ここだけ超高校級のギタリスト後藤ひとり

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:42:08

    楽しい修学旅行の始まりだ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:42:53

    よく作ったなおい

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:43:28

    澪田ちゃん「同学年でキャラが被ってるッスー!」

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:43:46

    ちょっと面白そうなのやめろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:44:23

    おしおきどうなるんや…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:44:26

    死体が原型留めてなさそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:45:19

    アニメより超高校級の絶望に説得力持たせられる能力者やめろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:45:28

    まあ江ノ島には影響されやすそうやなぁ……

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:45:56

    >>5

    承認欲求絡みで作られそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:46:12

    >>5

    ハラキリギターショーとか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:46:20

    いやクオリティたけえな
    自作?

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:47:01

    >>5

    人殺せる程の対人能力あるのか?

    物理的と精神的な意味で

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:47:03

    ゴトウ ヒトリさんの死体が発見されました(n回目)

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:47:21

    オシオキ後に再生したらどうすんだよこいつ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:47:37

    めっちゃそれっぽい顔してる!
    根がいい子だから死にそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:47:59

    首元に結束バンドを巻かれた状態でギターのライブをしてる後藤ひとり
    観客のボルテージが上がる度にどんどん締め付けられていき……最終的には首を切断されて死亡

    とか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:48:14

    パンツ…渡せるのか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:48:19

    >>16

    妄想おしおきですm(_ _)m

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:48:41

    クリア後に好感度を上げるとギャグシーンで見せたヤバさが洒落にならないとバレるタイプ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:48:44

    >>11

    ありがとう

    全身は絶望しそうになったからやめました

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:48:50

    簡単に思いつくおしおきは巨大ドラムに固定されてバチでぼっこぼこに叩かれるやつ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:49:52

    いや別にぼっちちゃんなら手出さないな
    何故かやられたのに生き返って面倒になる

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:49:55

    3章の被害者枠

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:50:20

    >>23

    もう一人誰死ぬねん

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:50:32

    >>13

    目の前で陽キャムーブしたせいでクロにされるやつが居るかもしれないの地雷すぎない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:50:45

    水着イベントのスチルでスクショ取られまくるタイプのぼっち

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:50:53

    >>13

    紛らわしい…紛らわしいんだけどそれが状況を混乱させて、クラスメイトを殺したことに気を病んで部屋に閉じこもり、そして次の章で密室トリックが始まる所まで見えた。

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:51:12

    (こいつ本当にギター上手いのか…?)とか思われてそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:51:15

    やった後に麻痺性の毒撒いて犯人が痙攣してそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:51:36

    5章までには死んでそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:52:13

    >>29

    現場に残された粉から毒殺方向で推理進めたら本人由来の成分ってなるミスリード枠

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:52:17

    なんかやってることがギタリストじゃないんよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:52:22

    ぼっちちゃんが事故でクロになったパターンも面白そう!
    ボッチだから誰も証拠を掴めなくて苦戦するんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:52:42

    >>22

    狛枝の不運で事故って黒にされるかも知れない

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:53:00

    >>24

    蘇ったぼっちちゃんでしょ

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:53:08

    ぼっち「えっ……あっ、その……」
    ?「それは違うよ!」
    ぼっち「あっまだ何も……」

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:53:08

    >>32

    ロックではある。ロックかこれ?

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:53:33

    プレイヤーから目とかが絶望っぽいから警戒される不遇枠

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:54:15

    狛枝が唯一恐れた女

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:54:44

    陰キャウイルスのゴタゴタが絶望病云々ってプレイヤーに勘違いされそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:55:09

    ダンガンロンパはよく才能が意味ないって言われるけど
    こいつ混ぜたらわけわかんなくなるだろ

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:55:26

    本人にそんなつもりまったくないだろうに意図せずトリックスター枠になるのはわかる

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:55:27

    そもそもギタリストって名乗れるか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:55:37

    最後まで生き残る気が全くしない
    だから逆にダンガンロンパ的には生き残る気がする

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:55:51

    結束バンドによりあちこち縛られマリオネットとして操られ、へたくそな演奏に過剰な振り付けでバンドメンバーのモノクマを次々吹っ飛ばし、観客からゴミを投げつけられるなか舞台照明が落ちて終わり?

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:56:13

    一番殺されそうだけど一番死ななそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:56:44

    >>45

    赤松のとほぼ似てて草

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:57:01

    とりあえず犠牲者になるのは満場一致なの草

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:57:02

    なんか毎回殺されて毎回生き返るんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:57:05

    狛枝のハードラックに巻き込まれる以外で黒になる可能性ってあるのかな?

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:57:16

    モノクマが一番コロし方に悩んだ女

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:57:17

    学級裁判の議論で的外れな意見を指摘されたらイキスミぼっちちゃんになりそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:57:37

    まあ仮に2の舞台じゃ死んだり死ななかったりだからどっちでもおkやな

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:57:52

    ぼっちちゃんが学級裁判とか出来るわけないだろ!

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:58:26

    2の環境だとぼっちちゃんプロローグの海でまず死んでそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:58:54

    魔姫ちゃんにすごい嫌われてそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:59:22

    ぼっちちゃんって隠れてる時に偶然犯行を目撃しそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:59:29

    AI江ノ島(なんでコイツあくまでここはデータの世界なのに現実と同じ不可思議生命体のままなんだよ…こわ〜)

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:00:25

    >>3

    才能はともかくキャラは1ミリも被ってないから安心していいよ

    唯吹ちゃんに話しかけられたら溶けるだろうな、ぼっちちゃん

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:00:29

    実際ギタリストとしては超高校級なのは間違いないからな……

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:00:33

    観察眼は高いから主人公が上手く引き出せれば役に立ちそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:01:01

    まず前日譚にあたる希望ヶ峰学園がぼっちには生き地獄だろな
    クセと主張の強い陽キャ揃い

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:01:11

    >>60

    演奏だけじゃなくて、作詞作曲までできて、(磨けば)ビジュアルもいい

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:01:12

    顔面崩壊顔とかありそう。

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:01:28

    ジェノサイダー翔でも殺せない女

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:01:35

    >>47

    赤松はピアノを足蹴にさせられたけれど、ぼっちちゃんには仲間の思い出を蔑ろにさせるのが絶望させれそうだなと

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:03:03

    絶望堕ちぼっちちゃんは近くに絶望じゃない人がいると爆散して陰キャウィルスばら撒いてそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:03:16

    ダンロン系の好きそうなズラシではあるよねデバフ時期の説得力もすごい

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:03:18

    ぜんぜん関係ないけど霧切と山田のテンション似てるよね

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:04:20

    >>54

    脳内除いたら喋ってるけど、口には一切出さないし、急に奇声と飛躍した発想を言い出し、滅茶苦茶落ち込んでブツブツ呟きだしだりする……裁判荒らしか…?

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:04:46

    >>69

    一瞬山田一二三の方かと

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:04:49

    殺すのは誰でもできるけど生き返るし勝手に死ぬし巻き込むから質が悪い

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:05:41

    議論BGM:-HOPE VS DESPAIR- feat. guitarhero

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:05:49

    >>70

    やたらと邪魔なガヤがあると思ったらぼっちだった

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:05:59

    なんか元々絶望してそうだなこいつ

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:06:23

    2って事は絶望墜ちしてるわけだけど……
    ぼっち絶望墜ちしても何かできるかなあ……

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:07:38

    >>73

    普通にくっそ聞きたくて困る

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:07:51

    人を殺すとライブが上手くいく人でしょう
    わかるよ

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:07:55

    >>76

    精神崩壊するだけで隠キャばら撒けるプランクトンだぞ

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:08:07

    モノクマに死んだり生き返ったりを繰り返してる事を怒られて
    聞いてください『生きてても死んでても邪魔になる私』ってギター弾いてそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:08:07

    サイレンサー打ちまくらなきゃ...

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:09:57

    作中で起きてる崩壊やウイルスやらがイメージじゃなくて実際に起きてることだからな…
    人間ではない…

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:10:06

    学級裁判中に突然紫文字の奇声が画面覆い尽くすの想像して草生えた

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:10:57

    ちょっとスレの趣旨とはズレるけど、あの洗脳ビデオ鑑賞会したら虹夏ちゃんも絶望墜ちするって事だよね
    ……興奮してきたな

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:11:12

    落っことした目が現場を見てたとかありそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:11:34

    正直絶望堕ちはぼっちちゃんよりも虹夏ちゃんや喜多ちゃんの方が見たいという意見、わかる

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:11:36

    明るい場面で涙目になってたり、陽キャ集団に囲まれて涙目になるぼっちちゃんカワイイね

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:11:45

    カミイロアワセ(歌:喜多郁代)

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:12:29

    >>84

    ちょっと何言ってるかわかんない

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:13:06

    >>86

    喜多ちゃんは樹海映えるとか言いそうで駄目

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:13:07

    >>76

    ダンガンロンパ的には絶望堕ちしたら結束バンドのメンバーとか家族とか殺しそうなもんだけど、そんな事するのはきらら的にNGというジレンマ

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:13:26

    >>83

    アリバイ聴取中にエピソードが陽キャ度高すぎて発狂して話を遮ってくる姿が見えた……空気が絞まらなすぎてモノクマから口塞ぎマスクが支給されそうだ……

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:14:11

    山田は絶望墜ちしても……あんま変わらなそうだな

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:14:32

    普段から絶望と希望を行ったり来たりしてるからな

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:14:39

    >>93

    ベーシストだぞ

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:15:15

    廣井は絶望しなさそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:15:56

    「後藤さん、悪いんだけど、ちょっと黙っててくれないかな?」されるぼっちちゃん

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:16:07

    江ノ島が思考やギター技術は解析できても生態だけは解析できなかった女

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:16:54

    >>96

    禁酒すれば一瞬で絶望するぞ

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:17:14

    イイねくれー!(マシンガントークバトル)

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:17:16

    >>99

    ただのシラフ定期

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:17:19

    よく考えたらロボいるし別に人間じゃなくても問題ないんだな

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:17:26

    >>99

    罪木以下のクソザコじゃねぇか

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:18:08

    >>97

    おとなしいゲーマー風で一方的に親近感もってた七海相手にこれ言われて砂になるぼっちちゃんを幻視した

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:18:53

    ぼっちちゃん頭悪いからな(直球)

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:19:10

    スクラムには要らないかな…

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:20:13

    ぼっちちゃんが役に立つシチュを考えるとガチで死にそうなのが悪い

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:21:50

    やべー度合いで言えば唯一塩と並ぶ人材

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:21:56

    絶対無いけど、ぼっちちゃんとマシンガントークバトルしても奇声しか出なさそう

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:22:39

    観察眼と語彙は高い

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:23:56

    でも一個も口に出せないだろうし学級裁判で役立つ姿が微塵も想像できない

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:24:37

    崩壊する
    ノイズ化する
    溶ける
    砂になる
    陰キャになるウイルスをばら撒く
    ツチノコになる
    即身仏になる
    復活する

    おおよそ地球生命とは言い難いな

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:24:59

    最初の数回は溶ける度にクロは誰かな〜?ってモノクマはノリノリでやってたけど途中から今回の被害者は…チッまた後藤さんです……じゃあ後藤さんが死んだ所は皆さんに菌が移らないように隔離しまーすって扱いが雑になっていきそう

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:25:06

    ほとんど何もしゃべらない
    周りとのかかわりを避ける
    日2、3回くらい死んでる
    彼女以外寿命で死ぬだろう

    超高校級のギターリストじゃなくて、生命力の方がいいんじゃない?

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:26:15

    超高校級の陰キャ
    の方がいいかもしれん

    全国の陰キャに失礼?しらんな

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:28:06

    そこらの陰キャじゃなくて超高校級の陰キャだからセーフ
    なにが?

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:30:23

    >>111

    超高校級のエスパーにでも心を読んで貰わないとな…

    えっ、そんな奴すぐ黒幕に殺される?

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:30:37

    なんなら江ノ島の変身した姿かな

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:31:29

    死んでも死なない生態に困り果てたモノクマに学生からBGM演奏装置扱いに格下げされるぼっち
    学級裁判場の真ん中に完熟マンゴーのダンボールが設置されるんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:32:07

    >>118

    エノジュンに比べれば確かに超高校級の隠キャだな…

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:32:30

    入間辺りと絡んだらあらゆる方向性で大惨事になるのはわかる

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:32:45

    流石の超高校級のカウンセラーでもまともに接するのは厳しいんじゃないかな…
    通信簿イベント最後まで進めてようやく顔面崩壊しなくなったらすごいねレベル

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:33:25

    シリーズ初の学級裁判中の死亡事件!
    超高校級のギタリスト、後藤ひとりさんは誰の発言で砂に変えられてしまったのでしょうか!?

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:34:25

    >>123

    ※そのうち復活します

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:35:06

    なんかこうフレンドリーな女の子じゃないと交流出来ないけど
    七海とか喜多ちゃんみたいに刺しそうだよな

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:35:33

    絶望としてのギターヒーローの動きはどんな感じだろう?
    絶望が伝播する音と粉塵のダブルパンチな単独ライブとか?他の成長が追いつかないまま実力を発揮出来るようになっちゃったらバッドエンドだよね、って話を使ってただ一人誰も近づけず声も届かず一方的に周囲へ影響を与え続けてる的な。
    きららファンタジアでの解釈も使うと、ソロだとひたすら無敵だからカムクラに回収されるまでやってる可能性ありそう。

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:37:08

    超高校級の???枠かもしれん

    ギター持ってるからギタリストかロッカーかな?ってなった後に殺されたと思いきや、復活することで初めてお出しされる謎の生態

    判明するは超高校級の陰キャ

    みたいな

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:39:36

    事前情報だとロボとかでキャッキャッしてたのに、発売後はプランクトン後藤で持ちきりになるぞ

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:41:34

    ぼっち粉はトリックに使えそうだよね

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:42:23

    この場面に出くわしたら爆発四散しそう

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:42:31

    トリックの意味が違うだろそれ

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:42:34

    >>119

    ゲームしててここからBGMが超クオリティのギターソロに切り替わったら笑わない自信ないわ

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:43:18

    目覚めた後は人前ではギターヒーローの実力出せないし事務とかの能力は絶望的に低いし対人能力もカスだから扱いに困りそう

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:44:06

    ぼっちちゃんのことだから用事がない限り部屋にこもってずっとギターを弾いていそう
    そしてこれをトリックにも使えそう、例えば隠れて外出をする時に部屋からギターの音をずっと鳴らしておくとか

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:44:08

    ヘイトは溜めないけどマジで顔だけの女になっちまう

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:45:05

    キーボよりも見た目が完全に美少女だからその生態に脳が理解を拒みそうだわ

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:45:49

    >>135

    身体の罪木

    顔面の後藤

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:46:28

    喜多ちゃん枠か虹夏ちゃん枠も増やさないと、よく分からない女ですらないおもしれー何かとしてしか認識されなさそう

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:46:36

    全員分のおしおき曲演奏させられるぼっち
    絶望する場面なのに演奏クソ上手すぎて感情めちゃくちゃにされる他の面子

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:46:47

    >>137

    ぼっちちゃんもイイ体してるだろ!!

    スレ画見ろ!!!

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:46:59

    >>137

    その顔面ですら普段はアレだぞ

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:47:55

    顔面と身体と善性がある女とか生き残れば受けそうですね…

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:48:19

    >>138

    殺伐空間でギャグを貫くとそれはもうギャグシーンになってしまうというヤツ。翻訳キャラいないと裁判すらままならないぜ…

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:48:25

    >>142

    その…死ぬんですか…?

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:48:28

    ぼっち「え、えっと、オクタゴンはここですか?」

    七海「そこは回廊だよね?どうしてそこに八角形があるのかな?」

    ぼっちちゃんの発言力が下がった!

    ぼっち「えっと、じゃあ、ここで……」

    七海「それはストロベリーハウスだよね?どうしてそこに八角形があるのかな?」

    ぼっちちゃんの発言力が下がった!

    ぼっち「あっあっあっ」

    七海「それは回廊だよね?どうしてそこに八角形が(ry」

    G A M E O V E R

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:49:48

    >>145

    これいまだによくわかってない…

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:49:56

    >>145

    砂になるぼっち

    偶然通りかかった誰か

    学級裁判スタート

    当然のように自分の場所にいるぼっち

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:50:17

    >>145

    まあぼっちちゃんなら上手く説明できなくても仕方ないか…

    初見でクリアできた人いる?

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:51:22

    >>145

    ぼっちちゃんをいじめるな…

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:51:56

    一人で学級裁判の開催回数の半分以上を占める女

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:52:44

    >>150

    3回目以降の裁判は舞台がダンボール製になります

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:53:07

    再生復活した場合って裁判の結果的にどうなるんだろう…

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:54:30

    >>145

    4章は狛枝の「はぁ〜君たちにはガッカリだよ」みたいな態度もぼっちちゃんに滅茶苦茶刺さりそう

    ぼっちちゃんの人体変化ギャグも「は?」みたいなマジレスで空気悪くしていきそう

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:54:41

    自己崩壊して自己再生するのが厄介すぎる

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:55:32

    後藤ひとりがバラバラになってるのが見つかる
    最初の被害者だから悲しむ一同
    裁判スタート
    何故か指定された場所の顔にばつ印の写真の後ろにいる後藤ひとり

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:55:38

    >>152

    大神の時みたいな無効扱いかな代わりにぼっちちゃんの恥ずかしい秘密が暴露されたりしそうだけど

    例:中学の時に給食時間中デスメタルを流した

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:56:04

    >>156

    それ無限ループじゃね?

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:56:35

    というか裁判中に自己崩壊されたらぼっち菌で議論できなくない?
    最終的にぼっちちゃんは別室待機になりそう

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:56:59

    >>156

    >>157

    恥ずかしい秘密自体も山のようにありそうだし永遠と続きそうなの草

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:58:21

    なんでデータの七海よりも人外なんですか

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:58:53

    やだよ議論中もノイズでぼっちちゃんの怨嗟が文字で邪魔してくるの…

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:59:32

    即身仏状態からウイダーで蘇る奴どうやって殺せばいいんだよ…

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:59:35

    >>161

    なんなら切腹してくるぞ

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:00:59

    修学旅行追加ルールその1:殺人事件の被害者に3回以上なってはいけません

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:01:45

    >>164

    なったらどうなるんです…?

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:02:27

    粉末化して拡散しても元に戻るぼっちちゃんの場合オシオキしてもしれっと復活しそうだからルールで管理できるのか……?

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:02:40

    データの世界だからだと思いきや実は現実世界の方がヤバい生態をしている後藤ひとり

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:02:43

    確実に推理には一切役に立たない賑やかし要員だろうなという負の信頼
    ぼっちちゃん頭悪いからなぁ……
    澪田と終里と滅茶苦茶騒いでそう

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:03:05

    なんか呼ぶやつ間違ってない…?

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:03:08

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:03:37

    観察眼はあるから唐突に爆弾発言じみて証言ぶちまける可能性もあるぞ

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:03:57

    >>166

    退場扱いで檻にでも入れとこう

    ……なんか一人だけバラエティ番組の扱いだな

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:04:24

    どうしてあなたは…

    『後藤さんはギターが上手い』ということを知っているんですか!?!?

    で犯人を特定するシーンは絶対ある

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:04:25

    誰かがぼっち殺す→裁判→何事もなくぼっち登場からのクロ暴露→ぼっち死んでないから無効裁判

    こうなるとクロが一度殺した事実だけ残ってそのまま共同生活送る展開になるからめちゃくちゃギスりそう

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:05:22

    >>171

    ノイズじみた(ぼっち本人にあらず)発言の中に実は最短で犯人が分かる証言があるんだよね…

    これが分かればこの証言を前提に進めれば楽なんだけど初見じゃまず不可能という

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:05:46

    これもう江ノ島AIが苗木達にコイツは出してくれない?って交渉するだろ

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:06:38

    ミーハーな苗木くんならファンになって普通に失礼なこと考えるだろうな

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:07:11

    >>177

    あーあ

    苗木君が人殺しになっちゃった

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:07:49

    頭に銃を突きつけられるレベルの命の危機じゃないと殺人は出来なさそう
    でも性格が性格だから滅茶苦茶殺されやすそう

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:08:12

    苗木が人殺しになるとかもう滅茶苦茶になってんだろ

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:08:19

    ぼっち「だ、だから私はこの無人島から帰ったら結束バンドのみんなと武道館に行くんです」

    日向「なるほど、じゃあそのときは俺たちも招待してくれよな、後藤」

    ぼっち「え、あっ、はい」

    日向「(これ、本当に仲良くなれたのか……?)」

    希望のカケラ(とぼっちちゃんのパンツ)を手に入れた!

    ぼっちちゃんは希望のカケラ集めきってもちゃんと喋れなさそう(偏見)
    吃りとかも一切改善されなさそう

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:08:56

    スレの進行くそ早くて笑う
    ぼっちちゃんが学級裁判とは相性最悪なくせにキャラの濃さがダンロン世界でやっていけるレベルなせいで……!

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:10:06

    カップリング要素とかもないしなんか混ぜたら面白いからな…

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:10:16

    元々学級裁判に向いてない奴居たし…
    ぼっちちゃんは奇行と生態で個性出せるし…

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:10:24

    殺される方ならともかくクロになられるとマジで困る
    おしおきしても死ななかった場合の対応ってあるのかな

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:11:02

    学級裁判中に溶けたり飛散するぼっちちゃんはいる

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:11:13

    >>185

    補習室に行ってもらいます

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:12:23

    >>185

    身体能力はクソザコだから適当な落とし穴に閉じ込めて蓋をしとけば…

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:12:48

    >>185

    さすがにぼっちちゃんも死ぬとはおもうんよ。ただ、お仕置き前のプレッシャーで死んで盛り上がらない可能性が高いと思うんよ。悪趣味エンタメと奇行の塊であることの相性が悪い……

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:12:59

    >>188

    ぼっち「ここは落ち着くなぁ」

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:13:22

    >>188

    度々漏れ出て来るギターの音

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:13:39

    ボッチちゃんには絶対このイベントには参加してもらう

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:13:56

    >>191

    そういやコイツ歯ギターとかもできたな…

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:14:48

    ぼっちちゃんヘビメタはまってた時期あったって言うし素で澪田の曲にハマる可能性はあると思う

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:14:58

    >>193

    歯ギター背ギター土壇場ボトルネック奏法

    本編に出してない技能はいっぱいあるぞ

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:15:05

    >>189

    プログラム世界だから死んだと思いこんだら本当に死んじゃうからな、ダンガンロンパ2

    ぼっちちゃんはオシオキどころかなにかする前に勝手に死んじゃう可能性大

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:15:07

    >>188

    ズズズ(最終章後に液状になって這い出てくる音)

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:15:21

    学級裁判になっても何も喋らない

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:15:23

    >>192

    この画像を探してたいやあ2はエグいなぁ…

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:15:29

    存在がもう絶望的

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています