月姫リメイクの後半でありそうな展開

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:03:23

    覚醒さっちんvsシエル先輩

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:04:20

    エボルト張りに暗躍をする斎木と博士

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:05:33

    阿良句博士の注射とヴローヴの原理血戒を取り込んで二十七祖になるさっちん

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:06:06

    斉木業人の包帯解除

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:07:16

    >>1

    それはありそうというか

    変更されてなければあると言われてる展開では?

    まあノエルとかいうちょうどいいサンドバッグポジションになりそうなのが代わりに出てきたけど

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:08:58

    新アルクェイド√

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:09:33

    🌚の悪魔的所業が明らかになりネタにしづらくなる

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:09:56

    魔導元帥vs紅い月のブリュンスタッド

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:10:44

    知らぬ間に殺し合いをしているアルクとシエル

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:11:08

    >>2

    暗躍したあとに解放されるルートであっさり計画破綻する。

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:12:41

    アルクとシエルと秋葉とついでにノエル先生を全員敵にまわすさっちんルート

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:13:29

    黒幕張った🌚とか🕷が次ルートではあっさり脱落

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:25:58

    設定集のイラストのみでお兄ちゃんしてるキシMax

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:27:07

    いつの間にか死んでるヴローヴ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:38:21

    最低なバッドエンドでのみ現れるゼル爺

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:51:15

    シエル先輩と同じく秋葉も大幅パワーアップ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:55:57

    ノエル先生「こんな生まれたての死徒(さっちん)なら私でも狩れるぜ」

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:46:45

    🌚私のメインヒロインルートかね?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:49:27

    >>17

    死徒として破格の才能を持ってる(リメイク前)のやつに挑むとか馬鹿なのか

    固有結界的に今回のウルトラなアルクがメタ的にやられてしまうんだぞ!

    お前が勝てるわけないだろ!ブロンズヒロインにすらなれないくせに!!

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:49:45

    >>17

    そしてあっさり返り討ちにあうノエル先生

    自分の力に怖くなるさっちん

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:52:42

    >>19

    変異した瞬間にリメイク基準でⅥ階梯まで行くとかヤバすぎんだよなあ…

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:56:16

    担任の先生が自分を殺そうとしてくることに泣きながら困惑するさっちん
    時間をかけてじっくりいたぶろうとして、つい遠野くんの悪口をついてしまうノエル先生
    次の瞬間、戦斧を握ったまま遥か後方に吹き飛ぶ先生の右腕

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:06:34

    >>21

    流石にリメイクの設定だと死徒になってすぐⅥ階梯は無理っぽいけどアラク博士の注射とかでそこまで行っちゃうんだろうな

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:07:55

    >>23

    無造作にイデアレプリカを入れられて大半の祖の力をばら撒くように使うさっちんとかいいな

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:12:18

    琥珀&翡翠の設定がどこまで生きてるんだろうなと気になっている。遠野家√は弄りやすい分思い出がシェイクされそうで……

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:12:21

    FGOで鬼について色々と触れられているから、遠野家の先祖と婚姻した鬼の詳細の情報を知りたいな。リメイク前だとサラッと触れられただけでまるで掘り下げられなくて悶々としたからさ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:17:00

    >>25

    流石に2人の生い立ちとかは変えないんじゃね

    シエル先輩を見るにより悲惨な方向に盛られたりはするかも知れないけど

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:17:35

    なんかリメイクの志貴には本人も忘れてる吸血鬼関連のトラウマあるみたいだし斉木病院の謎明かされる時に一緒に明かされそう

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:19:04

    一応月の裏側の一部が元のままだとZ指定でも出せるかどうか怪しいとはインタビューで言ってたっけか

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:23:45

    魔薬キメるかさっちんを承認してくれる祖がいない限りさっちんはどんなに才能あってもⅦ階梯以上には行かないからな……やっぱりキメるのかな?

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:26:13

    バッド行きの遠野家斬殺ルートがトラウマ級のホラーだったからとんでもなくエグくなりそう
    ゾンビ琥珀さんはダメだって……

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:27:23

    >>30

    そこにイデアブラッドじゃらじゃらさせた先輩がいるじゃろ?

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:29:17

    >>32

    カレー先輩から奪うのか

    不意打ちすればいけそうだな

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:31:01

    >>33

    そういえばベ・ゼもクロムクレイも先輩の描写的に取り込んでる(食べてる)けど、ヴローヴは最終決戦まで食べてなかったし取り込んだ扱いでもなかったな……


    ヴローヴのイデアブラッドを……?

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:32:28

    >>34

    博士がパクって


    モルモット(さっちん)にぶすり


    さっちん死徒化


    この流れありそう

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:36:05

    黒セイバーよろしくシエル先輩にナイフ突き立てないといけないシーンとか来たら死ぬ(心が)、さっちんルートで初代ロアとバトルシーンがロアシエルに差し替えられたりとかされそうで怖い

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:48:07

    秋葉ルートで性行暗転が成功したら死別エンド

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています