銀魂の結野アナさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:17:02

    普通にカスでクズじゃねえかな?そう思うの俺だけ?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:18:46

    流石に好きではない男に抱かれろは無理だから仕方ないだろ…アフターフォローしっかりしろ?それはそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:19:01

    お前は結野アナの何を知ってるんだ?
    そういう事は結野アナのケツの穴まで知ってから言え

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:19:56

    なんかそこまで言われるようなことしてたっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:23:39

    >>4

    仲が悪い癖に隣に住んでる陰陽師の名家同士で和解の為という口実で隣の家の男と結婚させられて(男の方は幼少期から惚れてた)、本人は嫌々の結婚だから性行為や一緒に寝るのを拒否し続けて、それで妹は結婚嫌と気付いた兄に離婚させて貰った

    元夫はキレて呪った

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:24:49

    ナプキンのくだりは流石に引いた

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:25:45

    >>4

    家の都合で結婚した男に離婚するまで一度も愛を見せなかったせいでそいつの兄貴が連れ戻した。で、元旦那と周りが拗らせて大騒動になりかけた。そいつ自身はそのことが起こるまで割とまともだし強引に迫ることがなかった。なのに奥さんの方はそのこと自体はもう終わったこととしていると言うやつ。正直まぁあちらサイドがだいぶ悪い

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:26:29

    両家了解してるのに勝手なことされたらそりゃキレるわな…むしろあれだけで済んでよかったわ…

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:28:38

    政略結婚だろうがなんだろうが
    好きでもないやつと同衾しないなんざ
    現実の戦国時代でも何人もやってたしへーきへーき

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:30:10

    >>5

    >>7

    解説ありがとう

    俺が読んでた話で安心した

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:31:33

    何がたち悪いってこいつの兄貴がシスコンかつ強いのもな…

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:33:50

    >>5>>7

    好きじゃないから結婚しても夫婦生活せずに離婚するくらいなら最初から結婚するなよって話だな…

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:35:40

    結野アナも結野アナできちんと「したくありません、そもそもこの結婚に納得なんてしてないです」って道満と話していたら道満も手を引いた気がするんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:37:20

    >>13

    別の拗らせ方しそうだけど正直そうだよな…なんなら兄貴の方とも疎遠にはならなそうだし

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:38:45

    なんか流されるままなのが気になるよな…

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:41:42

    >>9

    でも兄貴が連れ戻して力で解決はあの時代なら他のところがブチ切れるぜ?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:42:48

    まあでも結野アナが悪いかと言われたら絶対悪くはないけどな

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:45:15

    >>12

    結婚させられてるんだが…

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:47:24

    >>17

    強いて言うならば兄貴と家だよなぁ…特に兄貴はお前話くらい通せよ…

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:48:49

    しいて言うなら兄に振り回された
    兄も仲良くしたいが実のところどうしたらいいのかわからず右往左往しまくってやらかしちゃった

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:50:43

    >>3

    まぁ元旦那は知らなかったんだけどなグヘヘヘ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:52:25

    >>18

    兄が離婚させてくれたんだから本気で嫌だって兄でも相手の家でも言えばいいのに

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:54:15

    >>22

    まぁ立場的に兄貴どうしようもないからな…両家の中を取り持つためだしな…それでダメで対立しているの愚かだね❤️飲んだ茶がションベンかと思うほどクソまじぃわ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:56:17

    童貞の俺はドーマン様に心底同情した

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:57:02

    >>22

    1000年対立してきたがこの結婚で停戦としようじゃないかって婚姻なんで嫌です=停戦したくないですなんだ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:00:25

    >>25

    極論過ぎだろ。


    作中世界でもそれが道理ってほど殺伐としたガチ戦国時代が舞台ならともかく、銀魂だぜ?銀魂のあのちゃらんぽらんな世界で結野アナだけ家の争いやら停戦やらよりも自由に生きようとしてクズ呼ばわりは可哀想だろ。

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:04:34

    >>26

    それはそうなんだけど、この縁談を持ち込んだのは結野の方でそういう意味合いを持たせたのも結野の方だから

    それであんな真似されたら喧嘩売ってんのか!ってなるのは自然というか……

    大体、兄貴が悪い

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 06:38:09

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 12:51:51

    まぁこの人が全く悪くないとは言わないけれど、先祖と家の確執とシスコンと二人の幼少期の拗れの全ての歪みが結婚の騒動を発端に発露してた訳で、一番悪かったのは時の運じゃねーか?

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:10:08

    結論としてはカスクズとまで思ってるのは>>1だけって事だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています