【閲覧注意】復活の装者シコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:29:08

    シンフォギアライブやって色々ホットだから建ててみた。ビッキーに力負けして逆レされてえ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:30:35

    装者はみんな逆レイプ似合うよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:37:02

    ビキシコスレから数えると10以上シコられてて草なんだが

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:38:17

    何!?今日は彼くんが風邪を引いたあと看病するはずがちょっと色っぽいからそのまま襲っちゃう装者概念を語っていいのか!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:48:34

    切ちゃんとか絶対無知だけど性欲強いわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:57:10

    ビッキーとか未来さんは共有財産にしてそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:10:28

    やはりグレビッキーによるぐちゃラブDVックスが至高

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:11:33

    翼さんとかめっちゃ依存しそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:29:50

    >>8

    クリスちゃんもやばそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:57:46

    ビッキーは絶対強いわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 03:40:33

    夜になると途端に襲いに来るビッキー

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 07:25:19

    あにまん民は元気な女の子が好きな男の子に襲いかかるシチュが好きすぎる。まあ俺も好きだからもっとやって欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 07:27:11

    ヤンデレ装者達に襲われる男キャラの薄い本とかないのかな

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 10:26:27

    >>12

    カラッとした明るい少女が特定の少年と二人きりになった途端湿度の高いメスの顔をしてその雰囲気の変化についていけずされるがままに餌食になってしまう少年というシチュエーションは濃いのが出るから仕方ない

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 14:13:47

    マリアさんとクリスちゃんとか共謀して襲ってそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 15:05:32

    >>12

    あにまんで今最も流行ってるのは純愛逆レイプだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 15:10:30

    >>15

    豊満な乳房を左右からもにゅう♡って押し付けて相手が顔を赤くして硬直してる隙に人目のつかない個室に連れ込むんだ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 16:17:11

    でもクリスちゃんと翼さんとマリアさんの受けは弱弱であって欲しいという願望も捨てきれぬ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:05:12

    犯されてばかりの可哀想な彼くん。ひとえにお前にベッドヤクザじゃなかったばかりに……

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:37:30

    やっぱこの人エロいなあ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:29:28

    怪盗ギアのマリアさんに何もかも奪われてマリアさんのものにされたい

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 00:44:13

    彼くんにはマジカルチ〇ポを持ってもらって夜まで装者たちの相手をしてもらう

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 09:43:02

    月:つばマリ
    火:休み
    水:きりしら
    木:ひびみく
    金:キャロルエルフナイン
    土:休み
    日:クリス

    いつものローテ

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 09:44:05

    >>20

    マリアさんははずかしがるけど、土下座したら色々やらせてくれる

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 10:44:38

    >>23

    土曜日にはノーブルレッドを追加で

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 18:16:16

    装者は1人相手するとさらに何人も相手しないと行けないぞ彼くん、今なら平行世界装者も追加だ、頑張れ彼くん

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 18:24:05

    >>23

    懐かしいな!卑しいクリスちゃんだけ単独装者ローテ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 18:38:39

    私は思うんですよ。
    並行世界グレビッキー曇らせ概念は良いって……
    グレビッキーを支える彼君と未来さん。
    贖罪の旅の間に2人の仲が深まって帰ってきたグレビッキーが脳破壊されるの……

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 19:04:53

    クリスちゃんは攻めも受けも行ける万能選手なんだ、最初ノリノリでガンガン責めてるのに反撃を許すともうぐちゃぐちゃに抱き潰されて虐められるんだ。そして逆パターンもありなんだ。

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 19:36:32

    並行世界響が未来の元に戻ろうとしたら彼氏と楽しそうに喋っているところを見てしまうって?

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 19:40:34

    1期頃のクリスちゃんが捨てられないために体でつなぎ止めようとしてヤンデレになる話とか見てえ

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 20:04:38

    過去のビキシコスレでありましたね。
    並行世界のビッキーが彼君と未来さんに送られ、その時に2人がビッキーの帰ってくる場所として待ってるって約束するという展開が……
    そして帰ってきたビッキーを仲睦まじい2人が暖かく迎えるレス(SS)が……

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 20:16:36

    >>27

    えっもしかしてネタとかじゃなくてマジでそんな同人誌があるの?

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 20:39:16

    >>33

    装者シコスレ初期の頃のネタですな

    クリスちゃんの同人誌自体はかなりあるけど

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:16:48

    なんかメスガキの真似する調をわからせたくなってきた

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:39:23

    メスガキ、調ちゃんと切ちゃんの同人誌ありましたねぇ……

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 04:12:01

    絶対彼くんにだけわかる媚びアピールとかしてるぞきりしら

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 08:09:27
  • 39二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 09:17:54

    クリスちゃんは甲斐甲斐しさと気づいたらさらっと仲良くなってて掻っ攫っていく卑しさのポテンシャルを秘めているからね……仕方ないね
    可愛いねクリスちゃん。

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 09:49:09

    そういえばクリスちゃんは1期でもさらっと未来さんと仲良くなってましたね。

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 10:07:34

    >>40

    アレは未来さんがガンガン行った影響もあっから……シレッとビッキーの彼君と仲良くなってる未来さん概念!?

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 10:12:18

    響「私の友達がさぁ!みんな私の彼くんを盗ろうとするんだけど!!」

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 10:32:24

    ビッキーが恋愛面で最速で!最短で!まっすぐに!一直線に!したら速攻でゲームセットだからね!仕方ないね!
    隙を見せたらだめだよビッキー!

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 10:35:09

    クリスちゃんも未来さんとの仲は若干ビッキーに遠慮しているような節が見られますからねぇ。

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 10:39:00

    彼君と未来さんはビッキーが大事過ぎて
    ビッキーの事に関しては即座にアイコンタクトや諸々の所作でお互いの考えを理解するんだ。
    たまに教育の方針で仲たがいするけどその時はビッキーがかすがいになって仲を取り持つし
    考えが一致した時の爆発力はすごいんだ。

    傍から見たらビッキー、彼君、未来さんはもはや家族なんだ。間に挟まる余地がないほどの確固たる絆を感じるんだ。
    なお、処理されてない爆弾が複数残ったままの模様。

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 10:43:13

    この仲に「でっ?お前はどっちと付き合ってるんだ?」とか、「仲がいいのは良いと思うけどそういうのはあんまりよくねぇと思うぞ」と一石を投じるクリスちゃんは想像が容易い。

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 11:07:41

    そして、「いや、2人とはそういう関係じゃないから」と糞ボケ化するヘタレ彼君概念

    あまりにもあんまりなのでどうにかしようと甲斐甲斐しく恋のキューピッドをしようとした結果
    ミイラ取りがミイラになるルート
    見事に恋のキューピッドを仕切って涙を流す
    恋のキューピッドルート
    どっちもいけるクリスちゃんは本当に卑しい娘だよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 14:12:20

    ごめヒビされてラスボス系ヒロインになってないかビッキー?

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 14:46:40

    彼くんを後ろから抱きしめて周りに見えないように彼くんのを触るマリアさん、もちろん夜のお誘いとして

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 15:27:50

    響の夢の為に高みを目指して派手にくたばる系彼君
    ヒロインのCVネタだけど

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 16:16:32

    我、ハッピーエンド過激派
    装者の彼君は曇らせまでなら許すけど死に別れはやめろです。あと変にNTRとかに寄らずヤるならハーレムにするか彼君増やすのです。

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 16:41:44

    >>50

    元ネタ気になるから教えて

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 17:20:03

    なんやかんやで響は割としっかりしないと依存しそうだから危ない。
    未来の方が割とそういう意味では安全。
    切歌はなんかまだ明らかになってない地雷がありそうで……。
    過去がまだ明らかになってないからなぁ……。
    しかも色々とアレそうなのが

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:15:12

    >>52

    サイバーパンク エッジランナーズ

    ヒロインのCVが悠木さん

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:21:01

    切ちゃんと幸せな家庭を築きたい。家のこと何にも分からないからこそたくさんの子供に囲まれて過ごしたい

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:07:23
  • 57二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:45:30

    中の人ネタなら記憶を失った彼くんが最初にお見舞いに来た未来さんの泣き顔を見て覚えてる振りして未来さんに重い感情を向けて欲しい

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:51:06

    >>57

    聖遺物や錬金術などのあらゆる異能の力を右腕一本で無効化する系不幸彼君ってこと!?

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 22:25:33

    >>58

    魔神系ヒロインは友里さんかビッキーか悩ましいな

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 23:14:20

    彼君もサイバーパンクみたいに腕にゴリラアームつければパンチ力は装者を越えるし脚に強化健つけたりバーサーク付ければ強くなれるぞ
    まあ行き着く先は察して

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 23:17:09

    >>60

    LOSTSONG編

    二コラ・テスラ「我が友よ。整備は任せたまえ」

    LOSTSONG編終了後

    エジソン「ははは!テスラにできたことが出来ないとでも!ここをこうして!こうだ!はははっははは!」

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 23:20:42

    グレビッキーを守るために自らの改造に手を染めてそのうちニコラ・テスラと交流を持ち
    LOSTSONG編終了後はエジソンに都合のいい駒として利用され、グレビッキーと敵対する羽目になる彼君概念だって!?

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 23:33:28

    >>62

    まーた彼くんが敵対してる……。オラァ!彼くんはさっさとビッキー達に抱き潰されてから監禁されてこい!

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 23:58:39

    翳り裂く閃光で
    ビッキーの為に自身の身を犠牲にする彼君にニコラ・テスラが感動してエレクトライトの技術の一端を使った改造を施してくれて彼君もグレビッキーと共に戦う力を得られたと喜ぶんだな。
    グレビッキー世界の司令も彼君が勝手にするよりも自分たちの保護下に置いたほうが安全と判断して二課所属にしてくれるんだ。

    LOST・SONG編では
    守るはずだった力で未来さんを守ることも出来ず、グレビッキーを引き留めることも出来ず絶望するんだ。
    そしてスターリットが遺してくれた力で並行世界を渡ってグレビッキーを探すんだよね。
    そして恩人である二コラ・テスラと敵対し、グレビッキーともぶつかりあうことになる。
    最期はグレビッキーの胸の歌を思い出す一助になりつつ、フォルテとララの力を借りてグレビッキー&ビッキーと共闘
    その後行方不明へ。

    あしたのヒカリ編(に伴うイベント)では
    行方不明だった彼君がウロボロスに回収されていたことが判明して
    エジソンにさらなる改造(改悪)洗脳でパワーアップした姿で登場。
    ウロボロスの尖兵として並行世界の装者たちとぶつかり合うことになるんだ。

    うんうん……なんてこった妄想が止まらねぇ!

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 00:57:15

    結構前のシコスレでグレビッキー救う為にサイボーグ化した自身の身体ごとエレクトライトを自爆させて行方不明になったけど後日、調博士によってメカワンコに修理されて帰って来た彼君概念とかあったな

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 01:16:52

    エジソンなんて劣化二コラ・テスラが出たせいでサイボーグ化彼君の明日は暗くなってしまった。
    この並行世界じゃ、大変なことが起こってるのにめちゃくちゃBADENDになりそうで困る!

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 06:37:49

    大丈夫だよ。
    あしたのヒカリ編でグレビッキーと対面した彼君が一瞬だけ正気を取り戻してグレビッキーに胸の歌を思い出してくれって言って復讐にまた焼かれそうになったグレビッキーをXD世界へ送り出してくれるからよ……

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 06:47:06

    並行世界のロリマリアさんが告白されて、最初は断ってたけど相手が本気である事がわかって……的なのも見たい

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 07:09:40

    >>65

    ゾイド系彼君!?

    いやどちらかというとブレードウルフ系彼君か

    未来のお手には素直に従うけどパートナーのグレビッキーにはお手には照れ隠しでやらないツンデレワンコ系彼君(メカ)

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:15:23

    >>34

    過去スレネタだと統一言語ARMSも良かったな

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:27:32

    もう改造人間路線しかないな
    ゴリラアームの拳で吹っ飛ばしていけ

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 17:26:27

    ビッキーによる彼くん救出戦か...

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 18:15:59

    装者じゃねえけど、xdの異世界フィーネさんは乙女で好き。
    私を頼ってくれないんだ……って嫉妬するの良いよね

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 18:17:06

    >>71

    改造手術の副作用で歌を聴いてもノイズにしか聞こえない体質にしようぜ

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:09:44

    改造手術で洗脳された彼君はうるさいノイズを消そうと装者を攻撃するんだ。

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:08:01

    >>70

    荒野で口笛を吹いてどうする

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:51:51

    改造の影響で過去の幸せな1シーンを繰り返し幻視する彼君

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:07:27

    彼君は改造でグレビッキーと一緒に戦う夢を見続けるんだ。
    心に響くグレビッキーの歌を邪魔するノイズの発生源を潰すために全力で戦うんだ。

    まぁそれがグレビッキー達装者なんだけどな(ブヘヘ

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:10:04

    ここまで地獄だとグレビッキーが彼くんを束縛していた頃が幸せに見える……

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:16:13

    なにがひどいって言葉は洗脳で届かず。
    歌は改造でノイズに聞こえて。
    それでも拳を振るうその理由は手を繋ぎたがっていた少女の歌を守るため。
    歌が聞こえなくなってしまったその身でも胸にその歌を響かせて拳を握る
    ひどいよねぇ……

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 01:46:43

    装者たちの心の拠り所になってる彼くんだからな...

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 09:35:54

    大丈夫だ、7つ集めると何でも願いの叶う聖遺物で普通の人間になる彼くんエンドも有り得るんだきっと……っ!

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 09:40:04

    でもグレビッキーに付き従うメ彼君も存在そのものが罪の象徴みたいな感じ出ちゃってて好感度高ければ高いほど曇りそうでよき
    あと強化パーツに変形して物理的にグレビッキーと一心同体になったりするんだ

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 12:27:54

    ビッキーとかが彼くん逆レして関係を留めておくんだよね...

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:29:26

    XDで聖遺物に憑依して生きることが出来た聖遺物人間が出てきたんだ!
    彼君だってサイボーグ化(改造人間)聖遺物搭載でパワーアップ!
    聖遺物に憑依してサイボーグの身体から聖遺物人間になることだってできるさ!

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:09:28

    はよドスケベウエディングドレス着た装者達に搾られてて来い

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:12:36

    >>86

    ちゃんとしたタイプのドレスと思わせといて下に例のドスケベウェディングビキニ着てるパターンがいいと思います

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:17:07

    「響、俺のことはいいんだ。何もない俺の代わりに、君が君の夢を叶えて欲しい」
    「それが俺の夢だ。そのためなら、他の何を失っても悔いはない」

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:18:01

    クリスちゃんは総受け。私の好きな言葉です

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 02:08:54

    ウィスキーボンボンによっていつもより激しく襲われる彼くんはいますか?

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 08:56:59

    >>90

    マリアさんはウイスキーボンボンくらい大丈夫だけどまわりがみんなウイスキーボンボンでボンボンしてるから便乗してボンボンしてるふりしてみんなでウイスキーボンボンするんだよね…

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 12:10:14

    装者達のクリスマスが毎回彼くん襲われるの草

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 15:50:07

    >>91

    マリアさん酒弱くなかったけ?まあそれはそうとシラフでも酔ってても食ってそうだし、その後かなり後悔してそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:48:31

    抱き潰される彼君も良いけど装者の夢のために命を懸ける彼君もいい

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:38:26

    なぜ彼君は悲惨な境遇に陥るか装者のおもちゃのちゃちゃちゃになってしまうん?

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 03:20:21

    正直彼くんには何かしらの聖遺物に目覚めて欲しいわ...そんで敵組織に狙われるとかで心が焦燥しきってる所を装者達が介抱して和姦するわけよ

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 08:11:52

    でも俺年1、2回程色々と溜まりに溜まった彼くんが純愛レイプして装者達をぐったりさせるところもあるって知ってるから

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 11:30:48

    だからローテションで彼君を抱き潰す必要があったんですね。

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:59:54

    1人だけの日のクリスちゃんだけ彼くんの好きなプレをさせてくれるんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:57:50

    >>99

    顔赤らめてちょっと悪態付きながらもノッてくれるのが容易に想像できる

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:59:52

    >>7

    バイオレンスする側はグレビッキーなのに、いつも精神的に追い詰められてるのもグレビッキーなのいいよね……自縄自縛というかだけど精神的に切羽詰まってるから力で自分のものにしてしまうんだ

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:35:42

    グレビッキーは野犬化した捨て犬感が強いイメージとしてある。

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 04:26:34

    ウエディングビキニで彼くん襲って欲しい欲がある

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 07:34:34

    あの大きくていい柔らかさのおしりで彼くんの膝の上に座ってグリグリし始めるのがビッキーの合図なんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 07:37:21

    ガチで精神的に追い詰められたグレビッキーは罰を欲するよう逆にグチャグチャにして貰おうとするんだ

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 14:38:35

    彼くん抱きしめて彼くんニウム摂取してそう

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:14:58

    彼くんとビッキーに挟まれて赤面するサンジェルマンをくださいキャロルとクリスちゃんがなんでもしますから!

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:17:24

    響が子供の頃にふざけて言った夢を叶えるために命を懸けるのはこの男

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:01:14

    >>107

    年下2人にタジタジになる大人お姉さんは絵になる。それはそうと彼くんはカリオストロとプレティーラのせいでまたえげつない性癖刻まれてしまったのだ

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:03:42

    一途でおもったら一直線ぐらいじゃないと未来さんと張り合えないからな

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 02:19:55

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 04:46:14

    彼くんがASMR聞いてると知ったらたぶん未来さんとか耳舐めしに行くと思うわ

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 08:52:55

    >>112

    未来さんと調に囁かれたら脳がバグっちゃうよ……

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 09:22:58

    >>113

    だから同時収録でひびきりクソデカASMRをつけておく必要があったんですねぇ(そして高低差で破裂する彼くんの彼くんと鼓膜)

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 11:16:08

    >>113

    >>114

    みくしらがイくなな方向で、ひびきりがイけな方向だろうな

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 12:37:03

    そしてつばマリクリで彼くんを回復させるワケだ

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:38:29

    温泉で女湯に間違えて入る彼くんを受信した

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:21:33

    彼くん→未来→響→彼くんの三角関係は美しいな

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 05:07:43

    全員でホテルまで彼くんを連れて行ってウエディングビキニでベッドの上で誘い受けしてそう、そのうち彼くんの上に乗るけど

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:05:54

    >>119

    みんなが彼くんとラブラブするから手を握りあって独占しようとするビッキー...後ろから抱きしめて耳で囁く未来さん...

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:37:12

    >>119

    一人ずつ抱き潰せても人数が人数なので三人抱き潰した辺りで復活されるんだ

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:39:27

    彼くんは素で絶倫なのかエルフナイン印のドリンクでバフを乗せて挑むかどっちなのか

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:08:22

    彼君は無限の可能性を秘めている。
    一対一なら勝てるけど数の暴力に負けるも良いし
    普通位でも良い。
    そしてどうにかするためにエルフナイン印のドリンクに手を出しても良いし
    エルフナインがおいしくいただくためにエルフナイン印のドリンクを飲ませる展開も良い。
    ついでにキャロルも出てきて第3ラウンドも開始だぁ!

    アレ……?彼君がどのみち負けてるし干からびてる……

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 04:52:45

    彼くんは正直幼い頃からビッキーと同棲してて欲しい...そんでビッキーと喧嘩したらクリスちゃんの家とかに泊まり込みしちゃうんだ...

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 08:00:36

    >>124

    良い妄想だ

    軽くそのネタで怪文書を書きたくなるほどにな

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 16:57:50

    >>123

    彼くんと装者&錬金術師は捕食関係定期

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:41:21

    なぜこうもビッキー、彼君、クリスちゃんの三角関係は心惹かれるのだろうか……

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 01:51:15

    切ちゃんとか無自覚で彼くん連れ回すと思うの

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 09:53:26

    切ちゃんは恋愛面に無自覚でお兄ちゃんが出来たみたいデース!とか言ってめちゃくちゃデートする。
    調ちゃんも誘ってデートするけどもやっとかはしないんだ。
    ただ、なぜかマリアさんとかと仲良さそうなのを見るとモヤっとするんだ。

    ビッキーはそれを目撃してなんか距離が近いと思うんだけど気のせいかな未来~って未来さんに相談する。

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 09:57:24

    >>127

    ビッキーは積極的に彼君と仲を深めるし彼君はクリスちゃんの食べ方とか言葉遣いを気にして世話を焼くしクリスちゃんはそんな彼君にドキドキしながらもビッキーの事考えると素直になれないんだ……


    そしてじれったくなって未来さんが三人をいただいちゃうんだ……

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:17:46

    絶対きりしらは彼くん専用ビッチになってるって!何からあれば彼くんを個室に呼び出して2人で搾り取ってるって!

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:05:42

    たまにはビキシコでもしようか。とりあえず王道を行く暴走したビッキーが彼くんを傷つけて、そのときガングニールの一部が彼くんの中に置き去りにされたやつでいこいか

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:44:04

    >>132

    ガングニールの欠片の欠片だけだと何もなさそうなのでビッキーがシンフォギアを起動してフォニックゲインが高まると体内の欠片と共振して彼くんの体が痛むようにしよう

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:15:32

    デメリットだけだとあれなのでそれに合わせて彼君も人間離れした身体能力になるようにしてあげようぜ!
    ただビッキーが暴走すると彼君の体内のガングニールも暴走して体内がボロボロになる。
    なお、暴走で彼君も融合症例が進行して命の危機に陥る模様。

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:24:33

    ほっしゅ

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:46:49

    >>134

    スペックは高いのにスリップダメージで役立たずになりそう

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:49:28

    ビッキーと一心同体だね!これは押しも押されぬオシドリ夫婦!
    なお、2期でビッキーだけ融合症例から解放され彼君は……

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 08:04:59

    でも、融合症例のおかげで彼君はRN式回天特機装束を使えるんだ。
    だから彼君からすればビッキーと共に戦える機会を奪われずに済んでハッピーハッピーなんだ。
    周りの気持ち……?さぁ?彼君にとって一番大事なことは身近な人を守れることだからさ。

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 08:23:48

    (戦える=守れるとは言ってない)

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:15:32

    キャロルちゃんに捕まる彼くん?

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:10:24

    >>140

    そりゃあ貴重な融合症例のサンプルだからな彼くん

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:45:42

    融合症例彼君。
    無印:ほぼ蚊帳の外、未来さんと同じくなんかおかしいと疑いつつ、ビッキー達とは通っている学校が違うため踏み込めず。12話でリディアン音楽院の異変に危険を顧みず駆けつける。暴走ビッキーを見て動揺。ビッキーと対話を試みて重症。
    G:融合症例化(二課の精密検査では異常なし)。
     フォニックゲインの上昇に合わせて異様な身体能力を発揮するようになる。
     中盤、何かに導かれるように保管されていたRN式回天特機装束の元へ。短時間ではあるがノイズに対抗する力を得る。
    GX:S.O.N.Gの補助職員として活動(融合症例の可能性を案じて保護目的)。
      キャロルから面白い事例として言及があったが万象黙示録の完成とは関係がなかったため深堀されなかった。
      オートスコアラーからの「想い出」吸収が効かず、ガリィに驚かれた。

    って感じか?

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:01:53

    もういい!彼君を戻して新たな世界を作るんだ!!

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:20:19

    びっきーが闇落ちしてラスボス化してる……

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:45:23

    「陽だまりは……響の帰るべき場所は………今はオレが守るから」と二課から盗んだRN式回天特機装束使って他の戦場に居る響の代わりに未来を守ろうと無理矢理戦うけどOTONAでもないと使いこなせない代物だから当然ぶっ倒れちゃうんだ
    それでもと立ち上がろうとする根性に身体の中のガングニールのカケラと装束が共鳴して肉を突き破り装束を装着している片腕ごと喰らうように取り込み片腕が槍みたいになったランサー系彼君
    奇しくもその姿は同じように聖遺物と融合を果たした最低の英雄に似ている

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:01:20

    敵もしくは過去の同級生辺りに「お前は陽だまり(未来)に槍で繋がれてる(響)憐れな奴だ」
    って言われて歪な依存関係から抜け出す為にラスボスと契約して世界を変える彼君

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:12:03

    滑稽だね。君は。
    もはや人ではないよ。その力は。
    そうしてまで手に入れた力で何を成そうというんだい。君は。
    報われることはないよ。その想いは。
    良いのかい?そのままで。
    手を取りたまえよ。僕の。
    それが最善だよ。君にとっての。
    ってアダムに誑かされる彼君。

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 02:40:49

    アダムが蛇役なの草

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 03:33:12

    彼くんラスボスは胃がもたん

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 10:55:30

    彼君を誑かすのは
    アダム、サンジェルマン、糞爺、シェムハのうちだれか。
    絆しに行けるのは
    ノーブルレッド(虐殺前)

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:10:26

    自分の中にある聖遺物と対話して完全なる融合症例としてシェムハ未来さんに立ち向かう彼くん

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:13:08

    >>150

    大丈夫?サンジェルマン貴女誑かそうとして逆に境遇やらなんやらのせいで(彼は奏者側……だとしてもっ!私が守護らねば!)しない???

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:12:03

    聖遺物と対話して受け入れて最後は「俺自身が〇〇になることだ」してラスボスを倒して全ての能力を失う彼君

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:36:01

    いいや、かれくんには逆に完全聖遺物になってもらう。
    ちょうどXDに聖遺物人間化した子がいるからな。
    人間でなくなってもそれでも守りたかったものがあるんだ。
    ノーブルレッドの真逆の道を行け

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:10:19

    元が響のガングニールのカケラ由来の力ならよお、最後はひとつに戻るのが筋よなぁ?

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 03:11:52

    1回救ったら救ったで厄ネタになるのがな...

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 07:15:31

    助かるとかみのちからの器候補になっちゃうから
    アダムに力がほしいかい?で誑かされちゃうんだよネ

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:34:29

    彼くんそのものが融合症例とかになると子供とか作るのやばくね?

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:17:26

    >>158

    元融合症例と融合症例の遺伝子が混ざった子か…続編でとんでもない厄ネタになりそうだな…

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:46:38

    彼君も脊髄に加速装置仕込んだり腕にランチャーとか仕込めばいいのでは?

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:30:24

    うるせえ!どんな子供が産まれようと愛し続けるのが装者と彼くんの関係なんだ!!

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 03:27:14

    彼くんの愛され方が尋常では無いなこれ

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:51:37

    装者に対して曇らせたいけどふさわしい彼君をあてがいたいという歪んだ愛を感じるスレ

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:59:10

    >>163

    シンフォギアにおいて愛は最強やからな

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:28:10

    英雄はいいました。「愛ですよ!愛!」

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:26:51

    いいや、彼君はどこまでも平凡でそれでも装者達に平凡なまま寄り添い続ける事が出来たが故に平凡から逸脱してしまい、装者には自分が彼君の手を取ってしまったが故に平凡な平穏を彼君から奪い去ってしまった事を気に病みつつもその繋いだ手を離せない自分に苦しんでもらう

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:51:54

    クリスちゃんスレのフォニックゲインが……消えた……だとぉ!?

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 08:00:45

    >>167

    最後まで見てなかったけど多分処女非処女論争で荒れた

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:36:30

    なんと人は愚かなことか。
    クリスちゃんの可愛さの前には処女、非処女など些末な問題であろうに

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:28:23

    くりすちゃんは魔性の女だからね
    冷静な判断力を奪ってしまうのさ

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:18:52

    翼さんスレはもはや風鳴家スレみたいな状態でちょっと笑う。
    翼さんは魅力的だけど糞爺や立派なOTONAやOTONが居るから若干話題を奪われるんだよな。

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:39:06

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:05:43

    ビッキーはここで語られてるから仕方ない本当に仕方ない

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 08:11:08

    個別スレが割と伸びてるよね。

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 08:56:38

    最近はまた一段と寒くなったからひだまりのビッキーとグレビッキーにサンドされる未来と彼くんで優勝していくわね

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:02:49

    未来さんとビッキーに挟まりたい思いとそれはダメだろと言う想いが

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:12:19

    キス痕や噛み付いたあとがある時はビッキーに抱き潰されて、噛み跡と軽いアザがある時はグレビッキーに抱き潰さてるんだよね

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:53:37

    ビッキーがビッキーにのうはかいされるのすき

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 08:16:50

    自分が隣にいるはずだったのにって嫉妬でしか取れない栄養素があるからね。

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:04:56

    本質的にはキャロルと同じ復讐者で
    ライブで生き残った自分や響を身勝手な正義で迫害する学校のみんなや世間に対して負の感情を抱いているが
    装者やOTONAたちの前じゃなんとか誤魔化す彼くん

    装者のような力も無く世界を変えることも出来ない自分にイライラして
    ウェルに力への渇望、キャロルに本質を見抜かれ、アダムから神の力を掠め取る彼君

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:59:16

    >>178

    だから2人をママにするために2人にお前がパパになるんだよ!!される必要があったんですね

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:36:36

    >>171

    最初期からのキャラなのに……

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:09:42

    じゃあなんスか?調ェ!メシも連載してて新規イベでメインも貰ってるのにスレが立たないザババコンビはえっちすぎて出禁になったっていうんスか?

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:48:44

    ザババコンビは伏せられてる設定が多すぎんだよ!

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:12:56

    調ぇは宮司さんの孫なの確定か?くらいしか過去話が無いし自称常識人は何一つ語られてないから体付きがえっちだねしか語れない俺を許せ……

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 13:18:38

    ザババコンビは結局二人揃ってえっちぃって事と彼君を挟んで誘惑する姿が似合うのと、そのまま逆レしちゃうギャルビッチサキュバスな方向にも行ける事と二人揃って彼君のカディンギルにわからせられちゃう方向も素晴らしいって事しか分かってないからな………

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:58:42

    切ちゃんはそろそろ出自を少しぐらいあかしてクレメンス

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 07:04:03

    切ちゃんの出自はXDの並行世界に期待するしかない!
    なにっ!切ちゃんは並行世界でも悲惨な目に遭ってる!?
    なにっ!並行世界の切ちゃんはアンドロイドだったのかぁ!?
    なにっ!並行世界の切ちゃんは二人いる!?
    なにっ!並行世界じゃ切ちゃんは装者じゃない!?

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:36:31

    切歌ロイドに彼くんを3時間くらいいただかせても……かまへんやろ!

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:43:01

    >>188

    装者じゃなきゃ彼くんも力負けしないな!(慢心)

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:37:18

    調はXDでほぼ確信できる情報が開示されたのに切ちゃんは何も明かされてないのを見ると特筆するところが無い一般的な家庭環境だったのかもしれない

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:07:41

    >>190

    彼は逆レの哲学兵装で装者には絶対逆レされるけど他には負けないとかそういうのなの?

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:29:54

    ちがうぞ。かれくんは惚れた弱みで装者に手が出せないだけだぞ(全力でやって力負けしないとは言ってない)
    まぁ、素の身体能力で勝てそうなのクリスちゃんと切調ぐらいだけど……切調の場合2人係だろうから勝てそうにない……

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:38:21

    クリスちゃんはなんであんなに体力がないんだろうな……
    翼さん、マリアさん、ビッキーはまぁ身体能力トップ層だから負けるのはいいとして
    後輩組の切調に明確に体力負けてるっぽいし……
    並行世界のクリスちゃんは身体能力高めなのに本当に何で??

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:53:35

    でも2人がかりで負ける訳ないデースって油断して隙を見せた片方をハメ潰して動揺してる方もそのまま抱き潰されて各個撃破されちゃうきりしらもいいと思う

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:54:41

    >>194

    戦いは基本的にギアブーストアリなのとフィーネに任務失敗したら電流流されたりする日常でG以前が根本的に胸部以外幼少の貧弱状態から進歩してない……

    後それ抜きに純粋に戦闘センス以外がよわよわなんだかわいさがとどまらないんだ

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 09:26:22

    体力よわよわクリスちゃんほんとかわいいよね。
    毎日クリスちゃんと早朝ランニングとかしたい。
    でも、そのせいで体力付いたクリスちゃんに負けちゃうんだよね……

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 10:06:47

    最初のうちは一方的に抱き潰され
    慣れてきてからはガンガン責めるようになったけど結局バテてそのまましっかり種付プレスされて愛される幸せ叩き込まれてご満悦かクリスちゃん概念は際限なく広めていけ

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:19:41

    >>198

    種付けプレスからのディープキスでいつもご満悦なクリスちゃん

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:23:07

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています