とうとうバレちゃった

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:01:24

    実はお母さんdice1d3=1 (1)


    1.無職なの

    2.夜のお店で働いてるの

    3.とても人には言えないような仕事しているのよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:02:20

    だから娘にドレスも贈れなかったのよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:02:36

    え、学費は……


    借金よ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:02:52

    この風体でどうやって忍び込んだんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:03:04

    え、エアリアルは……


    趣味で作ったの

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:03:24

    >>2

    >>3

    この流れ好き 勢いを感じる

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:03:39

    じゃ、じゃあ私を学園に行っていいよって言った理由は……


    玉の輿に決まってるじゃない

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:04:28

    じゃあ地球圏へ出張に行ってたのは……


    「このごくつぶしが」って視線は辛いものよ。あとギャンブル

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:07:27

    このパーティに来たのって


    あなたのお嫁さんに媚び売っとくためよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:09:24

    私が水星で人命救助して稼いだお金は…
    可能性の獣に喰われたわ。

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:10:24

    お母さん最低!

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:10:33

    あの、エアリアルがガンダムだってピンチなんだけど


    あなたは私が守るわ。大切な娘ですもの

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:13:17

    では何故あの査門会に…

    私コネだけはあるのよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:14:35

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:14:49

    リアルにクズ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:14:51

    >>10

    それでも、と台の前で言い続けるしかないんだけどね

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:15:12

    ごくつぶしが親戚になるのは願い下げなんですけど

    そんな事言っていいのかしら? プライドを捨てた人間は恐ろしいわよ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:16:03

    あなたに私を養うことができるかしら、レンブランのお嬢さん

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:16:52

    コネフル活用で御三家なんてちょちょいのチョイよ。だからよろしくね、「花嫁さん」?

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:17:50

    とりあえず2万ほど貸してくれないかしら。帰りのチケット代なくて……

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:18:20

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:19:01

    お母さんがあんな人だったなんて……

    まるでだめなお母さん、略して「マダオ」ね

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:19:31

    クズなのに有能すぎるの怖いわぁ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:19:38

    スレッタ、私と結婚する時は母親と絶縁しなさい。
    弁護士は私が雇うわ。

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:20:10

    地球寮に住んでるんですってね。家賃安そうでさすが私の娘ってかんじだわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:21:06

    貴女になら「娘たち」を任せられそうね


    内訳をお聞かせ願えますか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:21:29

    普通に考えて水星みたいな辺境に流されて職に付ける訳ないでしょ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:22:59

    どうやって娘を入学させたんだ、企業推薦はどうした?

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:23:35

    >>28

    コネよ。

    あと、「プライドを捨てた人間は恐ろしい」のよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:24:10

    言ったでしょ~? コネだけはあるって
    裏口入学くらいあなたのお父さんにお願いしてちょちょいのチョイよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:24:11

    一つ問う。お前は無職か?

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:24:35

    >>27

    生存自体厳しい環境ならマジで働かざるもの食うべからずになりそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:25:07
  • 34二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:25:14

    専門は球体力学(パチンコ)

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:26:34

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:26:36
  • 37二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:26:39

    ただ飯なのはありがたいけど焼酎が無いのがいただけないわね。貴女のお父様に言っておいてくださる?

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:28:20

    >>30

    どんな弱みを握ったんですか


    「弱み」というよりは「貸し」よ

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:28:29

    ガンダムのことじゃないお前はちゃんとした定職に就いているのかと聞いているんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:28:50

    まあ無職になったの21年前の事件のせいだしな
    責任を取るべきだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:28:56

    >>37

    ウエィターからビールやウィスキーやワインのグラス片っ端からひったくって飲んでてそれ言う?

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:29:47

    これでもかなり本編よりマシっぽいな

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:30:08

    >>42

    どっちも嫌ですゥ

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:30:50

    実はお母さん、若い頃はベーシストだったのよ。

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:30:53

    このクズヒモお母さん好きになってきた

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:30:56

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:31:56

    >>39

    そんな高圧的な態度で良いのかしら。


    あなたの窮地を救って後に奥さんになる人を紹介して娘さんの命を助けたのは私なのよ?

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:32:00

    「無職」はもう一人居たってわけね…

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:32:08

    昔、あの魔女にちょっと貸しがあってな。まさかズルズルとここまでタカられるとは思っていなかったが……
    スレッタ・マーキュリー、ミオリネとの結婚までには縁を切っておけ。あの魔女はお前が思っている以上に図々しいぞ

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:32:15

    >>40

    待てよ

    このマダオぶりは事件関係なく生粋のものじゃないか?


    博士に昔からこうなのか聞くべきだ

    博士!(時系列とか無視して)答えてくれ!

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:32:18

    お母さんが言ってました
    彼氏にしてはいけない3つのB…ベーシスト、ベーシスト、ベーシストだって

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:33:30

    >>51

    嫌な説得力だなぁ…

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:33:59

    >>40

    勝手にコックピットに居座ってただけで働いてない可能性あると思います

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:34:26

    >>48

    無職が無職に無心しに来るシーンに見えて来たわ。地獄じゃない。

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:35:34

    >>50

    専業主婦は無職じゃないわ

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:36:13

    これで声が能登麻美子なの愉快すぎる

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:37:16

    学生のあなたは休みも楽しくてしょうがないでしょうけどこっちは万年夏休みなのよ


    終わらない夏休みなんて無間地獄と変わらないのよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:37:20

    ナディムさんも草葉の陰で泣いとるぞ

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:37:39

    進めば二つ
    つまり2倍になって返ってくるはずなのよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:37:47

    >>55

    うん?専業…?

    パーティの用意したの、たしか夫と娘ですよね

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:38:59

    >>56

    ガンダムというよりポプテピピックかボーボボなのよね

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:39:06

    これを養ってたなんて実は甲斐性が人の姿をしてたのがナディムさんなのか?

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:39:22

    ミオリネさぁん……私の17年間の思い出がぁ……


    私たちはああならないようにしようね

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:39:37

    >>59

    マーチンゲール法してんじゃないよ!

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:40:15

    >>62

    おいし……惜しい人を亡くしたわ

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:41:51

    私はこれまで数多の職を転々とし、一つの結論を得ました
    社会人とは社会の発展の為だけに仕事をするべきだと
    一点の滞りも無く純粋に社会の歯車となる事で社会も自分も豊かになるのです
    しかし無職とフリーターの穀潰しは違う
    経済の弱化だけでなく親の脛すら奪う
    これは人ではなくもはやゴミです
    我らカテドラルは、全ての無職を否定します!

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:42:25

    学生って良いわよねぇ~形だけでも勉強しときゃ許されるんだから

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:42:57

    >>66

    無職の魔女に貸しを作ったばっかりに20年ズルズルとタカられ続けてるんだよなぁ……

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:42:57

    >>59

    クソみたいな格言を娘に教えてるんじゃないわよ!!

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:43:49

    原作と違うクソさである

    >>36

    この「ご信用」はルビが「クレジット」では?

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:43:58

    >>59

    コンコルド効果!

    この世界にコンコルドあったの?

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:46:10

    査問会の前のジェタークCEOとのやり取りも
    「金の無心なら受けんぞ」
    「逆です」
    「何?」
    「そちらが私に頼むのです」ってことになってるのでは

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:47:22

    >>70

    もう金借りる時の保証人頼んでるように見えて来た

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:48:17

    七話の
    プロスペラ「その素敵なドレスもヒールもアクセサリーも親のおかげよね」
    これがどの口すぎる

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:48:53

    ねぇスレッタ、この前すっごく良いベースがあったからもう契約しちゃったんだけど、頭金がちょっと足りなくて…

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:50:20

    >>75

    その頭のやつ売ったら?

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:50:56

    >>75

    そのアクセサリ…とか言い出しそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:52:29

    私のルーツはそう、あれは友達から借りたゲームソフトをGEOで売った時から始まったわ

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:54:06

    エアリアルがお母さんに逆らえないのは質に出されるからだった?

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:55:14

    スレッタ「ミオミオ、私ドレスねンだわ」

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:56:15

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:56:17

    >>67

    しかも聞くところによると、決闘に賭けられるそうじゃない。私もそんな学校行きたかったわ〜。

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:57:08

    お母さんは地球では「無職」と蔑まれている

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:58:04

    >>78

    もうだめだこの母親は性根からグズグズだ

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:59:31

    ちなみにコレがエアリアルのプロトタイプよ。当時はコネなかったから無許可でビビりながら作ってたわ~

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:00:15

    >やっかいごとを抱え込むなと放逐を主張する老人も少なくなかったという。

    水星の老人たちの判断が適切だった…だが、甘さを見せたせいで老いた脛をかじられることに

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:00:21

    デリングの窮地を救う凄腕で
    各界にコネがあって
    ベースが弾けて
    たぶん娘のことは愛している

    でもマダオ

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:02:13

    ダメ。
    ダメだよ、お母さん。
    僕はいいけど、スレッタはダメだ。あのコは、あんなにいいコなんだから。
    返済なら僕らだけでやろうよ。スレッタを巻き込まないで。

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:02:44

    ナディムはこんなののどこがよかったんだ?

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:03:20

    たぶんスレッタの前ではカッコいいお母さんしてたんだろうなぁ……

    なんせベース弾けるし

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:03:24

    >>83

    はっきりと「ごく潰し」や「脛齧り」呼ばわりしないとはこの世界の地球人はずいぶん優しいな

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:03:43

    >>89

    どうしても放っておけなくてね

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:04:11

    >>89

    まあ若い頃は顔だけはよかったから……

    たぬき顔のもっさりめの男の甲斐性を見抜いて寄生する強かさにやられてしまったんだ

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:04:31

    もうこれが本編でもいいよ

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:04:52

    >>89

    >>92

    >>93

    この世には「愛される」という勝ち方があるのよ。現にみんな私のこと好きになってきてるでしょ?

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:04:53

    その無職は、ガンダムを打つ

    「CR機動戦士ガンダム 水星の無職UC」

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:06:04

    これ…シンセーの研究部門とかそれ以外もいろいろすでに抵当的なものに入ってるのでは?

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:06:26

    平和な世界だなあ…(白目)

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:06:44

    >>95

    もうこの画像が食い逃げとかの軽犯罪で取り調べ中に見えてきた

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:06:50

    >>92

    理解ある彼くん!

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:07:35

    ちなみに彼は部下なんかじゃなくて借金取りよ
    取り立てされすぎてスレッタと仲良くなっちゃった

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:08:17

    で、でも、あんなのでも私のお母さんなんです!

    ベース弾けるし!

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:10:08

    >>101

    連チャンパパならぬGUND-CHANGママですかこれは

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:10:25

    >>102

    あんなのって言っちゃったよ

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:10:52

    >>101

    私も長年彼女の借金取りをしているせいか情がわきましてね…、会うたびに食事をおごってます

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:13:12

    ナディム……とうとう私の正体がスレッタにバレてしまったわ

    それでもあの子、あんなに素敵な花嫁さんも見つけて、立派に育って……



    私の教育の賜物ね

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:14:03

    私これでもベース上手いのよ~?
    スラップなんて…あ、ベース売っちゃったんだったわ

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:15:52

    わかっているだろうが、ここで言う「魔女」とは「無職」を意味するベネリットグループ内の隠語だ
    ところでスレッタ・マーキュリー。お前は魔女か?

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:18:28

    学生です……

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:18:43

    >>108

    私は…水星でエアリアルに乗って人命救助の仕事をしてました…。でもそのお金はお母さんがパチ○コに…

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:18:55

    次回、機動戦士ガンダム水星の魔女
    彼らの信託

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:20:12

    2400億もあるんだから1億くらい頂けないかしら?

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:20:12

    学校招致するお金も銀玉に化けちゃったねぇ

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:25:15

    貴方は王様、私は皇帝(カエサル)

    私は貴方より上なの

    これからも御支援(パトロン)よろしく頼むわ

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:25:37

    わ、わたし、急に大人になった気がします!


    そうね。あんたはえらいわね

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:37:07

    んで? 結局エアリアルはガンダムなんですか?


    もちろんよ。ちゃんとバンナムに許可取ってるわよ。今はね

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:39:51

    エアリアルはガンダムだけど、スレッタが聞いた声は私が作ったパチスロの演出よ。共鳴でも何でもなくて多分大当たり引いただけだと思うわ。

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:40:52

    ベーシストのおかん、もしかして、エアリアルにも熱気バサラ式の操縦システム積んでない?

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:41:32

    趣味で生命倫理問題をクリアしたGUND-ARMを造るんじゃない

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:41:40

    こんなんだが趣味でエアリアル造ったバケモン

    マダオだけど

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:42:36

    「好き勝手に生きる」


    この世で最も難しいことよ

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:45:26

    >>121

    まず周りに迷惑をかけない生き方をしたまえ。話はそれからだ。

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:51:31

    金貸してくれるまでミオリネの手を離さないんだよね…

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:52:11

    >>121

    「つべこべつべこべと! 何故ごめんなさいと言えんのだ!」

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:52:50

    スレッタ……あなたは抗えるかしら


    この体に流れる……「ごくつぶし」の血に

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:54:31

    「ねぇ、またバンドやらない?ギターまだ売ってないんでしょう?」
    「私は就活中です…もう先輩に振り回される生活なんて」

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:55:38

    あら釣れないわね

    これでも「放火後ロスタイム」のバンドメイトだったじゃない

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:56:38

    >>121

    あんたほどの人がいうなr...納得しないよ!?

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:57:56

    >>127

    反体制じゃなくて反社的バンドォ!

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:59:48

    >>127

    仲間意識を持ち出すのはあの頃に貸したお金を返してからにしてください

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:59:58

    開き直ったクズほど質の悪いものはないんだなって

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:04:49

    >>130

    あら、分からないの?お金を返したら貴方とはお仕舞いになってしまうでしょ?この借金は私と貴方を繋ぐ「縁」なのよ。

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:06:40

    >>82

    なまじスレッタより腕が立つっぽいからシャレにならん

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:07:30

    ねえスレッタ、面白いことを聞いたのだけど…
    決闘では裏で賭けも行われているとか…

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:09:31

    >>132

    それに当時のステージ衣装だったゴスロリ衣装、今でもたまに着てるんでしょ?とっても可愛かったわよ?

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:09:33

    >>134

    お母さんメイクの腕と心の若さには自信あるんだけどどう?


    ちょっといい計画思いついたから

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:11:17

    >>127

    ロスタイムってのが絶妙にモラトリアム感醸し出してていいねよくない

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:15:43

    お母さんが有り金溶かした台って...

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:17:56

    >>88

    見ててね、みんな。私たちの娘が、借金をチャラにしてくれる!

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:18:21

    >>137

    確変入るまでは全部ロスタイムよ

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:20:29

    >>136

    な、何が始まるんでしょうか……?


    年寄りの冷や水よ

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:21:57

    なんで私のネットバンクの口座の残高減ってんのよ...!

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:28:49

    >>141

    ギター兼ボーカルやってた後輩と再会したから、彼女とガールズバンドを再結成するのよ?

    >>142

    バンドの活動資金として少し借りたわ?

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:32:01

    あと学園に乗り込んで決闘でいろいろふんだくってやるわ


    まだ若いし、いけるし

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:36:49

    そういえばグエル君、だったかしら?私の娘に惚れてるそうね…

    娘の秘蔵写真何枚か焼き増しして持っていきましょうか。

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:37:01

    父からの伝言です。前回の麻雀の負け分を早く払うようにと。

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:38:06

    >>146

    身体で払ったじゃない?ねぇラウダくん、あなたは弟と妹ならどっちがほしい?

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:43:03

    >>147

    腹違いの弟という立場の子に新しい腹違いの子について尋ねるのど畜生過ぎひんか???

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:44:22

    参ったわね、あれ全部消費者金融の人たちだわ。見覚えも心当たりもあるもの

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:47:26

    どれだけ人はクズに身を落とせるんだろう…わしは慄いた。

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:50:57

    >>148

    お兄様は「父には必ず責任を取らせるから、はやまった真似はしないでくれ」って頭を下げてくれただけでなく祝い金をくれたわよ?

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:57:13

    わぁい、額が大きくなるほどエラくなるを体現する人たちの集まりだわぁい

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:58:48

    >>151

    あっこいつ口八丁でジェターク兄弟から金毟ろうとしてる!

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:00:32

    >>147

    >>151

    >>153

    魔女め、金だけでなく子供からの信用まで奪おうとするとは!

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:03:32

    >>148

    やーねぇ私は純愛派よ。冗談に決まってるじゃない。


    向こうが勝手に勘違いする分には正当な受領よね?

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:05:55

    >>155

    (母娘揃って本当に忌々しい!)

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:27:53

    娘さんが一緒にいるわ

    いつも追い風が吹いてるのかってくらい駿足で逃げてしまうけど、娘の手前、親の威厳と面子にかけて今日は利息だけでも払ってもらえそうね

    風向き変わったわね

    ええ

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 01:08:58

    久々に一曲弾くからそれで今日のところは勘弁してくれない?
    曲はそうね…「君にジュースを買ってあげる」

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 01:09:31

    >>158

    描いたなこいつ!

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 01:10:16
  • 161二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 01:12:26

    >>160

    まあ私はジュース一本分も誰かに奢る気なんてないんだけどね

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 01:19:28

    今日はウキウキ初デート

    君にジュースを買ってあげる


    月収10万以下だけど

    君にジュースを買ってあげる

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 01:19:52

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 01:20:50

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 01:21:17

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 01:21:50

    (画像貼るのうまくいかねぇわ!)

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 01:22:17

    というかアンタベーシストでしょ!!!

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 01:34:05

    >>157

    「プライドを捨てた親は恐ろしい」ってこと、教えてあげるわ

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 01:36:51

    なぜだろう、こんな人でも、「本編よりはマシかも」と思ってしまうのは?

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 01:49:22

    >>169

    不純だけど1割くらいはスレッタ愛してそうだし


    なによりベースが上手いからね

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 01:51:26

    >>162

    たしかに無職は月収10万以下だな!

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 01:54:01

    もう無職を開き直ってるようにしか見えない

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 02:01:53

    お前が奪うのは娘の未来だぞ!


    私の話が理解できなかったのか?

    貯玉カードも意地も捨てて真面目に働け!

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 02:11:59

    >>168

    どこへ行ったのお母さん!

    お母さん!お母さん!お母さん!お母さん!

    私を置いて行かないで!

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 02:15:58

    中の人補正も相まってこの人に見えてきた
    なんかちょっと気を抜いたら、人のモビルクラフトとか盗んでそう

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 02:32:35

    >>172

    広場で煙草吸ってるように見えるよね

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 02:34:24

    美肌の秘訣? ストレス溜めない事よ

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 02:38:11

    これから

    こう

    なったのって無職にタカられ続けてストレス貯めたせいかよ

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 02:43:04

    この変化もみんなたかられたストレスか…
    とくにサリウスが酷すぎだな…

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 02:57:40

    >>179

    ここまでやつれてもまだ金を出し続けるって、こいつらはプロスペラにどんなやべー借りがあるんや……

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 07:01:48

    若かりし頃のマッマ(カルド博士とのツーショット)なんかヤンチャそうだったしベーシスト似合いそうな外見でもあったので、本スレのようなクズっぷりではなくともダメ婿、もといダメ伴侶なのは遺伝っていう設定なんかほしいな

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 07:47:58

    この腕取り外し可能なんだけどね、折角だからより上手くベースを弾けるよう改造してあるの。エアリアルもその技術の延長で作ったのよ

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 08:06:19

    >>177

    パチスロで負けても金を借りれるからストレス溜まらないって…事?最低なんだこの人!

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 08:06:22

    無職でヒモで御三家から金たかってて娘の婚約者に養ってもらう気満々で地球に行ってはパチ打ちまくってそれでもエンジニアとしての技術とコネとベースの腕前だけはある親か…

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 08:28:55

    >>184

    天才とクズ、二つの面を兼ね備える…♠︎

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 08:37:20

    兄さんはなんであんな愚鈍で穀潰しの親がいる女を…

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 08:38:26

    >>64

    理論上は諦めなければ必ず勝つ手堅い手法よ

    だから次の投資分貸してくれないかしら、いつかは必ず返せるわ

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 08:40:44

    >>187

    (ミオリネさん、もしかしてこr…お母さん、勝っても勝った分注ぎ込むから永遠に返せないんですか?

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 08:45:46

    >>188

    そりゃそうよ、進めばそれだけ失うものもあるわ

    だけどその失うことだって無駄な訳じゃない、必ず明日の自分に繋がるの

    だから私は前に進み続けるのよ

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 08:48:03

    >>189

    でもお母さん。今月台に座った後景品交換所に進めた?

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 08:55:55

    >>62

    完全にヒモを飼う看護師さんのムーヴなんよ

    ……なんかちょっと興奮してきたな、実はナディム・サマヤってえっちなのは?

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 09:04:04

    スレがそろそろ完走するわ!皆さんにお願いします…!私の親父とスレッタが裁判で法的に距離を取れるよう弁護士を雇う為の資金を…お願いします!

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 09:13:18

    これが私の武器、どんな時でもポジティブハート

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 10:18:46

    良いのかしら? 私に何かあれば最悪放送が終わるわよ

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 10:55:54

    >>189

    口だけ達者すぎる。この話術で御三家から金を毟り取ってるのか…

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 11:01:38

    下手な敵よりも厄介で笑う

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 11:04:04

    >>44

    ベーシスト=クズ理論の説得力!!!

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 11:04:50

    >>196

    でも正直本編より好感度は高い

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 11:06:07

    そうよ、私が「水星の無職」よ

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 11:06:35

    「それでも親かアンタ!?」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています