【超閲覧注意】可愛いハト捕まえた

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:30:01

    俺は正統なケモナー。
    むっちりしてて可愛いハトが飛んでたから、エッチなことをしてみたくて捕まえてみた。
    へへへ…おめかししてて可愛いね…。
    いい子にしててね…。





    …でも、さっきから何だかよく分からない悪寒がするんだけど、気のせいかな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:30:30

    オイオイオイ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:30:30

    惜しい1を亡くした…

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:30:31
  • 5二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:30:39

    あーあ、やっちゃったな

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:32:48

    悪いことは言わん。今すぐそのハト置いて逃げな……

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:41:58

    高級豆をあげればワンチャン…

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:42:46

    >>7

    高級豆あげたところで攫った時点で……

  • 9122/11/21(月) 22:42:54

    ハトくん?ハトちゃん?は抵抗しているが、とりあえず鳥籠に入れてお家まで連れて行くことにした。
    つつかれながら試しに頬擦りをしてみたら、すごくいい香りがした。
    …もしかして貴族のペットだったりするのかな?
    まあ、こんな上質なもふもふの子とあんなことやこんなことが出来るなんて、考えただけでわくわくする。
    へへへ…





    …何かが近づいてきている気がするけど、この辺人いないし多分気のせい気のせい。

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:44:04

    >>1が天竜人だとしたらどうするんだろうルッチ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:45:24

    1いいいいい、今すぐハトを置いてにげろおおおお

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:46:18

    >>10

    >>4の顔で睨んでくるだけじゃない?

  • 13122/11/21(月) 23:01:55

    無事にハトくん(とりあえず雄だということにする)を家まで連れてきた。
    本当は今すぐにでも事に及びたい気分だけど、あまりにも抵抗が激しいのでとりあえず麻酔を打って一旦大人しくさせた。
    それにしてもいい毛並みだなぁ。服も上質だし、やっぱり良いところで飼われてたんじゃないかな?
    …飼い主が探しに来たらどうしようかな。
    まあ、とりあえず一回だけで我慢しよう。
    へへへ…早くこの毛並みに擦り付けたい…。




    さっきからゾクゾクした悪寒が止まらない。
    もしかして風邪ひいた?

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:02:53

    これは……助からぬ……

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:05:46

    ………。

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:08:51

    >>3

    惜しいか?

  • 17122/11/21(月) 23:25:17

    ハトくんは麻酔がまだ効いているのでぐったりとしている。目覚めるのはまだ先になりそうだ。
    …本当は相手がもふもふだろうと起きてる時にヤるのが好きなんだけど、これだけ身なりの整ったハトなら相当いいところのペットに違いない。
    飼い主が探しに来たら面倒だし、今のうちにしておこう。可愛いハトくん…へへへ…。
    このもふもふがどんな感じに濡れるのか、考えただけで胸が高鳴る。俺はハトくんを鳥籠から出すことにした。





    鳥籠をキィィ…と開ける音に重なって、後ろにある扉がガチャリと開く音がしたが、俺は気づかなかった。

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:26:02

    あっ……

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:28:01

    ルッチのおそらく唯一にして最大のジライ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:28:32

    天竜人でもない限り助からない

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:30:57

    さようならスレ主……

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:37:12

    >>20

    天竜人でも事故死させるかもしれない

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:46:47

    このレスは削除されています

  • 24122/11/21(月) 23:54:13

    そういえば、ハトって平和の象徴だよな。
    へへへ…それを今から汚すのだと考えると、背徳感でゾクゾクしてきた。
    俺はズボンからすでに準備が出来たモノを取り出すと、その純白の羽毛に己の欲望を擦り付けた。








    …目の前が真っ白になる。何か恐ろしいものがいる。
    ただ、それしか分からなかった。
    俺の意識は、闇に沈んだ。

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:57:39

    特に惜しくもない変態を失った

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:57:54

    御愁傷様です……🪦

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:00:39

    あれ……擦り付けたってことは、ルッチ、ギリちょっとだけ間に合ってない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:01:50

    >>27

    まだズボン越しだったと思おう…

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:02:50

    豹も来たよ
    やったねケモナー

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:04:38

    >>28

    でもズボンから出したって……

    目の前で汚されるの見ちゃったルッチ、色々やばそうですね()

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:04:45

    天竜人相手でもブルーノがいるからエアドアで潜入や死体隠蔽し放題

  • 32122/11/22(火) 00:30:17

    姿なき怪物に襲われた俺は一度死にかけたが、自慢の能力その他色々あって何とか生き残ることが出来た。
    ……目覚めるとハトくんは居なくなっていた。
    まあ、俺も1ヶ月ぐらいは寝込んだままだったので、そのまま鳥籠で亡くなったりしてなかったのは幸いだが…それにしても一旦何が起こったのだろう。考えてもさっぱり分からなかった。


    気を取り直して、俺は新しい子を捕まえた。
    大きいシロクマだ。ミンク族というやつかもしれない。1人でいたところに麻酔を打った。とりあえず今は寝ている。へへへ…さて、どうしようか…

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:30:59

    あーあ

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:31:58

    なんで生きてるんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:33:34

    自己再生系の実でも食ったのか?マルコの下位互換みたいな

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:33:46

    懲りねーなこいつ
    それはそれとしてルッチはハットリ連れ帰ったあとめちゃくちゃ洗ってそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:37:02

    モデルクマムシ 実在したのか・・・(検索する場合はイモムシっぽい虫注意)

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:37:29

    ルッチはあの後ハットリと一緒にお風呂入るのに4000道力賭けれる

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:39:13
  • 40二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:39:40

    バックに付いてるのがやべーやつなのばかり拐ってきおって

  • 41122/11/22(火) 00:53:08

    俺はシロクマくんの服を脱がし始めた。念のため盛っておいた薬が効いているらしく、抵抗はない。
    柔らかい肉付きと少し硬めの毛並み、独特の匂いに俺は興奮した。へへへ…大きい子ってのもまたいいよな。今すぐにでも手を出してしまいたいが、せっかくミンク族なのだし起きるまで待ってもいいだろう。
    反応がある方が楽しいしな。俺は毛並みに身体を擦り付けながら起きるのを待った。





    …ところでこの服に書かれたマーク。
    どっかで見たことある気がするが…まあ、いいか。

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 01:09:57

    >>41

    凪(サイレント)「お前の影響で出る音は全て消えるの術」だ。もちろん叫び声もだ。

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 01:11:57

    ハットリ 
    ベポ
    チョッパー
    ざっと思い浮かぶだけでもバックにやばいやついるな…

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 01:12:39

    >>42

    ベポの悲痛な叫び声さえ届かない密室プレイ・・・?!

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 01:14:00

    薬で眠らされてるベポの隣でどれだけ粛清しても、汚い悲鳴はべポの耳には届かないね!

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 01:15:00

    その子一応懸賞金付きなのに…
    それはそれとして変態に黙祷

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 01:17:12

    い、いやな予感がするんだぞ

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 01:19:34

    正統なケモナーの姿か?これが…

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 01:22:41

    ベポ攫われたって気づいて駆けつけたら、意識ない裸のベポが倒れてるとかキャプテンブチぎれるだろ…

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 01:29:44

    続きが気になって寝れねえから1が寝るときは言ってくれ
    もう寝てるかもしれんが

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 01:34:59

    悶々する。

  • 52122/11/22(火) 01:35:38

    今日は遅いのでこれで寝ます。あと今更だけどちょっと胸糞描写があるから注意です。

    しばらくすると、シロクマくんがゆっくりと目を開けた。状況が分からず、混乱しているようだ。へへへ…そんなに怯えなくても大丈夫だよ。今からいいことするだけだから…。俺は下半身を毛並みに擦り付けた。
    シロクマくんは抵抗しようとしているが、やはり薬のせいで力が入らないらしい。口を開かせて、舌を絡めとる。噛みちぎられそうな立派な歯にゾクゾクした。
    胸の白い毛を撫で、怯えた瞳に微笑みかける。
    さて、これからが本番だ…。








    その時、信じられないことに俺の首が宙を舞っていた。最後に見たのは、ばらばらになった俺の身体の隙間から男がこちらを怒りに満ちた目で睨み付けている光景だった。

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 01:39:42

    キス(しかもベロ入れた)とか殺されても仕方ないな

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 01:39:45

    脳内のペンシャチがキャプテン格好良いんだけど~♡って叫んでる

    実際はブチギレながらベポ回収して丸洗いの準備してるだろうけど


    >今更だけどちょっと胸糞描写があるから注意

    本当に今更で草

    乙です続きも待ってる

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 01:43:33

    当分本人も怖くて一人で出かけなさそうだけど、そもそもローが一人外出禁止しそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 01:54:55

    ヴェルゴ式晒し首されてそう
    ベポはキャプテンにお薬も抜いてもらいましょうね~

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 07:43:32

    海賊ならファウストもいるな…

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 07:46:43

    しかしちょうど手を出されたとこで助けることになる保護者たちもおいたわしいな……
    ベポもしばらく一人で外出できないしそもそも外出禁止令出そうだけど、ルッチもルッチでハットリを片時も自分の前から離れないようにしてそうだ……

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 09:15:11

    手を出されたのがほんのちょっとってのがまた嫌だよな
    いや最後までは許せないが指一本触れさせないくらい?の気概のやつらというか

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 12:56:35

    ハットリ→すりつけ
    ベポ→ディープキス
    ときたら、次の被害者まじで寸前までされるのでは…?

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 14:22:11

    ホーキンスんとこ→ファウスト
    麦わらんとこ→チョッパー
    赤髪んとこ→モンスター

    他にもいたっけ?さて…どうなる…

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 14:30:15

    チョッパーで一番キレるのは間違いなくロビン

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 14:39:28

    >>62

    ルフィ以外がくるなら、なにかとつるんでるからゾロのイメージ

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 14:41:11

    最初にプツンしたロビンの後ろから一足飛びに覇気ドンがくるぞ(全員キレてる)

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 14:41:48

    >>64

    それあるならハートも全員キレてる…

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 14:46:54

    なんならCP9もルッチ以外も普通にキレてそう(扉絵見る限りなんだかんだみんなから可愛がられてるっぽいし)

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 14:48:31

    ハートはロジカルな行動が出来る高効率運用チームなので高機動でマルチスキルの船長が単独で突っ込んできてクルーはバックアップに徹しますが当然全員バチバチにキレています
    麦わらは効率とか考えずに船番だけ置いて行けるやつ全員で来るし当然全員キレています(やったね1、W7の再演@新世界版だよ)
    CP→ハットリはわからないので有識者いたらどうぞ

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 15:01:01

    CP→これだけ幼い頃から一緒にいて、どうもみんなに可愛がられてるようなので、全員で任務を遂行(意味深)しにくるかと思います

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 15:02:33

    初手で政府所属に喧嘩売ってるし次に準四皇に喧嘩売ってるし最終的に四皇にも喧嘩売りそうだしケンケンの実食った全身喧嘩人間か?

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 15:06:57

    ファンクフリードは飼い主弱いからいけるのでは?

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 15:10:07

    チョッパー、モンスター、リッチーで3/4皇に喧嘩売れるな

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 15:11:34

    >>71

    ストロンガーがいるから四皇全員敵に回せるぜ!

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 15:18:39

    子供時代のイヌネコカッパ拐いたい

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 15:32:16

    >>73

    わかるよ

    しかしロジャーと白ひげの二大巨頭(おでんつき)相手か・・・豪気だな

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 15:34:54

    1まだ生きてそうで逆に怖い

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 15:36:30

    >>70

    そのまま1の本懐遂げられるとファンクフリードが可哀想すぎるのでやめてあげて

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 15:45:36

    >>76

    ケツじゃなくて鼻に挿れるだけならセーフじゃない?

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 15:49:33

    >>77

    なんでそれならセーフだと思うんだよ

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 16:01:38

    >>75

    ルッチもローもトドメより一刻も速い救出離脱を優先したんだろう

    一秒たりとも余計に1の近くにハットリやベポを居させたくないじゃん

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 16:04:24

    あ、メガロおるやん

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 17:44:40

    なんやかんやハットリやベポも大概トラウマになりそうだが回復は早そう
    むしろ周囲の人達の方がダメージ残ってそうな予感

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 17:47:26

    >>1

    このサイズならギリギリ挿るか……

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:25:17

    スレ主

    続きは?

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:26:22

    >>83

    死んだよ

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:43:16

    >>70

    スパンダムがパパや上司に泣きつくもとい通報が早ければ速攻CP0が来る

    というか初手ハットリでCP全体でこのケモナー野郎は警戒されてるだろう……

  • 86122/11/22(火) 18:50:22

    …危なかった。バラバラになって首が落ちた時は流石に死んだかと思ったが、俺はなんとかまた生き残れた。それにしても不思議なこともあるものだ。大分傷を負ったので、また回復には時間がかかってしまったが…。 
    またしても可愛いシロクマくんが目が覚めると居なくなっていた。おそらく記憶が途切れる前に見たあの男が連れていったに違いない。仲間がいたとは失敗した…もう少しだったのに…。





    身体が回復したので、俺はまた次の可愛い子ちゃんを捕まえた。今度はおめかしした黒猫ちゃんだ。またもや1人でいたところを捕まえた。今度は邪魔が入らないように地下室に入れてある。今は薬を飲んで大人しくしているが、何があるか分からないしさっさとヤることをやろうかな。へへへ…前のシロクマくんは大きかったが、この子はちょうどいいサイズだ。楽しみだな…。

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:23:23

    コイツ無敵か?

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:27:07

    異能生存体かなにかでいらっしゃる?

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:27:36

    失礼ながら、こんなヤツのライフはホーキンス船長も流石に身体に入れたくなさそう

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:29:16

    早く藁備手刀しなきゃ

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:31:30

    なんで生きてるねん

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:36:45

    ハタハタの実の全身アネハタ人間めちゃくちゃしぶといな…

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:43:07

    そのネコチャンの船長、自分のクルーはしっかり大事にしてんじゃないか説あるからまた……

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:46:09

    ホーキンスの所のネコちゃんか……
    今度こそ呪いで死んでくれ

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:52:21

    誘拐せずにちゃんと告白→お付き合いと段階を踏んでくれ
    そうしたら船長や相棒も納得してくれなくもないかもしれないのに……

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:55:39

    >>95

    おかしい…許してくれる相棒や船長が想像できない…

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:56:19

    ファウストくんちゃんかわいいよね・・・・

  • 98122/11/22(火) 19:59:36

    ネコちゃんが寝ている隙に、口の中に指を入れて舌がどうなっているのか確かめてみる。ネコらしくザラザラしていた。うーん、舐めさせてみようかと思ったけどやめた方がいいかもしれないな。残念だ。
    俺はいつも通り服を脱がし始めた。それにしてもおしゃれな格好のネコちゃんだ。プレゼントのリボンを解いていくようなワクワクした気持ちで一つ一つ脱がせていく。待ち望んだ黒くてふわふわの毛が顕になり、俺は思わずネコちゃんを抱きかかえた。






    …なんだか身体が重い気がする。
    久々にやるからちょっと疲れたのかもしれない。
    これから夢のような時間が始まるんだ、我慢しよう。

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:00:50

    今度こそ人として死んでくれ

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:06:09

    このイッチには何とかしてモコモ公国にたどり着いてほしい

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:08:05

    やったー!続きだ!

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:09:42

    >>101

    きっと心中はこんなん

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:12:47

    この1アラバスタとか喜びそう

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:14:44

    アニオリであった武装色覚えたクンフージュゴンにボコボコにされてほしいな
    喜びそうだけど…

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:18:08

    食べていいぞ
    イッチのために捕まえたんだ

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:33:22

    このイッチたぶん擬死能力持ってる

  • 107122/11/22(火) 21:03:59

    しばらくネコちゃんの毛並みと匂いを嗅いで堪能していると、どうやら本人(本猫?)が目を覚ましたようだ。身体を撫でてあげるとピクピクと反応しているのが分かる。だが、意識がまだはっきりとしていないらしく、抵抗はしてこない。へへへ…いい子だね。
    …そうだ、折角だからネコらしく四つん這いにしてあげよう。俺はネコちゃんのしっぽを撫でながら、うつ伏せに寝かせた。まるで伸びをしているようなお尻を突き出したポーズに、俺は興奮が抑えられなかった。





    頭が痛い。ちょっと今日は身体の調子が優れない。
    このネコちゃんである程度楽しんだら、薬飲んで寝よう。

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:10:13

    ……もしかしてホーキンス今全力で壁に頭ぶつけてる?
    おいおい遠慮すんなって!

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:18:34

    このレスは削除されています

  • 110122/11/22(火) 22:21:07

    ネコちゃんはようやく自分の置かれている状況が分かってきたようで、こちらを睨み付けているがやはり身体が上手く動かないようだ。
    へへへ…やっぱりネコちゃんは素直じゃないくらいが可愛いよね。俺はあやすように身体を撫でてあげると、ネコちゃんに後ろから覆い被さり、首を甘噛みした。これから何をするか分かってもらうために。
    ネコちゃんは震えている。俺は興奮してキツくなったズボンの膨らみをネコちゃんのお尻に押し付けた。









    …痛い!!頭が割れるように痛い!!
    一体どうしたというのだろう…せっかくこれから楽しい時間だってのに、これじゃあいけない。俺は薬を取りに行くのに一度立ち上がる。薬はまだ効いているはずだ…待っててねネコちゃ…

    ドシュッ‼︎

    鈍い音がして、何かが俺の身体を貫いた。

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:23:45

    これでもまだ死なないんだろうな…


    あと性欲>自分の体調なのも引く

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:24:08

    1…お前死んでないんだろう…?

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:24:33

    ホーキンスが全力出してるのに死なないだろうお前は何

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:25:51

    甘噛みだけ出来てて草
    耐久高すぎるだろプラプラの実の全身プラナリア人間か?

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:27:14

    初手ルッチで次発にロー選ぶの生き急いでるどころの話じゃないだろ

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:27:48

    白ひげ海賊団のステファンくんとかも可愛いよね

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:28:25

    ここ見てると、可愛い子のそばには強いやつがいるんだなって…

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:33:24

    >>81

    連れ攫われたあげく最悪の一線は超えてないが、一歩間に合わず手を出されてしまったこと(守れなかった)ことにダメージをうける船長(相棒)たち…?

    しばらく自分の視界からいなくなることもダメになりそう

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:34:24

    海賊無双みたくシルクハットの中にハットリしまっちゃうおじさんするルッチ……?

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:42:37

    >>119

    1は海賊無双の世界線のモブだった・・・?

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:45:21

    問答無用で即刺しちゃってもよかったろうにホーキンスも
    とにかくファウストから引き離す方が先?こいつの体液(血液含む)をファウストが被るとか穢らわしい?それはそう

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:45:40

    現在挙がっている1の能力候補

    ??の実モデルクマムシの能力者
    ハタハタの実の全身アネハタ人間
    プラプラの実プラナリア人間

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:49:12

    ふと思ったんだけど、この世界だとミンク族って人間に入るからベポへのあれはケモナーかどうか怪しくない?

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:49:49

    >>123

    ミンク族って場所によっては知られてない存在だしセーフ?

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:56:22

    どっちにしろミンク族の国には絶対近づけちゃいけない変態だこやつは

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:00:04

    >>122

    ヒドラとかベニクラゲも捨てがたい

    こいつらは捕食される以外では死なないので理論上は不死身と言われてるやつらだ


    ・ヒドラ

    [全身の大部分が"幹細胞"(分裂して自分と同じ細胞を作る能力と、別の種類の細胞に分化する能力を持つ細胞)で構成されており、年月を重ねても老化の兆候を見せない]


    ・ベニクラゲ

    [物理的な損傷やエサの不足といった危機的な事態に陥いると幼体に戻る→また生長する、という修復手段をとる]

  • 127122/11/22(火) 23:01:10

    …気がつくと俺はまたベッドに寝ていた。
    今回は本気で危なかった。俺を貫いた何かがあと数ミリ横を刺していたら、心臓を串刺しにされて命を落としていたところだ。まだ少し重い身体を引きずって地下室に行ったが、やっぱりネコちゃんはいなくなっていた。またもや誰かが俺のネコちゃんを取り返しに来たのだろう。惜しいな…もうちょっとだったのに…。
    流石にちょっと反省した俺は、少しの間大人しく過ごすことにした。






    しばらくたったある日、俺は買い物に出かけた帰りにあるものを見つけた。…美味しそうにアイスを頬張る、二足歩行のトナカイだ。

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:02:00

    あっ……お前

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:02:12

    ああーっ!ついに!!

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:02:54

    >>127

    “俺のねこちゃん”

    お前のじゃねえよ

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:06:54

    さて誰がくるか…

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:14:32

    おいおいおい
    やめろやめろやめろ

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:18:59

    ちゃんと"トナカイ"って気づけてるあたり、ケモナー感あって嫌………(たぬきとか勘違いはしないんだな流石に)

  • 134122/11/22(火) 23:21:40

    ピンク色の可愛らしい舌でアイスを舐めるトナカイくん。俺はしばらく味わえていなかった興奮が湧き上がってくるのを感じた。あの子を、俺のものにしたい。
    …だが、俺はこのトナカイくんは一筋縄では行かないことを知っていた。
    "トニー・トニー・チョッパー”…
    悪名高きあの麦わらの一味として手配されている名前だ。世間ではペットとして手配されているが、俺はあの子が悪魔の実を食べた人間トナカイであり、一味の船医を勤めていることも知っている。
    麦わらの一味はとにかく色々な意味で無茶苦茶な集団で、いくつもの大事件を引き起こしている。迂闊に手を出せば間違いなく命を落とすだろう。


    俺は策を講じることにした。

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:23:33

    まてまてまて、どんな存在かわかっていてなお狙うと!?

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:24:12

    お前のこと尊敬するわ、逆に

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:24:22

    チョッパーかわいいもんな…

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:24:28

    知ってて!!!???

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:25:52

    分かったうえで挑むなんてお前……おまえ……

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:36:15

    チョッパー知ってるのにベポは知らなかったのか…

  • 141122/11/22(火) 23:39:12

    帰ってからちゃんとした格好に着替えた俺は、再び街に繰り出す。チョッパーくんはアイスを食べ終えて、本屋で買い物をしていた。
    俺は普通の客を装ってすかさずチョッパーくんに話しかけた。突然話しかけられたチョッパーくんはびっくりしていたが、俺が“同業者”だと分かると、嬉しそうにお話をしてくれた。漢方薬の材料が沢山売っているところを知っているから一緒にいかないかと誘うと、喜んでついてきた。はぁ…何て可愛いらしいんだ。脳内でこの可愛いチョッパーくんが最終的に俺の下で乱れる妄想が浮かぶ。


    だが、焦ってはいけない。相手は麦わらの一味だ。まずは信用を得ることが大切だ。

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:42:41

    >>140

    ベポは普段潜水艦の中だしハートは海戦になったら船ごと沈めるスタイルだから知名度低いんだろう

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:46:45

    そういやいつも薬で眠らせてたな…

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:46:51

    今更だけど正当なケモナーじゃなくてただのズーレ○パーですよね?

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:47:33

    麦わらの一味と知っての狼藉とは何たる胆力と精力よ……凄まじい
    ハットリもペポもチョッパーもかわいいもんな……
    だが無理やり手を出すのは正統なケモナーのやることじゃねえよ!?

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:49:41

    こいつ最終的に姉畑先生みたいな最期迎えたりする?

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:49:46

    >>144

    そうだよ

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:52:21

    こいつ医者だったのか…それも漢方医

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:55:27

    >>148

    策を講じるだから、医者のふりしてるだけでは?

    と思ったけど、さくさく意識失うとかのやばめな薬つかってんだよなぁこいる

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 00:09:06

    >>149

    ワンピース世界の独自すぎる生態を持つアニマルたちをことごとく診察可能な獣医とかだったらかなりのハイスペックだと思う

    まあコイツの場合の"診察"のニュアンスが若干おかしくなることもありそうなんだけどな

    ちょっと興奮するかも

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 00:16:45

    ・・・・。

  • 152122/11/23(水) 00:19:46

    今日はこれで最後にします。おそらく明日は忙しくて長く来れないので続きは明後日になると思います。
    続き見てやるぜ!という優しい方だけどうかお付き合いください。

    俺はチョッパーくんと色々な買い物を楽しんだ。わたあめを買ってあげると、チョッパーくんは嬉しそうにそれを頬張る。まるでデートのようだ。ちらちらと見える舌やぎゅっと握る手に心を動かされつつ、俺達は楽しい時間を過ごした。チョッパーくん曰く麦わらの一味はしばらくこの場所に留まるようだ。それまでに何とかしなくては。チョッパーくんと別れる際、黒髪の美女がチョッパーくんを迎えにきた。変装をしているようだが、あれが“悪魔の子”ニコ・ロビンだろうか?チョッパーくんがまたな!と声をかけてくれたので、俺も笑顔で挨拶を返す。黒髪美女もその様子を微笑ましく見守っているようだ。 




    仕込みはまず上々。少なくともチョッパーくんとニコ・ロビンの俺に対する印象は悪いものにはならなかったはずだ。チョッパーくんの笑顔を思い出す。あの可愛い顔が乱れたら、どんなにいいだろう。俺は己を慰めながらほくそ笑んだ。

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 00:22:45

    乙です。待ってるぜ

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 00:30:51

    乙です!
    このサスペンスホラーめいたギャグエロ?他では味わえない感触がする・・・
    たのしみにまってます

  • 155122/11/23(水) 07:15:33

    セルフ保守
    どうでもいい補足①
    1は元「獣医」。過去にはミンク族も手入れしたことがあるので人間の医学にもそれなりに詳しい。ただ、その時から性癖は変わっていないのですでに何人(何匹)か犠牲になっている。

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 08:38:20

    別ベクトルのダメ医者やぞ…

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 08:39:27

    とんでもないド変態だ…

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 08:59:16

    今は獣医じゃないんだな…

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 08:59:28

    ところで1の体格ってどんなもん?
    身長2m未満の小柄人間で想像してるけど、3m級だったりしないよな

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 10:42:17

    ファウストがちょうど良くてベポをでかいって言ってるね

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 10:54:57

    ベポが240cmでファウストは210cmのホーキンスとそんなに変わらないから1の身長は2mあるかないかくらいかな

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 11:59:19

    世界政府と麦わらの一味に喧嘩を売るケモナーとかこれもうジョイボーイだろ

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 12:03:12

    嫌な予感が…

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 12:26:01

    >>163

    もうヤマトだったらこのままか獣人のまま持ってかれるだろ

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 12:29:29

    >>155

    他作品ネタで悪いが、なんかチョコラータみたいな事件起こして捕まったことがありそう

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 12:29:44

    猫車は?

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 12:32:02

    >>162

    性癖の自由強者をジョイボーイと表現するの一般的なんですかねぇ

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 13:37:51

    そういえばジョイスティック=お楽しみ棒で隠語として使われてるらしいな

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 13:52:09

    1ははよインペルダウンに行けばいいと思うよ
    可愛い獄卒獣が色んなタイプで揃っているよ

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 13:53:27

    >>169

    なんだろう、すごくエンジョイしてそうな絵面しか浮かばない

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 14:02:59

    >>163

    ゾオンも範囲内なら百獣がヤバいことに…

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 14:03:09

    アネハタこわ…

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 14:35:13

    ホーキンスがトドメをきちんと差しておけば…!
    いや、この生命力ならやっぱ何しても死ななそうだわ

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 14:38:30

    海楼石にくくりつけて海に沈めてしまえ

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 14:39:35

    今までの被害者たちのためにもここで仕留めてくれ麦わら…!

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 14:40:16

    そういえばアニマルバンドがいたな...ウタワールドじゃないと普通の動物だけど

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 14:42:07

    月にも1に刺さりそうなアニマルいるな

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 20:48:16

    >>152

    「麦わらの一味はしばらくこの場所に留まるようだ。それまでに何とかしなくては。」

    何とかしないといけないのはお前だよ

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:00:18

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:09:18

    チョッパーかわいいよね保守

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:28:36

    こいつインペルダウンのLV2出禁になってそう

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 06:48:42

    >>181

    ムショにブチ込まれた事があるのか…と思ったけど獣医時代に『色々』やってる能力者なら入れられて当然か。

    コイツの場合それすらもワザとな可能性があるけど。

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 08:26:52

    正直ベポのくだりで勃ちました………

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 11:47:52

    >>183

    最低なんだこいつ!

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 12:40:12

    1はゾオンは守備範囲?邪道?
    ちなみにこのくそ可愛いファンクリードはゾウゾウの実を食べた剣

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 13:48:07

    >>72

    獣状態のデボンって可能性も・・・

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 14:08:07

    >>185

    この食事中になぜか頭に鼻をもすっとするファンクリードぐう可愛い

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 14:22:56

    ファンクとスパンダの仲もかなり長いから、手を出すなら覚悟しろよ……

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 16:01:51

    >>187

    人間の手のように使う部位だと考えると撫でているし

    上唇であることを考えるとちゅーしてる


    かわいい

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:02:01

    >>184

    大きくて丸っこいケモノがすきだから抗えなかったよ………

  • 191122/11/24(木) 21:35:27

    しばらくして、俺はさりげなくチョッパーくんと行動範囲が一緒になるように先回りをして、再び話しかけた。チョッパーくんも俺に気づくと笑顔を向けてくれる。へへへ…可愛いな…。
    俺はチョッパーくんが賞金首であることを理由にして、人気のあまりないところに誘い出すことに成功した。それから俺たちは、またおしゃべりを楽しんだ。俺が麦わらの一味の仲間たちのことを褒めると、チョッパーくんは嬉しそうにする。これは、チョッパーくんを通じて、一味にも間接的に俺の良い印象を伝えてもらう作戦だ。
    話をする中で、俺はチョッパーくんにここ数ヶ月体調が優れなくてあまり出歩けなかったことを伝えた。半分は嘘だが半分は事実だ。俺が具体的な症状について伝えると、チョッパーくんはとても心配そうな顔をしてくれた。思わず頬が緩みそうになるのを堪えながら、俺はチョッパーくんのある言葉を待った。



    「じゃあ、俺が一回診てやるよ!!」




    俺はチョッパーくんに、とっておきの笑顔を返した。

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:37:11

    コイツ人(トナカイ)の良心を…!

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:38:03

    チョッパーの1からは見えないところにロビンちゃん耳はやしてたりしない?

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:39:08

    す、スレ終わってしまう

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:50:25

    1がゾオン系だったらランブルボールの薬品を過剰摂取させてあげたい

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:50:57

    一体誰が制裁しに行く予定なのか

  • 197122/11/24(木) 22:45:55

    家に帰った俺は、顔がニヤけるのを抑えられなかった。チョッパーくんが“診察”のために家に来てくれることになったからだ。約束はチョッパーくんが言い出したので、万が一周りに聞かれても問題ないはずだ。
    俺は今日チョッパーくんが見せてくれた俺を治療するのに意気込む笑顔を思い浮かべ、その後、その顔が俺の体液や涙でぐちゃぐちゃになるのを思い浮かべた。
    身体が熱くなり、思わず興奮で震えが止まらなくなる。


    さて、チョッパーくんを楽しませるために色々準備しないとな。へへへ…楽しみだ…!

  • 198122/11/24(木) 22:56:08

    (スレ主です…まさかここまで反応もらえると思ってなかったので、1スレ内で上手くまとめて終わらせることが出来ませんでした…申し訳ありません。反応ありがとうございます。
    チョッパー編を書き上げたいので、お暇のある方は見ていただけると幸いです。)

    どうでもいい補足説明②
    ・1
    とある街に住む30代の男性。身長は2m前後。
    異常な耐久を持つため何らかの能力者と思われる。見た目だけは優しそうな自称正当なケモナーだが、中身はお察し。ゾオン系の人間は人になると萎えるのであまり好まない(チョッパーは元が動物なのでストライク)。

  • 199122/11/24(木) 22:57:10
  • 200二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 22:58:37

    そっか……ところで常時ゾオン状態の新聞社長はどうなんだろう?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています