もしモードレッドをバーサーカーで召喚したら

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:16:38

    zeroのランスロットみたいになるのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:17:22

    案外全く変わりなさそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:40:28

    男呼ばわり女呼ばわりで殺される事はなくなりそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:45:11

    精神面で言えば元から不安定

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:51:37

    プロトモードレッドのキチガイヤンデレっぷりはバーサーカーでもおかしくないな…
    マジで頭おかしい野郎だもん

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:52:36

    モードレッドはボケもツッコミもできる優秀なサーヴァントである(目の前に曇らせ要員がいない時は)

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:52:40

    バサカジャックみたいなことになりそう
    叛逆者とバーサーカーの狂気がマイナス×マイナスしてプラスになる見てぇな感じの

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:53:17

    -×-は+だぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:55:19

    今回のキャーエリチャーンも空気読んで合わせてただけだけど
    みかたによっては狂ってた

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:00:14

    お忘れですか素の状態で叛逆したお人である事を
    別に泥で精神汚染もされてないぞ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:04:22

    カルデアモーさんは牙を抜いた虎

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:36:05

    たのしそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています