許してくれ…万丈…

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:09:53

    冷蔵庫のプリン勝手に食べたの謝るから
    クローズマグマは勘弁してくれ……!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:10:11

    戦兎はこういうことする

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:10:52

    ボルケニックフィニッシュ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:11:36

    マジで新世界ではしょーもないことでライダーバトルしてそうだから困る

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:11:45

    お前がプリンを勝手に食べなかったら誰が食べると思う?

    万丈だ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:12:49

    龍我、俺はお前のカップラーメンをひとつ貰った

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:13:14

    >>1

    あ〜。あの2人の喧嘩見ながら食うプリンはなんか美味く感じるもんだな

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:23:10

    >>7

    星喰わずにしょうもないことしてるエボルトはありそうなのでやめろ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:39:49

    こっそり幻さんの立場を利用して政府の金でみーたん活してたことがバレて幻さんに殺されかけるカズミン

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:41:02

    >>9

    身内で済ませてもらえるだけありがたく思え案件

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:42:01

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:59:02

    手土産として1個1000円くらいのプリンを買ってくる髭
    うめえうめえ言いながら食う万丈とカシラ
    値段を知って戦慄する戦兎と葛城

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:01:20

    4バカどもはこういうわちゃわちゃしてるのが似合う

    基本みんな真面目なのに全員そろうと途端にIQ落ちるの好き

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:04:19

    >>7

    こいつは復活はしたものの悪事をするだけの力は失ったエボルト

    くだらない事をしながら新たに得た感情を楽しんでいる

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:35:47

    4バカは結構年齢差ある、なんなら一番バカな万丈が一番年下なのに
    何故4人集まったら馬鹿な大学生レベルに知能落ちるんだw

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:37:38

    >>13

    4人揃うとバカテスとかぐらんぶる時空になる

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:41:28

    >>5

    そりゃ万丈のモノだからな!!

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:58:38

    >>14

    マトモに戦ったら一方的にボコられるし今の時空だと存在もバレてるし火星人(真)も健在だから遠方から嫌がらせするぐらいしかすることない

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:01:23

    >>16

    つまり犬飼貴丈がいると馬鹿なノリが発生する…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています