 12:22:09

    悪気なくキングの裸の詳細を明かしていくウララ概念いいね……

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 12:26:45

    赤ちゃんはお母さんのおっぱいを吸うし揉むし顔を埋めるけどいやらしさゼロだろ、ウララとキングも同じよ

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 13:11:39

    なるほど、じゃあ二人とも向かい合って乳を揉み合ってくれ。俺真ん中で見てるから

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 13:12:50

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 15:31:36

    ウララとキング、どちらかが別のウマ娘だったらもっと生々しさが出てただろうな
    ウララとキングだからえっちぃはずなのになんだか微笑ましい

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 15:45:05

    たしかにキングのおっぱいの話を始めたのがセイちゃんだったら僅かなりともガチ臭がしてくるしこれはウララならではだな

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 16:30:42

    無知ゆえのウララ攻めは流行らせろ

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:17:15

    >>50

    セイちゃんがキングのおっぱいの感触や乳首の色形や下の毛事情を明かしだしたらちょっと笑えない事態になりそうだしな……

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:25:15

    ルームメイトのおっぱい語ってもいやらしさ無いのはすごいよウララ
    ウオッカがダスカの乳語っても多少のエロさは出そうなのに

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:05:18

    ウララだから「ウララさん!!!!」で済んでるけど、
    それ以外のウマ娘にこのスレで挙がったようなこと言われたらキングは涙目になるか最悪ガチ泣きしそう

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 21:42:52

    ウララとキングを同室設定にしたのはやはり神がかった采配だわ…

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 23:51:11

    尊い……あまりにも……

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 07:31:11

    キングちゃんのお尻はねー!すっごくきれいなんだよー!でねー、ちょっと柔らかいけど、実は固いんだよー!

    「(ま、まあ、このくらいならまだ……)」

    お尻のお穴もすっごくきれ「ウララさん!!!!!!????」

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 10:27:41

    ウララのカミングアウトを聞いてたスペちゃんやセイちゃんが後に温泉旅行かなんかでキングのハダカ見て(言ってた通りだ……)ってなりそう

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 10:31:54

    ウラキン同室設定考えた人にノーベル平和賞を差し上げたい…てぇてぇ…

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 11:27:22

    実際キングは綺麗な身体してそう

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 19:12:00

    ウララとキングの洗い合いっことか容易に想像できる

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:13:29

    >>57

    それなね!すっごくキツくて中々奥まで入らないんだよー!

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 06:31:50

    >>36

    ウララは純粋に感動してそれを話さずにはいられないだけなんだよな

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 07:12:10

    >>49

    小学生の女の子が一緒にお風呂に入った年上の女の子の話してる感じになってるよね

    実際は中3と中3なんだが

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 07:15:26

    >>55

    今のウマ娘があるのは人気的にも路線的にもアニメ1期の功績が無茶苦茶大きいけど、キングの存在もそれに並ぶくらいデカいと思う

    ウララ以外がやったらダメなのはそうなんだけど、きちっと叱れるキングだから微笑ましく見れるってのもあると思うのよ

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 07:18:45

    キングのいない黄金世代なんてNTR君のいない覇王世代みたいなもんさ

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 07:28:52

    アニメ1期開始時点だとキング居なかったけど
    アニメの監督からスペ主人公にするならキングが要る(鋼の意志)で急遽入れたらしいね

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 08:28:10

    >>16

    「何で対抗しましたの!?」

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 11:20:26

    >>64

    中3同士の会話か? これが……


    ずっと見ていたい(本音)

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 11:26:48

    >>57

    一流のウマ娘は下のケアも一流なんだな…

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 11:30:59

    >>67

    アニメ監督有能

    黄金世代でキングだけハブったらあかんよな

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 11:52:48

    >>70

    アンダーヘアのフサフサっていうのも薄そうなウララに比べたらで、

    生え方自体は綺麗に整えられてるんだろうなあ

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 11:56:24

    黄金世代は下の方は
    スカイ<スペ<グラス<キング<エル
    の順で濃く生えてそうなイメージ

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 11:59:58

    しかしよくキングの菊花賞がキレイだとわかったな
    比較対象があったのか

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 13:40:31

    >>74

    お母さんでしょ、おっぱいも>>5でお母さんと比較してるし

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:52:56

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 00:37:51

    >>73

    だけど手入れはキングが一番上手いし綺麗なイメージ

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 00:41:02

    キングのお通じはね、最近あんまり出てないんだよ!この前もずっと唸ってて結局でな「ウララさんそれはダメ!!!!!!!!??????????」

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 00:44:30

    >>71

    >>67

    10話もターボ入れたの監督だしやっぱ有能だわ

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 07:17:16

    つくづくキングはバラドルに向いてそうなキャラクターだわ

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 15:15:26

    ウララほんとに悪気ない?笑

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 01:55:51

    >>81

    ウララは純粋にキング好きなだけだよ

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 07:30:23

    >>82

    それが分かってるから、おっぱいはおろかアンダーヘアや放尿音や肛門までバラされても咎めるだけのキング、人格者すぎる(今更)

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 08:24:04

    >>83

    こうして列挙されると中々酷いなww

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:15:19

    >>16 >>22


    「ライス!四の五の言わずに触りなさい!」


    ムチッ♡ムチッ♡ブルッ♡ボンッ♡ウマッ♡

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 16:33:02

    >>83

    聖人かな?

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:36:54

    >>85

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 07:17:07

    キングとウララの組み合わせは健康に良い

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 09:44:19

    過去にとあるスレに投げた概念だがキングがウララに劣情を抱いて罪悪感混じりに一人で致しちゃう概念…アリですか?

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 10:04:30

    >>89

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 18:19:36

    >>89

    ウララはそんな事情もつゆ知らず、キングが致してることもどういう行為かよく分からないまま話してそう

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 02:11:51

    >>91

    キングはウララがいるときには、たとえ寝静まっていたとしても致さないんじゃないだろうか

    高知遠征してる間に致すとか

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 11:03:33

    致すのに夢中で帰ってきたのに気付かず目撃されちゃうキング
    全く悪気なくそれなに? キングちゃんなにしてたの? すごく気持ち良さそうだったねと聞いてくるウララ

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 11:28:12

    >>93

    それもアリだ

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:13:17

    >>93

    ウマ娘特有の嗅覚で雌の匂いを嗅ぎ取るウララもええんでねぇの?

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 01:49:03

    「あっ……ご、ごめんキングちゃん……ノックとかした方が良かったよね……」と無垢で純真なはずのウララに普通に察せられて死ぬほど恥ずかしくて顔から首まで真っ赤っかになるキングか……ありだな
    このパターンだと致したのはバレても何で致したかは知られてないからもう一段階上があるのも良い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています