どう森の住民

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:20:50

    なんでいきなりニックネームでダーリンとか提案してくるんだろう
    うっかりOKしちゃってめちゃくちゃ恥ずかしくなった記憶がある

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:23:25

    あいつらの一番怖いとこはそのニックネームを自分の知らん所で流行らせて住民総出でダーリン呼びしてくるとこやぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:25:51

    >>2

    そんな話した覚えないのにいきなりキャロラインにダーリンって呼ばれて二度見したことあるわ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:27:19

    >>2

    サイコホラーみたいで草

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:35:18

    >>2

    ブーケからダーリン呼びされるようになった翌日にエックスエルに「オイラもダーリンって呼んでいいか?」って言われた時は泣きたくなった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています