(CP注意)お爺様、日和、赤鞘のみんな聞いてくれ。

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:14:34

    先日、ヤマトに「父上の名を語るのはやめてくれ。その代わりに、拙者の妻に…『光月ヤマト』になってくれぬか?」と伝えて以降ヤマトが妙によそよそしいのだ。
    具体的には拙者の顔を見るたびの顔を真っ赤にさせて走り去るのだ。
    やはり父上の名を語るのをやめさせたのがいけなかったのか?



    どうしたのだみんな?そんな目玉が飛び出んかと言わんばかりに驚きおって。

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:15:26

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:16:09

    よっ!!色男!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:16:52

    お前ヤマトに嫁になってもらいたかったのか!?
    その情緒があったことに驚きだよ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:17:05

    ………いいんじゃあねぇか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:18:13

    何で告白することは出来るのに、そっち方面は疎いんだよ!!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:19:06

    お前の気持ち、なんとなく分かるぜモモ。
    俺もプリンちゃんに話しかけると妙に刺々しいんだよね彼女。
    まぁ、俺みたいなチンピラ擬きとはあまり話したくないんだろうけど…やっぱり心に来るよな、アレ。

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:24:27

    >>7

    クソボケがァ!(画像略)

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:28:04

    抱けー!抱けー!抱くんだモモ!!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:29:56

    抱けー!抱けー!抱けー!

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:12:07

    人造悪魔の実の懸念点も完全に払拭された今なら問題無いぞ
    早いとこ外掘りから埋めちゃえ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:19:37

    (僕はおでん僕はおでん僕はおでん、モモの助君はおでんの息子、だからこの胸の高鳴りや顔が熱くなるのは別に――)

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:31:29

    このモモの助君はイケメンだな。
    ヤマト観念しろ。

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 09:21:13
  • 15二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 10:03:34

    頭おでんを治すには自分の性別が何なのかを本能に問い掛ける方が効果的だな

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 10:10:08

    抱けえっ!!
    抱けっ!!
    抱けーっ!!
    抱けーっ!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:52:52

    >>16

    赤鞘たちが気ぶり始めるな……

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:33:29

    >>16

    >>17

    モモ(抱けとは、抱っこしろということか?ならば…)


    数日後


    モモ「日和、この間ヤマトをいわゆるお姫様抱っことやらで抱いてみたら気絶したのだ。

    拙者の抱っこはそんなにも下手なのか?」

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:38:40

    赤鞘達がかつてのおでんみたいに総ツッコミしそうだな
    それはそうと、ヤマトの方も完全にモモを意識しちゃっている

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:59:48

    >>18

    お バ カ !!

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 02:17:17

    >>18

    自分からプロポーズしておいて鈍感とかどういうレアケース!?

    誰かモモにプロポーズや夫婦がどういうものか教えてやってくれぇー!

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 02:48:14

    とりあえず一緒にお風呂でも入っとけ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 05:49:23

    >>21

    しょうがないだろ!モモは仮にも内面はまだ8歳だぞ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 10:22:39

    中身八歳だから、両親みたいな関係になりたいくらいの考えなんだけど、多分夫婦になるのがどういうことなのかのイメージが八歳基準で止まっている
    だからヤマトが顔を赤くしたりよそよそしくなる理由も良く分からないんだと思う

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 10:24:15

    所帯持ちは欽さんだけだっけ……なんでもいいから鈍感野郎にアドバイスしろ!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 10:25:36

    8歳とはいえ見た目年齢28歳だから性教育せんとなぁってなってたから周りも慌てて性教育に勤しみそう。
    大事な事だからね。

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 10:29:47

    >>22

    もう入ってるー??!???

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 11:51:56

    日和「兄上はヤマトさんのことをどう思っているのですか?」
    モモ「無論好きでござる。もしもヤマトのことを狙うような輩がいたら拙者は将軍としてではなく一人の男としてそいつらと戦うつもりだ。
    ん、その顔はどうした日和?」
    日和「い、いえ!なにも。(ヤマトさんのことを狙う輩とは、どういう意味ですか兄上?
    それは命を狙う者ですか?それとも恋敵ということですか?
    ああ、焦れったい!私、今にもお二人をくっ付けたいです!)」

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 11:54:53

    いや拙者の妻にとか言ってる時点で告白やんけ

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 15:12:16

    これはモモとヤマトで認識が少しズレているな
    モモは夫婦とは互いに好いた男女が一緒にいるもの
    ヤマトはモモの認識に加えて、男女のあれこれをして愛を確かめ合ったり子どもを残すこともするのや具体的なやり方を知っている

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:13:31

    >>27

    二人きりじゃなかったから…

    皆と一緒だったから……

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:21:04

    ね、ねぇモモの助くん!(子供は…)何人欲しいのかな?



    (ん、何人欲しい?あ、側室のことでござるか?うーむ、跡取り云々の関係上必要になるやも知れんが…)

    今は、そのようなことは考えておらぬ。拙者はお主がいれば満足だ。






    大変だ!しのぶ、錦えもん。ヤマトが顔を真っ赤にして鼻血が止まらなくなっている!

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 02:39:14

    この二人はー!
    じれったいな!早くくっ付けよ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 10:03:19

    >>32

    クソボケ!

    まず錦さん辺りに色々聞け!

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 11:51:44

    そういや錦さんはどうやって結婚したんだろうか
    参考になりそうに思えて参考にならない気はするが

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 13:30:49

    モモヤマはどのスレでも想像に難くないすれ違いをしているなあ
    まあお互いに精神年齢は幼いからしゃあないか

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 14:18:11

    さすがに8歳で両親が揃ってて家族仲は良い家庭で育って、本人はエロガキだったら
    結婚とか好きという事の意味くらいは知ってると思うんすがね・・

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 14:30:55

    すでに隠居の身……わしから言えることなど一つしかない……


    ひ孫の顔が見たい
     べ ん っ !

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 16:28:54

    >>38

    頭ガープかよ!

  • 40スレ主です22/11/24(木) 19:39:17

    >>38

    ひ、ひ孫でござるか……

    錦えもん、もしもお主が女だった場合に親しい男から「俺の子供を産んでほしい」とか言われたらお主はドン引きする?

    ※ヤマトは物陰で話を聞いてしまっています。





    あと関係ないけど、ss擬きのネタが無くなったので皆さんどんどん話作ってもよろしいでござる

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 00:10:55

    >>38

    そういやアンタがいたな

    孫を可愛がれなかった分、マジで「曾孫の顔が見たい」なんて言っていそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 00:27:02

    SSなんてそう簡単に作れなーい。

    僕はヤマトおでんを目指している!。ある日モモの助君にプ、プロポーズをされた!
    おでんを目指すのではなく光月ヤマトになって欲しいって言われたんだ。ぼ、僕みたいな人間がモモの助君みたいなカッコいい子にプロポーズをされるとは思ってなかった。
    正直嬉しい。で、でも今モモの助君の顔を見たら何だか顔が赤くなって見れない!
    これが恋!?

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 08:05:00

    >>42

    モモ「ん? 顔が赤いぞヤマト。熱でもあるのか?」(おでこピトッ)

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 16:48:51

    保守

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 16:57:07

    お鶴さーん!!!ヤマトに色々アドバイスを!!!

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 17:01:29

    クイーンさんお汁粉あげるから
    なんかアドバイスして
    三役じゃあなたが1番そういうの詳しそうだし

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:40:13

    モモに改めて結婚を申し込まれても、頭おでんから一転して大真面目に「僕はカイドウの子どもだからこの国を背負う君の隣に並ぶことは出来ない」ってヤマトは断るけど、モモの「妻はお主しか考えられないでござる!」宣言の勢いに負けて結婚を了承するんだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:41:50

    >>47

    その様子を影で見守っていたが、我慢できずにボロ泣きする錦さん

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:49:06

    「モモの助君、僕はその…君の奥さんになることは受け入れたけど、君は将軍だから何時かは側室も迎えるのかな?」
    「側室は取るつもりは無いでござる。拙者はお主が傍にいるだけで満足でござる。ヤマト」
    「///!?」
    正式婚約してしばらくしたらこんな会話しそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 06:58:30

    よし!後はお世継ぎだな!

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 10:56:58

    赤鞘の面々はモモの正室候補を決める際に色々条件を考えるんだけど、モモの事情を把握しているか知っても大丈夫な女性が中々いないなって思っていたら、皆揃って同じタイミングでヤマトの姿が浮かぶんだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 16:22:22

    >>47

    ヤマトが「僕はカイドウの子どもだから」で断るのはあり得るからな

    あらゆる面で将軍、それも内面八歳の事情を抱えているモモの正室としてはかなり良い条件だけど、最後に立ち塞がるのがエースも悩まされた自分の血筋って点、だからこそそれを乗り越えたり「関係無い!」で突破するのが良いんだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:56:49

    世継ぎルートまでいけば一気に子沢山ルート入るぞ

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 01:49:38

    側室は取らない宣言をしても世継ぎは必要だから、頑張ってモモの子どもを産もうとするヤマトか
    で、二人とも肝心の子どもの授かり方を知らなかったら色々と大変そうなのとまた一波乱ありそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 10:17:03

    初夜どこでするかだよな
    ヤマトはまだしもモモの周りを避けるのむずい

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 12:20:33

    錦「う~む、困ったな」
    傳「錦さんどうしたのですか?難しい顔を浮かべて」
    錦「いや、いずれ迎えられるであろうモモの助様の御正室について考えているのだが、中々…」
    何となく顔を余所に向けると意図せず錦えもんの視線の先には城内を歩いているヤマト
    錦「(ワノ国の復興だけでなく、御正室相応しい方を探したりとやることは山積みだ)どうしたら良いものか・・・」
    傳「(錦さんがヤマトに視線を?確かに、本来御正室を迎える大名家は軒並みオロチとカイドウで壊滅的な打撃を受けてしまっている。だがモモの助様は本来であればまだ八歳という幼き身。仮に大名家から迎えることが出来たとしても、その境遇を理解出来る者が御正室には望ましい。そしてヤマトはモモの助様の境遇を理解した上で親しい関係、御正室として望む条件は全て満たしている。しかし、ヤマトはあのカイドウの直系の血筋、それが大きな障害になることは間違いない。錦さんはそのことについて悩んでおられるのか!)」

    こんな感じで深読みをする傳ジローはいそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 15:26:58

    赤鞘含めてもう周囲には公認の仲なのが良いな
    そして錦さんだけは気付いていないのがまた良い

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:14:45

    錦さんが気付いてなくても周りが勝手に慮ってなんかいい感じに解釈しそう
    そして本人の預かり知らぬところで結婚の立役者ということになっており、モモにもヤマトにも感謝され、祝福はしつつもどうしてこうなったのかよくわかっていないといい

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 02:41:00

    どっかのスレで、モモとヤマトの子どもが毎年のように生まれるからワノ国の風物詩扱いになっているとかあったな

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 10:17:50

    >>59 スレタイかURLをくれ!!!気になって昼間しか眠れねぇ!!!

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 11:10:33

    今のヤマトはおでんと同じ格好だけど、日和みたいにちゃんと着飾ったりと身なりを整えたら滅茶苦茶美人なのは確実

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 15:29:49

    モモと日和がそれぞれ両親に似ているのを考えるとヤマトは母親似だろうからな

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:20:02
  • 64二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:56:02

    >>63 おはよう。ありがとう助かった。これで夜も眠れる

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:17:47

    「錦えもん。その・・・子どもはどうやって出来るのでござるか?」
    ヤマトと婚約後に後継ぎとかも本格的に考え始めたけど、そもそも子どもがどうやって出来るのかがわからなくて心底困ったモモが唯一の既婚者の錦えもんに相談しているのは目に浮かぶ
    そして赤鞘が総出で性とは何かから考えるところから始める段階を踏んだ性教育をしていく

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:10:26

    結婚したときには国を救った太陽神にも来てほしい

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 09:25:08

    >>61

    嫁入りの時に頭に被るのが、文字通りの角隠しってわけか…

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:14:53

    今はモモの方がヤマトよりも大きいんだよな
    ヤマトもルフィより大きいんだけど、モモは二人以上なのか

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:08:23

    モモがヤマトを妻に迎えたいのは、事情を知っているだけじゃなくて色んなところで自分を支えてくれたからなんだろうな
    頭おでんだけど

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 12:14:06

    カイドウの娘と同い年のおでんの息子だから、まあ狙っているよなって思うよな

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:29:28

    ルフィの船にのると言いつつワノ国に残ったヤマト
    父の意志を継ぎ開国しようとしたが保留したモモ
    やっぱり似てるよね

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:04:09

    互いの父親の出会い方が違えば幼馴染になっていたからなあ

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:51:13

    再登場は確実だし、何なら最終回のエピローグにもだろうからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています