これ普通に思うことなんだけどさ【お気持ち注意】

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:57:14

    男女平等とかポリ コレとかって仮に同じにしたら銀魂の近藤さんみたいにうんこ漏らす女性キャラ出たり、アメリカのガンマン映画に東洋人が出たらとすごい歪なものにならない?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:58:18

    男女平等って権利を同じにしろというだけで数を同じにしろって意味じゃないんすよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:58:29

    アメリカのガンマンを東洋人にさせるのは違くない?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:59:03

    例えがようわからん

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:59:44

    >>3

    多分だけど合わない人も入れないといけなくないって言いたいんだと思うぞこれ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:00:03

    男女とも漏らさなくなるんじゃないの
    「男だから下品でも大丈夫だろ」みたいなのもマッチョイズムだのホモソーシャルだのなんだのと批判され解放されるべきとされているし

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:00:57

    銀魂は女キャラで漏らしてる奴いなかったか

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:02:34

    女キャラがうんこ漏らして面白いなら漏らすようになるんじゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:04:01

    神楽は吐いてはいたな

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:04:11

    男水着チャレンジはポリティカルなんちゃら的にOKであるべきなんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:05:24

    アメリカのガンマン映画の東洋人がうんこ漏らせば解決

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:05:48

    スレ主が言いたいのはコールオブデューティだかの歴史モノのfpsに居ないはずの女性兵士追加とか実写版美女と野獣に世界観に合わない黒人の召使いが出る事等に対する疑問でいいのかな

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:05:57

    汚れ仕事きつい汚い仕事とかは選ばない権利ってやつですよ
    チラチラ見た感じ、
    強い女=裁量が広がってできる事が増える、責任ある立場になるじゃなくて
    強い女=少しでもやりたくないことはいくらでも拒否できる
    っぽいからね

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:07:13

    >>12

    これだな多分。例えが悪すぎた

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:07:38

    東洋系のガンマンなら既にやったぜ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:08:55

    平等を目指す考えは立派なんだけど、それ意味あんのか?ってことばっかりやってるように見える
    知らないだけでちゃんとした活動もしてんのかな?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:09:10

    ✕男女平等にうんこ漏らしてもいい
    ✕男キャラならうんこ漏らしてもいい
    ○近藤さんだからうんこ漏らしてもいい

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:15:38

    >>17

    ダウト。こいつの娘の彼氏も漏らしていいぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています