(児童書の頂点に立った僕...)

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:57:57

    (ゾロリみたいな犯罪者よりヒーローの僕の方が人気出るに決まってるんだよな...)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:59:03

    >>1

    こういう性格だから人気が出なかったのでは?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:59:32

    貴様はブタがモチーフであろう?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:00:33

    レース回で卑怯な手を使って勝利したポイポイを許すな

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:05:25

    >>1

    頭のこぶキッショ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:06:30

    クラスメイトがウサギと犬と虎なのに担任が主人公と同じブタなんだよな
    被っているとはいえ2匹だけなのに「ブタ多くない?」ってなった思い出

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:06:41

    お前にはゾロリクラスのかっこよさと発想力と店の前でアイスを木の味がするまで舐める勇気があるのか?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:07:58

    正直お前とそのクラスメイトは嫌な意味でリアルなガキのような性格の悪さだったからじゃねえかなあ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:08:15

    作者は小学生の脳を破壊するつもり?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:09:31

    >>9

    はじめて見たときはゾロリロリコン過ぎてひいてたわ正直

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:12:25

    >>10

    よく考えたらこの時のゾロリってやたらロリコン気質になってるよな

    かいけつゾロリだとそうでもないのに

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:13:17

    ほうれんそうマン好きだったよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:14:34

    >>8

    ゾロリはスタートから悪役だからいいんだけど

    この豚はなんか正義の味方にしては性格大分クソだよね

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:14:58

    >>11

    ほうれんそうマン時代はあくまでポイポイの敵役だったから恋愛対象が子どものウサギちゃんしかいなかったけど、独立したらいろんなヒロイン出せるからロリコン感も減ったのかも

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:16:04

    >>9

    この2人の年齢差が100歳ほどあるという事実

    歳の差婚ってレベルじゃねえ!

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 08:06:03

    外伝の話ナシでほうれんそうマン語れる人おる?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 08:08:54

    仮にポイポイとウサギが結婚したらどんな子が生まれるのか

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 17:37:31

    >>7

    改めて聞くと色々とぶっ飛んだスペックしてんなゾロリ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています